ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の遊び
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の遊び
投稿者: (無名)
あれはまだ、私が子供だった頃
うちには"ラブ"と言う中型犬がいた
物心付いたときにはもう隣にいて、なにをするにもずっと一緒
一人っ子だった私にとって彼は兄妹みたいな存在だった

その日は母が出掛けてて、ラブと二人でお留守番
いつもの様に日課の散歩に行って
帰り際にどしゃ降りの雨に見舞われて、私もラブもびしょ濡れになったからお風呂に入ることにした
「濡れたままおうちに入ったら、ママに怒られちゃうね?」
まだ暖かかったこともあり、私は玄関で濡れた服を脱ぎ、小さい身体でラブを抱えてお風呂場に歩いた
さすがに少女にはきつくて、途中何度がラブを下ろした
その度に床に水溜まりもできた
「あっ暖ラブも首輪外さないと」
私が選んで上げた鈴付きの赤い首輪をテーブルに置いた
ラブとのお風呂は私の楽しみでもあった、いつもの様に済ませた
私が服を着る間もなく、ラブは部屋へと走っていた
私も慌てて彼の後を追う
「ラブ待って♪」
母がいないのをいいことに私は裸で彼とおいかけっこをして遊んでた
そこで、ふっと私の目に彼の首輪が飛び込んできた
"ラブの首輪…これどんなのなんだろう?"
私はそれを手に取り、徐に自分にハメてみた
あめで濡れて冷たかったが、私の首にもちょうどよくてほどよい締め付け…
なんだか今まで感じたことのない興奮に私は襲われた
 
2017/11/22 10:18:19(Z.RR6mTt)
7
投稿者: (無名)
「ラブ…今日もお留守番だね」
あの日以来、わたしの身体はモヤモヤしたままだ
二人だけの時間がくるのをずっと心待ちにしていた
母が出掛けるや否や私は服を脱ぎ捨て、ラブの首輪をハメる
私は既に興奮していて、息も上がり全身が火照っていた
支度を終えると、私はわざと彼の顔の方へとお尻を向け手を付き四つん這いになる
"またラブに舐めてほしい"
頭のことはそのことでいっぱいだった
でもラブはそっぽを向きどこかへ
「えっ、ラブ?!待ってよ暖」
私は慌ててラブを追う
追い付いても、追い付いても彼は逃げていく
「ねぇラブ…どこいの…?」
その日はずっとそんな感じで舐めてもらえなかった
それから何度も試した
子供なりに考え、牛乳やバターを塗ったりいろいろしたけど、臭いを嗅ぐだけで舐めてはくれなかった…
"なんで…どうして?"
わたしはあの感覚がどうしても忘れられなく、いつの間にかオナニーをするようになっていた
でも彼のには到底及ばなかった
17/11/27 15:10 (4LdUy3Z7)
8
投稿者: (無名)
あれから何度目かの日、いつものようにラブと遊ぼうとすると、今日の彼はなんだかいつもと違っていた
あの日みたいに私のお尻を執拗に嗅いでいたのだ
"今日はもしかしたら…"
わたしは鼓動が高鳴った
服を脱ぎ捨て、お尻をラブの方へと突き出す
"クンクンッ‥クンクンッ//"
彼はあの時のように鼻を嗅ぎたてた
「ラブ…//」
今まで焦らされ続けた私は嬉しくて堪らなくなった
"今まで我慢してきたのがやっと…"
高まる気持ちが押さえきれず、くねくねとお尻が勝手に揺れてしまう
動くお尻をラブも鼻で追う
「ラブ…わたしのここ…舐めて//お願い…//」
無意識にそんな言葉を口にしてしまった
そしてなにより、わたしは自らの手でラブが舐めやすいようにお尻を広げてしまっていた
"ペロッペロペロペロッ//"
彼の舌があそこを這う
「ひぐっ…//」
焦らされ続けた私の身体は敏感に反応してしまう
手で広げていたせいか、あの時よりも深いところを舐められ刺激も増していた
「ラ‥ブ//ひっやぁ…わたしの…おいしぃ?」
彼の舌の動きに合わせるかのように腰がカクカクとヒクついていた
頭の中は徐々に真っ白になっていく
「ダメ‥ラブ//止めて…おしっこ出ちゃう」
尿意にも似た初めての感覚…
ペットに人の言葉がわかるはずもなく、彼はひたすらにわたしのあそこを舐め続けている
"ペロペロペロペロツ//"
渇いていた音もしだいに水を吹くんだような"クチャクチャクチャクチャ"という音にかわっていた
17/11/27 22:49 (.Gw9ykOY)
9
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
ID:09140817
めっちゃエロい!ラブと一緒に舐めたかった
17/11/28 12:35 (VjeJvYeM)
10
投稿者: ExtasySkeleton
想像しただけで勃起がおさまらない…
17/11/28 22:44 (FAtwaD8C)
11
投稿者: (無名)
「ラブ…出ちゃう…//」
お尻がカクカクッと勝手に動いてしまう
そして、ビクビクッビクッ…ブルブルブル//
下半身が小刻みに震える
それと同時に太ももを温かいものが流れるのを感じた
生まれて初めて与えられた感覚…その時わたしの頭の中が真っ白になり、その場に崩れ落ちた
ママに誉められたとき、勉強でいい点を取ったとき、大好きなケーキを食べたとき…
そんなものとは比べ物にならないほどの満足感が私の中を満たしていた
"ぁぁ…すごく、気持ちよかった…"
しばらくし、わたしはやっと意識を取り戻す
わたしを心配してか、ラブはずっと隣にいてくれたみたい
そして、わたしの足元には水溜まりが広がっていた

そんな関係がしばらく続いた
やっぱりラブはいつもはしてくれなかったが、何度もされるうちに私はオナニーでは逝けなくなり身体は確実に彼を求めるようになっていった

17/11/29 12:53 (C5Y0gwgU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.