ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
72
投稿者: あんぽんたん
手を取り合って寝室に移動した二人は憑き物が落ちた様に穏やかな表情になって、ベッドへと上がるや否や互いに微笑みながら相手の纏っている衣服一切を一枚一枚丁寧に脱がして行く。

そして全裸となった彼と彼女は向き合った状態で座り込み、お互いの手と手を握り合って熱く唇を求め始める。

宏之(あったかい..悠優の手..それに
   それに相変わらず細くて長い指..)
  (それから..いい匂いだなぁ)
  (あの時のまま..ほんものの、あ、いや
   本当の君が戻って来てくれたんだ)

彼は彼女の甘くて清涼感いっぱいの香りをその鼻孔から思いっきり吸い込んで、頭の奥に仕舞っていた大切な思い出を棚の引き出しから見つけ出して実感する。
するとその思い出から指令を受けた脳の片隅が彼のペニスへと大量の血流を促し始めて彼の人生で最大限の勃起度を実現してしまう。

悠優(あ、え?..なっ、なに?)
  (今、わたしの太ももに当たっている硬いもの?)

彼のペニスは痛い程に大きく膨れ上がって、赤黒く変色したその亀頭はチュルチュルとカウパー液を吐き出しながら彼女の太ももをぬらぬらと弄っている。

悠優(おちんちん?..ひろゆきさん、の?)
  (彼のおちんちんが?)

やっと見つけ出した真のパートナーを前にして彼のペニスは歓喜の余りふるふると震え出し、収拾がつかなくなる程に流れ出したぬるぬるのカウパー液は睾丸の下から滴り落ちるまでになってしまった。

悠優(わたしで..私でよかったんだ!)
  (私の身体で興奮してくれてるんだ!)
  (あ~ん..泣..うれしいよ~)
  (もうっ、すっごくしあわせ~..大大歓喜)

結局、彼のペニスは成熟した女性に単純な反応が出来なかった訳ではなく”大人の女“と云う未知の生き物に只々畏怖してしまっていただけなのかもしれない。

悠優(じゃあじゃあ…今度は私の番..ね?)

彼女は彼に世界で唯一の”女“として認められた喜びで、その気持ちを成層圏の彼方にまで登り詰めさせて行く。

悠優「あ、あの・・宏之さん?」

唇を離した彼女が彼へと問い掛けをする。

宏之「ん?・・なに?」
  「んん?、えっ?!!」

彼女が彼を見上げている姿。
すがる様でいてその癖ワクワクと心躍らせる様な複雑な表情に、彼の心までが強く締め付けられてドキドキと鼓動を速めてしまう。

悠優「わたし・・私ってもう一度
   告白しちゃっていいですか?」

宏之「こっ?・・こくはく?」
  「は?・・はい? どうぞ・・」

悠優「ぜったいに・・絶対に軽蔑しないでくださいね?」

宏之「もっ、勿論!・・任せてて!」

悠優「もし、はしたない子だとおもわれたら・・
   わたしって死んじゃうかも・・・」

宏之「し、死んじゃう?」
  (また~ そんな大袈裟な~)
  「だ、大丈夫!・・死んでもそんな事
   思ったりしないから、だから安心して!」

死ぬの死なないのの大安売りである。

悠優「わたしって・・あの、私って・・」

宏之「はい?・・なんでしょう?」

悠優「私って・・すっごくえっちな子なんです~(照れ)」
  (きゃああぁぁ~・・いっちゃった~)
  (どうしよう~?・・ドキドキ!)

宏之「は、はあ?・・・」
  「・・・はあ?!!・・」

彼には彼女の言う言葉の意味が0.1秒だけ不明であった。


18/06/14 18:43 (ANsl2pW2)
73
投稿者: あんぽんたん
宏之「あの~・・悠優さん?」

悠優「え? はい? なんですか?」
  (そんな改まって..一体?なにを..)

