ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS JCのアルバイト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS JCのアルバイト
投稿者: 佐江
東京にある私立の中高一貫の女子校。2月のバレンタインデーだけど、あたしたちは、女子ふたりで地下鉄をまってる。共学校の女子とはちょっと違う。
「ふたりでどこか行くの?」後ろから白いマフラーをしたひとみ先輩の声。「いいえ、帰りです。」高等部2年生の先輩は中等部2年生のあたしたちと比べるとずっと大人だ。「この間、お菓子の差し入れ、ありがとうございました。お菓子のおかげで話がはずんじゃって、ね、真吉備。」佐江があたしに同意を求める。「うん、お金、使わせちゃった。」「いいよ、バイトしてるし。」「高校生はいいですよね、バイトできるし。」「羨ましいよね、佐江。」「う~ん、佐江たち、けっこうかわいいから、私がやってる仕事、紹介しようか?」「えっ?中学生でも大丈夫なんですか?」「今から、私、渋谷に行くけど一緒においでよ」
 
2019/08/13 11:49:03(61gPODMW)
2
投稿者: 佐江
渋谷駅を出て109に近い、1階2階に雑貨屋、飲食店の入っているビルの3階。真吉備が一緒じゃなきゃ、ひとみ先輩の紹介じゃなきゃ絶対来なかった。

入口には、『UNイングリッシュスクエア』英語教室のよう。
事務所のなかのボードには『ハイスクールプリンセス』『ジュニアプリンセス』『エレメプリンセス』の掲示板があって『ハイスクールプリンセス』の所にひとみ先輩の名前があった。
「ヤッホー、ひとみ。あれ?」「優子さん、今日は後輩連れてきたんだけど、どうかな?」「えっ?かわいいじゃない?中学生」真吉備のほうを見て声をかける。「、、、はい。」「洋服とかアクセとか、おしゃれ好き?」「、、、はい。」「でも、お金、かかるもんね。だけど、中学生はアルバイトできないから。」「はい。」「うちの仕事、簡単だよ、っ言ってもふあんだよね。」「はい。」「ちょっとだけ、体験入店しようよ、早速だけど、ひとみちゃんと一緒に」

拒否する間もなくひとみ先輩に連れられ、渋谷駅前に行かされた。3人の30代位の男の人とカラオケに。2時間ほど、あたしと真吉備はアイドルソングをリクエストされ、あんまりよくわからないけど歌詞を追いながら歌った。3人の男の人たちが盛り上げてくれ、あっという間の2時間。あたしも真吉備も男の人とほとんど話をしたことがなかったから緊張したけど、平気。「佐江ちゃんは怜音に似ててかわいい。」「真吉備ちゃんは萌夏に似ててかわいい。」っておだてられてキャッキャ言いながら楽しんだ。3人の男の人たちのひとりはひとみ先輩を知ってたみたいで肩をだいたり、顔を近づけてなにか言ってた。「あいつら、×××××好きだから、」「好みは仕方ないよね。でも、ふたりとも×××××だから、無理は駄目だよ」
よく聞こえなかった。でも、なんかエッチな感じだった。

3人と別れて事務所に帰ると封筒が渡された。「」ここにサインして。」中身を確認すると5000円と渋谷までの交通費が入っていた。「えっ?こんなに」「カラオケ2時間のバイト代。」「え~すごい」「亮太さんと高文さん、佐江ちゃんと真吉備ちゃんを気に入ったって。また、あってあげられる?」「はい。」「じゃあ、今日からジュニアプリンセスだね。」
19/08/13 13:21 (61gPODMW)
3
投稿者: 佐江
カラオケが5000円、これが最初の仕事だったけど、最初はそこまでお金がほしいとは思わなかった。でも、お金を持つと月に1、2回真吉備と通った原宿のクレープも渋谷のタピオカも手が届くようになり、どうしようと悩むことなく食べ歩いた。
同じジュニアプリンセスの女の子たちがオシャレでいいな、と思いながら手を出せなかったのは、お金以上に買った洋服を不審に思うママ。

