ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思春期
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思春期
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
夏日が続きはじめた休日、久々にMTBに乗り海岸線を走った。

空いていた浜辺のベンチでシャツだけ脱いで目を閉じると、
賑やかな声とともに四人の少女が現れ石段に荷物を広げた。

(ああ、もう夏休みか…)
シャツや短パンを脱ぎ捨てて水着になるそんな年頃らしい彼女たちを
ぼんやり眺めてまた目を閉じる。

小さなシャッター音に気付き、見るとオートで集団ジャンプを
撮影しているようだ。
「ダメだぁ~もいっ回ね~、いくよ~」
短いおさげの子がカメラをセットし砂浜へ走る。
カシャッ!とシャッターが切れ四人がジャンプした。
彼女が確認にきたが首をかしげた。

何も考えず立ち上がると声を掛けた。
「シャッター押しましょうか?」
(なんで敬語なんだ)と思いながら彼女の前に立つと、
「あ、うん!お願いします」
と人懐っこい笑顔でカメラを差し出した。

砂浜に降りて合図を決めカメラを構えシャッターを押す。
「やったぁ!撮れた、浮いてる」
皆で確認し喜ぶ顔に、
「集合写真、もう少し撮りますか?」
と聞きお揃いのモデルポーズや変なポーズ、
十字に寝転んだ姿を上からなど数枚撮影した。
面白~い、変顔だぁと笑い転げる笑顔に気持ちも和みベンチに戻る。

暫くしてウトウトしていると突然顔に冷たいものがあたり目を開けると
あの子がジュースを押し付けていた。
「みんなとさっきのお礼です」
と言って海の家を振り向き、そちらを見ると三人が手を振った。
「ありがとう。お小遣い足りる?」
「うん、歩きだしご飯食べたから」
「そうか。じゃあ…」
と立ち上がり彼女と海の家に戻って四人にデザートをおごった。
この年頃の無邪気で妙なハイテンションは面白く、
少し話しただけで気が休まる。

先に帰る準備をしてると彼女が駆け寄ってきた。
「おじさま、また来る?」
「日曜は暇だけど…」
「交換しよ?」
とスマホを振る。
「メアドしかないよ」
と言ってアドレスを教えた。

夜になると里奈からメールが届いた。
きちんとしたお礼の後にはみんなの様子など絵文字が混じる
永く縁のなかった賑やかな画面に顔がほころんでしまった。

数回メールをやり取りし来週の約束をして一日が終わった。

心なしかその週は仕事もはかどり、気持ち良く過ごした。

里奈のメールは、平日は簡単な日常の報告程度で
よく聞く依存タイプではないという。

土曜日も朝から晴れて暑かった。スーパーで里奈を車に乗せた。
 
2015/09/01 15:43:28(qrr1AvLI)
2
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
里奈の希望で離れた海水浴場へ行くと地元より華やかで、
里奈は満面の笑顔ではしゃぎ回る。
改めて見るとまだ幼い体に面積多めの白いビキニが可愛い。
借りた浮輪に乗る里奈を沖に引っ張りひっくり返したりするうち、
肌が触れ合い脇を持ち上げたり背中に覆いかぶったりが自然となる。

昼食を済ませシャワーを浴びて遅くならぬよう帰宅を促すと、
里奈は少し寂しそうな顔で黙り込んだ。
「どこか寄っていく?」
「おじさまの家見たい!」
「何もないよ?」
「うん、少し寄るだけだからぁ」
と腕を摘まれ押し切られる。


「料理するんだ?テレビおっきい!片付けるとこな~い。寝室?ベッドぉ~」
部屋に入るとあちこち見ては声を上げやっとソファーに座る。
買ってきたケーキを食べ終わると突然、
「シャワー貸して?なんかザラザラする~」
と言った。驚く顔を見て里奈は抱き付き、
「一緒にはいろ。ね、お願い…」
会話やメールでそれなりに大人びた箇所もあったが、
いきなりの展開に言葉を失うと舌をペロッと出して笑い、
「お湯出る?先に入る!」
と浴室に飛び込んだ。