彼は彼女に素朴な疑問をぶつけて行く。

宏之「君って・・ちょっと・・」

悠優「ええ? なになに? 言ってください」

宏之「ひょっとして」

悠優「えええ? ひょっと?して?」

宏之「かな~り無理してない?」

悠優「無理?・・ですか?・・」
  「そう見えますか?」

宏之「うん! しかも相当!」

悠優「相当?・・ですか?」

宏之「うん! 多分ね」

彼女は彼に鋭いツッコミをされて自分自身が(多少)分からなくなってしまう。

悠優「あの~・・一体どの辺が無理っぽく感じます?」

宏之「ええっ? どの辺って??」
  「う~む・・そうだなあ・・例えば」

悠優「例えば?」

宏之「君のその整った顔で、エッチで~す!っていわれても
   あんまり説得力がないんだよなあ~・・ホント」

悠優「せっとくりょく?・・」
  「じゃあ、どうすればいいんですか?」

宏之「どうすればって言われてもなあ~・・」
  「う~ん・・例えば一人エッチをしてみるとか?」

悠優「オナニーですか?」

宏之「おっ、オナニーって!!」

彼は”JKカリスマ読モ“にオナニーと云う言葉を平然と使われて、返って己の方が恥ずかしさで顔を赤くしてしまう。

宏之「じゃ、じゃあやってみてよ!」

と彼が言葉を売ると。

悠優「は~い! ちょっと恥ずかしいけど・・
   がんばっちゃいま~す!・・うふふ!」

と云う言葉を簡単に買ってくれた。

宏之(あ、あれ? 悠優? 君って…
   完全にスイッチが入っちゃってる?)
  (ほ、ホントにオナニーをするつもりなのかな??
   まさかぁ~・・俺をからかってるんだ、ろ???)

彼の大き過ぎる戸惑いを他所に彼女は綺麗な長い脚をこれでもかと開いて、既にキラキラと濡れて光を反射している美しいおまんこを更にこれでもかと魅せつけて来る。

宏之(あわわわわっ? なに? なにやってんの悠優?)
  (そ、そんなはしたない!)

彼は死んでもはしたないと思わないと言っていたが、簡単にその約束を破って嘘を吐いてしまった。

悠優「見て~宏之さ~ん すっごくえっちでしょ~」

彼女は細い指をクチュクチュとワレメに喰い込ませて、その勢いで小さなクリトリスまでをもリュルリュルとなぞって遊んでいる。

宏之(悠優? 君って..どうしちゃったの??)

湧き上がる嬉しさを噛み殺しながらも彼女にスケベ心を読み取られない様に飽くまでもポーカーフェイスを貫く彼。
だがその主人とは全く別に、ペニスの方は嬉しさの余りに歓喜して益々勃起度を高めてしまう。

