ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
77
投稿者: あんぽんたん
さてさて、彼女のちょっとしたイタズラ心から話が大分脇にそれてしまったが、そもそもは彼の少し変わった嗜好に依って引き起こされてしまった案件ではある。

宏之「ねえ 悠優?」

悠優「はい? なんですか」

宏之「そもそも君って何でこのタイミングで
   制服を着ようと思ったわけ? 
   まさか単純にシャワーを浴びた後だから?とでも・・」

悠優「それは・・ですね・・」

彼女の意図はノリノリ気分で彼とのエッチに一風変わったプレイを持ち込んだらとても楽しいのではなかろうかと云う単純な思いだけであった。
更に折角用意した学校の制服なので使わないのは損だと云う気持ちになったからでもある。

宏之「ふ~ん、なるほどねえ・・」
  「うん! それって結構楽しいかも」
  「コスプレかあ・・うんうん! ちょっとイイね」

悠優「でしょ~ やっぱコスプレですよね~」
  「あ! それと、宏之さんに今の私の
   全てを見て貰いたくって~って云うのもあったかな」

宏之「君の・・すべてを?」

悠優「はい 私が制服を着られるのも
   あと、もうちょっとの間だけですから・・」

宏之「制服姿・・かぁ・・」
  「始めて逢ったときはあんなにも
   小さかった君がね~・・今はもう・・」

しんみりとして来たその場の雰囲気を彼女が一掃する。

悠優「それから・・そうそう!」
  「新進気鋭のスーパーモデル”悠優“が魅せる
   JKコスなんてホンッとに貴重なんですから~」
  「よ~く目に焼き付けて置いてくださいね!」

彼女は凛々しく気を込めたモデルの立ち姿になって彼へとウインクを贈る。
すると彼はその美しいフォルムに強く魅せられながらも、お約束のツッコミを入れたくなってしまう。

宏之「あの~・・悠優さん?」
  「その格好って学校に行けば見られるんじゃないかと?」

そんな彼のジョークに彼女も進んで乗っかって行く。

悠優「うふんっ! 貴方に女子校の門をくぐると云う
   高~いハードルをクリア出来れば、の条件が付きますけど~!」

宏之「ぷっ くっ、くっ(笑)」

悠優「ふふっ うふふ(微笑)」

そんな二人は他愛のない冗談を掛け合いながらも、少しづつゆっくりと卑猥な感情を盛り上げて行く。


18/06/16 10:17 (T7cWehAY)
78
投稿者: あんぽんたん
悠優「それじゃあ、宏之さんにプレイのシチュエーションを
   決めて頂きたいんですけど~・・どうします?」

宏之「状況設定かぁ~・・う~ん、どうしようか?」

二人は揃って最高にいやらしい状況下でのセックスを以前から夢想していた。

悠優(そうね~..先生と生徒って云う関係なんて
   すっごく盛り上がるんじゃないかな?..)
  (出来の悪い生徒が成績を盾に
   先生から犯されちゃうの~..ん~ もうっ!いやん!)
  (ハズカシイ~..(照れ)

かとおもえば・・。

宏之(心に深い傷を負った教師がイジメに遭った
   一人の孤独な生徒と心を密に通わせて行く..)
  (な~んてのはどうかな?..はは..(笑)

それぞれが勝手な妄想を繰り広げていると、そんないやらしい場面が頭の中で独り歩きを始めてしまい、双方の性器を徐々にしっとりと濡らし始めてしまう。

悠優(あ、あれ?..なんだかあそこがムズムズして来た?)
  (ん? んっ? はあぁぁ..)
  (なんだか..ちょくせつ触りたくなっちゃったよ~)
  (メチャ、切ない~(困惑)

彼女は一人掛けの軽やかな椅子に座った状態でなにやらモゾモゾと腰を揺らして悶えている。

宏之(や、ヤバい!..なんか、起って来ちゃったよ!)
  (うわわっ 先走りまで出て来た?)
  (これって、裸のままだから彼女に丸見え?)

彼はベッドの端に腰掛けて今更手で股間を隠す訳にもいかない。

悠優(きゃあぁぁ~..宏之さんったらなにおっきくしてんの~?)
  (それにぴくぴくして、私を狙ってる~?)

