ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
つんでれ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:つんでれ
投稿者: ゆう
3年前に、兄が亡くなった。
兄には小学生の娘がひとり。だがその子と兄は、血の繋がりがなかった。
兄の妻となった人の連れ子。だがその人も、兄より先に亡くなってしまっていた。
兄はその娘を、亡き妻の形見として、それは大事に育てていた。

兄が亡くなってからは、僕の母がその子を引き取り、世話をしていたが、その母が自宅で転んで骨折し、寝たきりに近い状態になった。
いよいよ、その子を育てる者がいなくなった。

親戚同士で母の家に集まり、誰がその子を引き取るか、話し合った。しかし、兄の遺児とはいえ、血縁のないその娘を進んで引き取ろうという人は、いなかった。

その子の名前はまゆ。5年生だった。

僕は、兄とは仲が良かったので、兄の生前、何度も兄の家でその子と会っていた。
顔つきは、美少女といえる。だが何しろ、全く愛想がない。
笑顔を見せることはめったになかったし、無口で、話しかけても会話が続かない。

でも、僕はそんなまゆが好きだった。
動物でも犬より猫が好きな僕は、やたらに人なつこいより、なかなか心を開かないまゆが、ほんの時より見せる笑顔に、いつも癒されていた。

僕はまゆを引き取りたかった。
だが、独身の自分に、女子小学生とふたりで暮らすなんてことができるか自信がなかったし、血が繋がらないだけに、親戚の人たちから邪な目的を勘ぐられることも、気恥ずかしかった。
しかし、誰かが
「誰も引き取り手がないんじゃあ、施設に…」
と言い出したとき、堪えきれなくなって
「あの…僕のマンションなら…」
と言い出した。
「ひとりなので使ってない部屋があります。まゆは自分のことはなんでもできるし、食事や洗濯は…ヘルパーを雇えば…」

意外なことに、僕のこの提案に、叔父、叔母たちは諸手を上げて賛成した。
それがいい。
お兄さんの遺した子なんだものね。
皆、悪い人ではないのだが、姪と言っても血縁ではないので、いまひとつ真剣に捉えていなかったのかも知れない。それが、僕たちに幸いした。

話が決まってから、僕は実家の自分の部屋で待たされていたまゆのところへ向かった。
「まゆちゃん。おじさんたちと話し合ったんだけど、みんなが、君は僕のマンションで暮らすのが一番だと言うんだ。だから、もしまゆちゃんが嫌じゃなかったら …」
するとまゆは、すっと立ち上がり
「ゆうさんが、私を引き取るって
言ってくれたんですね。ありがとうございます。」
と改まって頭を下げた。

こうして、僕とまゆのふたり暮らしが始まった。

 
2016/10/22 07:31:07(jXT1HbMP)
22
投稿者: ゆう
ふたりで僕のベッドに入る。
僕が右腕を伸ばしてやると、まゆはそれを枕にして、子猫のように背中を丸め、僕の胸に顔を埋めた。
「あー、あたしは…」
「ん?」
「ずっと、ゆうさんにこうしてほしかったのかも…」
「…いつから?」
「んー ずっと前からだったような気もするし…」
僕にとってはそれが、兄が死んだ前からなのかどうかが関心事だったので、まゆのことばの続きを待っていたが、気づくとまゆは小さな寝息を立てていた。
僕はそんなまゆが、いとおしくて堪らなくなり、暫く背中を撫で、髪にほおずりしたりしていたが、やがて穏やかな眠りが訪れた。


翌日以降も、まゆの無口と無愛想は変わらなかったが、僕にはそれが、他人に関心がないとか、感情の起伏に乏しいとか、そういうことではないと、分かって来ていた。
まゆはつまり、極端な照れ屋で恥ずかしがりなのだ。
本当は色々感じたり、言いたかったりしているのに、それを口に出すのが苦手で、どうしても気後れしてしまうらしかった。

