ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏の日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏の日
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
今でも鮮明に覚えている。
蝉の声、強烈な日差し、線香の匂い、潮風。
そして、穢れを知らない、真っ白な。

これは僕が体験した、人生でたった一度だけ犯した過ちの思い出です。
長くなりますが、事細かに綴っていくのでお付き合い頂ければと思います。

もう10数年前の話。
当時の僕は高校3年生、所謂ヤンキーに憧れて、金髪にピアスというルックスでした。
しかし見た目とは裏腹に、女性に対して奥手…というより臆病でした。
つまりは、恥ずかしながら。童貞。
女性の体を生で見た事すらありませんでした。

そんな僕の祖母が亡くなってから一年。
1回忌の法事で、親族が集まります。
祖母の故郷である、海と山しかない、なんの取り柄も無い小さな港町。

親族の本家である、祖母の実家。
強烈な日差しに目を細めながら、玄関をガラガラと開けた時でした。
「いらっしゃーーいっ!」
爛漫な声に驚きつつ見下ろすと、小さな女の子が出迎えてくれていました。
幼稚園年長組くらいの年でしょうか。
まんまるでクリっとした瞳、整った顔立ち、肩ぐらいまでのセミロングの髪の毛は、所々ふわりと跳ねて日差しで茶色く透けていた。

(誰だろう?)
正直僕は、誰だか解りませんでした。
と言うのも、初対面。
しかも僕の親族は普通では無い程多いので、この女の子は誰かの娘なんだろう。くらいしか解らなかったのです。
それが萌との出会い。
僕が過ちを犯す事になる、女の子との出会いでした。

2016/05/30 21:22:53(j.Y1kHl9)
7
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
クリトリスを舐めるのが楽しかったので、ちょっとガッカリする僕。
「くすぐったーいー!」
拗ねたように言う萌は、涙目で笑っています。

じゃあ。と、乳首に吸い付きます。
「わたしおっぱい出ないよー」
「でも美味しいよ?」
「おいしいんだぁ…」
納得してくれたみたいなので、ゆっくり味わいます。
尖った乳首は、少し濃いピンク色になっていて、萌が女の子である事を主張している様でした。

甘噛みしてあげると、声は出しませんが体をよじって逃げようとします。
可愛いので、
「だめ、にーがーさーなーい」
と優しく引き戻し、また甘噛みしつつ舌で先っぽをプリプリ弾きます。
萌の息が荒くなって来たのか、小さなお腹が上下に揺れてきました。

萌はキュッと目を瞑っています。
体は僕が駄目と言ったからでしょうか、頑張ってその場に留まらせていますが、顔だけ横に捻って目一杯逃げてます。
乳首を含みながら見やると、ふと目に入ったその首筋。
また愛おしい感情が押し寄せてきて、乳首から口を離し、首筋にキスをしました。

「あんっ」
ここに来て、萌が初めて大人の様な喘ぎ声を出しました。
首筋にキス、舌を這わせてペロペロすると
「んっ…はぁっ、あっんぅ…!」
と、可愛い喘ぎ声が段々大きくなってきます。
本当に一体どこで覚えたのか。
それとも予備知識無しで本能だけでそうさせているのか。
真偽は不明ですが、小さな女の子が本気で感じてエロい声を出している。
興奮が止まらず、またアソコを舐めたくなったので首から口を離すと。
「はぁ…はぁ…おにいちゃ…もっとぉ…」
と反対側の首を見せる萌。
「首舐められるの気持ちいいの?」
萌はすっかり息が荒くなっています。
首が一番の性感帯だったのか、意外。
幼いから解りやすい快感なんだろうか。
「きもちぃ…もっとぉ…」
甘ったるい声でおねだりされて、もう一度首に顔を埋めました。

16/05/31 10:18 (dWHj3VZq)
8
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
「はぁ…うぅん…んっ」
甘い声で喘ぐ萌の首を、左右往復する事数回。
萌は自分のタイミングで頭を動かし、左右の首を見せていた。

