ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻とのプレイ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻とのプレイ
投稿者: 貴之
寝室のベッドで妻の美代子を抱き寄せながらタブレットを操作し、いつものアダルトサイトを開いていく。
最初の頃は恥ずかしがって ほとんど見てくれなかった大人しくて控えめな性格の妻も、今ではされるがまま俺の胸に頭を乗せ画面を覗き込んでいる。

結婚して18年になるが、妻との関係は良好だ。
俺が50歳になってから回数こそ減ったが、今でも定期的に夜の営みがあるのだから自惚れではないだろう。
そしてその秘訣こそ、このアダルトサイトを使った妄想プレイにあると思っている。
寝取られ、貸し出し、複数、露出、、、様々なテーマのアブノーマルなサイトを開いては感想を伝え合う。
絶対に実現はしないだろう卑猥で淫らな「もしも」を話し合うのだ。

「ほら、これなんてどう?」

「・・・すごい」

画面にはクマのような大男が 全裸の女の両足を肩に担ぐようにして腰を打ち付けている光景が映っている。
女は膝が肩につくほど体を折り曲げられながら、その激しいピストンの強烈な快楽に喘いでいる。
モザイクのせいで顔はほとんど見えないが、それでも男の激しい息遣いが、強烈なピストンの音が、獣のような女の喘ぎ声が伝わってくる。
精液と淫液の混じりあった匂いまで伝わってきそうな 迫力の溢れた画像だ。

「興奮する?」

「・・・怖いわ」

「怖い・・・でも興奮するだろう?」

妻は意地悪な質問には答えず、そのかわりにシーツの中で俺の股間に手を伸ばしてきた。
固くなり切れない情けない肉棒を優しく包み、裏筋を爪の先で撫で上げていく。

「すごいね・・・ほら、この女性の顔・・・本当に気持ちいいんだろうな・・・」

「・・・・・」

「こんなに太い肉棒で激しく突かれて・・・どんな感じなんだろう・・・」

「・・・・・・・・」

妻の体温が上がっていき、息が荒くなっていく。
俺の質問には答えないが、妻の指はゆっくりと激しくなっていく、。
亀頭を包んで指先でカリを締め付けながら上下に揺れ、裏筋を下って行ってタマを揉んでいく。
俺は伝わってくる妻の興奮にクラクラしながら画面をスライドする。

「これって・・・」

妻の手がピクリと止まった。
けれどすぐに動き始める。
さっきよりも強く、カリを締め付けるようにしながら肉棒を扱いていく。

「そうだよ・・・この日この女性を抱いたのは1人じゃなかったみたいだね・・・」

「・・・・・」

「こっちの男も強そうだね・・・それにチンポがでかい・・・」

「・・・・・」

「2人とも20センチ以上はあるんじゃないか?・・・それに形も狂暴だ・・・こんなのに・・・うっ・・・」

「・・・・・」

「こんなチンポに代わる代わる犯されたら・・・乱暴に掻き回されたら・・・どんな・・・」



 
2025/04/04 18:15:28(n9sJGB1S)
82
投稿者: 貴之

男は なかなか射精しませんでした
手も使えず、伸ばした舌で舐めるだけの奉仕では射精するはずがありません
だから、凌辱の終わりも いつまでたっても来ないのです


イケッ!ほらイケ、淫乱女!変態マンコを掻き回されてイケッ!


4種類のバイブと3種類のディルドが交互に、ランダムに挿入されて膣を掻き回し続けました
乱雑にピストンしていたかと思えば円を描くように膣壁をグルリと撫でていきます
そして私がイっている最中も おかまいなしに激しく掻き回してくるのです


アァッ、イクッ・・・イクッ、イクッ・・・イクゥゥッ、アァァッ!!

また・・・またイクッ・・・あ・・・アァッ・・・・アァッ、イクッ、イクゥゥッ!!

ダメ、もう・・・ダメ・・・もうこれ以上は・・・あ・・・アァッ・・・アァァァッ、またっ・・・・イクゥゥッ!!


