ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS JCのアルバイト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS JCのアルバイト
投稿者: 佐江
東京にある私立の中高一貫の女子校。2月のバレンタインデーだけど、あたしたちは、女子ふたりで地下鉄をまってる。共学校の女子とはちょっと違う。
「ふたりでどこか行くの?」後ろから白いマフラーをしたひとみ先輩の声。「いいえ、帰りです。」高等部2年生の先輩は中等部2年生のあたしたちと比べるとずっと大人だ。「この間、お菓子の差し入れ、ありがとうございました。お菓子のおかげで話がはずんじゃって、ね、真吉備。」佐江があたしに同意を求める。「うん、お金、使わせちゃった。」「いいよ、バイトしてるし。」「高校生はいいですよね、バイトできるし。」「羨ましいよね、佐江。」「う~ん、佐江たち、けっこうかわいいから、私がやってる仕事、紹介しようか?」「えっ?中学生でも大丈夫なんですか?」「今から、私、渋谷に行くけど一緒においでよ」
 
2019/08/13 11:49:03(61gPODMW)
52
投稿者: 真吉備
from 優子

写真付 樫村 碧唯ちゃん
プロフィール:2008年7月生まれ 11歳 小学5年生
身長・体重:148㎝ 44㎏
おっぱい、大きくなったね、の問いに
:自分でもそう思ってます。
初潮年齢:10月です。
経験人数:1人
初体験 :小学5年生の夏休み
初体験の感想:痛かったぁ。でも、気持ちよかったっていっぱい誉めてくれて、うれしかった。
彼はどんな人:うんと年上のおじさん。碧唯を好きっていっぱい言ってくれる。
碧唯ちゃんは?:あたしも好きになってきた。
何回、エッチした?:土日だけだから、、、(毎週?)うん、、、(夏休み過ぎて2ヶ月だから、20回くらいかな?)うん、、、(どうされるのが好き?)抱きしめられて、キスされるとき。あ、されるんだって。(どうなるの?)ドキドキして、恥ずかしくなる。(そのあとは?)おっぱいとか、触られて。(気持ちよくなっちゃう?)、、、ぅん、、、(碧唯ちゃんの大切なところ、触られるんでしょ、どう?)どうって、、、恥ずかしい、、、(でも、気持ちいいんでしょ、)ぅん、、、(濡れちゃう?)あ、はいっ、、、(おちんちん、入ると思った?)あんな大きいの、無理って、、、(でも、入ったんだね)はぃ、、、(どうだった?)痛くて、泣いちゃった(彼は?)大切な処女、ありがとう、って。大事にするよって。(どう思った?)なんか、やさしくて、、、いろいろ言ってくれて。だから、痛いけど、我慢できた。(今は入れるとき、どう?まだ痛い?)ううん、もう大丈夫。入ってくるとき、キュンってする。女の子でよかったって感じる。

優子チェック:彼(碧唯ちゃんは『パパ』って呼んでます)に買ってもらったイーストボーイのシャツ、ベスト、スカートでインタビューを受けてくれました。可愛らしさに、ちょっとエッチな感じが加わりましたよ。初体験をしたばかりの女の子、って雰囲気が滲み出ていました。

