ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん2
投稿者: (無名)
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。検査が終わり診察室で結果を聞くと「○○さん…椎間板ヘルニアですね」と診断された。「えっ!?」と思わず言った。先生は「かなりきつかったでしょう…手術しないでこのまま放置したら、いずれ歩けなくなりますよ」と言われた。「入院しますか?」と言われ俺は少し考え「…はい…この痛みが無くなるなら」と言った。アパートに帰りその事をマリ母子に言うと「小太郎さん…入院するの?」と心配そうな顔で言った。「そうだよ…手術しないとマリとSex出来なくなっちゃうから…」と言うと、マリは「それはヤダっ…早く直して」と言った。…次の日会社に入院する事を言うと「分かった…○○結構有給溜まってたよな…それ使え」と言ってくれた。…一週間後、俺は整形外科に入院した。大部屋のベッドに空きが無く個室があてがわれた。
 
2016/12/05 23:21:50(76lm2wnJ)
37
投稿者: (無名)
やがて射精感が込み上げ、俺は「ああっ…出るっ…ああっ!!」と言い射精した。美和が「わっ…いっぱい出たっ」と言った。2人は射精が終わるとすぐに扱き出し、萎える事を許してくれなかった。俺はくすぐったい感覚に襲われ、そしてすぐに絶頂を迎えた。「ああっ…出るっ!!」と言い勢いよくビューっ潮を噴いた。2人は「わぁっ!?出たっ」と言ってはしゃいだ。それでも手コキを止めず扱いた。俺は初めて味わう何とも言えない感覚にまた潮を噴いた。腰が暴れた為に潮を四方八方に撒き散らした。また2人は扱こうとしたので「もう無理…もう出ないから…止めてくれっ」と言うとようやく止めてくれた。俺は頭の中が真っ白になった。手足を解放され何とか台から降りるが、膝が笑い腰が抜けて、崩れる様にその場に座り込んだ。2人は「大丈夫?」と心配してくれた。俺は「腰が抜けちゃった」と言ったら「そんなに?」と言い俺が頷くと笑った。何とかソファーに座り少し休憩をした。
16/12/14 15:48 (ZaVWkubY)
38
投稿者: (無名)
その後コンビニで買ったお昼を食べてから、2人も交代で拘束して俺と同じ様に、ローターをアナルに入れられ苛めた。…その日は朝10時~昼3時までラブホにいたが、俺達は1度も本番をせずに満足した。ラブホを出る前に偽装工作をする為、水着を着て風呂に入りホテルを出た。…美和を送り家に帰るとマリが「小太郎さん…お尻でSexするって事あるの?」と聞かれ「あるけど…してみたいの?」と言いと「うん…してみたい…」と言った。「じゃぁ…色々と準備しないといけないから今度な?」と言うと「解ったぁ」と言った。…アナルSexの準備をしようと1人で大きい繁華街に出掛けた。まず薬局で無花果浣腸を3つほど購入した。商店街から少し外れにある、アダルトショップに行きプレイに必要な道具を買った。また戻り昼飯を食べようと思ってた時、後ろから「あれっ!?〇〇さん?」と声を掛けられた。振り向くとそこには杏奈がいた。髪が長くバッチリ化粧をしていたので、一瞬誰だか解らなかった。
16/12/14 16:29 (ZaVWkubY)
39
投稿者: (無名)
「ああ…杏奈ちゃん…久しぶり…休み?」「はい…休みです…〇〇さんお買い物ですか?」と聞かれ「そうだよ」と言うと「何買ったんですか?」と聞かれ俺は(バレたらマズいっ)と思い咄嗟に嘘をつき「これから買うんだよ」と言った。先ほど買った荷物はバッグに入れていた。「何買うんですか?」と質問攻めにあった。「漫画の最新巻をね」と誤魔化した。すると杏奈は「私も本とか買いに来たんでご一緒しても?」と言ったので、(マジかっ)と思いながらも一緒に本屋に向かって歩いた。「何の本買うんですか?」杏奈はまた質問した。俺は冗談混じりで「エロ本」と言うと杏奈は「えっ!?」と言い「男だから仕方ないですよね…」と言った。何が仕方ないのか解らなかったが本屋に入った。…俺は買う気もない本を物色した。杏奈は何故か俺の後を付いて廻った。俺が普通のコミックを手に取ると「エロ本じゃないんですか?」と言った。「さっきのは冗談だよ」と言うと「知ってますよ」と言って笑い、俺はからかわれた事に気付いた。
16/12/14 19:03 (ZaVWkubY)
40
投稿者: 無無名
変更されてから、長編は読み難くなっています。前に戻れませんか?

検討願います。
16/12/16 04:48 (nMpEUPuH)
41
投稿者: (無名)
その後、杏奈が買おうとした本を奪う様に取り買ってあげた。杏奈は「ありがとうございます」と言った。お腹もすいていたので「お昼食べよう」と誘うと「はい」と言い付いて来た。「何食べる?」と聞くと「何でも食べますよ」と答え、色々お店を覗くがお昼時とあって、どこも混み合っていた。結局安いラーメン屋になった。席に着き「ゴメンね…ラーメン屋で」と言うと「…いえお腹すいてたから…気にしないで下さい…それにラーメンって久しぶりなんで嬉しいです」と言った。俺はチャーシュー麺を、杏奈はタンメンを頼んだ。杏奈は半分位で「もう…お腹いっぱいです…」と言ったので、俺はその残りを貰い食べると「男性がいっぱい食べる姿って…格好いいですね」と言った。杏奈はお金を出そうとしたが俺はそれを断り全て払った。その後も2人で繁華街の店を見て廻った。買ったクレープを公園で食べてると、杏奈は「何かデートしてるみたいで楽しいです」と言った。そこでいきなり「あれ!?杏奈じゃんっ」と男の声がして振り向くと男が2人立っていた。
16/12/16 15:40 (DyKbpfxP)
≪ 前 16 7 8 9 1020 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.