ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔が忘れられない2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔が忘れられない2
投稿者: 社長です! ◆bsBxyGKnbU
スレ板替えです。すみません。
  
 今日は、ゆめちゃんを連れて、実家に行くそうで、山田さんは休み。事務所にいると、メールが・・・・ゆかちゃんだ!「おじさん、会える日教えて!」お!いいね!「今日は、事務所誰も来ないから、今から来れる?」「いいの?じゃ、急いで行くね」よし、片ずけないと。
「ピンポーン・・・・」「はーい!開いてるよ」「おじゃましーます」「いらしゃい、元気にしてた?」「うん、でもね。あれから、なんか・・・・おまたになんか、刺さってるような感じで、変だった。」「それは、大変だったね。もう、大丈夫?」「今は、平気だよ」「おじさん、何で、
パンツとTシャツだけなの?」「うん?ゆかちゃん来るから、脱ぎやすいようにね。」「おじさんのH!」「あれ~?お@んぽしに来たんじゃないの?」「うん、舐めてもらいたくて」まずは、キスから・・・・舌をからませ。トレーナーを脱がす。今日は、ミニでない、スカートだなー。脱がすと
あらま、紐パン?小学生で?「いいでしょう。お姉ちゃんの履いてきちゃった」たしか?お姉ちゃんて、今度C3じゃ?こんなの持ってる?「ここに、来る前にね。公園のトイレでオナニーしてきちゃった。なんかね、おじさんとしてから・・・・オナニーばかり。」「ん!オナニー?どんな感じでするの?
見てみたいな!」「いいよ、おじさんも見せっこしよう」そうだな、それも、いいかもな!ロフトに上がりパンツを脱いで、半立ちのち@ぽを扱く。ゆかちゃんは、パンツを脱がずに、ずらしてクリを擦りだす。「あああ~、おじさんのお@んぽ。ほしい~!」よく見ると、少し、シミがあるな?どんだけ・・
してたのかな?やっぱり、オナニーじゃ・・・・つまらん。「もう、準備できてるみたいだし。しゃぶってくれない?」「いいよ!うまい棒で練習したんだ!」なぬ?うまい棒で?アイスじゃないのか?まだ、夏じゃないからな。顔の前にち@ぽを出すと、ぱくりと咥えた。「この前、見たDVDで勉強したからか?
亀頭を咥えて竿を上手に扱く。「お!うまくなったね~。今度は、亀さんの付け根を舌で舐めてごらん。そこは、男の人が感じるんだよ」「ここ?」うーん、いい!こんな、小さな子にち@ぽしゃぶらせるなんて。よし、スマホで撮影だ!「いいよ!さあ、もっと奥までね!そうそう!」気持ちいい!
 そろそろ、しますか!「パンツ脱いでね~」どれどれ、濡れてるかな?おお~、感じてた?いい感じ。まずは、正常位で・・・・・
「入るよ!」膣口にあわせ、ゆっくりと入れる。おおおお~。まだ、狭いな~。でも、3/2位入った!「どう?まだ、痛い?」「うんうん、痛くないよ!」ゆっくりと動かす。うーん。締め付けが・・・・たまらん!「あああ~、おじさん!何かむずむずするよ!気持ちいい!」ありゃま、もう感じるようになった?
 今日は、何発抜けるのかな~?なんて、考えてたら・・・・行く!私としたことが・・・・でも、締め付けがきついから。抜かずに今度は、抱きかかえて。座位!深く入り過ぎるかな?「痛くない?大丈夫?」「平気だよ~、あああ~、何かね。変だよ!気持ちいい!」おおお~また、締まる!精子がぬるぬるにして
くれてるから、スムーズだ!両足を抱えて、奥をつつく!「おじさん、そこ、変なの!」まだ、子宮が小さいから無理せずにしないとな。でも、子宮の入り口にあたると気持ちいいのか?「おじさん・・・・いい!なんかね、頭の中に白い霧が・・・・」?なんだ?急にぐったりとした。「大丈夫?ゆかちゃん・・・・?」
「うーん、力が抜けちゃった。気持ちがよすぎて」ふう、小学生でも、6年生ぐらいだと感じるんだね。まだ、出ないけど、抜いて・・・「しゃぶってくれる?綺麗にしてね。」抜いた、ぬらぬらのち@ぽを綺麗にしてもらった。
 
 お礼にキス!今度は、騎乗位とバックをするかな~?
つぎは、ゆめちゃんとしないと・・・・大変だ!
   事務所には連れてこられないから、車でドライブがてら、どこかに行こうかな?

