ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の遊び
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の遊び
投稿者: (無名)
あれはまだ、私が子供だった頃
うちには"ラブ"と言う中型犬がいた
物心付いたときにはもう隣にいて、なにをするにもずっと一緒
一人っ子だった私にとって彼は兄妹みたいな存在だった

その日は母が出掛けてて、ラブと二人でお留守番
いつもの様に日課の散歩に行って
帰り際にどしゃ降りの雨に見舞われて、私もラブもびしょ濡れになったからお風呂に入ることにした
「濡れたままおうちに入ったら、ママに怒られちゃうね?」
まだ暖かかったこともあり、私は玄関で濡れた服を脱ぎ、小さい身体でラブを抱えてお風呂場に歩いた
さすがに少女にはきつくて、途中何度がラブを下ろした
その度に床に水溜まりもできた
「あっ暖ラブも首輪外さないと」
私が選んで上げた鈴付きの赤い首輪をテーブルに置いた
ラブとのお風呂は私の楽しみでもあった、いつもの様に済ませた
私が服を着る間もなく、ラブは部屋へと走っていた
私も慌てて彼の後を追う
「ラブ待って♪」
母がいないのをいいことに私は裸で彼とおいかけっこをして遊んでた
そこで、ふっと私の目に彼の首輪が飛び込んできた
"ラブの首輪…これどんなのなんだろう?"
私はそれを手に取り、徐に自分にハメてみた
あめで濡れて冷たかったが、私の首にもちょうどよくてほどよい締め付け…
なんだか今まで感じたことのない興奮に私は襲われた
 
2017/11/22 10:18:19(Z.RR6mTt)
12
投稿者: (無名)
私が進学する頃、母も正社員として働きはじめ二人で過ごす時間が多くなり
ラブとは毎日のように遊ぶように
そして二人の仲もさらく深くなった‥
あの頃の無知だった自分とは違い、性に興味、感心を持ち知識も増えていき自分がどんな行為をしているのかも十分理解していた
けど、わかっていても彼の虜になっていた私は止めることはできずにいたし
なにより、もっと刺激さえ求め出していた
そしてついにことは起こった

ラブとの行為を重ねるうち、彼が舐めてくれる日のタイミングがなんとなくわかってきた
まずは生理のときと…そして生理が終わって十数日後…
"この前なにかで見たような気がする"
私は保健の教科書を開いた
性に感心があった私は時折それで勉強していたから、そして見つけた
"ぁっ…もしかして…排卵日?"
動物的勘なのか‥初めてラブがお尻を嗅いできたのも初潮の前だったことを思い出し
わたしは行動することにした
17/11/29 20:05 (l3IZJCdH)
13
投稿者: (無名)
流行る気持ちを押さえながら、わたしはタイミングを待つ…
保健の教科書をしっかり熟読し、生理から一日、また一日と数えついにその日を迎える
"どうかな…ラブちゃんと反応してくれるかな"
排卵日なんて目に見えない不確定なもの‥わたしは内心不安ながらも心踊らせる

家に帰るなりラブの元へと足早に駆け寄る
ラブも嬉しそうに尻尾を振った
そしてわたしはラブにお尻を向け、恐る恐る制服のスカートを捲り上げた
"クンクンッ…クンクンッ//"
ラブはいつも以上に激しく鼻を嗅ぎたてていた
"やっぱりそうだったんだ暖"
わたしの鼓動は高鳴る
今夜は両親とも遅くなる…
頭の中は良からぬことで、埋めつくされた
17/12/02 15:23 (q5hsJQ4r)
14
投稿者: (無名)
焦る気持ちを抑えながら、わたしは制服を脱いだ
ラブの首輪を外し自分につける…前に道端に落ちていたエッチな本で見たことがある
女の人が自分と同じように首輪をハメ、男の人に犯されていた写真が脳裏をよぎる
"ぁぁ…わたし、いまからラブの雌犬になるんだ"
"雌犬"その言葉だけでも私は興奮した
そして四つん這いになり彼の方にお尻を向けた
「ラブ‥わたしをあなたの雌犬して…//」
初めて口にするエッチな言葉に顔が真っ赤になるのがわかった
彼はそれを聞くなりお尻の間の鼻をうずめ"ペロペロッ//"あそこを舐め出した
「っっぁはぁ…っぁ‥はぁっ//」
エッチな言葉を言ったせいなのか、今日はいつもよりも感じてしまう
腰がピクッピクッと彼の舌の動きに合わせ動く
「はっ//ぁはっ…//ぁあっ…」
静かな部屋に私の喘ぎ声とピチャピチヤとラブの舐めとる音が響いた
「ラブ//気持ちいいよ…もっと‥もっとして//」
いつもより激しいラブの責めが私を大胆にさせた
顔を脱ぎ捨てた制服へとうずめると
お尻へと手をやった
そして両手で割れ目を広げて見せた
きっとラブからは恥ずかしいところが丸見えだったんだろう
彼の舌がいつも以上に深いところをなぞった
「ぅくっ//ひぃぃゃぁ…ぁひゃっ//」
思わぬ刺激に声にならない悲鳴を上げてしまう
彼はそこを執拗に舐める…彼の舌が当たる度にビクビクッビクビクッとお尻が激しく震えた
「んぁぁっ//ぃやぁっ…ダッメ//ぁぁっ…//」
彼の舌は私を弄ぶかの様にペロペロペロペロと軽快に動いていた
17/12/03 22:53 (0hMVahbY)
15
投稿者: ExtasySkeleton
雌犬。ボクも雌犬がほしい。
進学は中学位の話ですか?
未成年がこんな事してると思うと勃起がおさまらない!
17/12/05 11:49 (tHp/e5js)
16
投稿者: (無名)
いつの頃でしょうね
その辺りはご想像にお任せしますが、未成年が本当にこんなことしてたら大変ですね
17/12/05 15:10 (YktxJvUe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.