悠優「いや~ん 宏之さんのおちんちんって
   ぴくぴくして嬉しそ~(笑)」
  「それじゃあ、もっともっとサービスしちゃう~(喜)」

彼女は更に益々ノリノリになって、おまんこに這わせていた指でクパッとワレメを開き切って、新鮮過ぎる華麗なピンク色を彼へと魅せつけてしまった。

宏之「うあっ! ああっ! み、見えちゃった?」
  「こ、こんな明るい場所で・・なか身が・・」
  「も、もっ、もう・・ダメ・・」

悠優「うふんっ! ど~お? よく見え??・・ええっ???
   は? なっ? あっ? ああっ??!!・・」

愛しい人のこれ以上もない痴態を酷く見せつけられてしまった彼は、瞬間己の理性を何処かへと放り投げてしまう。

悠優「きゃ、きゃああぁぁ~・・ひろゆきさ~?」

彼は彼女の度重なる誘いに200パーセント乗っかってその身体を押し倒すと、極限状態にあった己のペニスを彼女のおまんこへとプレゼントしてゆく。

”ぐっ・・ずりゅっ・・ずりゅるるっ“

悠優「ふっ、ぅうああっ?」

宏之「ゆっ!・・悠優ぅっ!!」

”ずぶぶぶりゅ! ぶりゅるるぅっ!“

悠優「は、いってくるぅ~? ひろゆきさん~」

宏之「ゆうゆっ! 悠優っ!」

彼と彼女は5年振りにやっとの思いで心と身体を一つに纏める事を成功させた。


18/06/15 00:22 (NxUvWGvI)
74
投稿者: あんぽんたん
宏之(ぅうあっ! な、なんにも考えられない~)
  (だ、ダメだぁ~ こし! 腰の動きがぁ~)
  (..だれか..止めて..)

念願が叶って愛する少女の体内に潜り込む事が出来た彼ではあったが、如何せんそれまでの期間が余りにも長過ぎて心に僅かな余裕すら持てぬ有り様である。

宏之(悠優の膣内”なか“がぁ…気持ち良過ぎるっ..くうっ..)(歯ぎしり)

彼女の美しい顔や流麗なスタイル、そして未だ微かな膨らみを保つ見事なまでの胸の曲線。
その全てのスペックを自らの眼で深く吟味しながら、己の発情した生殖器で彼女の子宮口が持つ柔らか且つ絶妙な弾力を味わい尽くす。
彼はそんな夢を抱きながら延々と彼女との再会を待ち続けていたのだ。

宏之(ま、ずいよ!..もうっ、直ぐにでもイっちゃいそうだ!)

既に彼の下半身はもやもやとした痺れを大きく通り越して、触れただけでビクンっと反応してしまう程に盛り上がってしまっている。

悠優「はっ はっ はあっ! はあっ! はああっ」
  (おちんちん すご~くきもちいいけど…)
  (じぶんのゆびとはくらべものにならないくらい..)
  (..でも..)
  (ひろゆきさん…くるしそう)
  (どうしよう?)
  (なんとかしてあげなくちゃ)

無我夢中で自らの身体をむさぼっている彼を確かに認めた彼女は、やや無理矢理に己の体内へと誘い込んでしまった自分自身を強く反省して彼の苦しみをほんの少しでも和らげる為に、こちらも夢中になって笑顔と声援を彼へと贈る。

悠優「はっ はあっ! はっ ひ、ひろゆき、さぁん・・」

宏之「んんっ! はあっ! はあっ! んっ?」
  「な、に?・・ええっ?!」

己の罪を丸ごと許して貰える様な柔らかな笑顔のエールを彼女から贈られた彼は、その集中していた意識をたった一瞬だけ不意に緩めてしまい、身体の全ての力が集められて抑え付けられていた睾丸へのプレッシャーを一気に抜き切ってしまう。

”ずびゅるぅ~!! びゅぶぶぅ~!!“

宏之「ううああっ! はうぅっ!」

睾丸の中で極めて高い圧力を掛けられていた大量の粘る精液は、彼の股間で痺れるペニスのその中心に通る細い尿道を無理矢理に強く押し拡げて行く。

宏之「で、出るっ?!!・・・」
  「ぐっ、ううあっ?!!・・・」
  「ダメッ!・・」
  「でてっ・・出てこないいぃ~」

余りの大きな快感を以ってペニス自体を緊張状態に保っていたが為に、中心の尿道までが押し潰された格好になっている。
更にそれらの動きに呼応する様に睾丸までもが痙攣状態に陥ってしまった。
そしてそれが故に粘っこい精液が細い道を通り抜けられなくなっていたのだ。

悠優「はあっ! はあっ! はあっ!」
  (ど、どうしちゃったの? ひろゆきさん?)
  (わたしって…どうすれば?)
  (どうすればいいのよ?!!)

