ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔が忘れられない2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔が忘れられない2
投稿者: 社長です! ◆bsBxyGKnbU
スレ板替えです。すみません。
  
 今日は、ゆめちゃんを連れて、実家に行くそうで、山田さんは休み。事務所にいると、メールが・・・・ゆかちゃんだ!「おじさん、会える日教えて!」お!いいね!「今日は、事務所誰も来ないから、今から来れる?」「いいの?じゃ、急いで行くね」よし、片ずけないと。
「ピンポーン・・・・」「はーい!開いてるよ」「おじゃましーます」「いらしゃい、元気にしてた?」「うん、でもね。あれから、なんか・・・・おまたになんか、刺さってるような感じで、変だった。」「それは、大変だったね。もう、大丈夫?」「今は、平気だよ」「おじさん、何で、
パンツとTシャツだけなの?」「うん?ゆかちゃん来るから、脱ぎやすいようにね。」「おじさんのH!」「あれ~?お@んぽしに来たんじゃないの?」「うん、舐めてもらいたくて」まずは、キスから・・・・舌をからませ。トレーナーを脱がす。今日は、ミニでない、スカートだなー。脱がすと
あらま、紐パン?小学生で?「いいでしょう。お姉ちゃんの履いてきちゃった」たしか?お姉ちゃんて、今度C3じゃ?こんなの持ってる?「ここに、来る前にね。公園のトイレでオナニーしてきちゃった。なんかね、おじさんとしてから・・・・オナニーばかり。」「ん!オナニー?どんな感じでするの?
見てみたいな!」「いいよ、おじさんも見せっこしよう」そうだな、それも、いいかもな!ロフトに上がりパンツを脱いで、半立ちのち@ぽを扱く。ゆかちゃんは、パンツを脱がずに、ずらしてクリを擦りだす。「あああ~、おじさんのお@んぽ。ほしい~!」よく見ると、少し、シミがあるな?どんだけ・・
してたのかな?やっぱり、オナニーじゃ・・・・つまらん。「もう、準備できてるみたいだし。しゃぶってくれない?」「いいよ!うまい棒で練習したんだ!」なぬ?うまい棒で?アイスじゃないのか?まだ、夏じゃないからな。顔の前にち@ぽを出すと、ぱくりと咥えた。「この前、見たDVDで勉強したからか?
亀頭を咥えて竿を上手に扱く。「お!うまくなったね~。今度は、亀さんの付け根を舌で舐めてごらん。そこは、男の人が感じるんだよ」「ここ?」うーん、いい!こんな、小さな子にち@ぽしゃぶらせるなんて。よし、スマホで撮影だ!「いいよ!さあ、もっと奥までね!そうそう!」気持ちいい!
 そろそろ、しますか!「パンツ脱いでね~」どれどれ、濡れてるかな?おお~、感じてた?いい感じ。まずは、正常位で・・・・・
「入るよ!」膣口にあわせ、ゆっくりと入れる。おおおお~。まだ、狭いな~。でも、3/2位入った!「どう?まだ、痛い?」「うんうん、痛くないよ!」ゆっくりと動かす。うーん。締め付けが・・・・たまらん!「あああ~、おじさん!何かむずむずするよ!気持ちいい!」ありゃま、もう感じるようになった?
 今日は、何発抜けるのかな~?なんて、考えてたら・・・・行く!私としたことが・・・・でも、締め付けがきついから。抜かずに今度は、抱きかかえて。座位!深く入り過ぎるかな?「痛くない?大丈夫?」「平気だよ~、あああ~、何かね。変だよ!気持ちいい!」おおお~また、締まる!精子がぬるぬるにして
くれてるから、スムーズだ!両足を抱えて、奥をつつく!「おじさん、そこ、変なの!」まだ、子宮が小さいから無理せずにしないとな。でも、子宮の入り口にあたると気持ちいいのか?「おじさん・・・・いい!なんかね、頭の中に白い霧が・・・・」?なんだ?急にぐったりとした。「大丈夫?ゆかちゃん・・・・?」
「うーん、力が抜けちゃった。気持ちがよすぎて」ふう、小学生でも、6年生ぐらいだと感じるんだね。まだ、出ないけど、抜いて・・・「しゃぶってくれる?綺麗にしてね。」抜いた、ぬらぬらのち@ぽを綺麗にしてもらった。
 
 お礼にキス!今度は、騎乗位とバックをするかな~?
つぎは、ゆめちゃんとしないと・・・・大変だ!
   事務所には連れてこられないから、車でドライブがてら、どこかに行こうかな?