可愛いなぁ、と反応を楽しみつつ。
手をアソコに伸ばした。
プニ、プニ。
ヌルッ
「ん?」
ぬるりとした感触。
「やー、もっとぉ…」
と残念そうにしている萌にちょっと待ってもらって、足を広げてアソコを見た。
…濡れている。
しかもちょっとやそっとじゃない。
幼い真っ白な割れ目から、お尻を伝って畳の上に小さな、ペットボトルキャップ一杯分程度の水溜りが出来ている。
指で割れ目をクチュッと掬って、口に運ぶ。
これは比喩表現などでは無いんですが、甘く感じました。
味的にはグリーンDAKARAのもう少し薄いのに少し塩分足したみたいな。

割れ目をムニッと開き、今度は加減無しに舌で少女の液体を舐めとっていく。
「うっ?うぁぁ…んっ はぁっ」
先程とは違って、アソコを舐めても首の時の様に甘ったるい声を出します。
舐めていると、奥の方からどんどん出て来ているのが解ります。

この時点で、僕に残っていた最後の理性が音も無く崩れ落ちました。
サラサラと、砂の様に穏やかに。
興奮はしていましたが、冷静でした。
今思えば冷静とは言い難いけれど、この時は少なくともそう感じていました。

ここまで彼女にイタズラをして来ましたが、自分の勃起した性器は見せずに来ました。
怖がらせてしまうかも知れない。
一線を越えてしまうかも知れない。(既に越えてはいるのですが。)

この小動物の様な女の子に。
この愛おしい小さな恋人に。
挿入する事が出来たなら。
きっと、凄く幸せだろう。

「…萌」
チャックに手を掛け、ゆっくりと降ろしました。


16/05/31 10:20 (dWHj3VZq)
9
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
気持ち悪いと思われても良いです。
ただ、あの時、あの瞬間には、本当にあの小さな女の子に恋をしていたんです。

「萌の大事な所見せてもらったから、お兄ちゃんも見せてあげるね」
全く身勝手な言い分ですが、萌は
「うん…」
と口元を抑えたポーズで、足を開いたまま。
上半身を起こして、僕の股間を凝視していました。

チャックを下げ、ズボンとパンツを同時に降ろします。
ビョン!と飛び出したそれを、萌は「わっ」と小さく驚くと、目を丸くして見ていました。

「なんかかっこいい…」
表現する言葉をまだ持っていなかったのか、驚いていたのか、僕が萌のアソコを見て「可愛い」と言ったからなのか。
ただ、すっかり紅くなったほっぺたと潤んだ瞳で、僕の股間を見つめる少女。

「男の子のオチンチンはね、大好きな女の子の前だと大きくなるんだよ」
大体間違ってはいない。と自分に言い聞かせ、説明してあげます。
「これをね、大好きな女の子のここに入れるんだ」
割れ目を触ると、すっかり感じているのか
「んっ」とまた小さく声を漏らす。
「萌、お兄ちゃんの事好き?」
「だいすき」
即答でした。

「…良い?」
「いいよ」
即答でした。

小さな割れ目にあてがい、まずはヌルヌルと上下に擦ってあげます。
「あぅ…ぅうん」

少し力を入れて割れ目に沈める様に擦る。
ヌチュ、ヌチュ、と粘膜の音が部屋に響きます
先端に感じる、柔らかくて暖かい少女の粘膜。
左右に振ってあげると、クパクパといやらしい音が鳴ります。

萌が喘ぎながら、上半身を起こして来たので、背中を支えてやってキスをしました。
既に子供とは思えない程、自ら舌を絡め、吸い付いてきます。

「…可愛いよ、萌」
言いようの無い感情を、単純な言葉にのせました。


16/05/31 10:21 (dWHj3VZq)
10
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
しばらくクチュクチュやっていると、萌の反応が変わって来ました。
最初にクリトリスを舐めた時の様にビクビクと跳ねています。
口を離し、背中をゆっくりと座布団に降ろすと、萌の腰を持ち上げて引き寄せます。

ゆっくりと、ゆっくりと。
少女の膣肉を割り、僕のモノが侵入していきます。
亀頭が埋まった辺りで、萌が痛みを訴えました。
「いった…ぁっ おにいちゃん、ちょっといたい…かもっ…」
ずっと開いてくれていた足を、僕を挟むように閉じようとします。