悩んでいる暇など無いと悟った彼女は、反射的に彼の頭を抱えて手前へと引き寄せてお互いの唇を重ね合わせてしまう。

宏之「んんっ!? んん~??」

彼女の懐かし過ぎる甘い匂いと鼻孔から流れる柔らかな吐息に、彼の強張った脳と緊張したペニスや睾丸はゆるゆると弛緩をし始めて行く。

”ずぴっ! ぐぅ~・・ ずぴゅ!“

少量の精液がなんとか尿道口から噴き出て彼女の膣内に放出され始めると、その後から次から次へと大量の精液が追いかけて来る。

”ずびゅるるるっ! びゅぶぶっ! びゅぶるるるっ!“

悠優「はあっ! はあっ! うああっ? はああっ!」

大きな熱い圧力を胎内で感じ取った彼女は次々と襲って来る強い波に、その細い身体を強張らさせて衝撃に耐え始める。

”びゅぶっ! びゅぶっ! びゅぶっ! びゅぶるるっ!“

宏之「ゆうゆぅ~・・ああっ! 悠優ぅ~・・」

気が遠くなる程の快感に耐えながらも彼は彼女の唇を吸い続けて、お返しとばかりに己の遺伝子が詰まった濃ゆ~い精液を彼女の細い身体へと思う存分に注ぎ込んで行く。

悠優「ひろゆきさぁん ああっ! ひろゆき、さん・・」

彼の体温と同じ温度の精液が彼女の子宮口を温め始めると、彼女のか細い意識は無限の彼方へと自由自在に解き放たれて行く。
そんな二人は延々と時間の許される限りに生殖器同士をキツく繋ぎ合わせて、お互いの存在を深く広く確かめ合っていた。


18/06/15 12:32 (NxUvWGvI)
75
投稿者: あんぽんたん
宏之(悠優の身体って…あったか~い)
  (それにすべすべでつるつる~)
  (でも、余り強く抱き締めると折れちゃいそうで..)

彼はここに来てようやく彼女の素晴らしいスペックを堪能している。

宏之(..はあ~..悠優さま..)
  (こんな細い身体でよく悠望を産んでくれた..)
  (本当にありがとう、ね..あと
   ママを独り占めしてごめんね..悠望)

居間を挟んだ向こう側の部屋ですやすやと寝息を立てている愛娘に想いを馳せながらも、彼の意識は今彼女と添い寝状態である事に喜びを見出している。
そんな彼女はつい先程まで自らの膣に入っていた彼のペニスが吐き出した精液をおまんこから垂れ流したまま彼の腕枕でうたた寝をしている。

悠優「んっ ぅう~ん・・・・・ん?」
  「・・・あれ?・・・」
  「あ! 私ったらうたた寝、しちゃった?」

彼女は彼の腕枕から、パッと起き上がると辺りをキョロキョロと見渡している。

宏之「な~に? どうしたの? 悠優」

悠優「えっとぉ・・バスルームって確かあっちでしたよね?」

宏之「そう! そのと~り」

彼女は彼が片手で指し示す方向を再確認すると、ササっとベッドから飛び起きて一目散にバスルームを目指して行く。

悠優「シャワー浴びて決ま~す」
  「よろしく~」

その身軽な動きはモデルの仕事で鍛え上げられた代物である。

宏之「ははっ! 元気いいねえ~(笑)」

彼はJKのハツラツとした動きに多少戸惑いながらも、その若鮎の様なフレッシュさに目を細めている。
そして暫くして彼もベッドから起き上がって、彼女を追ってバスルームへ行こうとすると・・。

悠優「おまたせで~す!」
  「えへん!(誇り) シャワーを浴びた上に
   この着換えって結構早かったでしょ?」
  「伊達にモデルの仕事をしてたわけじゃないんですよ」