     次回・・・・あるのかな?ないかも?スレ立て直してすみません。


 
2016/04/03 19:53:33(99ZI3CPI)
12
投稿者: 社長 ◆bsBxyGKnbU
携帯も、潰れ。スマホに換えに明日行きます。仕方ないので、今日は、ネカフェからです。
お待たせです・・・・ドライブの続き!東伊豆に向かいます。なぜか?それは、車ごと入れる、ホテルがあるんです・・・。と言うことは、ロりを連れ込んでも平気?
 と言うことで、今日は、精力剤?なるものを飲んできました。(笑)出した後、きれいに、舐めてもらいました。いい子だ。1BOXだから、外からは覗かれないと思うけど、一応バスタオルで
腰の辺りを隠す。スカートも脱がせて、裸?状態・・・・早かったせいか?寝てしまった。でも、ここぞとばかりに、クリを責める。最初は、もじもじしてたけど。だんだんと、「あ!ううう~」
とか?感じてきたみたい。もそもそ、動いてる。いい感じだ!網代の辺りで起きた。「社長さんが、いじるから、あまり、寝れなかった!」「あはは、ごめんよ。お昼は何が食べたい?」「うーん、
海鮮丼!」「よし、決まりだな!」平日と言うこともあり、道がすいてて助かる。ちょっと脇道に入ったお店、一度だけ家族で行った店に入る。「こんにちは~!。座敷空いてる?」「どうぞ、
空いてますよ」よかった!奥で見えないし。客も2組だけ・・・パンツを履かせずミニスカートのまま、座敷へ!「海鮮丼と刺身盛り合わせを頼みます!」最初は、向かい合わせに座っていたけどね。
ここは、掘りごたつのように、足を投げ出せるようになってるんだ。そこに、潜り込み。「ゆめちゃん、足を広げてごらん!」クンニをする。「あ、社長さん・・・駄目!ご飯が食べれない!」
「いいから、いいから!」まずは、クリを皮を剥いて、舌を這わすと。「あああ~!ふむ!」口を押さえながら感じてる。さらに、お@んこを指で広げて、人差し指を入れる。おお、まとわりつく、
狭くて、きゅきゅと締まる。「うう~ん、駄目!感じて声が出ちゃう!」
 「いいね~、こんな所でお@んこを舐めらるなんて!」暫らく、舐めて。今度は、隣に座る。胸を優しく撫で、お@んこを弄る。声を聞かれないように、キスで口を塞ぐ!食べ終わり、さあ、行こう。
目指す、ホテルは、もうすぐ!
 都会にも、こんな、モーテル型があれば良いけどな?まあ、無理だな?車を入れて。中に入る。
「さあ、お風呂でも、入ろうか?」「うん!でも?べットのある部屋から丸見え?」透明なボウルのようなお風呂!お湯を入れながらフェラをしてもらう。
「じゅる、じゅる。ちゅぱ、ちゅぱ」頑張って、目いっぱいほうばるけど、3/4が限度?でも、カリを咥えられて、竿を扱かれると。また、びんびん!「上手だよ!今度は、玉をしゃぶって!舐めてね!」
「こう?}あ~~~いいわ!「竿も、横をちろちろと下から舐めてね」うわ~!これは、よいwおまけに、カリ首まで舐めてくれる。
 いいね~!「体洗おうか?」「うん!」お互いに、体を洗う。椅子に座らせ(スケベ椅子?)足を広げさせ、お@んこを洗う。「社長さん、駄目、気持ちいい!」指を出し入れしてるとキツイ締め付けが
・・・・「うーん!」急にもたれ掛かる。?どうした?大丈夫か?「気持ち良すぎて・・・・」行きましたか?だんだんと、大人顔負けに。
 べットに移り、今度は、バックから突いてみる!小さな、腰を掴みながら最初は、ゆっくりと挿入・・・やっぱり、3/4ぐらいで行き止まり?でも、狭いな~。たまりません。
まずは、そーっと、出し入れ。奥に当たると「あああ~、あっあっ!」感じてるみたい。締まるし、狭いし。お@んぽが千切れちゃう!「いいかい、今度は、早く動くよ!」がんがんに腰を振る。「あああ
ああ~!変になる~!」もうもたん!「出る~~~~~」ものの、3分?昔よりも、持ちそうなものだけど・・・・きつマンは、やめられないですね。
 「さあ、抜くから、綺麗にしてね!」「うん、でもね。苦いんだ」といいながらも、しゃぶりながら綺麗にしてくれた。
しばし、休憩・・・・その間も、半立ち状態のチ@んぽをしゃぶる!「社長さん、また、固くなってきたみたい?」うむ、精力剤恐るべし!サンプルでもらったんだけどね。これは、お勧めだね。
 さあ、まだ頑張らなくちゃ!「さあ、おいで。跨いで入れるよ」また、座位からね。「社長さん、いい!」「今度は、ゆめちゃんが上で腰を振ってね。」「こう?}「おおおお~いいね!上手いよ
最初はゆっくりでいいからね」また、こりこりに当たる!「社長さん、これいい!」だんだんと、激しく腰を振りだした。「また、また~~いい~!」と、いいながらぐったりとしてしまった。
 帰りに、伊東で見つけたランジェリーショップ?みたいな店に寄り。紐パンを購入!じゃじゃん、ここで、登場です。
無線ローター!飛びっこ!商品だからね・・・・試供品みたな物だけどね。車の後部座席で装着!「?社長さん・・・これ何?」「ふふふ、今、わかるよ!」スイッチオン!「ああああ!ああっ!」
声が出てる。「気持ち・・・・いい!何これ~?」「バイブって言うんだよ。女のひとのクリトリスをいじめる機械!」「自動なの?」「そうそう、震えたり、止まったりね」「じゃ、帰ろうか・・
・・」夕方、6時過ぎに帰った。ただ、帰りは、ゆめちゃんは、行きっぱなし・・・・お疲れ!