この頃童貞だった僕でも、まだ処女膜を破っていないのは解りました。

痛がらせたくは無いので、ただ、気持ち良くなって欲しいだけなので。
完全な挿入は断念。

痛がらないギリギリの所で、極浅く小刻みに腰を動かします。
クプックプッと音が鳴り、これだと気持ち良いのか萌がまた喘ぎ出します。
柔らかい膣肉の感触を先端にだけ感じながら、登り詰めて来た射精感に身を任せ。
最後だけ、またカリ首ギリギリ程度まで挿入し。
「萌…萌っ!」
「おにいちゃ…んっ」
幼い膣に、大量の精液を流し込みました。
完全に挿入していないので、すぐに横から溢れ出てくる。
腰を曲げて萌にキスをし、互いに余韻を楽しみました。


ティッシュを取りに一階へ降り、戻ってくると。
萌はまだ足を開いた体制のままでした。
「なんかネバネバしてる」
自分の愛液と、僕の精液がまざったそれを、親指と人差し指でビヨーンと糸を引いて遊んでいました。
「大好きな女の子とエッチすると出る、赤ちゃんの素だよ。女の子の中に入ると赤ちゃんが出来るんだ」
「赤ちゃんのもとなんだぁ…」
と言うと、自分のアソコに指を押し込んでいます。
「何してるの?」
「おにいちゃんと赤ちゃんほしいの!」
何度目か解らない程、また愛おしくなった。

アソコを綺麗に拭いてあげた後、服を着せてあげて、ぎゅっと抱きしめながら。
ゆっくりとキスしながら、気付いたら二人とも寝ていました。

16/05/31 10:21 (dWHj3VZq)
11
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
「二人ともご飯だよー!!」
親戚の叔母さんの声に、僕はビクッと起き上がります。
なんせ後ろめたい事をしていたので、不意に聞こえたその声に一瞬血の気が引きました。

日はすっかり傾き、涼しい潮風が部屋のカーテンを揺らしています。
溜息を吐いて横を見ると、萌がスースーと小さな寝息を立てていた。

誰かが掛けていってくれたタオルケットを剥ぎ、畳むと萌に声を掛けます。
「萌?ごはんだって」
「んー…」
寝ぼけた目で僕を見ると、両腕をこちらに伸ばし
「ちゅぅー」
微笑ましくなって、軽くキスしたら、物足りないのか舌を出して「んーっ」と要求してきます。

「萌、今日の事はみんなには秘密だよ?」
一応釘を刺して置くに越した事はありません。
「わかってるもん」
ちょっと拗ねた表情を見る限り、ヤバイ事だというのは把握してくれているようで何より。
舌を絡めてキスをすると、彼女なりの全身を使った愛情表情なのか、ギューッと抱き付いてきました。


「この短期間で随分仲良くなったなぁ」
等と叔父さん達が驚く程、萌は僕にベッタリでした。
夕飯の時も、僕のあぐらに座ってソファー状態。
「子供に好かれるんです、何故か」
不思議なんですよねー、なんて笑うと、萌は気に入らなかったのか
「こどもじゃないもん!」
とほっぺたを膨らませていました。
リスみたいだった。
というか大人の階段を強制的に登らせたのは僕ですね、ごめんなさい。

萌がベッタリなせいでご飯が食べ辛かったのですが、くすぐったい幸せを感じていました。

その後もずっとベッタリ。
風呂に行こうとすると、「いっしょに入る!」と付いてきた。
ちょっとドキッとしたが、親戚は皆入っといで~といった緩い感じでした。
やましい事がある時は気まずいですね。

風呂ではキスをし、首を舐め、体を丁寧に洗うだけにしました。
発覚が怖いので。
ただでさえ、既に首を舐めただけで喘ぐので「しーっ!」と宥めるのでした。

皆でトランプをやっている間も一緒。
萌さん、手札バラさないで下さい…。

寝る時も、一緒。
もう一発イケるか?と葛藤したが、やはり止めておきました。何より萌が、疲れていたのか秒速で寝てしまった為、寝顔を眺めるだけにしました。


16/05/31 10:22 (dWHj3VZq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.