ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お待たせ、あみの叔父です
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お待たせ、あみの叔父です
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
皆様、沢山のスレありがとうございました。あみとは、まだ、口も聞いて貰えませんがまた、ロリ体験が出来たので載せますね。
妹の旦那の親父さんが亡くなった。葬儀に出るため、群馬へ行くことに。妹とあみは、学校と仕事で行かれないそうで。義理の弟と二人で行きます。私は、4日ほど休みを取り温泉でも浸かって来よう。女房には、嫌みを言われたけどね!!
私は、車で行きます。ナビを頼りに、着きました、駐車場に車を止めて、降りた時『こんにちは。叔父さんは、横浜のさんですか?』ん!『そうだょ!』『良かった、横浜から来るから来たら連れてきてと、お父さんに言われたの』ん?お父さん?誰だろう。『叔父さんは、お父さんのお兄さん』そうか!義理の弟の弟?の子供?何にあたる?まぁ、いいかぁ。髪はセミロング、小さいな。150位。胸は、少し出てるか?ロリの習性でつい舐め回してみちゃう(笑)
まぁ、葬儀も無事終わり、食事。隣には、あの子が座った。『叔父さんは、横浜なんでしょ、いいな!』『名前は』『未知架だょ。小学5年』ん!あみと同じかぁ。『未知でいいょ』なんとも人なっこい。『叔父さんは、もぅ、帰るの』『いや、これから温泉巡り』『いいなぁ。未知が案内しょうか!』『忌引きで、休みだし詰まらないから、いいでしょ!』『親がいいと言うなら』まぁ、駄目だろうな。ところがOK!
よし!!どうするか?車に載せ温泉へ、車で40分近くだそうだ。『いきなりだけど、混浴の温泉だょ。案内するの』『え混浴?それじゃ、未知ちゃんも一緒?』『う……ん。恥ずかしいけどね。』やぁり本当にいいのか?
ついでに、聞いちゃぇ。『未知ちゃんは、おちんちんとか、興味ある?』いきなりでまずいかなぁ。でも、混浴なら、見えちゃう。ここはズバリ行かないとね!!
下を向いてしまった。不味いか?(汗)『ちょっとね。まだ経験はないょ。叔父さんは、ちょっとタイプかなぁ?』えぇおっさんがいい?横浜だし、仲良くすれば遊びに行かれるからだそうです。
よし!!まずは、チャックを開けて、半立ちのチンぽを出して握らせる。大きくなった、『いいかい、こう扱いてごらん』赤い顔をして、チンぽを扱く。青のロングスカートをめくって、パンツを見ると紐パン!小学生で?1枚しかないお気に入りだそうだ。
すぐ、片方の紐をほどく。まだ、毛は無いなぁ。足を広げさせる。見たいなぁ!車を……
ロリ万歳!続きは?あるのか?

2014/09/23 16:10:30(LesaTAYz)
12
投稿者: 愛読者
上げ
19/01/21 01:21 (mgaBflDQ)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.