ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
つんでれ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:つんでれ
投稿者: ゆう
3年前に、兄が亡くなった。
兄には小学生の娘がひとり。だがその子と兄は、血の繋がりがなかった。
兄の妻となった人の連れ子。だがその人も、兄より先に亡くなってしまっていた。
兄はその娘を、亡き妻の形見として、それは大事に育てていた。

兄が亡くなってからは、僕の母がその子を引き取り、世話をしていたが、その母が自宅で転んで骨折し、寝たきりに近い状態になった。
いよいよ、その子を育てる者がいなくなった。

親戚同士で母の家に集まり、誰がその子を引き取るか、話し合った。しかし、兄の遺児とはいえ、血縁のないその娘を進んで引き取ろうという人は、いなかった。

その子の名前はまゆ。5年生だった。

僕は、兄とは仲が良かったので、兄の生前、何度も兄の家でその子と会っていた。
顔つきは、美少女といえる。だが何しろ、全く愛想がない。
笑顔を見せることはめったになかったし、無口で、話しかけても会話が続かない。

でも、僕はそんなまゆが好きだった。
動物でも犬より猫が好きな僕は、やたらに人なつこいより、なかなか心を開かないまゆが、ほんの時より見せる笑顔に、いつも癒されていた。

僕はまゆを引き取りたかった。
だが、独身の自分に、女子小学生とふたりで暮らすなんてことができるか自信がなかったし、血が繋がらないだけに、親戚の人たちから邪な目的を勘ぐられることも、気恥ずかしかった。
しかし、誰かが
「誰も引き取り手がないんじゃあ、施設に…」
と言い出したとき、堪えきれなくなって
「あの…僕のマンションなら…」
と言い出した。
「ひとりなので使ってない部屋があります。まゆは自分のことはなんでもできるし、食事や洗濯は…ヘルパーを雇えば…」

意外なことに、僕のこの提案に、叔父、叔母たちは諸手を上げて賛成した。
それがいい。
お兄さんの遺した子なんだものね。
皆、悪い人ではないのだが、姪と言っても血縁ではないので、いまひとつ真剣に捉えていなかったのかも知れない。それが、僕たちに幸いした。

話が決まってから、僕は実家の自分の部屋で待たされていたまゆのところへ向かった。
「まゆちゃん。おじさんたちと話し合ったんだけど、みんなが、君は僕のマンションで暮らすのが一番だと言うんだ。だから、もしまゆちゃんが嫌じゃなかったら …」
するとまゆは、すっと立ち上がり
「ゆうさんが、私を引き取るって
言ってくれたんですね。ありがとうございます。」
と改まって頭を下げた。

こうして、僕とまゆのふたり暮らしが始まった。

 
2016/10/22 07:31:07(jXT1HbMP)
17
投稿者: ゆう
僕はまゆのシャツのボタンをひとつずつ外して行った。
下まで外し、前を広げると…
キャミソールと呼ばれる形の薄いピンクの肌着が現れた。

実はこの時まで僕は、まゆが普段どんな肌着を着けているか、まるで知らなかった。ブラジャーをしているかどうかも。
昨夜見たタンクトップのイメージがあったので、シャツの前を広げればすぐ、首もとまで捲れると思っていたのだが、キャミの裾はスカートの中にあったので、スカートを先に脱がすことにした。
ファスナーを下ろし、スカートを足先から抜き取る。
ベッドの上でキャミソール姿で仰向けに、恥ずかしさからか、腕で顔を隠しているまゆ。
あまりの可愛らしさに、僕は手が止まり、凝視してしまった。

「…ジロジロ見ちゃやだ。どんどん恥ずかしくなるよぉ」
「あ、ごめん…」
僕は慌ててキャミの裾を捲り上げた。
まだブラはしていない。
昨夜見た、育ち始めのツンと尖ったおっぱいが二つ現れた。

この時期は、先端が肌着にこすれただけでも痛いと聞いた。
そっと指を伸ばし、先端に触れてみる。
「んっ!」
とたんにまゆの顔が歪む。
「痛かった?」
「ん…ちょっとだけ」
「じゃあこれは?」
僕は乳首に口を近づけ、舌の中央の柔らかい場所を使って、ゆっくりと嘗め上げた。
「……こっちの方がいいみたい」
「もうちょっと強くするよ?」
「ん…」
何度もゆっくり嘗め上げている内に、最初フニフニのゼリーみたいだった乳首が、次第に立体的になり、唇の間に挟めるようになった。
「んっ!ん~んっ!」
「まゆちゃん気持ちいい?」
まゆは赤い顔をして首を縦に振った。

左右を交互に嘗めながら、ショーツの中に手を入れる。
だが、ワレメの上から触れただけでは、濡れているかどうか分からない。
人差し指と薬指で弾力のある襞をかき分け、中指で膣口に触れると…
そこはすでにヌルヌルだった。

僕は前の晩、そこを激しく嘗め立てて、まゆをイカせようとしたが、逆に先にイカされてしまった。
今度こそ!

