ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昔が忘れられない2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昔が忘れられない2
投稿者: 社長です! ◆bsBxyGKnbU
スレ板替えです。すみません。
  
 今日は、ゆめちゃんを連れて、実家に行くそうで、山田さんは休み。事務所にいると、メールが・・・・ゆかちゃんだ!「おじさん、会える日教えて!」お!いいね!「今日は、事務所誰も来ないから、今から来れる?」「いいの?じゃ、急いで行くね」よし、片ずけないと。
「ピンポーン・・・・」「はーい!開いてるよ」「おじゃましーます」「いらしゃい、元気にしてた?」「うん、でもね。あれから、なんか・・・・おまたになんか、刺さってるような感じで、変だった。」「それは、大変だったね。もう、大丈夫?」「今は、平気だよ」「おじさん、何で、
パンツとTシャツだけなの?」「うん?ゆかちゃん来るから、脱ぎやすいようにね。」「おじさんのH!」「あれ~?お@んぽしに来たんじゃないの?」「うん、舐めてもらいたくて」まずは、キスから・・・・舌をからませ。トレーナーを脱がす。今日は、ミニでない、スカートだなー。脱がすと
あらま、紐パン?小学生で?「いいでしょう。お姉ちゃんの履いてきちゃった」たしか?お姉ちゃんて、今度C3じゃ?こんなの持ってる?「ここに、来る前にね。公園のトイレでオナニーしてきちゃった。なんかね、おじさんとしてから・・・・オナニーばかり。」「ん!オナニー?どんな感じでするの?
見てみたいな!」「いいよ、おじさんも見せっこしよう」そうだな、それも、いいかもな!ロフトに上がりパンツを脱いで、半立ちのち@ぽを扱く。ゆかちゃんは、パンツを脱がずに、ずらしてクリを擦りだす。「あああ~、おじさんのお@んぽ。ほしい~!」よく見ると、少し、シミがあるな?どんだけ・・
してたのかな?やっぱり、オナニーじゃ・・・・つまらん。「もう、準備できてるみたいだし。しゃぶってくれない?」「いいよ!うまい棒で練習したんだ!」なぬ?うまい棒で?アイスじゃないのか?まだ、夏じゃないからな。顔の前にち@ぽを出すと、ぱくりと咥えた。「この前、見たDVDで勉強したからか?
亀頭を咥えて竿を上手に扱く。「お!うまくなったね~。今度は、亀さんの付け根を舌で舐めてごらん。そこは、男の人が感じるんだよ」「ここ?」うーん、いい!こんな、小さな子にち@ぽしゃぶらせるなんて。よし、スマホで撮影だ!「いいよ!さあ、もっと奥までね!そうそう!」気持ちいい!
 そろそろ、しますか!「パンツ脱いでね~」どれどれ、濡れてるかな?おお~、感じてた?いい感じ。まずは、正常位で・・・・・
「入るよ!」膣口にあわせ、ゆっくりと入れる。おおおお~。まだ、狭いな~。でも、3/2位入った!「どう?まだ、痛い?」「うんうん、痛くないよ!」ゆっくりと動かす。うーん。締め付けが・・・・たまらん!「あああ~、おじさん!何かむずむずするよ!気持ちいい!」ありゃま、もう感じるようになった?
 今日は、何発抜けるのかな~?なんて、考えてたら・・・・行く!私としたことが・・・・でも、締め付けがきついから。抜かずに今度は、抱きかかえて。座位!深く入り過ぎるかな?「痛くない?大丈夫?」「平気だよ~、あああ~、何かね。変だよ!気持ちいい!」おおお~また、締まる!精子がぬるぬるにして
くれてるから、スムーズだ!両足を抱えて、奥をつつく!「おじさん、そこ、変なの!」まだ、子宮が小さいから無理せずにしないとな。でも、子宮の入り口にあたると気持ちいいのか?「おじさん・・・・いい!なんかね、頭の中に白い霧が・・・・」?なんだ?急にぐったりとした。「大丈夫?ゆかちゃん・・・・?」
「うーん、力が抜けちゃった。気持ちがよすぎて」ふう、小学生でも、6年生ぐらいだと感じるんだね。まだ、出ないけど、抜いて・・・「しゃぶってくれる?綺麗にしてね。」抜いた、ぬらぬらのち@ぽを綺麗にしてもらった。
 
