ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻
投稿者: てんてん
もう昼を過ぎている。
ホテルの鏡の前で衣服を整え、メイクを確認する。
大丈夫、、、完璧、、、なはずだ、、、
自分でも38には見えない。
30前と言っても通ると思う。
その証拠に、とても中学生の娘がいるようには見えないといつも言われるし、街を歩けば声をかけられる。
外見には自信がある。
切れ長の二重のかたちの良い瞳は、いま流行りでは無いが、それだけにかえって印象に残るらしい。
そしてバランス良く整った顔立ちは上品で美しいと誰もが褒めてくれる。
艷やかな黒髪を肩先で揃え、軽いウェーブがかかっている。
カラダにも自信がある。
着痩せするため目立ちはしないが、細身の体型にもかかわらず胸はFサイズだ。
おしりもやや大きめだが、よく持ち上がっている。
プリンとしていて自分でもお気に入りだ。
鏡に映った男が後ろから抱きしめてくる。
「ああん、、、もうダメよ、、、あんなにイッパイしたでしょう?」
「俺、、、もっとユキナを抱きたい、、、」
うなじに口づけされる。
男の気持ちは分かっている。
夫の元へと帰るわたしに妬いているのだ。
自分にだって家庭があるくせに、、、
でもわたしは男の奥さんに嫉妬したことなど一度もない。
夫のコウヘイを愛しているからだ。
夫は普段は口数も少ないけれど、包容力があって優しくて、いつもわたしを大切にしてくれる。
175の身長でそれなりのイケメンだ。
わたし達は高校から交際を始め、大学を出て結婚した。
可愛い娘にも恵まれ、変わることなく愛し合っている幸せな夫婦生活。
それなのにわたしは半年前から不倫をしている。
結婚してから初めての浮気、、、
男がユキナを振り向かせ唇を奪おうとする。
「ああん、ダメよ、、、」
それなのに声が甘く溶けてしまう。
ねっとりとした口づけに自ら舌を絡ませていく。
「いいだろう、、、もう一度だけ、、、」
すごい精力だ、、、
ほとんど眠らずにシタはずなに、、、
それだけわたしが欲しいということだ、、、
すごく嬉しい、、、
でも時間がない、、、
背も高く、夫以上に整った顔立ち、そして逞しいカラダ、、、
アツヤは今年40だがジムに通っているだけあって、タフで何もかも若々しい。
不倫を続けて馴染んでしまったカラダは彼に触れられただけで簡単に疼きだす。
「ダメよ、、、もう、帰らなくちゃ、、、」
服の上からまさぐっていた大きな手のひらがブラウスの下に潜り込んでくる。
ミッシリと実ったF乳がたわみ、包まれる。
大きいに感じやすい乳房、、、
拒みながらも乳首が尖りきる。
「あっ、あーん、、、乳首、いやぁ~、感じちゃうよぉ、、、」
乳首をこねられ声がでてしまう。
「ユキナ、シャブってくれ、、、」
「もう、、、アツヤったら、、、」
それでも満更でも無い表情を浮かべユキナは跪く。
何度も射精したはずなのにギンギンに反り返った男根。
夫よりもひと回りは逞しい。
「アツヤって、、、本当にスゴイ、、、」
チュッ、チュッ、、、
思わず尿道口にキスをする。
このチ○ポがわたしを本当のオンナに戻してくれる、、、
「大っきいよ、、、あぁ、好き🩷このチ○ポ、大好き❤」
露骨な言葉を口にして、ルージュを施したばかりの唇でフェラチオを始める。
丹念にねっとりと、、、
男が端正な顔を歪め、ニヤリと笑う。
人妻を傅かせる征服感がアツヤはたまらなく好きだ、、、
愛する相手から奪い取り、快楽の波にのみ込まれていくオンナに激しく興奮を覚える。
シャブらせながら髪を優しく撫でる。
尖った乳首を指先でなぞり、ひねり上げる。
「あっ!イイッ!」
蕩けた表情で男を見上げながら、オトコに舌を這わせ続ける。
ときおり吸い付き、玉を舐め、袋ごと撫でさする。
こんなにいやらしいフェラは夫にもしたことがない。
「うっ、スゲェ、、、ダンナにも、こんなにスゲェフェラするのか?」
「しないよ、、、、アツヤだけ、、、」
「どうして?」
意地悪く聞いてくる。
でも、、、それがすごく興奮する、、、
「だってぇ、、、アツヤの方がスゴイから、、、このチ○ポが好きだから!」
「俺の方が気持ちいいのか?」
「いいの!アツヤの方がずっと気持ちイイッ!全然違うの!」
「ううっ、、、そこイイ、、、ユキナはカリが好きだなぁ、、、ぁ、おぉ、このスケベ人妻が、、、」
男のうめき声と罵りの言葉にカラダが疼く。
そうわたしは淫らな飢えた人妻、、、
「アアッ、もうダメぇ!オ、、オマ○コ、してえ!」

つづく
2024/08/10 10:00:46(QWo/JkqW)
27
投稿者: てんてん
嬉しかった。
胸の高鳴りを抑えることが出来ない。
わたし、どうしてこんなにドキドキしてるの?
