ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻
投稿者: てんてん
もう昼を過ぎている。
ホテルの鏡の前で衣服を整え、メイクを確認する。
大丈夫、、、完璧、、、なはずだ、、、
自分でも38には見えない。
30前と言っても通ると思う。
その証拠に、とても中学生の娘がいるようには見えないといつも言われるし、街を歩けば声をかけられる。
外見には自信がある。
切れ長の二重のかたちの良い瞳は、いま流行りでは無いが、それだけにかえって印象に残るらしい。
そしてバランス良く整った顔立ちは上品で美しいと誰もが褒めてくれる。
艷やかな黒髪を肩先で揃え、軽いウェーブがかかっている。
カラダにも自信がある。
着痩せするため目立ちはしないが、細身の体型にもかかわらず胸はFサイズだ。
おしりもやや大きめだが、よく持ち上がっている。
プリンとしていて自分でもお気に入りだ。
鏡に映った男が後ろから抱きしめてくる。
「ああん、、、もうダメよ、、、あんなにイッパイしたでしょう?」
「俺、、、もっとユキナを抱きたい、、、」
うなじに口づけされる。
男の気持ちは分かっている。
夫の元へと帰るわたしに妬いているのだ。
自分にだって家庭があるくせに、、、
でもわたしは男の奥さんに嫉妬したことなど一度もない。
夫のコウヘイを愛しているからだ。
夫は普段は口数も少ないけれど、包容力があって優しくて、いつもわたしを大切にしてくれる。
175の身長でそれなりのイケメンだ。
わたし達は高校から交際を始め、大学を出て結婚した。
可愛い娘にも恵まれ、変わることなく愛し合っている幸せな夫婦生活。
それなのにわたしは半年前から不倫をしている。
結婚してから初めての浮気、、、
男がユキナを振り向かせ唇を奪おうとする。
「ああん、ダメよ、、、」
それなのに声が甘く溶けてしまう。
ねっとりとした口づけに自ら舌を絡ませていく。
「いいだろう、、、もう一度だけ、、、」
すごい精力だ、、、
ほとんど眠らずにシタはずなに、、、
それだけわたしが欲しいということだ、、、
すごく嬉しい、、、
でも時間がない、、、
背も高く、夫以上に整った顔立ち、そして逞しいカラダ、、、
アツヤは今年40だがジムに通っているだけあって、タフで何もかも若々しい。
不倫を続けて馴染んでしまったカラダは彼に触れられただけで簡単に疼きだす。
「ダメよ、、、もう、帰らなくちゃ、、、」
服の上からまさぐっていた大きな手のひらがブラウスの下に潜り込んでくる。
ミッシリと実ったF乳がたわみ、包まれる。
大きいに感じやすい乳房、、、
拒みながらも乳首が尖りきる。
「あっ、あーん、、、乳首、いやぁ~、感じちゃうよぉ、、、」
乳首をこねられ声がでてしまう。
「ユキナ、シャブってくれ、、、」
「もう、、、アツヤったら、、、」
それでも満更でも無い表情を浮かべユキナは跪く。
何度も射精したはずなのにギンギンに反り返った男根。
夫よりもひと回りは逞しい。
「アツヤって、、、本当にスゴイ、、、」
チュッ、チュッ、、、
思わず尿道口にキスをする。
このチ○ポがわたしを本当のオンナに戻してくれる、、、
「大っきいよ、、、あぁ、好き🩷このチ○ポ、大好き❤」
露骨な言葉を口にして、ルージュを施したばかりの唇でフェラチオを始める。
丹念にねっとりと、、、
男が端正な顔を歪め、ニヤリと笑う。
人妻を傅かせる征服感がアツヤはたまらなく好きだ、、、
愛する相手から奪い取り、快楽の波にのみ込まれていくオンナに激しく興奮を覚える。
シャブらせながら髪を優しく撫でる。
尖った乳首を指先でなぞり、ひねり上げる。
「あっ!イイッ!」
蕩けた表情で男を見上げながら、オトコに舌を這わせ続ける。
ときおり吸い付き、玉を舐め、袋ごと撫でさする。
こんなにいやらしいフェラは夫にもしたことがない。
「うっ、スゲェ、、、ダンナにも、こんなにスゲェフェラするのか?」
「しないよ、、、、アツヤだけ、、、」
「どうして?」
意地悪く聞いてくる。
でも、、、それがすごく興奮する、、、
「だってぇ、、、アツヤの方がスゴイから、、、このチ○ポが好きだから!」
「俺の方が気持ちいいのか?」
「いいの!アツヤの方がずっと気持ちイイッ!全然違うの!」
「ううっ、、、そこイイ、、、ユキナはカリが好きだなぁ、、、ぁ、おぉ、このスケベ人妻が、、、」
男のうめき声と罵りの言葉にカラダが疼く。
そうわたしは淫らな飢えた人妻、、、
「アアッ、もうダメぇ!オ、、オマ○コ、してえ!」

つづく
2024/08/10 10:00:46(QWo/JkqW)
37
投稿者: てんてん
ダイキは約束の場所で待っていてくれた。
細身で背がすごく高い。
手脚もスラリと長くて、黒のスタンドカラーのシャツとデニムのパンツがすごく似合っている。
やっぱりカッコイイ、、、
顔だってモロ好みだし、、、
金髪は、、、しょうがないか、、、
まあ、似合ってるし、、、
仏頂面をしているのが玉にキズだけど、わたしを見つけると顔をほころばせ笑みを浮かべる。
お前はオッサンか?