その代わり、僕がソファーでテレビを見ていると、黙って横に座り、寄りかかって来たり、僕の膝を枕に横になったりするようになった。
寝る時間が来て部屋に戻る時、毎晩僕の部屋にきて一緒に眠るので、せっかくまゆのために新しく買ったベッドは、あまり使われないことになってしまった。

そんな生活が続いた、ある日曜日の朝のこと。
前の晩遅くまで、お互いに激しく求め合ったこともあり、僕は遅く目覚めたが、まゆはもう起きていた。
「まゆちゃん おはよう」
僕が言うと、まゆが
「……ゆうさんと、ひとつになりたい」
と呟いたので、僕は一気に目が覚めた。
「……いや、まゆちゃんそれは…」
「ゆうさんだって、ほんとはしたいんでしょ?なのにずっと我慢させちゃって…」
「僕は… 君と抱き合ったり、手や口で気持ちよくしてもらうだけで、十分幸せだよ。それに…」
「……」
「君の身体はセックスをするにはまだ幼すぎる。ものすごく痛いと思うし、無理をしたら、壊れちゃうよ。」
「……同じクラスに経験した子がいるの…死ぬほど痛かったけど、終わったあとは、すごくハッピーになれたって…」

そのクラスメートがどの程度の体格か知らないが、まゆは同じ年代の子と比べても、身体つきが華奢で、背も低く、決して早熟とは言えない。
また、相手の男もおそらくは、同世代の少年なのだろう。
『大人サイズ』という言葉があるように、おそらく僕のぺニスは彼らに比べ、太く、長いだろう。まゆの負担はその友達とは比べ物にならないはずだ。
しかしそんな事情をまゆにことばで説明しても、納得しそうになかった。

そこで僕は、まゆの裸の尻を抱き寄せ、左の尻たぶを持ち上げて、後ろから膣穴を弄った。
しばらく円を描くように愛撫すると、やがて
『クチュ…クチュ…』という音がするほど濡れてきた。
まゆはまた、子猫の姿勢で僕の胸に顔を埋め、ビクッビクッと反応した。
頃合いを見て、僕は中指の第一関節まで、挿入した。
「いっ!痛っ!」
まゆが悲鳴を上げた。
指入れは、この時が初めてだった。
僕が構わず、更に第二関節まで押し込むと
「痛っ!…ゆうさんやめて!痛い…」
思わずまゆが哀願して来た。

僕はすぐに指を抜き、お尻を撫でてあげた。
「ゴメンね。でもほら、こんな細いの1本でもかなり痛いでしょ?僕のやつ、太さ知ってるよね?」
まゆはコクンと頷いた。
「やっぱり、僕たちはまだちょっと早いみたいだ。そうだな…まゆちゃんが中学生になったら、一度試してみようか?」
「……わかった…」
まゆがそう言ってくれたので、僕はひとまず胸を撫で下ろした。
けれど実はその時、まゆはちっとも納得していなかったのだった…
16/11/12 17:40 (IgZVJaK8)
23
投稿者: 真面目なエロ
続きが気になります!!
よろしくお願いします!
16/11/12 19:29 (Be7fmbDz)
24
投稿者: ゆう
まゆがひとつになりたい と言った日から、数日後のことだった。
その夜まゆは、いつものように僕のベッドに入ってきたが、間もなく僕の腕枕で寝息をたて始めたので、
『今日はエッチはなしだな…』
と思い、自分も眠くなるまで背中を撫でてあげた。

真夜中。
僕は再び、股間への違和感で目が覚めた。
まゆに寝込みを襲われるのは二度目なので、前ほどは驚かなかったが、なぜ彼女が、今さらそんなことをするのか、意味がわからなかった。

薄目を明けて様子を見ると、まゆはフェラで僕のぺニスを勃起させていたが、それがフルになり、反り返ると、僕の身体の上、腰を跨ぐ形で膝立ちになった。
そのままそっと腰を落とすと、先端がワレメに密着した。