     次回は、ゆかちゃん!か?


16/04/06 15:15 (ykSoLpj3)
13
投稿者: 社長 ◆bsBxyGKnbU
また、忙しい日々です。ゆめちゃんと頑張りすぎで・・・腰も痛い!この頃、ゆめちゃんのお母さんに、モーションを掛けられるけど今の所は無視!
親子丼も、いいけど~な!でも、ロりはやめられませんわ!
 と・・・メールが・・・ゆうちゃんからだ!{おじさん、ゆめとドライブ?いいな!何で私も、誘ってくれなかったの?ずるい!}え!もう、ばれてる?ゆめちゃんには、言わないように言ったのにな!{おじさん、暇ないの?}悪いけど
忙しいんだわ!{忙しいからね、もう少し、先でないと会えません!}{ズルイ!ゆめばかりで!おじさんとのこと、お母さんに言おうかな?いい?}{それは、困ります~。時間作るからね。ちょ、我慢してね。}{いいけど、3日が限度
だからね!}{おK!}と送ったものの?どうしましょ?
 夜は、連れ出せないし。昼間・・・?場所は?~~~ん
いい、アイデアがでないまま、1日!そんな時、友達から電話「おう、久しぶり。頼みがあるんだけど。いいかな?」なんだ?幼馴染の滝から・・・「なんだい?頼みは?」「家を2日ばかり、空けるんだけど。犬の面倒見れない?」「うーん
、いいけど。いつだ?」「二日後から、行くからどう?」お!いいね!これで、約束が果たせる。さっそく、ゆかちゃんに連絡!{2日後に決まり!車で迎えに行くけど?大丈夫なの?}{おkだよ!}{でも、学校は?}{水曜日で、給食食べて
お終いだよ。2時ぐらいからならいいけど?}{じゃあ、2時にこの間の場所ね}{おk!}山田さんに、2日後は、午後、出かけるからよろしく。一応、話をしたけど・・・・
 2日後・・・迎えに行くと、今日はミニスカートだ!「お待たせ!」「あ、やっと来た!オマタがすうすうして~」「?オマタが?・・・もしかして?ノーパン?」「そこの、公園のトイレで脱いだの」「ふーん、それで、オナニーもした?」
「今日はしてない。昨日、お家でしたから」なんと・・・・毎日してるのか?
 ここからは、車で5分ぐらいだからな~。「ゆうちゃん、さっそくね。しゃぶってくれない?」ズボンのチャックを開け、半立ちのち@んぽを出す。小さな手が伸び、ち@んぽを掴みお口へ!「あう!」亀頭にしゃぶりつく。いいね~、口をすぼめ
舌でちろちろと・・・堪りません。すぐに、着いちゃいました。はや!まずは、犬の散歩から、その間に、ゆうちゃんには、シャワーを浴びてもらう。
 帰ると、バスタオル1枚で、ソファーにいた。犬をゲージに入れてゆうちゃんのもとへ。
両足を掴みV字でクンニだ!舌でクリを転がすと「おじさん、いいの。ああああ~、やっぱり舐めてもらう方が凄く気持ちいい!ああああ」オナニーよりもいいのか?クリの皮を剥きだし舐めると、びくんと体が動く。「あああああ~、すんごく気持ちいい
。今度は、指を入れてみた。「わ~、もう、濡れてる?」ゆっくりと、指を出し入れすると「あああ~っ!駄目!おかしくなる~~~」まだ、指が1本が限界みたいな?でも、この間は、ぶっ太いち@んぽを呑み込んだんだ!暫らく、クンニしてると