その不安は優子さんの言葉できえた。
「佐江、亮太さん、私服の佐江とデートしたいって」「え、でも、学校帰りは無理です。」「なんで?」「制服だから、、、」「佐江も真吉備も入って3ヶ月だから、クローゼット使えるよ。洋服を買ったら佐江専用の場所に入れていいよ」「いいんですか?」「もちろん。せっかく稼ぐんだから、オシャレしたいよね」「はい。」「お金、カラオケやデート以外もあるよ、」カラオケ2時間5000円、私服、制服デート2時間5000円、下着5000円、手繋ぎまで2000円、上半身服上3000円、上半身服中5000円、下半身服上3000円、下半身服中10000円、裸ん坊10000円、ファーストA10000円、Aノーマル5000円、なかよしvir100000円、なかよしジュニアプリンセス30000円
19/08/13 14:11 (61gPODMW)
4
投稿者: 佐江
ママにばれることがあたしたちの一番の心配だったから、それがなくなったら少しずつ使う金額が増えていった。亮太さんも高文さんもお金使ってくれたし、稼いだ金額全部使うようになってた。春休み、亮太さんたちは週2回会ってくれたんだけど、あたしたちは休みで遊びにお金がかかって、もっと稼ぎたくなった。1回のデート、時間延長して8000円、手繋ぎ、上半身の服上までは最初こそ抵抗があったものの慣れてしまった。

春休み明け、あたしたちと亮太さんたち、2対2で会っていたのが、亮太さんも高文さんもふたりきりで会いたいっていうようになる。「だめだよ、不安だし」とあたしが言うと真吉備も頷いた。

「予定が合わないんだ、会いたいのにごめん」

春休みが終わりあと1週間でGW。あたしも真吉備も焦った。GWはディズニーに行きたいし、夏服買いたい。下着5000円で二人で2回売ったけど、そんなんじゃたりない。

GW6日前に優子さんからあたしと真吉備、別々に電話がかかってきた。

「GW間近だけど、お金足りてる?最近、バイト少ないから。」「GWの予定、厳しそうなんです」「五万円くらい、貸すよ」「えっ?いいんですか?」「五万円くらいなら亮太さんがバイト入れてくれるよ」
19/08/13 16:23 (oef8Ek7A)
5
投稿者: 佐江
渋谷の事務所に行くと優子さんが用意してあった封筒をあたしと真吉備に手渡した。「真吉備にGW、十日間あるけど大丈夫?って聞いたらちょっと不安、って言うから、真吉備も佐江も十万ずついれたから。」「え、いいんですか?」「いいよ、佐江も真吉備もかわいいから、それだけの価値があるから」後のことは何も考えてなかった。亮太さんと手繋ぎデートして、上半身服上で10000円。なんとかなるや、そう思った。「あげるんじゃないからね。7月31日までに返せるようにね。一応、サインして。」

1、金十万円、お借りします。
2、7月月末迄、金利、手数料なし。
3、期日を過ぎた場合、金利、手数料として、15日につき、一万円請求します。

二ヶ月以上あること、無計画だったと思う。
19/08/13 17:15 (oef8Ek7A)
6
投稿者: 佐江
GWはママからもらったディズニー代20000円、初夏のワンピ、パーカー、フレアスカート、デニムスカート、買い込んで事務所クローゼットに、事務所で着替えて原宿。真吉備と毎日、遊び歩いた。

ママからのディズニー代はその日のうちに、優子さんに借りた十万円も残り12000円になってた。

GW明け、優子さんの口調はやさしいままだけど、なんか変わったような気がする。

「ちょっと頑張っちゃえば、すぐだよ」とか「高文さん、真吉備のおっぱい気になるって」

亮太さんたち、2対2で会ってくれない。もう、6月になった。パンツ、毎週売ったけど、3回、15000円。

真吉備が先に二人で会う約束をした。やっぱり警戒したって。でも2対2で会ったときと変わらなかったって。それであたしも亮太さんと二人でデート。手繋ぎ、上半身、一万円。それを2回。

「佐江、十万って遠いね」「うん、、、」「服中、変わらないよね。」真吉備のことば。「えっ?」「高文さんにだめかな?って言われちゃった」

6月末。真吉備もあたしも上半身の服中まで許してた。優子さんからバイト代の詳しい説明を受けた。

「亮太さんたち、会う回数増やしてくれてるから、なんとかなりそうだね」「でも、まだ八万円です。」「亮太さんも高文さんも迫ってこない?ふたりともすごく魅力的だから」「、、、」「佐江、キスしたことある?」「ないです。」「真吉備は?」「、、、」無言で首を振る。「じゃあ、ふたりともファーストAの資格あるじゃない」「えっ?」「Aはキスのこと。亮太さんと高文さんにはまだキスしたことないって言っておいてあげる。最初、一万円だし、そのあと毎回キスさせてあげれば、五千円追加。」



19/08/13 17:53 (oef8Ek7A)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.