彼氏がいるんだよ、、、
でも心の奥でマナブへの想いがもう片隅追いやられていることに気付いてしまっていた。
けれど、区切りはつけなくてはいけない、、、
全てはそれからだ、、、
二人は最近オープンした街なかに有る水族館へと向った。
一緒にいるだけで楽しい。
言葉を交わすと心が和む。
二人は夕食も共にした。
そして帰り道、コユキは勇気をだしてダイキに尋ねた。
「ダイキ先輩、、、今、付き合ってる彼女がいるんですか?」
恥ずかしけれど、瞳を見つめてハッキリと問い質す。
「いないよ、、、残念ながら、、、」
熱い視線、、、
この日初めて男を感じさせる目つき、、、
ドキリとする、、、
顔を赤くして俯いてしまう。
「分かりました、、、」
そう言ってダイキの手を取り歩き始める。
「おい、、、ナルミ、、、」
「わたし、フリー、、です、、、決めました、、、」
声が震える、、、
拒まれたらどうしよう?
でもダイキは優しく握り返してくれた。
温かい、、、
先輩は本当に温もりを感じさせてくれる。
二人は連絡先を交換して家へと帰った。

家に帰ると母が出迎えてくれた。
「お、お帰りなさい、、、」
「ただいま、、、」
返事が返ってきたことに驚きを隠しきれないようだ。
ずっと泣いていたのか、瞼は腫れ、顔色も悪かった。
せっかくの美人が台無しだと思う。
そうだ、、、わたしは小さい頃からずっと母のような美人で優しい女性になりたいと思ってた。
そんな母が間違いを犯してしまった、、、
そして涙を流して悔やんでいる。
それを今すぐ受け入れることはまだ出来ない、、、
でも自分に出来ることはしてあげたい、、、
「ご飯はいいの?」
「うん、食べてきたから、、、」
「そう、、、」
寂しそうに母が応える。
「お母さん、、、」
「なに?」
縋り付くような目をしている。
母も元に戻りたいんだ、、、
そしてそれはわたしを大切に思っているから、、、
先輩の言葉を思い出す。
「ちゃんと化粧をして、、、わたし、キレイなお母さんが、、いい、、、」
「うん、、、分かった、、、そうするね、、、」
母が嬉しそうに微笑んでくれる。
心なしか顔色も良くなった気がする。
コユキは部屋に入るとベッドに横になった。
先輩の言う通りだ、、、
もし先輩の助言が無かったら、今まで以上にギクシャクした関係が続いていたと思う、、、
本当に今日、先輩に逢えて良かったと思う、、、
目を閉じてダイキのことを考える。
もうぶっきらぼうな態度には誤魔化されない。
すごく温かい人だと分かったから、、、
顔だってすごく好みだし、背も高くてカッコいい、、、
それになんと言っても、わたしのこと、、、
あれは告白と同じだと思う、、、
だって、、、ひと目見ときから、、、わたしのことが好きだったということでしょう?
もっとハッキリ言えっていうの、、、
それだったら、わたしだって、、、
でもそれは、、、わたしに恋人がいるから、、、
きっとそうだ、、、
けど、、、わたしだって、なんて、、、
今日初めて話したのに、、、
少し落ち着いて考えよう、、、
ダメだ、、、ドキドキするだけだ、、、
また、、、先輩に早く逢いたいよ、、、
マナブのことはもう、、、
冷たいようだけど、、、
でも、、、あれから何の連絡も無いということは、あのオンナと疚しいことをしているという事だ、、、
普通、彼女にあさイチから逢いたいと言われたら、逢えないとしても、心配になって電話ぐらいして来るはずだ。
おそらくあのオンナとのデートで、わたしのことなどアタマに無いのだろう、、、
そんなマナブに、、、
わたしの心の中ではもう整理がついている、、、
出来るだけ早くケジメをつけて、、、
そして、、、ダイキと、、、
ダメだ、眠れそうにない、、、

つづく





24/08/21 16:25 (McXpFPBo)
28
投稿者: てんてん
水曜日の放課後にマナブに逢ってようやく話しをつけた。
自分に惚れきっている彼女に呼び出されたつもりにでもなっていたのか、さも面倒そうに用事は何だと尋ねてきた。
ところが、わたしがいきなり別れたいと告げると態度を一変させて、いきなりどうしてと懸命なって問い質してきた。
本当におめでたい男だ、、、
サキさんのこと知らないとでも思ってるの?
