ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
つんでれ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:つんでれ
投稿者: ゆう
3年前に、兄が亡くなった。
兄には小学生の娘がひとり。だがその子と兄は、血の繋がりがなかった。
兄の妻となった人の連れ子。だがその人も、兄より先に亡くなってしまっていた。
兄はその娘を、亡き妻の形見として、それは大事に育てていた。

兄が亡くなってからは、僕の母がその子を引き取り、世話をしていたが、その母が自宅で転んで骨折し、寝たきりに近い状態になった。
いよいよ、その子を育てる者がいなくなった。

親戚同士で母の家に集まり、誰がその子を引き取るか、話し合った。しかし、兄の遺児とはいえ、血縁のないその娘を進んで引き取ろうという人は、いなかった。

その子の名前はまゆ。5年生だった。

僕は、兄とは仲が良かったので、兄の生前、何度も兄の家でその子と会っていた。
顔つきは、美少女といえる。だが何しろ、全く愛想がない。
笑顔を見せることはめったになかったし、無口で、話しかけても会話が続かない。

でも、僕はそんなまゆが好きだった。
動物でも犬より猫が好きな僕は、やたらに人なつこいより、なかなか心を開かないまゆが、ほんの時より見せる笑顔に、いつも癒されていた。

僕はまゆを引き取りたかった。
だが、独身の自分に、女子小学生とふたりで暮らすなんてことができるか自信がなかったし、血が繋がらないだけに、親戚の人たちから邪な目的を勘ぐられることも、気恥ずかしかった。
しかし、誰かが
「誰も引き取り手がないんじゃあ、施設に…」
と言い出したとき、堪えきれなくなって
「あの…僕のマンションなら…」
と言い出した。
「ひとりなので使ってない部屋があります。まゆは自分のことはなんでもできるし、食事や洗濯は…ヘルパーを雇えば…」

意外なことに、僕のこの提案に、叔父、叔母たちは諸手を上げて賛成した。
それがいい。
お兄さんの遺した子なんだものね。
皆、悪い人ではないのだが、姪と言っても血縁ではないので、いまひとつ真剣に捉えていなかったのかも知れない。それが、僕たちに幸いした。

話が決まってから、僕は実家の自分の部屋で待たされていたまゆのところへ向かった。
「まゆちゃん。おじさんたちと話し合ったんだけど、みんなが、君は僕のマンションで暮らすのが一番だと言うんだ。だから、もしまゆちゃんが嫌じゃなかったら …」
するとまゆは、すっと立ち上がり
「ゆうさんが、私を引き取るって
言ってくれたんですね。ありがとうございます。」
と改まって頭を下げた。

こうして、僕とまゆのふたり暮らしが始まった。

 
2016/10/22 07:31:07(jXT1HbMP)
27
投稿者: ゆう
次の夜から、僕はなるべく自然の流れの中で、指入れを試みるようにした。
いつもの流れで、乳首を愛撫しながらワレメを弄り、濡れ始めたところでクンニ。
そして、十分ほぐれた頃合いで、唇は胸に戻し、手を下に延ばして挿入。
まゆは、最初は中指1本でも顔をしかめたが、何回も試みる内に次第に慣れていった。
更に、僕が浅く挿入した指を膣内で曲げ、膣の上の壁、Gスポットと呼ばれる部分を刺激してやると、
「こ、これ、なに? なんか…今までと違う… あっ!な、なんで?」
最初は戸惑っていたが、クリとは違う気持ちよさがあるらしく、その行為を歓迎するようになった。
と言ってもシャイなまゆのこと。自分からねだったりはしないが、そこを擦ってやると、僕の手首を押さえながら何度も大きく跳ねるので、喜んでいるのは間違いなかった。

指1本に慣れてきたら、中指と薬指の2本に増やした。これも最初は痛がったが、すぐに慣れた。
今度は右手2本指でGを擦りあげながら、左手でクリを弄ってみた。
「あっ!そ、それダメ!両方は…わかんなくなっちゃう… ゆうさんやめて…あっ…あっ…!」
まゆはそれまでで一番激しく乱れ、まもなくエクスタシーを迎えた。