碧唯ちゃんを狙ってたみなさん、残念でした。
19/11/19 12:34 (mAgfv2LF)
53
投稿者: 真吉備
from 優子
写真付 南澤 真紀子ちゃん
プロフィール:2009年2月生まれ 10歳 小学5年生
身長・体重:148㎝ 44㎏
経験人数:1人
初体験はいつ?:小学5年生の夏休み
彼はどんな人:おじさま
どうしてしちゃったの:ふざけて、擽りっこ、とかしてたらだんだん、、、友達(碧唯ちゃん)もいたし、、、
初体験の感想
:痛かった。だって、あれ、すごい大きいんだもん。入らない、って思った。(でも、入っちゃったね)、、、ぅん。(血、出ちゃった?)あ、はぃ。(いつ気づいたの?)パパが、あたしの指で触らせたから。碧唯もだけど、ふたり、はじめてロリエ使った。パパたちが用意してくれてた。
(しちゃったあと、どう思った?)いっぱい誉めてくれて、うれしかった。なんか、ずっとパパのが入ってる感じだった。(彼のこと、好き?)ぅん、、、(どうして?)いっぱい、好きって、言ってくれるから、、、(じゃあ、いっぱい、セックスしてあげないとね)、、、(何回、したかな?)わかんない、、、(土日は会ってるのかな?)うん。(じゃあ、夏休み過ぎて2ヶ月だから、20回くらいかな?)、、、ぅん
(入れるとき、まだ痛い?)うぅん、もう平気。(どんな感じ?)グゥって、入ってくる、あと、パパが真紀のこと、好きなんだって、感じる。いっぱい、好きって言ってもらえて。女の子でよかったっていっぱい思う。(真紀ちゃんがかわいくて素敵な女の子だからだよ)フフッ(このあと、会うんでしょ?)あ、はい。(今日もするのかな?)パパがしたかったら、、、(やらせてあげるんだ)(コクンと頷く)
初潮年齢:11月。ついこの間、、、
好きな男の人:パパ。ほかの人は興味ないです。

優子チェック:仲良しの碧唯ちゃんとお揃いのイーストボーイの上下でインタビューを受けてくれました。フフッって今までしなかった笑い方や上目遣いの表情。身体を大人にされ、内面も女を感じるようになっていました。女は損だ、って言ってた真紀子ちゃんが、「女の子でよかった。」って言ってたのは感動ものです。
碧唯ちゃんと真紀子ちゃん、小学5年生でも女子は大人。

メールに以前書いた通り。発育のいい子は十分エッチできるし、女にかわりますよ。(小学6年生ならクラスの女子20人中7?~8人、小学5年生なら3~4はエッチ可能かな)

真紀子ちゃんを狙ってたみなさん、残念でした。
19/11/25 13:32 (DfcFVAD/)
54
投稿者: (無名)
続きは
20/01/28 12:18 (mW7r7YUA)
55
投稿者: (無名)
写真付南渾真紀子ちゃん
プロフィール:2009年2月生まれ11歳小学
6年生
身長・体重:152cm46kg
経験人数:2人
経験回数:顔を赤らめて、言えません。
初体験はいつ?:小学5年生の夏休み
彼はどんな人:おじさま
今の彼氏は?:おじさま。年上のひとばっか、好きになる。
エッチはする?:うん。
どこで?:ホテル。(ラブホ?)行ったことない。東武ホテルとか、東横イン。
いつもエッチするの?:うん。したいって言われるから。
いやじゃない?:好きっていっぱい言われるし、気持ちよくしてくれるから。

彼は真紀ちゃんのどこが好きだって?:おっぱい、あんまし、大きくないのにね。

セックスするとどんな気持ち?:おなかがキュンってして、あそこがいっぱいになって、、、好きっていっぱい言われると、あたしも好きって思っちゃう。(好きって言ってあげる?)あ、はい。(彼とチュウしながら、抱き合う真紀ちゃんが目に浮かぶ~)

彼とエッチしてるときの真紀ちゃんの声、録ってきてくれました(ファイルをあけてね、)
音声メッセージ:あっ、だめ、あ、あ、あ、あっ、いいよっ、入れてっ、真紀に、入れてっ、「真紀、入れるぞ」
ああぁ、入ってくる、入ってくる、パパァ、あっパパァ、「ん、ん~、あぁ、入ったよ」あっ、あっ、あ~「真紀、好きだよ」『チュッ、チュッ』あたしも、好きぃ、パパァ、好きぃ、「真紀、気持ちいいよ、」うんっ、うんっ、気持ちよくなって

20/08/24 11:32 (nPoBV2Zs)
56
投稿者: (無名)
えー、おわり?
24/09/02 17:56 (zBztzz1s)
≪ 前 19 10 11
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.