まゆの足の方に回り、膝を立てさせ、足首を左右に広げてハの字にさせた。
くっつけた膝頭に手を掛けて開かせようとすると、まゆが慌てて
「やっ!広げちゃだめ!」
身を起こして膝を押さえつけた。
「まゆちゃん なんで?」
「これ、恥ずかしすぎ!」

恥ずかしいと言えば昨夜の、裸で僕の顔を跨いだポーズの方がずっとだと思うが、あの時は暗闇だった。
それにあの姿勢では、僕の目に移る光景がリアルにはイメージできなかっただろうが、M字開脚は視線を落とせば自分の陰部や、そこに触れる男の指や舌の動きまで分かってしまう。
増して部屋には煌々と灯りが点いている。恥ずかしさ倍増、ということなのだろう。

「まゆちゃん!力抜いて!」
「やだ~」
「まゆちゃん!」
僕はあえて強気に、叱りつけるような口調で言った。
ふたりの間には、一緒に気持ちよくなるという共通の目的があり、脚を閉じていては先に進まない。まゆもそのことは分かってるはず。と思ったからだ。

まゆの膝からだんだんと力が抜け、昨夜見た一本筋が現れてきた。
僕はそれを両手の親指で軽く広げ、中を嘗め始めた。
「んっ!あっ…あっ…な、なにこれ?昨日と全然違っ…あっ!」
まゆは全身で跳ねながら、大きく反応した。

昨夜はクンニを受けると同時にフェラで僕に射精させようとしていたので、意識が分散していたが、今は目もつむり、そこだけに集中しているので、体験したことがない快感の波が一気に押し寄せて来ているのだろう。
戸惑うまゆに構わず、僕はクリ責めに掛かった。
昨夜、11才の女の子にみっともなく射精させられてしまったことに、リベンジしたい気持ちも多少はあったのだと思う。

16/11/02 07:54 (WtUUO3D3)
18
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
溜まりませんねぇ!早く続きをお願いします!
16/11/02 12:25 (phagacbM)
19
投稿者: (無名)
続きが待ち遠しいなぁ!
16/11/05 00:24 (mruEu9LO)
20
投稿者: ゆう
まゆのワレメの中は、いくら嘗めていても飽きるということがなかった。
小陰唇も、陰核包皮も、膣口の輪も、どれもが小さくて可愛らしく、わずかな刺激に敏感に反応する。
僕は顎がしびれるのも忘れて、夢中で嘗め続けた。
するとまゆが
「あっ… な、なんか、へん!なんか…なんか来る! あっ…や、やあっ…」
感じているというより、戸惑っているようだった。

『もう少し…だな』
僕は更にペースを上げた。
激しい舌の動きに、まゆは若鮎のように何度も跳ねて反応していたが、やがて
「んっ!んっ!ん~~っ!」
太ももで僕の顔を強く挟み込んだと思ったら、急にぐったりとなった。

「…まゆちゃん、イッた?」
「イク…これが?」
まゆは肩で息をしながら答えた。
「はじめて?」
僕が聞くと、少し憮然としたように
「はじめてだよ。男の人に裸見せるのも、触らせるのも。それから、朝のキスも。全部ゆうさんが…」
「そうか。嬉しいよ。」
僕はまゆの隣に横になった。

「…ねえゆうさん」
「ん?」
「昨日の夜、あたしのこと、好きって言ってくれたでしょ?あれは…姪としてとか、娘として、とかそうゆんじゃなくて…」
僕にはまゆが、何を確かめようとしているのか分かったので、少し乱暴に肩を抱き寄せ
「愛してるよ。まゆ。」
するとまゆは、僕の背中に手を回し、強く抱き返してくれた。
それだけでもう、返事は要らないと思った。

「…でもさ、そしたら、やりずらくならないかな?」
「何が?」
「だって、ゆうさんはあたしの保護者でしょ?なのに、彼氏とかって…」
まゆの心配はもっともだった。
まだ13歳にもなっていないまゆと、30過ぎの僕。
真剣に愛し合っているなどと言っても誰が本気にしてくれるだろう。
それどころか、身体の関係があることが露見したら、警察沙汰になるかもしれない。

「そうだね。乗り越えなければならない問題がいくつかあるね。まゆちゃんがもう少し大きくなるまでは、ふたりのことは秘密にしなくちゃ。」
まゆは大きく頷いた。
「まゆちゃん、秘密守れる?」
「大丈夫。あたし、普段からよけいなおしゃべりはしないし…」

そこで僕たちは思わず顔を見合せ、同時に笑い出してしまった。

そのあと、ふたりで一緒にシャワーを浴び、宿題は翌日の朝早起きしてやることにして、夕食後早めにベッドに入った。

僕が自分の部屋へ行くと、まゆはごく自然に後をついてきて、一緒に僕のベッドに潜り込んだ。


16/11/08 12:35 (uge3rbhX)
21
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
待ちわびてました。また続きを楽しみに待ってます。
16/11/09 07:21 (1Fhu4RdF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.