宏之(うひゃあ~?..彼女って手で顔を隠してるけど
   指の間からチラ見してるよ~..恥ずかしい~!)

そんな彼は涎を垂れ流して膨らみ切ったペニスがじっくりと観察されている状況に耐えられなくなったのか、無言で立ち上がると彼女の後ろ側へとゆっくり歩んで行く。

悠優(え? えっ? か、彼が来た~?)
  (それでそれで? 後ろに周って?)
  (なにを? なにをするっていうの?)

彼は彼女の着ているブレザーの上から両肩を撫で始める。

悠優(いや~ん! 宏之さんったら焦らし攻撃ぃ~?)
  (そんな..そんなのって切な過ぎるよ~)

目の前で椅子に座っている少女は丁寧にケアされた長い髪をなびかせて、そのバランスの取れた肢体をJKの制服ですっかりと覆っている。
そしてそんな彼女とこれから行われるであろう夢の様な交わりは彼の意志に依って全てが支配されている。
更には先程のシチュエーション云々などと云う会話は、既に何処かへと捨て去られてしまった様である。

悠優(わたしっ!..私だって男性の身体に
   いっぱ~い興味津々なのに~..)

彼女は彼の事を愛していた。
そして愛するが故に彼の肉体と関係する事柄の全てに興味が有った。
そんな彼女は背後から唇を奪いに来た彼の顔に向かって声高々に物申す。

悠優「ま、待って! 宏之さん!」
  「私の話を聞いて!」

宏之「なに? いきなりどうしたの?」

ビックリする彼を他所に彼女は一つの要求をする。

悠優「あの、わたしが・・・
   私が主導権を握ってもいいですか?」

宏之「なに? えっ?」
  「ごめん! もう一度言って」

悠優「私が攻めてもいいですか? あ、っていうか(汗)
   私の方から宏之さんをきもちくさせたいんです」

宏之「僕を? 君が僕を?」

悠優「はい! 宏之さんに気持ち良くなって貰いたい!」

彼の前では奥ゆかしい彼女が初めて訴える自己主張である。
そんな彼女の真剣な眼差しが彼にとっては堪らなく愛おしく感じられた。
すると一拍の短い時間を挟んで彼が彼女へと問い掛ける。

宏之「君に任せちゃって・・いいの?」

悠優「はい! 是非!」

宏之「僕をきもちくしてくれるんだ?」

悠優「あ!・・ふふっ(笑)・・はい」

宏之「・・分かった・・お願い、するよ・・」
  「君の好きな様にするがいいさ・・ね!」

悠優「ホントですか?! わ~い! やったぁ~(歓喜)」

宏之「・・はは(笑)・・」

両手を挙げてバンザイをしながら彼に向かって弾ける様な笑みを贈る彼女は、この直後に恐れおののく表情を見せる彼をめくるめく桃源郷へと誘って行く。


18/06/16 17:45 (T7cWehAY)
79
投稿者: あんぽんたん
悠優「それでは始めさせていただきます」
  「よろしいですね(笑)」

宏之「・・は、は、はい・・」
  「よろしくお願いします(ドキドキ)」

JKコスのトップJK読モが彼の方を向いてニッコリと笑えば、その相手である彼までもが椅子に座ったままニコニコっと微笑みを返す。
そんな彼女は全国に散らばるティーンエイジの少女たちが強く憧れる対象であり、世の男共が一度は一糸纏わぬ艶姿を見てみたいと願う希少な存在でもある。
そして更に云えば、その可愛らしい笑いを見せるJK読モは彼の初体験の相手であり、尚且つ幼い純潔を惜しげもなく捧げてくれた真のパートナーそのものであった。

悠優「よいしょっと」
  「さ~てと!」

彼女はハツラツとした表情で彼の前にひざまずくと、目の前にそそり立つ極度に勃起したペニスを物珍しそうにしげしげと観察する。

悠優「うわ~・・おっきくなったおちんちんって
   凄いよ~!(驚き)・・なんだかピクピク震えちゃってる~」
  「それにそれに・・この棒の部分って血管が浮き出てて
   なんか強そ~(笑)・・筋肉モリモリってカンジ?」
  「あとあと~・・この先っちょの膨らんだとこ?」
  「ピッチピチに張り詰めてて~・・」
  「まるで誰かに怒ってるみた~い(続けて笑)」