でも、わたしも同じなんだろうなと思う。
一目散にダイキに駆け寄る。
胸が熱くなる。
さりげなく胸を強調した白のシャツにストレッチデニム、165の身長もあって大人びて見える。
水色のジャケットを羽織リ、メイクもキメてきた。
ダイキは眩しそうにわたしを見つめ、すごく似合うと褒めてくれた。
すごく嬉しい、、、
並んで歩くと余計にダイキの背の高さが分かる。
キスをするときは頑張って背伸びしないと、、、
それに、、、下着だって大丈夫し、、、
顔が真っ赤になってしまう。
だって電話で好きだと告白し合って初めてのデートだし、、、
いろいろ期待しちゃう、、、
少し照れくさいけど、思い切って腕を組んでいった。
ダイキは微笑んで受け入れてくれる。
すごく幸せ、、、
午前中は美術館に行った。
わたし達、本当に趣味が合う。
マナブのときとは大違いだ、、、
でもダイキとなら、どこでもいいかな、、、
だってそばに居るだけで嬉しくて、楽しい気分にしてくれる。
どうしてだろう?
でも本当は分かってる、、、
わたしはダイキに恋してる。
ランチを取りながらダイキの一人暮らしの話になった。
「ねぇ、、、わたし、ダイキの部屋、、、見てみたいな、、、」
「俺は構わないけど、、、マズくないか?」
「どうして?」
「だって、、ほら、、、一人暮らしの男の部屋に、、、その、、女の子がさ、、、」
もう、、、ヘンなところで真面目なんだから、、、
普通、顔には出さないで歓ぶところでしょうが、、、
「なんで?そんなこと、、、わたし、何もしないから大丈夫だよ、、、」
「それもそうだよな、、、そんなにキレイじゃないかも知れないけど、いいか?」
「うん、、、わたし、掃除してあげる、、、そういうの好きだし、、、」
「ナルミって、、やっぱ、いいよな、、、」
「ええっ、、、なにが?」
「美人なのにさりげなく優しいし、、、気取ってなくて、素直だし、、、」
「嬉しいけど、恥ずかしい、、、あっ、、、でも普通反対だよね、、、」
「どういうこと?」
「普通は男の人が何もしないから部屋にこないかって誘うんじゃない?」
「そういえばそうかもな、、、」
「そうだよ、、、それなのに、わたしったら、、、でも、ダイキが言ってくれないせいだからね、、、」
「だって、、、俺、約束出来ない事は言えないから、、、」
えっ、、、それって、、、
すごく胸がドキドキしちゃう、、、
これだけ前フリされて何もなかったら、、、かえってキツイかも、、、
「ねえ、早く、、、彼女を部屋に案内してくれるんでしょう、、、行こ、、、」
コユキはダイキの手を取った。

つづく
24/08/26 00:02 (OIIQJ9rF)
38
投稿者: (無名)
娘の話要らない
24/08/26 00:07 (.mmcwsil)
39
投稿者: (無名)
浅はかなバカ娘にタイトル変えたら?
