ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あるAVからの妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あるAVからの妄想
投稿者: (無名)
連休を利用し姉夫婦の姪姉妹2人を連れて、キャンプに来ている。
姉夫婦は商売をしていて、連休中は何かと忙しく子供の相手をしていられない。
それ故、休みの日には比較的近くに住んでいる俺に子供達の面倒を見てくれと頼んでくる。
姉、里菜○3歳、今年C学生になったばかりだが、俺に懐いていて可愛らしい。
妹、里穂○1歳、S5だが、人見知りで極度の恥ずかしがり屋、いつもなら姉にくっついて来る事はないのだが、
今回に限って、付いてきてしまった。

連休になる1週間前の日曜、里菜が俺の住むアパートに来ていた。
「おじさん、今度の連休どこか連れて行ってよ。お金の余りかからないキャンプとかでも良いから。」
アパートの狭い湯船の中、俺の股間に自分の股間を擦り付けるようにしながら言った。
俺と里菜は3ヶ月近く前からそういう関係になっていた。
そういう関係になる前から、一緒に風呂に入りたがる里菜だったが、
ここ2~3年で一気に幼女から女に変わつつある。
胸は既にDカップ位あるのだろうか?
掌には収まりきれず、溢れてしまう。
アンダーヘアは生えかけと言った感じで、まだ薄くやわらかな割れ目を覆い隠す程ではない。
「う~んキャンプか・・・里菜位の歳だとキャンプ行っても退屈だろ?」
里菜は風呂に入り赤らんでいる顔を、更に少し赤らめて
「あのね・・・外で・・・イタズラしてほしいの・・・エッチな・・・」
好奇心旺盛と言うか・・・初めて里菜とした時もこうだった・・。
「外でエッチないたずらして欲しいなんて、里菜は本当にエッチな子だね」
「・・・うん・・・おじさんにエッチなこと・・・いっぱい教えてほしい・・・から」
可愛い事を言う里菜をそっと抱きしめて、
「いいよ、連れてって上げる」
そう言うと、里菜は小さく頷いた後、軽く腰を浮かし自ら俺のソレを、まだ幼さの残るソコに当てて腰を下げていった。

2泊3日のキャンプ。
出発時から里菜は少し機嫌が悪い。
本当は俺と2人でのキャンプを望んでいたのだが、妹の里穂が予想外にも自分も行くと言い出してしまい、
両親の手前止める事もできず、付いてきてしまったのだから。
車で2~3時間の所にある、あまり人気のないキャンプ場。
川の側にあるが、釣り堀はなくキャンプ用具の貸出もしていない。
ロッジやバンガローもあるものの、建物や設備が古く使いにくい。
何よりも人気がない理由は、テレビは愚かスマホや携帯電話の電波が届かない所にある。
衛生電話なら使えるかもしれないが、個人で持っている人がどれくらいいるのか・・・。
だが俺は、キャプするならそういう所の方が好きだ。
日常を離れるという意味で、テレビやスマホは必要ないと思うから。

