ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん2
投稿者: (無名)
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。検査が終わり診察室で結果を聞くと「○○さん…椎間板ヘルニアですね」と診断された。「えっ!?」と思わず言った。先生は「かなりきつかったでしょう…手術しないでこのまま放置したら、いずれ歩けなくなりますよ」と言われた。「入院しますか?」と言われ俺は少し考え「…はい…この痛みが無くなるなら」と言った。アパートに帰りその事をマリ母子に言うと「小太郎さん…入院するの?」と心配そうな顔で言った。「そうだよ…手術しないとマリとSex出来なくなっちゃうから…」と言うと、マリは「それはヤダっ…早く直して」と言った。…次の日会社に入院する事を言うと「分かった…○○結構有給溜まってたよな…それ使え」と言ってくれた。…一週間後、俺は整形外科に入院した。大部屋のベッドに空きが無く個室があてがわれた。
2016/12/05 23:21:50(76lm2wnJ)
67
投稿者: (無名)
アナルに入ったローターのコードを引っ張って、ローターの本体が見えたらコードを離す。するとローターは振動でまた中に入っていく…を何回か繰り返した。…そして最後にローターを半分位引っ張り出してマリに「うんちするみたいに力入れてごらん」と言うと、マリは「うっ…んっ」といきんだ。ローターはチュルンっと飛び出した。「ハァ…ハァ」と息を荒くして座り込むマリに「どんな感じだった?」と聞くと「中で暴れてて気持ち良かった…」と言った。それを聞いて俺は入れたくなった。「そろそろチン〇入れてみる?」と聞くとマリは頷いた。ゴムを装着させまた同じ様に立たせた。チン〇とアナルにローションを塗りあてがった。「入れるよ」と言いゆっくりと挿入した。「うっ…くっ…入ってきた…」と言った。亀頭が入り口を過ぎると後はスムーズに入った。「全部入ったよ…痛くない?」と聞くと「痛くないけど…苦しい…」と言った。「コレで完全にマリは俺の物だね」と囁くと「…うん…私の心も体も…ずっと前から小太郎さんの物だよ…」と言った。
16/12/21 10:39 (gGrWXudG)
68
投稿者: (無名)
「動くよ?」と言ってからマリの反応を見ながら、腰をゆっくりと動かした。「うぁぁ…うっ…うぁぁ…くっ…」とマリ言っていた。「痛い?」と聞くと「ううん…痛くないよ…ただ…変な感じがするだけ…」と言うので俺は安心した。「もえちょっと早くしても大丈夫そうか?」と聞くと「うん…いいよ」と言った。腰の動きを段々と早くしていくと、ブチュっグチュっと厭らしい音がした。肛門が心地よく締め付けてきて、俺が「凄ぇ…気持ちいいよ…」と言うとマリも「あっ…私も…気持ちいい…よっ…んっ」と言った。…一旦チン〇を抜きマリを仰向けに寝かせて、またアナルに挿入した。突き始めると「あっ…小太郎さん…キスして…」と言うので、キスをして「マリ…愛してるよ…」と囁くと「うっ…嬉しい…あっ…私も…愛してるっ…くぅっ…」と言った。限界になり俺はイッた。マリは俺を見つめ「小太郎さん…大好き…愛してる」と言った。俺もマリの頬に手を添えて「俺も愛してるよ」と言うとマリは涙を流して「嬉しくて…涙出てきた…」と言って微笑んだ。
16/12/21 12:04 (gGrWXudG)
69
投稿者: (無名)
その後また汗を流して湯船に浸かった。「お尻大丈夫か?」抱っこしながら聞くと「うん…違和感あるけど大丈夫だよ」と言った。するとマリ「お尻も意外と気持ちいいんだねっ」と言って「また…したいな…」と言った。「そうだね…またしような?」と言うとニコっと笑った。その笑顔に俺はドキッとして、またムラムラした。「なぁ…マリ…したくなってきた」と言うと「えぇっ!?」と驚いた。「今度は普通にSexしよう」と言うとマリは頷きキスをしてきた。風呂を上がり俺の部屋に行き、俺達は愛しあった。その後結局二回戦(ゴム射と口内)して、裸のまま抱き合いながら朝まで眠った。…クリスマスになり俺達は3人で祝った。夜、3Pをした後、2人を両脇に抱きながら微睡んでいた。「こうして好きな人といると幸せ…」と早苗が言った。マリは寝息を発てていた。「幸せ?」と聞くと「うん…幸せ…本当なら結婚した方がいいんだろうけど…小太郎君は将来マリと結婚するんでしょう?」と言った。「そうだね…マリ次第だけどね…」と言った。
16/12/21 13:52 (gGrWXudG)
70
投稿者: (無名)
早苗はうつ伏せになり話しを続けた。「マリが16になって小太郎君と結婚したいって言ったら許可してあげる」「ありがとう」「だけど私も一緒に住むけどそれでもいい?」「うん…いいよ…まだ結婚は先の話しだけどね…」「解んないわよ…もしかしたら高校行かないかもよ?」「確かにあるね…早くて16、その次が18、その後は22か…でもそれまでに俺以上に好きな奴が出来たら…」と言うと「それは絶対ないわね…」「何で?」「マリが言ってた…「私絶対小太郎さんのお嫁さんになるんだ」って」「そんな事言ってたの?」「うん…真剣な目をしてね…さぁもう寝ようっ」と言われ枕元の灯りを消した。…正月になった。10時頃、美和とKちゃんが家に来た。俺と早苗は3人に5千円ずつのお年玉をあげた。マリが「小太郎さん…本当に初詣行かないの?」と聞いた。「お酒飲んだから足元がね…だから3人で行ってきな」と言うと3人は出掛けて行った。居間でTVを見てると「はい…酔い醒ましのコーヒー」と言って早苗がコーヒーを淹れてくれた。
16/12/21 23:30 (gGrWXudG)
71
投稿者: (無名)
早苗は正面に座りコーヒーを飲んだ。「ん~っ」と言って伸びをすると自分で肩を揉んだ。俺はそれを見て「少しマッサージしてあげるよ」と言うと「うん…お願い」と言って横になった。結構凝っていた。「あ~っ…気持ちいい~っ」と言った。早苗の喘ぎに似た声にムラムラして勃起した。お尻に違和感を感じた早苗は「ねぇ…マリに内緒でしよ?」と言った。「いいの?」と聞くと「久しぶりの2人きりだし…」と言って起き上がった。そしてキッチンに行きピルを飲んだ後「私の部屋行こう」と誘った。部屋に入るなり早苗はキスをして舌を絡めた。そして「中に出していいからね?」と囁いてから服を脱いだ。俺も服を脱ぎ捨て早苗を抱いた。熟女のテクニックを存分に味わい中に出した。早苗も「満足した」と言っていた。その後何事もなかった様に装った。…俺の誕生日になった。2人からコートと靴のプレゼントを貰い喜んだ。その晩3Pをした。2人はピルを飲んでいたので2人に一回ずつ中出しをした。
16/12/22 00:09 (5fwMXM7V)
≪ 前 112 13 14 15 1620 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.