「まゆちゃんゴメン 乱暴にしすぎたかな?」
まゆは肩で息をしながら首を横に振った。
「友達が…セックスは痛くなくなるとすごく気持ちいいって言ってて…少し分かる気がした…」
と言って顔を赤らめた。

まゆにとってぺニスを受け入れるという行為は、痛みを乗り越えるのと引き換えに、僕を今以上に満足させ、ふたりの結び付きを強くする というイメージだったのだろう。
その先にある、クンニなどとは異次元な、深い女の歓びについては、この時まで実感できずにいたらしい。
僕も、そういうものがあることを、この時まですっかり忘れていた。

まゆの膣の開拓か進むに連れ、僕の、封印していた欲望が首をもたげてきた。
この段階でも、まゆの膣は大人とは比較にならないほど狭く、挿入すると僕の指を強く締め付けて来た。子供なので体温が高いためか、大人より熱く感じる。
これの中にぺニスを挿れて、柔らかな襞に包まれたら、どれ程の快感だろうか。
僕は次第に、その時を待ち遠しく思うようになっていた。

そしてついに、その日がやってきた。

16/11/22 12:57 (ZU66a9ch)
28
投稿者: (無名)
続きが凄く楽しみです♪
16/11/25 07:07 (A/iUUeA6)
29
投稿者: ゆう
それは、金曜日の夜だった。

その週は月曜から、ずっと仕事が立て込んでいて、毎日残業続き。帰宅すると重い体を引きずって、食事を済ませ、風呂に入ると、泥のように眠るだけ。
それでもまゆは、文句も言わず、一緒にベッドに入ると僕の胸に顔を埋めて静かに眠った。
どんなに疲れていても、まゆと抱き合うとよく眠れ、翌朝には疲れが取れていた。

それでも金曜日の終業時には疲れてヘロヘロだった。
生命の危機に陥ると、生存本能で性欲が高まる などと言うと大袈裟たが、僕の場合、極端に疲れると、やりたくて仕方がなくなることがある。
その時はその状態だった。

帰宅するとまゆか食事の用意をして待っていてくれた。風呂も沸かしてあった。
そんな風に僕を気づかってくれるまゆが愛しくて堪らなくなり、一刻も早く抱きたい気持ちになった。

先に風呂に入り、寝室でまゆが上がってくるのを待つ。
部屋に入ってくるとすぐ、ベッドに寝かせ、パジャマの前を開けた。
「あ… ゆうさん、疲れてるでしょ?無理しなくても…」
まゆは、僕が彼女に気をつかっているのだと思ったらしい。
「そうじゃない…いま、すごく…したいんだ」
この言葉でまゆも、覚悟を決めたらしい。
今夜なのだ…と。

焦る気持ちを抑えて、貪るようにまゆの全身を愛撫する。
いつもは乳首とクリ中心だが、その時はキスから始まり耳の後ろ、首筋、鎖骨、乳房の周りからへそ、脇腹へと、すべての性感帯を丁寧に嘗めた。その結果、唇がワレメにたどり着いた時には、すでにそこはすっかり濡れそぼっていた。

そこを更に、激しいクンニで責めると、まゆはあとひといきでイクところまで登り詰めた。
そこで、ワレメから口を離し、開かせた脚の間をヘビのように這い上がり、挿入の体制を取った。
「……いれるの?」
「ああ、やってみるよ。すごく痛かったら言って。すぐ止めるから」
口ではそう言ったが、この日だけは僕は、まゆが痛がっても、やめてあげる自信がなかった。

先端で閉じた襞を押し開き、膣口を探る。先端が円に触れた所で、ぐっと押し込むと…
丹念に拡張してきた甲斐あって、一気に3分の1まで呑み込まれた。
しかし、まゆの苦痛は半端ではなかったらしく、
「ぐっ…」
と低く呻き、僕の背中に手を回してしがみついてきた。
「痛かった?」
まゆは夢中で激しく首を横に振った。
『大丈夫』と声に出して言う余裕すらないのだろう。