そんな楽しそうな雰囲気の彼女は更に指先でツンツンとペニスを突いてその感触を確かめてみる。

悠優「きゃあ~・・プニプニしちゃってる~」
  「それと、あ、あれ?・・何だか先っちょから
   透明な液が溢れて来たよ?・・それに~
   それになんかネバネバしてる~・・えっと?これって・・」

彼女が彼と初めてのエッチをした時に自らの口で射精させた遠い記憶をたどってみても、その粘る透明な液体の正体は全く見当が付かなかった。

悠優「あの~・・宏之さん?」

宏之「・・ん、えっ?・・な、なに?」

悠優「えっと、この透明なネバネバってなんですか?」

不思議がる彼女は人差し指でそのネバネバをすくい取って親指との間でクチュクチュと糸を引かせている。

悠優「なにこれ~(楽しい) すっごく粘るよ~」

そんなどんな事にも興味津々な悠優さんであった。
すると彼がムズがる股間に耐えながらも彼女に液体の正体を明かす。

宏之「そ、それはね悠優・・」

悠優「あ、はい」

宏之「先走りって・・って言っても分かんないか」
  「あの、カウパーって云う体液で・・」

悠優「かうぱー・・って云うんですか?」

宏之「そうそう! でね、その液体で
   滑りを良くするんだよ・・・え~、分かった?」

悠優「すべり?・・なんの?ですか」

宏之「なんのって、そりゃあ、その・・」
  「おちんちんの滑りをだね~・・こう、するする~っとね」

彼は握った手の真ん中に指を一本挿し入れて、おちんちんとおまんこの関係をつまびらかにする。

悠優「はああ~・・な~るほど~・・」
  「そう云う事だったんですね~」
  「人間の身体って上手く出来てるんですね~」
  「びっくりです~(感心)」

宏之「ははっ(苦笑)・・そうだね」
  (こっちこそめちゃくちゃビックリだよ!)

彼は今度こそ彼女の天然を確信した。


18/06/17 15:13 (qXA1TzGd)
80
投稿者: あんぽんたん
悠優(..ちょっと...はずかしいけど..)
  「それでは・・・いきます!」

緊張する彼女は小さな口を目一杯大きく拡げて、目の前でピクピクと震える太い肉の棒を思いっ切り頬張って行く。

悠優「・・はむっ!・・んんっ!・・もごもぐ・・」

宏之「はあうっ! はあっぁぁ~・・」

彼のペニスの表面にはいきなり温かな蠢く生き物が纏わり付いて来る。

悠優「れるれる もむもむ れろれろ」
  「・・んんっ! ぉおっ? ぷはぁぁぁ・・」
  「ふ~、ん~、ふぅ~・・あ~ん!もうっ 
   おっきくてお口に全部入んな~い(悲しい)」

彼女の唾液でベチョベチョになった彼のペニスは未だ張り切ってビクビクと震え、その存在を更に大きく変化させてしまっている。
するとそれに釣られて刺激され過ぎたカウパー腺は増々濃いカウパー液を次から次へと吐き出して行く。

悠優「ああっ! おちんちんが泣き出しちゃってる~」
  「ん~、んん~・・よちよち、だいじょうぶだよ~」
  「こんなにいっぱいぬるぬるの涙を流しちゃって~」
  「私が悪いのね~・・ごめんね~(よしよし)」

彼女は赤ちゃんをあやす様に指先でりゅるりゅると亀頭の先端を優しく撫で撫ですると、舌先でチュルンっとカウパー液を全て舐め取ってしまう。

宏之「くぅあっ! ふっんんっ!」

ペニスの先に感じる彼女の柔らかな舌先の感触が、彼の脳全体をじわじわと真綿で首を締める様に麻痺させてしまう。
そして彼女が手でペニスを柔らかに刺激すると、亀頭のワレメからプク~っと球体のカウパー液が浮かび上がって来る。

悠優「いや~ん! かわゆ~い!」
  「今度は喜んでくれたの~?」
  「おちんちんの先っちょから、またかうぱーが出て来た~(喜び)」
  「・・ん~・・えいっ! ぺろぺろっ・・」