24/08/27 00:01 (558wFB7c)
40
投稿者: てんてん
見た目はこれといって目立たないワンルームマンション。
男っぽくサッパリと整頓された広い間取りの部屋。
ヘンに飾り立てられることも無く、温かなぬくもりを感じさせる。
大きめのベッドも清潔感に溢れていた。
「ナルミ、好きな所に座っていいぞ、、、飲み物は冷たいのでいいか?」
「うん、、、でも気を遣わなくていいからね、、、」
「ナルミが来てくれたからには、そうはいかないよ、、、」
いいな、、、やっぱり、ダイキって、、、
コユキはベッドに腰かけた。
「ダイキの部屋、、、すごくいい感じ、、、それにキレイにしてるし、、、」
「そうかな、、、良かったよ、、、でも普段はそうでもないんだ、、、ほら、、、ナルミが来るかも知れないから、、、一応、それなりに掃除はしたつもりだけど、、、」
嬉しい、、、
わたしのこと、部屋に入れてもいいと思ってくれてたんだ、、、
ダイキも、、、期待しているのかな?
ハズいけど、すごく胸がドキドキしちゃう、、、
「ダイキのエッチ、、、」
「えっ、、、ああ、違うって、、、その、、、ナルミに部屋が汚いって嫌われたく無いから、、、」
必死に言い訳するダイキが可愛く思える。
普段のダイキからは想像もつかない、、、
それだけ、わたしのこと、、、
胸が熱くなる、、、
でも、、、他のオンナの人をこの部屋に入れた事があるんだろうか?
そして、、、このベッドの上で、、、
ダイキがキスをして、、、他の女の胸をまさぐって、、、
そんなのイヤだ、、、
コユキはダイキの胸に飛び込んでいった。
「ナルミ、、、どうした?」
驚いたダイキは、それでも優しく受けとめてくれる。
「イヤだ、、、他の女の人、、、イヤだよ、、、」
優しくアタマを撫でられる。
「そんなの、いないよ、、、ナルミだけだよ、、、」
コユキがダイキを見上げ、見つめてくる。
すごくキレイだ、、、
そして、潤んだ瞳に濡れた唇、、、
中2とは思えない色気が迸る。
「本当?」
「ナルミにはウソはつかない、、、絶対に、、、」
「うん、、、分かった、、、」
頭をダイキの胸に預ける。
そして、わざと胸を押し付ける。
ダイキの鼓動が伝わってくる。
ダイキも、、、ドキドキしてる、、、
これから、、、わたし、、、ダイキのオンナになる、、、
「だめだって、、、ナルミ、、、ナルミにそんなことされたら、、俺、ガマン出来ないって、、、」
「いいよ、、、ダイキだったら、、、ガマンして欲しくない、、、」
耳元で囁く、、、
「ナルミ、、、」
初めて見たときからずっと欲しかった唇、、、
優しく重ねて、その感触を確かめる。
「アン、、、ンン、、、」
閉じられた瞳、、、
控え目なメイクが、その素材の素晴らしさを更に引き立てる。
俺を信じ切って全てを委ねようとしてくれるコユキが愛おしくてたまらない、、、
もう他の男には絶対に渡さない、、、
俺のものにする。
舌を潜り込ませてコユキの舌を探り当てる。
オズオズと差し出された舌を我が物顔に絡め取る。
「んっ、、んんっ、、、」
コユキの両腕が首に巻き付いてくる。
気の遠くなるような情熱的な口づけ、、、
もっとダイキが欲しくて激しく舌を絡め返す。
舌をヘビのように絡ませ合いながら、お互いの口を行き来させる。
こんなキス、、、初めて、、、
カラダが溶けちゃう、、、
まるでセックスみたいにエッチなキス、、、
ダイキが欲しいよ、、、

つづく


24/08/27 00:05 (h.Fb7QDd)
41
投稿者: てんてん
服を脱がされ、ダイキが裸になる手伝いをする。
引き締まった男らしいカラダ、細身なのに筋肉質で逞しい。
そうだ、、、バスケしてたし、、、
腹筋がクッキリと割れてセクシーだ。
なんか、凄そう、、、
きっと、わたし、、、ダイキにいっぱいイジメられる、、、
そして、、、
アタマがカッと熱くなる、、、
ダイキになら何をされてもいい、、、
ブラとショーツだけにされて、ベッドに横たわる。
純白の総レースの勝負下着。
中2にしては大胆過ぎるとも思ったが、コユキの早熟な大人びたまっ白なカラダに映え、よく似合っていた。
ブラに覆われた豊かな胸は深い谷間を覗かせ、まん丸に持ち上がったリップはプリプリではち切れそうだ。
華奢な体型なのに、まるで中学生とは思えない。
ダイキが下着を気に入ってくれて褒めてくれるのが嬉しい。
ブラを外されEサイズの乳房がユサリとたわみ、姿を現す。
恥ずかしい、、、
けど自信はある、、、
キレイなお椀型で下乳の丸みと張りが強く、仰向けになってもほとんど崩れを見せない。
乳首の色もカタチも気に入っている。
同性の友人たちにも羨ましがられる胸だった。
「すごくキレイだ、、、」
熱く見つめられ、嬉しくて胸がいっぱいになる。
「恥ずかしいよ、、、」
「こんなに大きいのにカタチもすごく良くて、、、細くて華奢なのに、、、本当に俺よりも年下なんだよな?」
えっ、、、どういう意味?