     次回・・・・あるのかな?ないかも?スレ立て直してすみません。


 
2016/04/03 19:53:33(99ZI3CPI)
22
投稿者: ザビエル
社長さん、続きを待っています槌槌
16/04/10 07:04 (qmAFkdje)
23
投稿者: 社長 ◆bsBxyGKnbU
今日は、ちと調子が悪く。会社ずる休み・・・
おおお~!ずぶずぶと根元まで入れた!やはり、C3ぐらいだと、入りますね~!でも、こりこりに阻まれてる。?子宮口?まあ、狭いな~。たまらん。何度経験しても
いいものだな!「痛~い!じんじんしてる!」私の下で蠢く、綾ちゃん。「最初は、痛いの!我慢だよ!いいかい、動くよ」歯を食いしばりながら、我慢してる。なかなか
可愛いものだね。最初は、締りに耐えながら・・・ゆっくりと楽しむ。JSじゃないから、何度かすれば、良くなる!「まずはね、道をつけないといけないから我慢だよ!
がんばれ~!」やばい!急に締りがきた!千切れる~~みたいに。1回目は、余裕なしで、腰をがんがんと振る。「行くよ~~!我慢できない。」出た!しかも、大量に、
「おじさん、何かね、熱いのが中に・・・・」「精子だよ!白いのがたくさん!」「え~!赤ちゃんができる~!」「まあ、その時はその時・・・」抜こうと思ったけど、
心地よく締まるから、当分中に・・・・
 抜くと、少量の血と白い液が・・・「綾ちゃん、しゃぶって・・・大きくして!綺麗に舐めてね~!」「え!白いのも?」「当然!綺麗にして、もう1回だよ!」渋々
ち@んぽを舐める。「さあ、咥えて、綺麗にね」亀頭の部分を咥えて舌で舐めまわす。「おお~。口をすぼめて、吸い出してね」たまらんです。「ちゅ、ずび」音を立てて
吸い出す!「うんうん、いいよ!お@んこを綺麗にしないとな!」上に乗せて69の体制で、まずは、クリからね!「あああ~、だめ~~~!」と言いながら。ち@ぽを
根元まで吸いこんで、フェラ!「じゅるじゅる~」たまらんな~!お返しに、お@んこに、指を挿入!「ああああ~!何か・・・・変だよ!」指が締め付けられる。いい感じ
だな!
 上手いフェラのお陰で、再度、復活!「さあ、入れるよ!」足を肩に担ぎ、大きく足を広げて、ゆっくりと沈める。
・・・・途中で行く手を拒まれる。しかし、さらに奥に・・・・こりこりを割って中に・・・・「あ!」首に回した手に力がこもる。ゆっくりと、ピストン。精子が残って
いるから、スムーズ!でも、狭いのもそうだけど、締め付けられて・・・・「おじさん、むずむずしてね。なんか・・・・変なの!」「痛くはない?」「もう、大分平気」
「痛かったら言いなね~!」「あああ~、気持ちよくなってきた!」よし!今度は、持たせるか、頑張って!でもな~、締まるのよ。中に吸い込まれる感じ?
 こんだは、体位を変えて・・・座位!「深いからね、痛くない?」「ああああ~、これいい!おじさんのが、深くま~~~~あああ」こちらも、こりこりの入り口に擦れるわ、
しまるわ!思わず「おお~いいよ!」声が出る!腰を両手で抱えこみ、最初はゆっくりと、じょじょにスピードを上げると「ああ~、駄目だめ!気持ちがいい!頭が白くなる~!」
ん?まだ、2回目で?よほど、素質あり?
 「おじさん~へんだよ~!」と叫んで、力が抜けた。すかさず・・・激しく腰振り!「あああ、ああ!も~」一段と、締りが・・・・
名器?なのか?ゆうちゃんよりも・・・・大人だからか?「綾ちゃん、気持ちいいよ!」「おじさん、私も!」もう、我慢できない。10分しかもたん。一番奥に・・・・放出! 
一番奥に放出!「おじさん、中でひくひくしてる!」おおお~気持ちよかった。中に入れたまま、キス・・・舌を絡ませ。
 「どう?もう痛くない?」「少しね、でも、こんなに気持ちいいの?」「まあね、個人差があるから、最初から、いい人ばかりじゃないからね。」「そうなの?でもね!気持ち
良かった。また、してね。」「いいけど、暇と場所がね~。それに、綾ちゃん、受験でしょ?」「受験はないよ!エスカレーターだからね」そうか、これじゃ、やり放題?いかん、
いかん、姉妹どんぶりはね。
 今度は、後ろからして見たいそうです。なんなんだ、いまどきのJCは?
     
    次回は・・・・何があるのだろう?板を建て替えるかも知れません。失礼しました。





16/04/11 16:07 (9xnigwtg)
24
投稿者: 社長 ◆bsBxyGKnbU
長らく、ご愛読ありがとうございました。
一旦、投稿を止めます。皆さん、飽きてくるのでは?
また、投稿出来たらと思います。まだ、載せたいことがあるのですが。


16/04/12 20:01 (RzUCxFjr)
25
投稿者: (無名)
楽しく読ませて頂きました。
次を宜しくお願い致します。
16/04/13 09:05 (xwK27njZ)
26
投稿者: (無名)
社長さん、どんどん続きお願いします
16/04/13 15:59 (ryCLvzqF)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.