入場手続きを終え、指定された区画に一人でも立てられる4人様テントを張る。
近くにテントを張っているグループはなく、少し離れた所に2組のテントが張られていた。
俺がテントを貼る間、里菜が手伝ってくれた。
キャンプには似つかわしくない、ひらひらしたスカートにブラウス姿で。
俺と向き合うようになると、わざとなのか足を広げスカートの中を見せつけてくる。
テント本体を立て終え、出入り口となる所にタープを張ろうとした時だった。
「里菜ここちょっと抑えて」
里菜に紐を抑えてもらい、ピックを地面に打ち込んでいると、
「里穂におじさんとエッチするとこ見せつけてもいいよね?」
そんな言葉を口にするとは・・・、今回のキャンプではエッチすら無理だろうと思っていた所で、
里菜のそんな言葉。よほど悔しいのか、それとも・・・
俺と里菜がテントを張っている間、里穂は川辺りで水切りをしたり、
炊事場の方に行き水を出したり止めたり・・・自由奔放に遊んでいた。
テントの設営が終わり、夕食の準備にとりかかる。
相変わらず里穂は手伝うことをせず、好きに遊びまわっている。
「・・・もう・・・里穂は・・・だから嫌だったのに・・・」
里菜は少しお冠である。
とはいえ、出発前に里菜の家の台所を借り下拵えを済ましてきているので、調理するだけ。
湯を沸かし、材料を鍋に入れていくだけなのだからと里菜を宥めてると、
「おじさん、こっちの炊事場、他に誰も来ないかな?」
そんな事を言い出した里菜。
何を考えているのか、なんとなくだが察しがついた。
「どうだろう、今のところは向こう側にテントが多く立ってるけど、誰も来ないとは限らないよ。」
どういう理由かは解らないが、ロッジやバンガローを挟んだ反対側のテントサイトに多く配置し、
自分達のいる側には、俺達だけのテントしかない。
「・・・どっしようかな~・・・」
里菜はそう言いながら、回りを見渡した後俺の顔を見て、
「パンツ脱いで、クチュクチュしながらおじさんの・・・してもいい?」
「急に誰か来て見られたり、里穂が戻ってきて見られたりしても良いのかな?」
里菜の言葉の後、そう返すと・・・
「・・・恥ずかしいけど・・・ちょっとだけ見られたいかも・・・」
「・・・里菜がそう思うなら俺はこれ以上何も言わないよ。」
俺の言葉に里菜は、自分で言い出しておきながら少し迷っている様だった。
迷っている里菜を横目に、鍋に野菜を入れ煮えるのを待ちながら、仕上げ用のクリームの準備をしている。
「・・・おじさん・・・」
里菜は調理台と竈の間にしゃがみこんで、下着を着けていないスカートを捲り上げ、
自分の小さな手を股間に当て、その先の指を小刻みに動かしていた。
「しかたないなぁ」
しゃがみ込んだ里菜に向き合うように、調理台に背中を当てるようにしながら少し腰を下げ、
ジッパーを下げ、奥のソレを取り出すと、待ってたと言わないばかりに、
チロチロ舌先で舐めた後、口の中に咥え舌を器用に使い、ゆっくり頭を前後させ始めた。
「っ随分上手くなったな」
上目使いに俺の顔を見つめ、ソレを口に咥えたまま嬉しそうな顔をする里菜。
里菜はどんな小さなことでも褒められると嬉しそうな顔をして、また次も褒められようとする頑張りやさん。
一方里穂は、褒めてもほとんど反応を示さず、プイっとどこかに行ってしまう。
褒められることは嬉しいのだろうが、どう表現していいのか解らないだけなのか、
元々、照れ屋で恥ずかしがりな面があるから、そのせいなのかは解らないが・・・
里穂を可愛らしく思えない一面でもある。
10分~15分程経ち、
「そろそろ仕上げするから、里穂呼んできて」
そう言うと、里菜は少し不満そうにしながらも、俺のモノから口を離しスカートを直しただけで、里穂を呼びに行った。


まだ書き続ける予定デス。
気長に待っていて下さい

 
2016/05/07 02:26:20(c.ZWuBWO)
7
投稿者: つよし
続き楽しみに待っています。
16/05/08 23:38 (MPD3Y3pF)
8
投稿者: (無名)
続きを読みたくないヤツは黙ってろ!楽しみに待ってます。
16/05/10 12:36 (o5P/od4b)
9
投稿者: (無名)
少し時間が出来たので、続き書きます。

その夜、不思議と言って良いのかわからないが夢を見た。
その夢は、里菜と里穂2人と性交している夢。
始めは里菜だった。
スカートのしたには何も履いてなく、どこかのベンチに座らせ、足を広げさせるとゆっくり挿入していき、膣の中に射精していた。
次に里穂、怖がり少し嫌がる里穂を里菜がなだめ俺に挿入させ、
16/05/13 14:39 (wUwxDwfq)
10
投稿者: (無名)
間違えて書き込んだけど、続きから。