(あの歳で経験済み?まさかなぁ…でも今の子は…)
モヤモヤしながらシャワー音に誘われ扉の前に立つと、
シャツやデニミニがきちんと畳まれ小さな下着が載っている。

扉を開けると里奈が膝を抱え手のひらにシャワーを当てていた。
「どうしたの?」
声を掛け肩に手を乗せると、
「ごめんなさい…あの…ちょっと」
とますます丸く縮こまる。
(だよなぁ…それが普通だ)
「大丈夫だから。ほら立ってごらん」
と後ろ向きに立たせ背中で光る小さな砂粒を流してやる。
最初はビクッ!と反応したがやっと震えが止まった。
「ごめんなさい…」
いきなり振り向いた里奈が泣きながら抱き付いてきた。
「何が?里奈ちゃん悪いことしてないでしょ?」
「からかうみたいなことしたし、わがまま言った…」
「僕に興味ある?」
「うん…好きな感じ、かな?たぶん」
「なら良いよ。でもね…」
「でも?」
「ドキドキさせると大変なんだよ」
「大変?ん…あっ!」
そこでやっと気付いたのか下腹の反応したものを見て腰を引き、
腕だけでギュッと抱き付いた。
「ね。だから男に思わせぶりな態度は気をつけるんだよ」
と笑って声を掛けると、上を見上げて頷いた。
「うん。なんかすごいんですね。グーッて当たって熱くて…恥ずかしい」
「見たことないよね?」
「うん、ない…」
15/09/01 16:50 (qrr1AvLI)
3
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
「そういうのはちゃんと知ってる?」
「エッチとか?うん…ていうかネットとか友だちと見たりしたけど」
「まだどれも経験はない?」
「うん。全然」
「じゃあ急がない方がいいよ。無理しちゃ駄目」
そう諭して頭を撫でてやると里奈は密着して背中に手を回し抱き付いた。
「でもおじさまおっきいままだよ?」
「里奈ちゃんが可愛いから治まらない」
と笑うと里奈は真剣な顔で言った。
「あの…触っちゃだめ?」
「だから無理しちゃ」
「ううん、触ってみたいの。動画見たら手とか舐めたりしてたの」
「そんなん見たの?」
「ね?ちょっとだけ…」
そう言って体を離した里奈は手を伸ばし親指と人差し指の指先でそっと挟み込む。
おっかなびっくりという風に触れては離し触れては離しを繰り返す。
それは逆に新鮮でついピクピクと反応してしまう。
「おっ!わっ!動く」
とこちらを見上げて笑った。
「じゃあこう握ってごらん」
「うん…わぁ!かたぁい、すごい熱い…こんななんだぁ。絶対入んないよぉ…」
しばらく放出しなかったためか里奈の握る力加減だけでゾクゾクしてくる。
「こうやってたよ…」
といきなり手コキを始めた里奈の、それも上からの順手は新鮮だ。
「気持ち良いですか?」
「ん、上手…悪い事知ってるねぇ…お返しだ」
いきなり発射しないよう里奈の手から逃れ、
背後から抱き締めて耳を舐めながらピンクの乳首を弾き、
目測83cmの乳房を揉んでやる。
「アッ!くすぐったい、あ~触ったぁ~やん」
くねくねと身をよじり里奈も緊張を解き笑いながら指から逃げる。
「ほら襲っちゃうぞ。最後はここ」
と右手を里奈の股間に差し込む。
「アッ!」
と声を上げ里奈が身を固めた。
「大丈夫。こんな風に彼氏と触りっこしてそうなってくんだよ」
里奈はまた緊張した顔でこちらを見てうなずくと笑顔を見せた。

風呂から上がり服を着け一息つく。頬を赤くした里奈は、
「また来ていいですか?なんだか落ち着くお部屋だし」
「それは良いけど…こんなおじさんだよ?」
「ん?うん。好き」
言った瞬間里奈が抱き付いて唇を重ねてくる。
面食らうが歯が当たりながら一生懸命さを感じそのままでいる。

「ありがとう。じゃあまた遊びにおいで。ただ内緒ね。いろいろ大変だから」
「はい。大変、だもんね」
と悪戯っぽく笑った顔は素直な少女だ。
美少女ではないが元気で明るく平均より可愛い記憶に残る子。
僕は里奈に惹かれはじめていた。
15/09/01 19:04 (qrr1AvLI)
4
投稿者: 知呂人
ID:shousuki
ほのぼのしながらドキドキなエッチ感がいいですね、続きをお願いします
15/09/03 10:31 (sroRbXA4)
5
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
純愛小説風なところが抜群にいいです。
続きをお願いします。
15/09/03 12:13 (qAQk/8uB)
6
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
「今日は友だちの家にお泊まりです。宿題する…はず?予定はね」
とメールがきた週の日曜は里奈が直接遊びに来た。
「ケーキ買ってきた。涼しい~」
と床に寝転ぶ。
「こらこら女の子が…ほらパンツ見えるよ」
アイスティーや皿を用意する間、やや短い丈の肩ひもだけのワンピースで床に張り付く里奈をからかう。
「だって気持ち良いの~ひんやり~」
脇の下に手を入れ体を起こしてやる。
「宿題はかどらなかったみたいだけど?」
「うん、やっぱり無理だよね。おしゃべりばっかだし、違う勉強になっちゃったし」
「違う勉強?」
「うん、夜ね…エッチなの見て盛り上がった。あのね…丸見えだったの!びっくりしちゃった。友だちがお兄さんのパソコンからコピーしたんだって」
「あらぁ~まったく困った子だねぇ。ま四人も集まれば仕方ないか。女子会だもんな」
「へへっ、でも里奈はちゃんとは見てないよ、チラチラって」
「どうして?」
「だって…本当の知ってるし、他はいいから…」
と言うとケーキをパクッと口にしプイッと横を向いた。

言いながら恥ずかしくなったのかケーキを小さく刻みながら下を向く姿が可愛い。
「まぁ男子も似たようなものだし、覚えあるなぁ。僕らの時代は雑誌だったけどね」
「ふぅん、おじさまもエッチだったんだ?ちょっと意外…」
「そりゃ男だし、まだ男だから油断すると危ないよ」
「えーじゃあ帰ろかな?」
「送ろうか?」
「ぶう。意地悪…まだ帰んない」
膨れっ面で腿の上に座り寄り掛かってくる。
「座椅子じゃないぞ。しかし里奈は軽いなぁ…何キロ?」
「ナイショ」
と体を揺らしながらテレビに見入った。

今日も短いおさげにした里奈のうなじや細い肩を眺めながら、おなかの前で手を組みゆったりする。
その手に里奈が手を重ね指をもてあそぶ。軽く小指を伸ばし下着のラインをなぞってみると、里奈は頭をもたれかけ目を閉じた。

「気持ち良い…なんかフワフワしてくる。やっぱりおじさまエッチなんだ…」
そう言った里奈は左手をとると自分で右の胸に誘う。
「こら、そんなことして…」
「だって、すごくエッチだったから、どんなかなって…」
ラッキーと思いながらも躊躇していると里奈がグイッと引き寄せた。肩ひもが外れてワンピースの胸元が浮き隙間から乳首ギリギリが覗き込めた。
「あれ?ノーブラ?」
「ん…小さいから…」
「ちゃんとあるよ。ほら柔らかい里奈ちゃんの膨らみ、素敵だよ」

15/09/05 19:01 (Er5CdNxT)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.