僕だって…
できることなら、早くまゆとひとつになりたかった。
熱くてきつい膣に抱き締められて、激しく射精する場面を夢想することが、ない訳じゃない。
けど、それ以上に僕はまゆを大切にしたかった。ひどい苦痛を与える行為など、とてもできないと思っていた。

まゆは、ワレメの下の端辺りを先端に押し付けた。
厚みのある大陰唇を押し退けて、尿道口周辺の狭い部分が、丸い膣口に当たった。
だが、まゆがおそるおそる、下に体重を掛けても、中には入って行かない。
まゆは自分の指で襞を大きく広げ、さらに腰を落とす。すると…
『ニュルッ…』
亀頭の半分くらいまでが、膣口の輪をくぐり抜け、とたんにまゆは
「くっ…」
小さく呻いて軽くのけ反った。

しばらくその状態のまま、肩で息をしていたが、やがて、さらに腰を落とした。
『ズブズブッ…』
亀頭の下、カリと呼ばれる部分までが輪を通過した。
まゆが
「くぅっ…」
と呻き、暗闇のなかでも激しく顔を歪めるのがわかった。

僕は堪らず
「まゆちゃん、何してるの?」
と声を掛けた。
まゆは弾かれたように、慌てて僕の上から降り、子猫の姿勢に戻った。
「…まゆちゃん?」
「れ、練習…」
まゆの肩が震えていた。
「何でそんなに… そんな、焦らなくても」
「ふ、不安なの、すごく…」
「何が?」
「だって、あたしもう、後戻りできないもん。まだ小5なのに、ゆうさんとエッチなこといっばいしちゃって…」
「後戻り…したいの?」
まゆは大きく首を横に振った。
「ゆうさん…ほんとは、女の子とちゃんとセックスしたいんでしょ? なのに、あたしが子供だから我慢させちゃって…こんなんじゃ、その内他の人に取られちゃう…」
「そんなこと!」
あるわけない、と言い掛けて、言葉で何を言っても無駄だと気付いた。

不安と言えば、僕の方こそだ。
まゆは今、自分の境遇を救った僕への感謝の気持ちもあって、僕を好きだと言ってくれている。だがそれはいつまで続くのか?
いつか、同世代の少年に真剣に恋をし、僕との関係を清算したいと考えるかもしれない。
その時僕は、大人の度量を示して笑って送り出してやることができるだろうか?
情けなく取り乱し、まゆに行かないでくれと、すがり付いたりしないだろうか?
もし今、まゆにそれを言ったとしても、彼女は
『そんなのある訳ない。ずっとゆうさんが好きだよ』
と言ってくれるだろう。だが僕はその言葉を、そのまま信じることはできない。
同じことだ。
言葉ではダメなのだ。

「まゆちゃんの気持ちは嬉しいけど、それでも僕は、君に痛い思いをさせることはどうしてもできない。」
僕がそう言うと、まゆは少し考え込んだ。
「……少しずつ、馴らして行ったらどうかな?」
「どうやって?」
「この間ゆうさんに、指入れられたあと、自分でもしてみたの… 最初のときよりは、痛くなかった。だから…」
まゆが言っているのはつまり、いきなり大人サイズを挿入するのではなく、最初は細い物から挿れて、それが無理なく奥まで届くようになったら、もう少し太い物に換えて、徐々に膣を拡張して行く、ということだった。

僕としては、そんな不自然なことをしてまで、早くまゆの処女を奪いたいとは思えなかった。
だがそれで、まゆの不安が少しでも解消されるなら…

結局僕は、まゆのこの提案に、同意せざるを得なかった。

16/11/17 07:51 (hE5GaB36)
25
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
久しぶりの書き込みありがとうございます。また続きが楽しみです!よろしくお願いします♪
16/11/17 15:04 (K0F4ikE/)
26
投稿者: (無名)
続きを凄く楽しみに待ってます。
16/11/19 08:39 (TJcg312v)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.