 「おじさん、して!」せがまれてしまいました。じゃあ、入れますか!足を持ち上げたままズブリと・・・・「あああああ~、いい!」うお!狭い!キツイ!一気に奥まで・・・・お!今度は、根元近くまで入る。「痛くない?大丈夫?」「うん、平気
だよ!」そうか~、ゆめちゃんよりも入るな。先が、子宮口の入り口に届いてる。こりこりがたまらん・・・狭いし。締まりはしないけど、この、窮屈さはね~。味わった人でないと・・・・・
 最初は、ゆっくりとね。じょじょにスピードを上げると「お・・・じ・・・さ・・・んいいの!。気持ちいいの!ああ~ん!何か変、むずむずとなんなんだろー」こちらは、おっぱいを舐め揉みながらで忙しいの。ゆめちゃんよりも大きいからな。
乳首を舌で転がす。「おじさん、駄目!もう、いいの!」首に手を回して、さらに、深く入れる。「おお~、こりこりに~!」一気に波が押し寄せた。「出る~!」出たね~いっぱい。お@んぽを抜くととろーりと白い液が・・・・
ゆかちゃんは、すでに、ぐったり!少し、休憩ね。
 犬に水と餌をやり、さあ、2回戦!
べットはつかえないからな~・・・・ソファーに座り、まず、フェラを・・・・「今度は、奥まで、呑み込んでね~」頑張って呑み込むけどやっぱり、3/4が限界みたい。「口をすぼめて、上下にね・・・・そうそう!」いい気持ち!ゆめちゃんの時も
そうだけど、こんな、小さな子にフェラさせるのは、興奮します。
 「もう、いいよ!今度は、ゆうちゃんが上ね!」びんびんに立ったお@んぽに跨らせる。「ゆっくりと、お@んこに入れてごらん。「そうそう、いいよ!」「おじさん、いい?私も・・・」うーん、まずは、座位でお尻を掴んで上下に動かす。「あああ
あああ~、これ、いい!」小学生なのに?ペースを上げる。
 「さあ、今度は、ゆうちゃんが動いてね」騎乗位の体制で責める?責められてる?みたい。「いろいろ、腰を動かして御覧、気持ちいいとこがあるよ」そう聞くと、腰を前後に振る。「ああああ~ん、当たるの!何かね、気持ちよすぎ!」
ピッチが急に上がる、と、前に倒れて来た。?・・・・また?行ッた?行きやすいのか?でも、まだ、JSですよ!個人差もあるのかもな?
 抱きかかえ、さらに、ピストン!「行く~~」今度は、私の番。あまり出ない?でも、抜いて・・・「綺麗に舐めてね」と差し出すと。ぱくっと咥えた。さらに、竿をささえながら舌で下の方から舐め上げる。「おおお~たまらん!」
綺麗にしてもらい、4時半に送りお別れ! 
    次回は、なんと?話が急展開?お楽しみに。


16/04/06 18:59 (ykSoLpj3)
14
投稿者: シウマイ ◆DY0NFk.qN6
精力的な投稿お疲れ様です
益々楽しみな展開に
楽しみに待ってます

IDのところからメール送れますよ
16/04/07 00:47 (/Bmhb6Bl)
15
投稿者: 社長 ◆bsBxyGKnbU
しゅうまいさん、すみません。ナンネIDが取得できないのです?なぜかは分からないですが、昨日、スマホに変えて駄目でした。IDが取れたら、連絡します。

16/04/07 17:32 (V2hksmtd)
16
投稿者: 社長 ◆bsBxyGKnbU
余りにも毎日、投稿すると・・・飽きるかも?今回で、暫らく休むかな~。
皆さん?どうでしょう?
  