宏之「ゆっ、悠優?・・・君のその格好って?」
  「??・・どうしちゃったの?・・??」

悠優「どうしたもこうしたも」
  「私は現役のJKで~す!・・よ(笑)」

宏之「・・げ?、現役のJKで~す!・・か?(目を凝らす)」

彼の目の前に立っている少女は普段から使用している制服を纏った紛れも無く本物のJK3であった。


18/06/15 17:53 (NxUvWGvI)
76
投稿者: あんぽんたん
宏之「えっとですね・・え~、あの~悠優さん?」

悠優「は~い! なんでしょうか?」

宏之「ん~・・度々で申し訳ないんですが」
  「質問、いいですか?」

悠優「はい? どのような?」

宏之「あ~・・あのですね ところで
   貴女はなんでその様なカッコを
   していらっしゃるんですか?・・」

質問する彼の一般的な感覚では、余りにも可愛らしく似合っている彼女の制服姿にその胸を強くときめかせながらも、さりとて余りにも場違いな状況での制服姿の登場に物凄い違和感を覚えたからに他ならなかった。

悠優「え~?・・だって可愛くないですか? これって・・」

宏之「あ、いや そう云う問題じゃなくってね」

悠優「じゃあ、どう云う問題なんです?」

宏之「いやいや そもそも問題か問題じゃないかって
   いう問題じゃなくってね? あ、あれ?・・」
  「いやただ問題っていう事に問題がある訳では?
   ちがうちがう! そうじゃなくって・・」

悠優「でも可愛いのは問題無いですよね?」

宏之「そうそう! 全く問題無いよ!」

悠優「やったー! よかった~ ホッとしました~(笑)」

宏之「うん! よかったね(笑)・・って、あ、あれ?」

彼は既に問題の本筋をすっかりと見失っていた。

宏之「・・? で? 話ってなんだっけ?・・」

悠優「えっと、私がいきなり制服を着て来たっていう事・・かな?」

宏之「ああ!! そうそう!」
  「・・で、なんで?・・」

彼は更に先程の二人が交わした数々の問答さえ忘れ去っていた。

悠優「それは・・それは宏之さんの
   名誉の為に絶対に言えないです~」

宏之「僕の?・・僕の名誉? の為?」
  「分からない 想像もつかないよ」

悠優「え? だって・・もし貴方が使い物にならなかったら・・」
  「あああ、いや、ちがうちがう!
   そうじゃなくって・・えっとお・・」

宏之「使い物? ならない?」

悠優「あわわわっ! そ、それって忘れてください!」

宏之「忘れろ?・・なんで?」

悠優「だって、ん~・・もうっ!」
  「そんな恥ずかしい事私から言える訳ない!」

悠優「君が?・・僕の名誉は?」

悠優「だからぁ~・・貴方の名誉の為にぃ~」

彼と彼女による、大いなる不毛な論議は続いて行く。
そして・・・。

宏之「なに? 簡単に云えば僕の為?」
  「僕が勃起出来なかった時の用心に?」
  「ロリコスプレの代わりに?」

悠優「ごっ、ごめんなさい! ごめんなさい!」
  「あ、あの? 怒っていませんよね?」

宏之「そんな・・怒る訳ないよ」
  (ぷ~、笑..悠優ってやっぱり天然?)(くすくす)
  「君が真剣に考えてくれた事だもの」
  「感謝こそすれ、怒るだなんて・・」

ネイビーブルーのブレザーに可愛らしいミニスカートと短めのソックスを履いて、その下には白のブラウスに赤いリボンを付けた清楚な雰囲気の彼女は申し訳なさそうに俯いてしまった。
しかしそんな彼女のか弱い姿が彼にはこの上なく愛しく感じられた。

宏之「・・悠優・・」
  「本当にありがとう」
  「心から感謝します・・嬉しいです」

悠優「かんしゃ? うれしい?」
  「ほんとですか?」
  「本当に?」

彼と彼女は行き違った思惑のままに、それさえも超越してお互いの心を温かく感じ取って行く。


18/06/15 21:57 (NxUvWGvI)
≪ 前 113 14 15 16 1719 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.