ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
2
投稿者: ロリ妻
まだ16歳の私はお昼間はとりあえず洗濯機だけはまわして二度寝したりお昼寝したりとお気楽トンボ。
友達は当然高校生とかプータローだからラインでお誘いがあると出掛けてしまう私。
時間を忘れて帰ると旦那が帰っていた。
玄関で旦那は手を組んで何してたんだ!と怒り心頭。
すぐさま全裸になり土下座でお許し下さい旦那様、髪の毛を引っ張られ許してやるからノーパンノーブラ、ミニスカTシャツで弁当買って来いと命令され、せっせとコンビニ弁当を買いに。
帰ってくると旦那がコンビニ店員にみられたか?と聞くのでハイタップリ。
四つん這いにさせられミニスカを捲り上げピストンタップリオチンポ汁くださーい、タップリ発射する旦那、マンコから逆流するチンポ汁、これでお許しいただけます。
いけない私。
17/07/26 06:58 (Pa5buxrE)
3
投稿者: クロ
ID:kur0kur0
旦那に毎日チンポ挿入されてるの?
17/07/26 07:21 (5aanUYc9)
4
投稿者: ロリ妻
一日最低一回は旦那にぶち込まれる私です。
日曜日、目が覚めるとグイングインの音が。
旦那がろくに掃除をしない私の代わりに掃除機をかけていた。
全裸でパパゴメーンと側に行くと旦那は掃除機のスイッチを切り、わかってるだろうなと旦那が言うと私は旦那に全裸土下座で後でオチンポのお掃除いたします。
旦那は手を洗いウガイをして麦茶を飲むと私に俺のチンポ掃除の前にマンコ掃除してやるから四つん這いになれと命令され四つん這いになると私のマンコをペロペロ舐めてから腰の上あたりに座りバイブを突っ込みピストン、私はハァハァ言いながら本物欲しい旦那様と言うと旦那はバイブで一回いってからしかやらないぞと言われまもなくイク~と。
汗をかいたからシャワーで体を洗えと命令され旦那の体を洗っているとすでにチンポはフル勃起、センズリ洗いしながら旦那様早くコレ欲しいとおねだりすると浴槽にまたがれと言われ、足を開きまたがると旦那は立ったままチンポをぶち込み高速ピストン、私がアゥアゥといっていると旦那がホラ出るぞどう言うんだ?
亜美の変態マンコに旦那様のチンポ汁注いでくださーい。
旦那はアーアーと言いながら気持ち良さそうに発射、今日も楽してすごせる私です。
17/07/27 06:14 (195Azj0h)
5
投稿者: ロリ妻
旦那が疲れて帰宅、今日はしっかり晩御飯は出来ている。
晩御飯を食べてスタスタ風呂に入りサッサと寝る旦那。
しめしめ今夜は友達にカラオケ誘われてる私。
こっそり抜け出し友達とカラオケを楽しんでこっそり帰ってくると玄関で、どこ行ってたんだ?お許し下さい旦那様、友達とカラオケしてました。
とりあえず風呂入って来いと言われシャワーを浴び上がってくると全裸でベッドに来いと命令。
全裸でベッドに行くと旦那は私に拘束具をつけオー似合うぞと満足気。
四つん這いになるとマンコ部分のフックを外しマンコにバイブを突っ込みふたたびフックをつけグイんグイん。
アー旦那様早く本物を~と叫ぶとホラホラとバイブをグイと押し込む旦那。
オチンポ~オチンポ~とおねだりするとバラムチで私のお尻を叩く旦那、イク~と果てる私。
拘束具を外されバイブも抜き取られバック高速ピストンで発射、私ものけぞり昇天。
髪の毛を掴まれ夜ウロウロすんじゃねぇぞ、ハイ旦那様ペロっと舌を出す私。
まだまだ遊べると思う小悪魔チャンの私。

17/07/27 18:09 (g/RlVb57)
6
投稿者: ロリ妻
目が覚めると隣に旦那がいない。
旦那は洗面所で歯磨き中、歯磨きが終わると旦那はまた寝坊するとこだったぞと怒り気味。
玄関で行ってらっしゃいの全裸キスをして旦那にまだ時間ある?と聞くと、まだ余裕あるぞ!
旦那のチンポを引っ張り出し全裸M字開脚フェラで朝抜き、ご機嫌をなおして張り切って仕事に出掛ける旦那。
チョロイチョロイと言いながら洗濯機を回す私。
洗濯が終わった頃プータローの友達、來未がピンポーンとやってきた。
二人でお昼を食べながらおしゃべりしていると來未が、いいな~亜美は毎日旦那のチンポもらえて~、そう言うけど大変なんだからと私。
來未が今夜もやるの?たぶん一回はするよ、朝抜きしたから二発は無理だよと私。
來未はいろいろエロ話をしてごちそう様と帰っていった。
來未が帰ってから朝抜きでウズウズマンコを鎮めるのに全裸になりバイブを口で咥えもう一本のバイブでマンコバイブピストン、ヨダレを垂れながらウッーウッーと呻きながらイク私。
早くチンポが欲しい私はラインで旦那に玄関ピストンお願い。
旦那から了解のスタンプ。
帰宅10分前の旦那からライン。
すぐさま全裸になりオナでお汁を出しスタンバイ、ガチャとドアが開くとマンコを広げて旦那様早くオチンポ~。
旦那はせっせと腰を振りながら出るぞ~。
亜美の変態スケベマンコにチン汁くださーい。
アゥアゥ発射する旦那、スッキリする私。
今日も平和な我が家です。

17/07/28 17:55 (tjSdM3.f)
≪ 前 1 2 314 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.