ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あるAVからの妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あるAVからの妄想
投稿者: (無名)
連休を利用し姉夫婦の姪姉妹2人を連れて、キャンプに来ている。
姉夫婦は商売をしていて、連休中は何かと忙しく子供の相手をしていられない。
それ故、休みの日には比較的近くに住んでいる俺に子供達の面倒を見てくれと頼んでくる。
姉、里菜○3歳、今年C学生になったばかりだが、俺に懐いていて可愛らしい。
妹、里穂○1歳、S5だが、人見知りで極度の恥ずかしがり屋、いつもなら姉にくっついて来る事はないのだが、
今回に限って、付いてきてしまった。

連休になる1週間前の日曜、里菜が俺の住むアパートに来ていた。
「おじさん、今度の連休どこか連れて行ってよ。お金の余りかからないキャンプとかでも良いから。」
アパートの狭い湯船の中、俺の股間に自分の股間を擦り付けるようにしながら言った。
俺と里菜は3ヶ月近く前からそういう関係になっていた。
そういう関係になる前から、一緒に風呂に入りたがる里菜だったが、
ここ2~3年で一気に幼女から女に変わつつある。
胸は既にDカップ位あるのだろうか?
掌には収まりきれず、溢れてしまう。
アンダーヘアは生えかけと言った感じで、まだ薄くやわらかな割れ目を覆い隠す程ではない。
「う~んキャンプか・・・里菜位の歳だとキャンプ行っても退屈だろ?」
里菜は風呂に入り赤らんでいる顔を、更に少し赤らめて
「あのね・・・外で・・・イタズラしてほしいの・・・エッチな・・・」
好奇心旺盛と言うか・・・初めて里菜とした時もこうだった・・。
「外でエッチないたずらして欲しいなんて、里菜は本当にエッチな子だね」
「・・・うん・・・おじさんにエッチなこと・・・いっぱい教えてほしい・・・から」
可愛い事を言う里菜をそっと抱きしめて、
「いいよ、連れてって上げる」
そう言うと、里菜は小さく頷いた後、軽く腰を浮かし自ら俺のソレを、まだ幼さの残るソコに当てて腰を下げていった。

2泊3日のキャンプ。
出発時から里菜は少し機嫌が悪い。
本当は俺と2人でのキャンプを望んでいたのだが、妹の里穂が予想外にも自分も行くと言い出してしまい、
両親の手前止める事もできず、付いてきてしまったのだから。
車で2~3時間の所にある、あまり人気のないキャンプ場。
川の側にあるが、釣り堀はなくキャンプ用具の貸出もしていない。
ロッジやバンガローもあるものの、建物や設備が古く使いにくい。
何よりも人気がない理由は、テレビは愚かスマホや携帯電話の電波が届かない所にある。
衛生電話なら使えるかもしれないが、個人で持っている人がどれくらいいるのか・・・。
だが俺は、キャプするならそういう所の方が好きだ。
日常を離れるという意味で、テレビやスマホは必要ないと思うから。

入場手続きを終え、指定された区画に一人でも立てられる4人様テントを張る。
近くにテントを張っているグループはなく、少し離れた所に2組のテントが張られていた。
俺がテントを貼る間、里菜が手伝ってくれた。
キャンプには似つかわしくない、ひらひらしたスカートにブラウス姿で。
俺と向き合うようになると、わざとなのか足を広げスカートの中を見せつけてくる。
テント本体を立て終え、出入り口となる所にタープを張ろうとした時だった。
「里菜ここちょっと抑えて」
里菜に紐を抑えてもらい、ピックを地面に打ち込んでいると、
「里穂におじさんとエッチするとこ見せつけてもいいよね?」
そんな言葉を口にするとは・・・、今回のキャンプではエッチすら無理だろうと思っていた所で、
里菜のそんな言葉。よほど悔しいのか、それとも・・・
俺と里菜がテントを張っている間、里穂は川辺りで水切りをしたり、
炊事場の方に行き水を出したり止めたり・・・自由奔放に遊んでいた。
テントの設営が終わり、夕食の準備にとりかかる。
相変わらず里穂は手伝うことをせず、好きに遊びまわっている。
「・・・もう・・・里穂は・・・だから嫌だったのに・・・」
里菜は少しお冠である。
とはいえ、出発前に里菜の家の台所を借り下拵えを済ましてきているので、調理するだけ。
湯を沸かし、材料を鍋に入れていくだけなのだからと里菜を宥めてると、
「おじさん、こっちの炊事場、他に誰も来ないかな?」
そんな事を言い出した里菜。
何を考えているのか、なんとなくだが察しがついた。
「どうだろう、今のところは向こう側にテントが多く立ってるけど、誰も来ないとは限らないよ。」
どういう理由かは解らないが、ロッジやバンガローを挟んだ反対側のテントサイトに多く配置し、
自分達のいる側には、俺達だけのテントしかない。
「・・・どっしようかな~・・・」
里菜はそう言いながら、回りを見渡した後俺の顔を見て、
「パンツ脱いで、クチュクチュしながらおじさんの・・・してもいい?」
「急に誰か来て見られたり、里穂が戻ってきて見られたりしても良いのかな?」
里菜の言葉の後、そう返すと・・・
「・・・恥ずかしいけど・・・ちょっとだけ見られたいかも・・・」
「・・・里菜がそう思うなら俺はこれ以上何も言わないよ。」
俺の言葉に里菜は、自分で言い出しておきながら少し迷っている様だった。
迷っている里菜を横目に、鍋に野菜を入れ煮えるのを待ちながら、仕上げ用のクリームの準備をしている。
「・・・おじさん・・・」
里菜は調理台と竈の間にしゃがみこんで、下着を着けていないスカートを捲り上げ、
自分の小さな手を股間に当て、その先の指を小刻みに動かしていた。
「しかたないなぁ」
しゃがみ込んだ里菜に向き合うように、調理台に背中を当てるようにしながら少し腰を下げ、
ジッパーを下げ、奥のソレを取り出すと、待ってたと言わないばかりに、
チロチロ舌先で舐めた後、口の中に咥え舌を器用に使い、ゆっくり頭を前後させ始めた。
「っ随分上手くなったな」
上目使いに俺の顔を見つめ、ソレを口に咥えたまま嬉しそうな顔をする里菜。
里菜はどんな小さなことでも褒められると嬉しそうな顔をして、また次も褒められようとする頑張りやさん。
一方里穂は、褒めてもほとんど反応を示さず、プイっとどこかに行ってしまう。
褒められることは嬉しいのだろうが、どう表現していいのか解らないだけなのか、
元々、照れ屋で恥ずかしがりな面があるから、そのせいなのかは解らないが・・・
里穂を可愛らしく思えない一面でもある。
10分~15分程経ち、
「そろそろ仕上げするから、里穂呼んできて」
そう言うと、里菜は少し不満そうにしながらも、俺のモノから口を離しスカートを直しただけで、里穂を呼びに行った。


まだ書き続ける予定デス。
気長に待っていて下さい

 
2016/05/07 02:26:20(c.ZWuBWO)
17
投稿者: (無名)
素敵な作品です♪
里穂ちゃんとの展開も楽しみにしてます♪
16/07/13 22:55 (L78ffYr8)
18
投稿者: (無名)
これで良作なら他のサイトの体験談はほとんど良作ですね
16/07/30 12:30 (TEAfz7cq)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.