褒めてるんだよね?
まさか、、、
「ダイキ、、、大きい胸、、、キライ?」
「うーん、、、実は、、、」
ダイキの悩むような顔、、、
そんなのイヤだ、、、でもそういう人もいる、、、
「いやだよ、ダイキ、、、」
「ウソだよ、、、ナルミの大きくてキレイな胸、大好きだよ、、、」
「いやっ、、、ダイキ、嫌い、、、」
両腕で胸を覆い隠し、プイと顔を背ける。
「ゴメン、、、余りにもナルミが、、、その、、、オッパイも、、全部、俺理想だったから、、、意地悪したくなったんだ、、、本当にゴメンな、、、」
理想って、、、わたしが?
嬉し過ぎるよ、、
「それなら、、、赦す、、、でも、キライ、、、」
拗ねたように唇を尖らせるコユキの両腕を胸から引き剥がしシーツに押さえつける。
「俺はナルミが大好きだぞ、、、他の誰よりも、、、」
首すじにキスされて乳房を大きな手のひらに包まれる。
わたし、、、これから、愛される、、、
「ナルミ、いやっ、、、コユキがいい、、、」
「コユキ、、、カワイイ、、、食べてしまいたい、、、」
わたし、、、ダイキに愛されてる、、、
乳房を優しく丹念に愛撫される、、、
「ああっ、いん、、、ダイキ好き🩷感じちゃう、、、」
背中が仰け反るくらい気持ちイイ、、、
マナブの時と全然違う、、、
オッパイをいっぱい褒めてくれる、、、
大きいとか、、、乳首がキレイでかわいいとか、、、
カタチが好みで柔らかくて、スゴくエロいとか、、、
嬉しくて、気持ち良くて、、、カラダの奥から熱くなる、、、
細かく口づけされながらダイキのアタマが降りていく。
ダイキがしようとしている事を予感して、カラダが硬くなる。
太ももを開かされ、オンナそのものを見つめられる。
スゴく濡れているのが自分でも分かる、、、
「ダイキ、イヤぁ、、、恥ずかしい、、、」
「キレイだよ、コユキ、、、」
入口に熱くキスされる。
「あっ!いやん、、、ダイキ、、、汚いからダメぇ、、、」
本当はして欲しい、、、
いっぱいシテ欲しい、、、
「コユキに汚いところなんて、ないよ、、、」
吸われる、、、
そして、唇と舌が這い回る、、、
初めてのクンニ、、、スゴイ、、、
マナブはしてくれなかった、、、
「わたし、初めてよ、、、すごく感じちゃう、、、あっ、あっ、、、あーん、いいの、これ好き🩷」
もっと欲しくて押し付けていく。
優しいのにダイキはすごくエッチだ、、、
でもその方が好き🩷
「ダイキ、好きなの、、、あぁ、ダイキにも、後でいっぱいシテあげる、、、ダイキのおチンチン好き🩷あああ、ダイキもっとぉ!」
ダイキの手が伸びてきて乳首を摘まれる。
「いいっ!乳首も好き!」
腰が跳ね上がる。
クリを吸われてる。
「ああっ!イヤッ!あっ、わたしダメぇ!」
ガクガクと腰が揺れる。
わたし、、、いま、、、
眩しい、、、よく見えない、、、

つづく



24/08/27 08:40 (TgPiEQ6d)
≪ 前 16 7 8 9 1020 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.