ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
16&11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:16&11
投稿者: ロリ
これはあくまでフィクションです。麻衣16優衣11の姉妹二人揃って家出、姉の麻衣が何でもしますからここに置いて下さいと言うので独身の俺の身の回りの世話をさせるのに置いてやる事にした。とりあえず姉の麻衣にチンポをしゃぶらせるとグイグイ勃起する俺のチンポだ。
 
2016/02/14 10:28:18(P8IDsj3c)
27
投稿者: ロリ
英二が洋子を田舎に連れ帰って数日が経った。英二からラインで兄ちゃん荷物届いたよ、ありがとうと来たので、俺は英二にお前の性生活報告しろよと返信、英二から了解ですの返事が来た。それから数日が経ち、仕事こら帰ってくると変態妻がご主人様、英二様から宅配が届いておりますと、開けて見ると田舎の名産物が入っていた。それとDVDが一枚入っていた。早速プレーヤーで再生して見ると全裸の洋子が土下座でご主人様お元気ですか?私は毎日英二様に可愛がっていただいておりますと言ったかみたか、英二が洋子の髪の毛を掴みチンポをしゃぶらせていた。前から後ろから責めたてフィニッシュはバックピストンで発射、カメラに洋子のケツを向け洋子の腰あたりに英二が座りマンコを広げて兄ちゃんこんなに出たよと報告する英二だった。
16/04/14 21:32 (6yZjP76/)
28
投稿者: ロリ
俺とは一回り以上若い英二は23歳、だから朝晩洋子兄ちゃんぶち込んでいるらしい。ラインで英二にマンコばっかりぶち込んでないでたまにはアナルも可愛がってやれと送信、英二からアナルにぶち込んでるとこまた送りますと返事が来た。俺も英二に負けじと変態妻と変態姉にチンポをペロペロさせ代わる代わるぶち込みフィニッシュは変態妻に中出し二人を風呂場でぶっかけてやり二人に代わる代わるフェラ掃除、一部始終をビデオ撮り英二に送ってやると英二からラインで兄ちゃんサイコーだね、僕も洋子をたっぷり調教するよと来た。数日後英二からDVDが送られてきた。プレーヤーに入れると洋子の全裸土下座挨拶から始まった。ご主人様英二様にぶち込んでいただいているマンコとアナル見て下さいとカメラにケツを向けマンコとアナルを広げて見て下さい~と叫んだ。英二が洋子にチンポをしゃぶらせアナルにオチンポ下さいと言えと言われ洋子は英二様私の変態アナルにオチンポ下さいと言う始末、英二は洋子のアナルにぶち込みハードピストン英二は髪の毛を引っ張って、さあ兄ちゃんにアナルサイコーって言ってみろと言うと、ご主人様アナルチンポサイコーと叫ぶとオゥオゥとアナル中出しする英二だった。いつものスタイルで英二は洋子のアナルを広げて今日もたっぷりだしましたと報告、俺に習ってへばる洋子の髪の毛を掴み風呂場に連れていきオシッコぶっかけフルゴックンさせていた。兄ちゃん今度はもっとハードなやついくからねで終了していた。洋子は英二ね完全奴隷になりつつあった。
16/04/15 19:46 (AJA4wVsF)
29
投稿者: ロリ
英二が洋子を奴隷にして数ヶ月が経った。英二は洋子のピルマンは卒業させたよと言っていたのでそろそろ洋子も腹ボテになる頃だ。英二が久々に洋子を連れて兄ちゃんとこ行くよとラインがきた。週末、英二が洋子がやって来た。洋子は薄手のコートを着て玄関を入るなりご主人様ご無沙汰いたしておりました久々に私の変態ボディをご覧下さいとコートの前を開けると全裸に全身拘束具を着けていた。英二がオイ洋子久々に兄ちゃんのチンポしゃぶれと命令、洋子は俺のチンポをしゃぶり始めた。英二が兄ちゃんたまにはじゅくマンいきなよと言うので、いいのか?と聞くともう妊娠させたから中出しもオッケーだよと言う英二。バックピストンすると英二が洋子の髪の毛を掴み久々に兄ちゃんのチンポもらってお礼言えと言うとアンアン言いながらご主人様チンポサイコーです、中出しお願いします~、中出し発射してやるとマンコからチン汁を垂れ流しながら土下座でご主人様中出しありがとうございます、英二は兄ちゃん僕も後何カ月で親父になるよと言いながら田舎に帰っていった。数ヶ月して洋子は英二の子供を産んだ。
16/04/22 18:50 (gzkT93kH)
30
投稿者: ロリ
英二からラインで兄ちゃん、父ちゃんと母ちゃんは内孫できたと喜んでるよ、やりまくりたいから離れに風呂とトイレ作ったよとかなり気合いが入っていた。しばらくして英二からDVDが送られてきた。洋子は全裸で家事一切をやっていた。ベビーベッドの赤ちゃんをあやす洋子のマンコをいじる英二、そのうちバックピストンを始め中出し、片足を上げさせマンコを広げて兄ちゃん二人目できるかも~で終了していた。
16/04/22 19:17 (gzkT93kH)
31
投稿者: ロリ
変態妻姉妹も英二夫婦に刺激され毎日欲情している。週末姉妹ダブル調教だ。変態妻は赤ちゃんから目を離せないのでとベビーベッド横でと言うので全裸に革ブラ革パンで立たせて、亜衣は四つん這いスタイルで後手に手錠をかけ口ボール、ダブルバイブをグイングイン回してやった。変態妻にしゃぶれと命令、赤ちゃんを横目で見ながらフェラ革パンのマンコホックを外しぶち込んでやると赤ちゃんの事を忘れてオゥオゥ言う始末、亜衣のダブルバイブを抜き亜衣アナルにぶち込んでピストンしてやると口ボールからヨダレをダラダラ垂らす亜衣だった。気持ちよくなり亜衣アナルに発射する俺だった。
16/04/26 21:43 (H1ziXMZI)
≪ 前 14 5 6 7 821 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.