 見知らぬアドレスから、メールが届いた?誰だ?迷惑メール?中を見ると。
あらま!{初めまして、ゆうの姉の綾です。先日、妹がローターでオナニーしている所に、帰ってきて!びっくり!話を聞いたら、知り合いの
おじさんの仕事場から、盗んで来たみたいですみません。お返ししたいのですが?}なぬ?ローター?この前、事務所でやった時に盗んだ?まあ、
高いものじゃないしいいけど。お姉さんに見つかるか?
 {お返事ですよ~!ゆうちゃんのお姉ちゃん?返さなくてもいいからね。ゆうちゃんを、怒らないでね。ゆめちゃんの友達だからね}
 {ん~!会えません?・・・おじさん?私じゃ会えない?いろいろ、相談したいし!}何の相談だ?・・・・まさか?親ばれ?
 {水曜日はおじさん、休みでしょう。私も学校がお昼までだから、会えないですか?}うーむ、仕方ない会うか!どうなることやら・・・・・ネ
 {おkです。場所は?どこがいい?}{おじさんの、事務所がいいな!駄目?}事務所?場所を知ってる?{いいけど、場所はわかるの?}
{わかりますよ~!ゆうに聞いたから・・・水曜日ね!}決局、会うことに!
 水曜日・・・1時半・・「ピンポーン!」あらま、もう来た。「いらしゃい、どうぞ・・・」「お邪魔します。初めまして、ゆうの姉の綾です。」
「あ、初めまして。社長です。名前は・・なしね、おじさんでいいから」「おじさん、これ!」ピンクローターが手に・・・「いいのに、ゆうちゃん
のにして」「でも・・・・盗みは駄目だよ!」「まあ、おじさんの仕事の品だからいいよ」
 「ところで、話?なんなの?」「・・・・・」下を向いてもじもじと・・・?「言わないと分からない!」「・・・・うん。おじさん、ゆうとセックス
してる?」え!心臓が止まるかと!「ゆうちゃんに聞いた?」「聞いてないけど、私のお気にのパンツとか、だまって履いて行くし。何かねおかしい」
 姉妹だとわかるのか?「どうなの?おじさん!した?」うーん・・・・どう答えたらいいものか?まあ、ばれてるだろうからな。「しましたよ、何回
かね」「やっぱり!オナニーなんて、したことがないのに、この頃してるみたいだし」ふーむ、それを、聞いてどうする気なのかな?
 「おじさん、私もして!」・・・・!なぬ?私も?
 「中学の友達ほとんど、経験済みなの。私は、彼氏いないしね、おじさんだめ?」うーん、据え膳食わぬは男の恥!ここで、よく、見ると?
身長は、小さめ150位?でも、胸は大きいな~!ゆうちゃんも少し大きいかもだけど、お姉ちゃんは・・・・別に、ぽちゃではないけど。
 「胸大きいね~!どの位?」「うーん、83位、バスケ部では、小さいほうだよ」うーん、今の中学生は、発育がよいのか?自分が、昔、した子は、ぺちゃ
だった。うーん、そそられるね!「やるのはいいけどね、最初は、痛いよ・・・いいの?それでも?」「いいの、友達も最初はね~って!何回かすると、凄い
からって!」ん?何回か?何回もする気なのか?でもな~・・・・姉妹丼か・・・・気が引ける。
 でも、するか!「大きくなった、お@んぽ見たことあるの?」「ない!お父さん、家にいないし」そうだね、単身赴任だし。「じゃ、シャワーを浴びよう」
「二人で?」「当然!さあ、入るよ!」脱ぎ始めて、お!紐パンだ!そそられる!「おじさん、大人の人のお@んぽって大きいね。入るかな?」「まだ、大きく
なるよ!さあ、握ってごらん」恐る恐る触る。「あああ、優しいね」どれ、おっぱいを・・・・「いいね~!」乳首を摘むと「あ!」優しく、揉む。「おじさん
、気持ちいい!」やっぱり、C 3?ぐらいだと敏感だな!
 
         次回・・・・




16/04/07 20:01 (V2hksmtd)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.