ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん2
投稿者: (無名)
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。検査が終わり診察室で結果を聞くと「○○さん…椎間板ヘルニアですね」と診断された。「えっ!?」と思わず言った。先生は「かなりきつかったでしょう…手術しないでこのまま放置したら、いずれ歩けなくなりますよ」と言われた。「入院しますか?」と言われ俺は少し考え「…はい…この痛みが無くなるなら」と言った。アパートに帰りその事をマリ母子に言うと「小太郎さん…入院するの?」と心配そうな顔で言った。「そうだよ…手術しないとマリとSex出来なくなっちゃうから…」と言うと、マリは「それはヤダっ…早く直して」と言った。…次の日会社に入院する事を言うと「分かった…○○結構有給溜まってたよな…それ使え」と言ってくれた。…一週間後、俺は整形外科に入院した。大部屋のベッドに空きが無く個室があてがわれた。
 
2016/12/05 23:21:50(76lm2wnJ)
52
投稿者: (無名)
俺は「そんな事言うと襲っちゃうよ?」と冗談ぽく言うと、杏奈は俺の隣りに座り直し「〇〇さんならいいですよ?」と言うと俺を見つめ目を閉じた。俺は(据え膳食わねば)と思いキスをした。舌を差し込むと杏奈は絡めてきた。俺はキスをしながら服の上から胸を揉んだ。杏奈は「んっ…はっ…」と言った。そのまま杏奈を絨毯の上に寝かせ、これからって時だった。ピンポーンと呼び鈴が鳴った。俺達は無視して続け様としたが、呼び鈴を連打され諦めた。俺は(クソっ誰だよ)と思った。杏奈は玄関に行った。そして「直樹どうしたの?」と言うと「姉ちゃん明日この近くで仕事あるから泊めて」と声がした。「いきなり何よ…連絡もしないで…」「驚かそうと思って」と会話のやり取りが聞こえた。その内「誰かいるの?彼氏?」と言って直樹は入ってきた。杏奈は紹介した。「〇〇小太郎です」「弟の直樹(24)です…すみません…お楽しみの所邪魔しちゃって」「別に楽しんでないわよ」と杏奈は嘘をついた。直樹は座ると「姉ちゃん何か飲み物っ」と言った。
16/12/18 03:03 (TITLpv14)
53
投稿者: (無名)
杏奈は「アンタねぇ」と怒りながらコーヒーを淹れた。俺は(これじゃもう無理かな?)と思い「じゃあ…俺そろそろ帰るよ…」と言うと直樹は「あっ!?いいっすよ…俺この後2時間位出掛けますんで…」と言った。(コイツいい奴だな)と思った。コーヒーを飲み終わるまで直樹と色々話しをした。俺と直樹の趣味が合い盛り上がった。直樹は俺と同じゲームが好きで、特に[三国志]や[信長の野望]の話しになると興奮した。杏奈はそれを蚊帳の外って感じで聞いていて、時々「誰それ?」と聞いてきた。説明すると「へぇ」とか「そんな人が居たんだぁ」と相槌を打った。暫くすると直樹は「あっ!?そうだった…俺出掛けるんだっけ」と言った。そして靴を履くと「じゃぁ…小太郎さんまた…姉ちゃんこの後頑張れよ?」と言った。「直樹っ!!」と言って追いかけ様としたが「ハハハッじゃあねっ」と言って出掛けて行った。「いい子だね」と言うと「そうですか?」と言った。再び2人きりになるとさっきまでとは違い、何故か恥ずかしくなった。
16/12/18 11:50 (TITLpv14)
54
投稿者: (無名)
2人並んで座った。「何か…改めてってのも恥ずかしいね…」と言うと「そうですね…」と言った。杏奈は俺の手を握った。杏奈は俺を見て「〇〇さん…好きです…」と言った。そして「〇〇さんが早苗先輩好きなのも知ってます…でも…今だけ…私の彼氏になって下さい」と気持ちを言った。「俺なんか好きになったら後悔するかもよ?」と言うと「それでもいいんです…今日だけ…」と言うと涙をこぼした。「解った…今日だけだよ…」と言うと「嬉しい…」と言って笑った。キスをして寝かせた。服の上から大きな胸を弄る。「んっ…ンフっ…はぁっ…」と杏奈は喘いだ。シャツを捲るとピンクのブラが現れた。シャツを脱がしブラを外しに掛かると、杏奈は体を傾けアシストした。おっぱいが現れた。形がよく美乳だった。「おっきくて綺麗なおっぱいだね」と言うと杏奈は腕で隠し「恥ずかしいです…」と言って顔を赤くした。俺も上を脱ぎ半裸になった。杏奈に覆い被さり、首筋、肩、鎖骨とキスをしていった。杏奈は体をキスをされる度「んっ…あっ…」と言った。
16/12/18 13:10 (TITLpv14)
55
投稿者: (無名)
そして大きくて白い乳房を揉んだ。張りのある乳房は形を変えた。乳首を舐めると杏奈は「はぁんっ」と言った。両乳首を舐めるとやがて硬くなった。しつこい程乳首を舐めた。杏奈は息を荒くしながら「はぁっ…おっぱいで…んはっ…こんな…気持ちよくなったの…ンフっ…初めて…」と言った。「前の彼氏とかここまでしなかった?」と聞くと杏奈は頷いた。俺は杏奈の体を舐めながら、徐々に下がって行った。杏奈のスカートに手を掛けると杏奈は腰を持ち上げた。ブラとお揃いの小さいパンツだった。杏奈の足を広げると、クロッチ部分に染みが出来ていた。「もう濡れてるね?」と言うと「恥ずかしい…」と言って手で隠した。俺は膝や内腿を舐めながら、マン〇へと舐め上げて行った。パンツの上から指でマン〇を弄ると染みが広がった。杏奈は「あっ…イヤっ…んはっ」と言ってさらに喘いだ。パンツを脱がした。陰毛は手入れされていて卵型だった。杏奈はモリマンだった。マン〇を隠そうとする手を退けて、足の間に頭を入れた。
16/12/18 23:42 (TITLpv14)
56
投稿者: (無名)
顔をマン〇に近づけるとモアっとした熱気を感じ、それと同時にアンモニア臭がした。クンニをしようとすると、杏奈は「あっ!?ダメ…まだ洗ってないから…汚いよぅ…」と言って足で頭を挟んだ。俺は足を広げて「俺、変態だからこの匂い好きなんだ」と言ってペロッと舐めた。「ああっ…」と言ってビクっとした。「いい匂いだよ」と言って舐め上げると「ああっ…イヤっ…恥ずかしい…あっ」と言ったが杏奈は足を閉じなかった。…杏奈の足を高々と持ち上げマングリの体制にした。「舐めてる所見える?」と言って舐めて見せると「イヤぁ…恥ずかしい…舐めないでぇ」と顔を赤くした。指を入れて「ほらっもうこんなだよ…気持ちいい?」と愛液に濡れた指を見せると「あっ…凄い……気持ちいい…」と言った。体制を戻して手マンをすると「ああ~っ…ああ~っ」と悶えた。「杏奈ちゃん…潮噴いた事ある?」と聞くと「…ない…」と言った。「やってみる?」と聞くと杏奈は頷いた。俺はベッドに掛けてあったバスタオルを取り、杏奈の尻の下に敷いた。
16/12/19 10:11 (9ujfWPsh)
≪ 前 19 10 11 12 1320 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.