スカートのしたには何も履いてなく、どこかのベンチに座らせ、足を広げさせるとゆっくり挿入していき、膣の中に射精していた。
次に里穂、怖がり少し嫌がる里穂を里菜がなだめ俺に挿入させ、「痛かったり苦しかったりするのは最初だけだよ。」とにこやかに言いかせている。
そして、
「ほら、おねえちゃんの見て。おねえちゃんはね、おじさんのことがだ~い好きだから、こんな風におじさんのエッチなお汁お腹の中に出されると、
幸せな気持ちになれて、里穂にも優しくなれるの。
そういう気持ち、里穂にも早く解って欲しいんだおねえちゃん。」
そう言って、履いてるスカートを捲り上げ、そこから溢れ出る精液を指ですくい自分の口に運んでいる」

「・・・おじさん・・・おじさん・・・大丈夫・・・?。」
遠くから里菜の声が聴こえるような声がして、目が覚めた。
目が覚めると、汗をびっしょりかき、少し息苦しかった。
そして、里菜が少し心配そうに俺の顔を覗き込むようにして、
「・・・すごくうなされてたけど・・・大丈夫・・・おじさん・・・」
「・・・うん、まぁ大丈夫だよ。心配ありがと。」
里菜はまだ少し心配そうだったが、笑顔を作り寝袋の中に戻った。
・・・あんな夢見て、うなされるなんて・・・
自分自身が良く解らなかった。
だが、夢に見るということは、それを望んでいるのかもしれない、そんなふうに思い始めていた。

時間が気になり、枕元に置いた腕時計を手に取り時間を見る。
朝4時少し前、東の空が少しづつ明るくなり始める時間。
なんとなく、
「里菜寝たか?」
と小さく声をかけてみると、俺の方に背を向けていた里菜が、こちら側に向き直り、
「寝てないよ。っていうか、なんか寝付けない」
少し困ったような表情で言う里菜。
「寝付けないか、いつもと違うから当然といえば当然だな。」
少し笑いながら言うと・・・
「・・・うんもう・・・おじさんのいじわる。」
「いじわるって、何も意地悪言ってないぞ?」
「笑ってたもん、それが意地悪に感じたの」
「ごめんごめん、そんな意地悪のつもりじゃなかったんだけどな。
それにしても、里穂はよく寝てるな、肝が座ってるっていうか、もの応じしないというか・・・
普段人見知りで照れ屋なのが嘘みたいだな。」
俺の言葉に、クスクス笑いながら、
「本当だね、むしろホテルの部屋とかより狭い感じがするから、それがいいのかも」
里菜の言葉が耳に入ったのか、寝返りをうち背をこちらに向ける里穂。
「ところで里菜・・・変なこと聞くけど、俺のことどう思ってる・・・。」
「どう思ってるって・・・何が?」
「・・・その好きとか嫌いとか、好きならどんな風に好きとか・・・」
里菜は、困ったように考えて込んでしまった。
10分、15分すぎ、テントの中にいても外が明るくなって来たのが解る。
「・・・あのね・・・おじさん・・・里菜、おじさんのこと好きだよ・・・。
好きだから、里菜の初めておじさんに上げたつもりだし、これからも里菜おじさんと一緒にいたいし、エッチもしたい。
もし、おじさんが里菜に何かしたいって思うんだったら、言ってくれれば里菜はできるだけの事するつもりだよ。
・・・これじゃだめかな・・・?」
里菜は、小さな声で恥ずかしそうにそういった。
「ダメじゃないよ里菜。むしろ嬉しいよ」
そう言うと、里菜は照れたように顔を赤らめ、寝袋の中に顔を隠した。
「里菜、今、何枚服着てる?」
「え?、え~っと・・・上はトレーナー一枚だけで、下は・・・・下は・・・」
「下は、どうした?」
「・・・下は・・・なにも・・・」
「・・・履いてないのか?」
「・・・う・・・うん・・・」
「・・・どうして、履いてないんだい?」
「・・・その・・・その・・・おじさんがうなされる前、トイレに行って・・・その・・・」
「・・・その・・・なんだい?」
「・・・えっと・・・エッチなこと・・・したくなって・・・脱いで・・・触ってたから・・・」
里菜は顔まですっぽり寝袋の中に入れ、隠れてしまった。
「・・・里菜、そのまま外に出て、川の方に行って岩陰でエッチしないか?」
里菜は、驚いたように顔を寝袋からだし、
「おじさん、今なんて言ったの?」
少し声が大きかったのか、里穂が寝言のように、
「うるさいなぁ・・・静かにしてよ・・・寝てるんだからぁ・・・」
そう言って、もぞもぞ寝袋の中で身体を動かしていた。
「・・・だから、そのまま外に出て、岩陰でエッチしようって言ったんだよ」
里菜の耳元で小さな声で、同じことを言った。
俺の顔を一度ジッと見た後、鼻まで顔を隠すようにしながら、
「・・・おじさんがそうしたいって言うなら・・・恥ずかしいけど・・・里菜・・・いいよ・・・。」
そう言った後、本当に恥ずかしいのか顔まで寝袋で隠してしまった。