宏之「はああうぅぅ・・ぅぅ もっ、もう・・」

悠優「あれれ~?・・また出て来た~??」
  「よ~し! ぱくっ!」
  「ちゅるちゅる れろれろ ん~・・ごくんっ!」
  「ぷは~ぁぁ・・う~ん、おいしい!(にこにこ)」

宏之「ゆっ、ゆう・・悠優!・・悠優、さん?」

彼は堪らず彼女へと懇願する。

悠優「え? なんですか? 宏之さん?」

宏之「あ、あの、ですね・・やばい、です・・ひじょうに」

悠優「やばい? なにがやばいんですか?」

彼は息も絶え絶えに彼女へと伝達する。

宏之「で、ちゃいます・・後、もうちょっとで」

悠優「でちゃう?・・・あ? 精子が?」

宏之「そ、そのとーり・・ですぅ」
  (あっ?…もう、ダメかも…)

悠優「それは・・本当にやばい・・ってか」
  (そんなのいや~ん! 貴方の貴重な精子は
   私のあそこに入れて貰いたいの!..ぜったいに!)
  (だって..だって二人目…)

彼女がそこまで心の中で思った時・・。
それは突然に始まってしまった。


18/06/17 20:09 (qXA1TzGd)
81
投稿者: あんぽんたん
”びゅっ! ぐっ、びゅるっ!“

悠優「はっ? はあっ?! ああぁーっ?!!」

しっかりと彼女の手に握られた彼のペニスから、ほとばしる様に本日2回目の射精が始まってしまった。

宏之「あぁっ! くぅっ!・・で、でちゃ・・」

悠優「いや~ん! 勝手に出しちゃダメ~!」
  「ダメなの~!」

彼女はいきなり始まってしまった射精をなんとかして止めるべく、片手でペニスの竿を強く握り締めて圧力を掛け、もう片方の手の指で亀頭のワレメを強く押し潰して蓋をしている。

”じゅるるるっ! ずりゅるるる~“

悠優「やっ、やっぱりダメ~・・漏れちゃうよぉ~(泣)」

彼女は今排卵中であった。
そしてうずく子宮をなだめながら、今日彼と待望の再会を果たし見事その子宮口へと彼の一発目の射精を導く事が出来たのだ。
であるならば何もここまで彼の精液そのものにこだわる理由は見当たらない。
だが彼女には彼の子種に対する異常なまでのこだわりがあったのである。

悠優「宏之さんの精子は全部私の物なの~!」
  「誰にもぜったいに絶対に渡さない~」
  「私の精子よ! わたしだけのせいしぃ~・・」

そんな彼女はメスの本能にだけ頼って、自ら進んで素早い行動を起こして行く。

悠優「まだ! まだ間に合うわ!」

宏之「ゆ?・・ゆうゆ?」

射精の快感から呆けながらもとっさに驚く彼を尻目に、彼女は握っていたペニスを一時だけ手放してミニスカートの中に素早く手を入れると、その小さなショーツを片脚からササッと抜き取ってしまう。

悠優「宏之さんっ! ごめんなさい!」
  「許してっ!!」

彼女は椅子に座っている彼の股間にあっという間に対面して跨って、そのペニスの竿をしっかりと後ろ手に握り締めておまんことの位置をピッタリと合わせると、まだビュクビュクと射精中のペニスを膣の中にズブズブッと一気に埋め込んでしまう。

悠優「うああっ?!! ああっ? あ、あたってるぅ~・・」

ズブッ、ブチュッと云う感触と共に彼のペニスが彼女の子宮口を突き上げる。
そしてその刹那、彼の子種入り残り汁が彼女の子宮内へと圧入されて行く。

”ずびゅるううぅぅ~ びゅるぅ~ びゅるるぅ~“

宏之「くっ! くあぁっ! ふ、むうんんっ!」
  「・・・・・」
  「・・ゆぅ~ゆ~っ・・」

悠優「・・・・・」
  「・・ひろゆきぃ~さぁん~っ・・」

気が遠くなる程の大きな快感を伴いながら、二人は新たな生命を創り出す作業に強く追われていた。


18/06/18 00:28 (4Oi2RfNq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.