さらにもう少し、体重を掛けて押し込むと、極端に狭いところに差し掛かり、それ以上進まなくなった。
『これ以上押し込むと、まゆにもっと負担がかかるな。ここでやめようか…』
僕がそこで止まったまま迷っていると、まゆが
「全部入った?」
と聞いてきた。
「うん…」
するとまゆは、手を伸ばして接合部を触って来た。
僕の返事にあいまいな響きがあったので、疑わしく思ったのだろう。
「…まだ残ってる。ゆうさん、大丈夫だから、最後までちゃんとして!」
「ごめん…わかった…」
だが、まゆのお尻を抱き寄せ、腰を突き出しても、進まない。
仕方なく僕は、ピストン運動で、壁に突撃を繰り返した。
まゆは苦悶の声が漏れないように、夢中で顔を僕の胸に押し付け、突撃の度に僕の背中にまわした腕に力を込めた。
『早く終わりにしてやらなくちゃ…』
僕は焦りながら、ひたすら腰を振った。すると…
いきなりすっと、壁が消え失せたように遮るものがなくなり、先端がまゆの子宮口とキスをした。
と同時に、根元をゴムのように締め付けていたものが弛み、僕は子宮の中に激しく射精してしまった。

「…奥まで入ったの?」
「うん。」
「…射精、した?」
「ごめん いっぱい出しちゃったみたいだ」
「やったあ…これでまゆは、ゆうさんのお嫁さんだね…」
まゆは震える声でそう言うと、肩を震わせて泣き始めた。
思えば、まゆがこの家に来てから、僕の前で泣いたのは、この時が初めてだった。

「そうだね。今日から僕たちは、夫婦だ。」
僕も雰囲気に酔って、大人げなくそんなことを言ってしまった。
まゆと本当に夫婦になれるまで、一緒にいられる保証など、どこにもないというのに…
16/11/27 21:35 (QBom0AHE)
30
投稿者: (無名)
良かったね(^-^)ひとつになれて(^_-)

また続きをお願い致します!!
16/11/29 08:36 (dGvmm90r)
31
投稿者: ゆう
その日以来…
僕たちはたびたび、僕の部屋のベッドで交わった。
まゆはもう、生理が来ていたので、2回目からはちゃんと避妊もした。
それでも、週に何回か、熱くて狭い膣の中で射精させてもらえる日々に、僕は次第に夢中になって行った。

まゆの方も、数回目からはまったく痛みを感じなくなり、それと引き換えに挿入で感じられるようになった。
さすがにまだ、ぺニスでイクことはできないが、自分の膣で僕を射精にまで導くと、深い満足感が得られるらしい。

困ったのは、まゆにたびたび寝込みを襲われるようになったこと。
疲れていたり帰りが遅かったりした日、僕はまゆとエッチなしで眠ることがある。
すると夜中に、まゆが勝手にトランクスを脱がせ、フェラを始めるのだ。
僕がいつまでも眠ったフリをして相手をしてやらないと、勃起したぺニスの上に跨がり、自分で挿れてくる。
僕が
「こら、まゆちゃん ダメだって…」
と言っても無視して自分で腰を振り、僕が射精すると
「ごちそうさま」
と言って、さっさと寝てしまう。

聡明なまゆは、自分の生理の周期、排卵日を把握していて、危険な日は避けているようだが、まだ子供で生理不順もあるようなので、やはり生中だしは怖い。
しかし、そんなハプニングも含め、僕は今とても幸せだ。

まゆが家に来たのが初夏の頃。今はもうすぐ冬が来る。
たった数ヵ月で、僕たちの関係は随分違うものになった。

まゆが結婚できる年になるまであと5年。
その間にふたりの関係がどんな風になってゆくかなんて、見当もつかない。いくら心配してもキリがない。
今僕にできるのは、この幸せが1日でも長続きするよう、まゆを大切にすること。
それしかないと思っている。

16/11/30 02:45 (7xlT/azL)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.