(一旦ここでw脱線や横揺れ多いけどなんとか続けていこうと思います)

16/05/13 18:00 (wUwxDwfq)
11
投稿者: (無名)
「里菜、外で待ってるよ。恥かしいだろうけど勇気が出たら出ておいで」
俺はそう行って、寝袋から這い出しテントの外に出て、ディレクターズチェアに座り里菜が外に出てくるのを待っていた。
10分ほど経っただろうか、テントの出入り口が揺れて里菜が顔を出した。
「大丈夫か?」
「・・・うん」
灰色の少し裾が長めのトレーナーを着ていた里菜。
靴を履こうと、尻をテントの床と言うか地面についた時、下半身には本当に何も着けていないのが解った。
「・・・昨日・・・お風呂入ってないから・・・少し・・・」
靴を履き、少し恥ずかしそうに言う里菜を見ながら、人差し指を自分の口に当てると、里菜はニコッと笑い頷いた。
俺の側に来た里菜。
しきりにトレーナーの前後を引っ張るようにしながら、
「・・・おじさんの前って言っても・・・やっぱりはずかしいな・・・」
「そんなに引っ張ると伸びちゃうぞ、あっ伸びたほうが良いのか今は。」
「・・・もうっ・・・」
頬を可愛らしく膨らませる里菜。
その頬にチョンと指を当て耳元とで、
「そうやって恥ずかしがる里菜、可愛いよ。」
そう言うと、ただでさえ赤い顔を、更に真赤にしてその場にしゃがみこんで、
「・・・本当は・・・こういう事・・・して欲しかったの・・・誰か知らない人に、見られるかもって感じ・・・里菜・・・好きかも・・・」
まだ中○生になったばかりだというのに、そんなことを言う里菜。
どこかこの先の末恐ろしさを感じながら、チェアから立ち上がり里菜に向けてそっと手をのばすと、里菜はその手に自分の手を伸ばして握り、
俺が握られた手を引くようにすると、その勢いで立ち上がり、
「・・・腕にしがみつくようにして・・・歩いても良い?・・・」
俺が返事をする前に、里菜は俺の左腕にしがみつくようにしていた。
「足元気をつけろよ」
「・・・うん・・・」
里菜はそう言いながらも、トレーナーの前後の裾をしきりに引っ張り気にしている時、木の根に足を引っ掛け転びそうになる。
「・・・おっと・・・だから言わないことじゃない、あまり気にし過ぎちゃダメだよ。」
「・・・うん・・・分かった・・・でも・・・・あっ・・・」
里菜はそう言うと立ち止まった。
「・・・はぁ・・・はぁ・・・・」
里菜の息使いが荒くなっている。
「・・・誰かに・・・見られるのは嫌だけど・・・見られるかも・・・そう思うと・・・すごく・・・興奮する・・・。」
しゃがみ込みそうになりながら、俺の顔をじっと見つめる里菜。
「・・・歩けないんだったら、やめようか?」
里菜にそう言って、そっとしゃがみ込ませた時だった。
バシャバシャと川の中を上流から下流にかけて歩く男の姿。
木の影に里菜を隠すようにして、様子を伺ったあと里菜の顔を見ると、
俺の顔を潤んだ瞳で見上げ、物欲しそうにしている。
黙ったまま、里菜の顔に自分の顔を近づけていき、そっと唇を重ねすぐに唇を離した・・・。
「・・・おじさん・・・里菜・・・嬉しい・・・初めてだよ、里菜からじゃなくおじさんからキスしてくれたの・・・」
里菜はそう言って抱きついてきた。
そして・・・
「・・・里菜ね、里菜・・・ホント言うと、今すごく嬉しくて、恥ずかしくて・・・気持よくて・・・」
そう言うと抱きついていた腕を離し、後ろの木に背中でもたれかかり、ゆっくり足を開いていき、自らの手でその部分を広げて見せてくれた。