このままじゃ気がくるってしまう・・・そう思った私は、無意識に必死になって男の肉棒に奉仕していました
もっと気持ちよくさせないと死んでしまう・・・そう思いながら舌を伸ばしてベロベロと舐め、口に含んで頭を振りました
それを見た男が そんなに嬉しいか、そんなに喜んでいるのかと自分勝手な勘違いの決めつけで笑っていましたが、私にはもう そうするしか他に方法が無かったので本当に必死でした

まるで気が狂ったような姿だったと思います
いえ、おそらく気が狂っていたのでしょう
頭の中にある感情は、今思えば異常でした
そんな風になってしまった私を男はさらに責め、いろんな言葉を植え付けていきました


私はチンポが大好きな淫乱女・・・
だから こんなに責め続けられるのに必死にチンポを咥えてる・・・

どうしようもない変態マンコ・・・
だから イッてもイッても満足できない・・・
こんなに掻き回されてるのに、もっと欲しくて自分から腰を振っている・・・

縛られて興奮してる、叩かれて感じてる、男に乱暴に使われて悦んでる・・・


25/05/15 18:03 (j6FPaC/0)
83
投稿者: ひろあき ◆JtuIdRIQjA
私の事を言われてるみたいで凄く興奮して読みながら情けない物を扱き下着内に出していました…
25/05/16 08:17 (KWygpSGc)
84
投稿者: 貴之
>ひろあきさん

コメント、ありがとうございます。
反応してくれて嬉しいです。

にしても下着の中に・・・ですか・・・
情けないチンポにお似合いの、本当に情けない射精ですね。
あ、いや、貴方のチンポには射精と呼べるほどの勢いは無いかもしれませんね。
どうせ、ここに出てくる旦那みたいにトロトロと垂れ流しただけなんじゃぁ?

25/05/16 11:08 (xRYHqrPi)
85
投稿者: ひろあき ◆JtuIdRIQjA
貴之さん、レスへのコメント有り難うございます!言われた通り情けない物から射精と呼べるものじゃ無くドロドロと…
25/05/16 15:46 (f3/2bWRt)
86
投稿者: 貴之
妻は、相変わらず片時も携帯を離さない。
まるで俺が居ないかのように自由にメッセージを送りあっている。

相手はもちろん 俺があてがい、俺のせいで妻が抱かれた男だ。
今年で30歳になったばかりのクマのような体格の絶倫男。
俺は内容が気になって仕方がないのに聞くこともできず、横目で妻を観察しながらテレビを見るフリを続けた。

   旦那は?

       いますよ

   なにしてる?

       テレビ見てます

   俺が美代子を抱いたソファーに座って?

       はい


妻がクスリと笑った気がした。
いったい何を話しているのだろう。
あの男は、どんな言葉で妻を楽しませているのか。


   美代子が垂らしたマン汁に座ってテレビ見てるのか

       はい、コージさんのザーメンに座ってテレビ見てます

   マヌケな旦那だな

       ほんと、情けない旦那です


こらえきれない雰囲気で、妻は体を揺らしてクスクスと笑っていた。
俺の方をチラチラと見ている気がする。
まさか俺の事を話しているのか?
話しているとしたら何を?
俺はズボンの中でチンポがムクムクと顔を上げ始めるのを感じながら妻の様子をうかがった。


   濡れてるか?

       ずっと濡れてます

   チンポ、欲しいか?

       コージさんのチンポが欲しいです

   旦那に聞いてみろよ、今から抱かれに行っていいかって


妻が俺を見てるのが ハッキリと伝わってきた。
声は聞こえないが、口元が動いていて何かを俺に伝えているように見える。
いったい何を・・・いや、もしも、またコージに抱かれたいなどと言われたら・・・


   美代子は誰の女だ?

       コージさんの女です

   旦那は?

       あんな情けない男なんていりません

   男じゃないだろ?満足に勃起もできないんだ

       そうですね、普通に射精もできないフニャチンです

   そんなの、いらないな

       はい

   もう俺のチンポだけでいいだろ

       はい、コージさんのチンポだけでいい

   じゃ、捨てるか

       はい

   本気か?

       もちろん


25/05/20 16:30 (KaAwHG7v)
≪ 前 115 16 17 18 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.