ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お待たせ、あみの叔父です
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お待たせ、あみの叔父です
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
皆様、沢山のスレありがとうございました。あみとは、まだ、口も聞いて貰えませんがまた、ロリ体験が出来たので載せますね。
妹の旦那の親父さんが亡くなった。葬儀に出るため、群馬へ行くことに。妹とあみは、学校と仕事で行かれないそうで。義理の弟と二人で行きます。私は、4日ほど休みを取り温泉でも浸かって来よう。女房には、嫌みを言われたけどね!!
私は、車で行きます。ナビを頼りに、着きました、駐車場に車を止めて、降りた時『こんにちは。叔父さんは、横浜のさんですか?』ん!『そうだょ!』『良かった、横浜から来るから来たら連れてきてと、お父さんに言われたの』ん?お父さん?誰だろう。『叔父さんは、お父さんのお兄さん』そうか!義理の弟の弟?の子供?何にあたる?まぁ、いいかぁ。髪はセミロング、小さいな。150位。胸は、少し出てるか?ロリの習性でつい舐め回してみちゃう(笑)
まぁ、葬儀も無事終わり、食事。隣には、あの子が座った。『叔父さんは、横浜なんでしょ、いいな!』『名前は』『未知架だょ。小学5年』ん!あみと同じかぁ。『未知でいいょ』なんとも人なっこい。『叔父さんは、もぅ、帰るの』『いや、これから温泉巡り』『いいなぁ。未知が案内しょうか!』『忌引きで、休みだし詰まらないから、いいでしょ!』『親がいいと言うなら』まぁ、駄目だろうな。ところがOK!
よし!!どうするか?車に載せ温泉へ、車で40分近くだそうだ。『いきなりだけど、混浴の温泉だょ。案内するの』『え混浴?それじゃ、未知ちゃんも一緒?』『う……ん。恥ずかしいけどね。』やぁり本当にいいのか?
ついでに、聞いちゃぇ。『未知ちゃんは、おちんちんとか、興味ある?』いきなりでまずいかなぁ。でも、混浴なら、見えちゃう。ここはズバリ行かないとね!!
下を向いてしまった。不味いか?(汗)『ちょっとね。まだ経験はないょ。叔父さんは、ちょっとタイプかなぁ?』えぇおっさんがいい?横浜だし、仲良くすれば遊びに行かれるからだそうです。
よし!!まずは、チャックを開けて、半立ちのチンぽを出して握らせる。大きくなった、『いいかい、こう扱いてごらん』赤い顔をして、チンぽを扱く。青のロングスカートをめくって、パンツを見ると紐パン!小学生で?1枚しかないお気に入りだそうだ。
すぐ、片方の紐をほどく。まだ、毛は無いなぁ。足を広げさせる。見たいなぁ!車を……
ロリ万歳!続きは?あるのか?
 
2014/09/23 16:10:30(LesaTAYz)
7
投稿者: ともひろ
相変わらず羨ましい体験をされてますね。
続きも楽しみにしています。

14/09/24 18:05 (KVPftr.T)
8
投稿者: (無名)
おやじんさん
エロいですねぇ 興奮しました!
続き楽しみにしてます
14/09/24 21:28 (VbkQsqh6)
9
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
今日は、9時過ぎに来た。弟さん『葬儀の後片ずけに邪魔なので助かります。』なんて言われた。何かなぁ?悪戯してるのに。でも、未知ちゃんは、嬉しそう。
今日は、フリルのミニスカートにキャミだ。昨日、リクエストしたんだ。そして、下はノーパン!さっき、トイレに行ったから、脱いでいるはず。さぁ、今日はどこかなぁ?此処から40分位らしい。ナビには出ない?地元の人が良く使うらしい。明日は帰らないといけないので今日は、がんばる!
すれ違う車も居ないから、二人共、下半身は裸!(裸族)まずは、未知ちゃんにしゃぶらせる。『う~ん、昨日よりも上手くなったね。練習でもした?』『アイスでね。でも、舐めすぎでお腹壊しそう。』(笑)亀頭しか入らないけど、吸い込みが凄い。カリを舐め回すわ。お返しに、車を止めて、クン二!
『クリトリスもいいけどね…穴に指を入れて…』『でも、痛くないの?』『全部でなければ、夜に練習したからね』うは!オナニー覚えた?では、指を入れてみた。『出し入れして』ふむ。『ああああっつぁ気持ちいい!』余り、時間を取らずに宿に着きたいから、ちょっとで止めた。不満そう。フェラさせながら運転だ。無事到着。確かに、村の隅で寂れてる。お風呂は岩風呂があるだけで、今年で止めるそうだ。まずは、お風呂。未知ちゃんを岩に座らせ、クン二!おまんこを広げて、膣口を舌で突くと『う~ん、何かきゅ~とする。』頭を抱かれた。まぁ、チンぽもギンギンになったし、部屋に移動。
さっそく、69の体制でお互いに舐め回す。『未知ちゃん、今度は、おじさんの顔に跨がってごらん』『えぇ跨がるの』『そう、クリトリスと、穴を責めるからね』
クリトリスを舐めながら、膣口に指を… 『おじさん、ダメ~気持ちよすぎ』おいおい、声が大きい!
まぁ、他に客は居ないみたいだしいいかぁ。そろそろ、入れるかなぁ!
『未知ちゃん、セックスするょ、いい?怖いかな?』『痛いんでしょう?友達に聞いた。』え、友達?経験者が居るの
両脚を広げて、がっちりと抑えて、いざ、膣口におちんぽを当てがう。亀頭がめり込んだ!なかなか、入らない。入り口の辺りで、出し入れしていると、少し濡れてきた。『おじさん、気持ちいい!』『まだ、入り口だからね。奥まで、一気に入れるから、我慢してね…』一気に入れるはずが、押し戻される。『痛い!痛い!』『我慢してね…』なんか、プチッとして奥まで入った。
続く。
14/09/24 21:54 (OjYUOcBL)
10
投稿者: おやじん ◆tp6yufuIs6
入りました。『痛い痛い!早く抜いて』『我慢してね…。道を付けないと、この次がもっと痛いからね』さすがに、何人も処女を頂きましたが、すんごい締め付けと、狭さ。
『早く、出すからね』『おじさん、何か変だょ!気持ちいい!』えぇぇ感じちゃうの?よし、ゆっくりと出し入れ。『ああああっつぁ』『おじさんさすがに、持たないょ。出すょ。中に!』うっ。行った!どくどくと脈打つたびに締まる!
暫く繋がったままで、チンぽを抜いたら、血は余り出てなかった。さぁ、送って行かないとね。当然、ノーパンで!おまんこを弄りながら。
横浜に、正月に遊びに来るそうです。あみとは、幼稚園の頃しか会ってないので余り知らないそうです。
たまたま、チャンスに恵まれて美味しい思いをしましたが。女の子が嫌がることは止めたほうがいいです。興味のない子も。犯罪を起こさないように!
事実が元ですので,いつ、投稿出来るか分からないです。長々とお付き合いありがとうございました。
14/09/24 23:04 (OjYUOcBL)
11
投稿者: (無名)
また何か有りましたら
書いて下さい
楽しかったです
ありがとうございました
14/09/25 12:22 (BycDwHOe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.