「・・・さっきね・・・足が木の根っこに引っかかった時・・・アッて言ったでしょ・・・?」
「・・・ああ、そういえば・・・」
木の根で足を引っ掛けてしまい、声を出したのかと思っていたが、そうではないようだ・・・。
「・・・本当は・・あの時・・・ここから・・・おつゆが垂れて・・・それで・・・その後すぐに、木の根にも引っかかっちゃったけど・・・」
視線を逸らす様にしながら、自分の指で広げたそこを更に広げるようにして・・・
「・・・なんていうか・・・ヒクヒクしてるのが・・・自分でも解るの・・・・恥ずかしいけど・・・おじさんの・・・おちんちん・・・早くここが欲しいって・・・言ってるような気がして・・・」
逸らしていた視線を、俺の顔に戻して、
「・・・里菜、おじさんが考えてる所まで行くから、そこでおじさんのおちんちんここに・・・ね・・・。」
里菜にそう言われ、ゆっくり大きく頷いてみせたあと、そこを広げる手をそっと取り除き、脇に手を入れ里菜を立たせたあと、
再び川の方に向かって歩き始めた。
歩き出しに少し出遅れた里菜。
2,3歩小走りしたあとオレの腕に捕まり、チョコチョコと言った感じで足を前後に動かし俺の歩くスピードに合わせてくる。
川辺の砂地につくと、さっきの男が下流のほうに向かって竿を振り、
上流の方を見ると、少し先のカーブ手前に岩が2つ、ちょうど2人が入れるくらいの隙間が空いている。
「あの岩の隙間まで行こう」
岩の隙間を指さし里菜に言うと、待ちきれないと言うような表情で俺の顔を見返しながら、大きく頷いた。
岩の間まであと2~3m、ちょうど岩陰になったところで里菜が立ち止まり、
「・・・おじさん・・・おしっこ・・・おじさんとしてる時、お漏らししたりすると嫌だから・・・」
里菜はそう言うと、立ち止まりゆっくり足を開きながらしゃがみ込み、トレーナーの裾を捲り上げる様にしたあと放物線を描くように小水を・・・。
「・・・あっ・・・あっ・・・出てる、見ててくれてる・・・里菜のおしっこ姿・・・。」
里菜は興奮のピークをずっとキープしているのか、そんな言葉を発しながら放尿し、放尿が終わると、川の水を手ですくうようにしようとしている。
里菜の伸ばした手と反対側の手首を少し強めに引くようにする。
転びそうになるが、なんとか持ちこたえ俺の顔を不思議そうに見つめる里菜。
何も言わず、里菜の腕をそのまま引くようにして岩陰に入り、片方の岩に里菜をもたれかけさせるように立たせ、
その股間に顔を埋め、舌を伸ばしていった。

始めピリリと舌を刺激されるような、苦い様なしょっぱい様な味がしたが、あまり気にせず里菜のそこを舐め続ける。
「・・・おじさん・・・汚いよぅ・・・おしっこ・・・したばかりだから・・・」
里菜はそう言いながら俺の頭を押し離す様にしてくるも、負けじと頭を押し付けていると、
次第に腕の力が抜け始め、自ら腰を俺の顔に押し付けるようにしてきた。
「・・・ぁぁ・・・っ・・・こんなに気持ちいいの・・・初めてかも・・・しれない・・・」
いつしか自らの足を片方の腕で持ち上げ、俺がその部分を舐めやすいように足を広げている。
「・・・おじさん・・・もっとして・・・気持ちいいから・・・もっと・・・」
いつものように抑えめな声で言いながらも、その可愛らしい顔に似合わない、快楽を求める女の様な顔になっていた。


(とりあえずここまで。やっぱりいろいろ考えながら書く(打つ)から疲れます)

16/05/14 00:33 (XOOol5.d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.