 お礼にキス!今度は、騎乗位とバックをするかな~?
つぎは、ゆめちゃんとしないと・・・・大変だ!
   事務所には連れてこられないから、車でドライブがてら、どこかに行こうかな?

     次回・・・・あるのかな?ないかも?スレ立て直してすみません。


 
2016/04/03 19:53:33(99ZI3CPI)
7
投稿者: けい ◆1dxsL68zeQ
続き待ってます!
16/04/05 07:11 (26USGFpF)
8
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
社長様
ご丁寧にありがとうございます。
興味津々拝見していますので続きを楽しみにしています。
16/04/05 07:44 (qAwEQ2vP)
9
投稿者: 社長 ◆bsBxyGKnbU
ゆめちゃんと、ドライブでもと思ったけど。なかなか、チャンスがなぁ。と、夜の10時過ぎに電話。ゆめのお母さんからだ。【明日、お休みしたい。父が入院するので、群馬まで行かないと】とのこと。明日は、入学式で、学校は休み。ゆめに聞いていたから。
チャンス!ゆめにメール。【明日はお母さんと行くの?】【留守番、日帰りらしいから。朝早くに出て行くらしい】良し!明日、決行だ。【明日、朝8時にいつもの所】メールを送る。【おK】
ミニスカートにトレーナーか。ミニスカートを捲り上げ、パンツの確認。ありゃ!小さいパンツ?『どうしたの?』『いゃー小さいパンツだね。』『お母さんのだもの』『いいの?』『洗濯は私の係りだから』なるー!隣に座らせ、まずは、クリを摘まむ。『あああー!おじさんいい!』ちょっと触っただけなのに?『毎日ね、オナニーしてるから。でも、おじさんがいい!』そうか!半立ちになっちゃつた。
西湘に入る前に、ズボンから半立ちのち@ぽを出す。『ゆめちゃん、ふぇら』小さな手を添えて、そっと、亀頭を咥える。『あああー!いいね』舌で、かりの所を舐める。たまりません。口を窄めて吸い出す。たまらん!『上手くなったね!』『寒いけどね、アイスで練習したんだ!』こんなに、小さい子が!!たまらないです。
吸われて、舌でチロチロされると気持ち良すぎて。今度は亀頭を咥えたまま、竿を扱く!いい!運転しながら、出す訳にはなぁ~。
暫く、しゃぶらせながら。山の方に車を入れ、ゆめちゃんを股に座らせて、座位でドッキング。
『あああー!何。気持ちよすぎ!』『まだ、入るかな?痛い?』『大丈夫!』さらに、深く挿入。『あああーあああー!ダメダメ!』ようやく、3/4程入る。子宮口を先がくぐる!こりこりしているな。ゆっくりと、お尻を支えてビストン。
『おおおじさん、社長さん!気持ち……………いい!』いやあ!小さな体を貫く感じで!もう、我慢出来ない!『行くょ!出すょ!あっ!』びくびくとゆめちゃんの体が震えた。ぐったりとして、慌ててキスをする。舌を絡めて、気持ち……………いい!まだ、ドライブは続く。
パソコンが調子悪いので、携帯から
続くかどうか?いいかな?
16/04/05 15:31 (WiTk6vMT)
10
投稿者: (無名)
続けて下さい。
楽しみにしています。
16/04/06 08:01 (NVcLXP4F)
11
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
いやぁ 堪りませんね♪やっぱりロリ最高!勃起しまくりです!是非続きをお願いします。
16/04/06 12:50 (ajNfXRqh)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.