そう言うと、真っ青な顔になって、ただの先輩だ、そんな関係じゃないと言い訳を始めた。
日曜日、わたしの誘いを断ってサキとデートしてたでしょう?
セックスしてることだって知ってるんだからね、、、
そうカマをかけると、マナブは無残なぐらいに動揺して、シドロモドロになっていた。
なんとか誤魔化そうとするマナブを徹底的に問い詰め、ようやく浮気を認めさせると、今度は別れたくないとゴネ出した。
もう二度としない。
誘われて関係を持ってしまったが、コユキの方がずっと好きだ。
コユキとうまくいくようにイッパイ教えてあげると言われ、関係を続けてしまった。
わたしは一切受け入れることなく、別れを宣言し、強引に納得させた。
わたしとダイキの未来のために、、、
別れの間際、マナブは驚くことにとんでも無い事を要求してきた。
最後にもう一度だけコユキとセックスをしたいと、、、
わたしは呆れるのを通り越して、薄気味悪さを感じていた。
まともではない、、、
本物のゲス野郎だ、、、
「最低!このクズ、浮気男、、、もう二度と話しかけるな!」
わたしは逃げるようにその場を去った。
家に帰ると、殊更に気分が悪くなった。
あんな男をわたしは好きになっていたんだ、、、
ファーストキスをして、、、
バージンを捧げて、、、
わたしって、、、バカだ、、、
どんどん落ち込んでいく、、、
そんなわたしに何も知らない両親が、心配そうに声をかけてくれた。
あれから二人はどうなっているのだろう?
少なくとも、母は瞼を泣き腫らすこと無く、化粧もしっかりとして以前の美しさを取り戻したかのように見える。
しかしまだ話が済んでいないことは薄々感じていた。もし二人に意見を求められれば、ちゃんと協力したいと思っている。
部屋に一人でいると、もうガマンが出来なかった、、、
ダイキの声が聞きたい、、、
電話はすぐに繋がった。
「どうした?」
相変わらずぶっきらぼう、、、
でも一番頼れる人、、、
一度しか話して無いのに、、、
逢いたくて、、、すごく切ない、、、
あのクズとは全然違う、、、
今日、あった事、、、他にも話したいことがたくさんあるのに、言葉が出てこない、、、
「大丈夫か?ナルミ、、、」
あんなに背が高くて、男らしいのに、心配そうな弱々しい声、、、
わたし、もうダメだ、、、
先輩が、ダイキが好きだ、、、
逢った回数とか、そんなの関係無い、、、
「逢いたいよ、、、先輩に、、、ダイキに逢いたい、、、」
もう泣きそうだ、、、
「分かった、逢う、、、逢おう、、、いつがいい?場所は?時間は?」
慌てて矢継ぎ早に問いかけてくる。
まるで迷子の犬のお巡りさんみたい、、、
やっぱり先輩はいい、、、
すごく、、、いい、、、
嬉し涙が溢れる。
それでもわたしは元気の無いふりをして、土曜日の朝からデートをゲットした。
そして最後にトドメを刺す。
「先輩のせいで、わたし別れました、、、責任は取ってもらいますからね、、、」
「うっ、、、分かった、、、、、金だろう?金が欲しいんだな?」
この人、、、思ったより手強いかも知れない、、、
「プッ、、、なにそれ?」
「いや、、、何となく、、、」
「ダイキ、、、好きだよ、、、」
「俺も、好きだ、、、ナルミのこと、、、」
二人は思わず告白していた。
やっと言ってくれた、、、
電話なのに顔が真っ赤になってる、、、
「早く土曜日にならないかな?眠れそうも無いよ、、、」
「俺もだよ、、、」
「ホントに?」
「すごくナルミに逢いたい、、、」
「嬉しい、、、わたし、先輩に、あのとき逢えて、、、よかった、、、」
「うん、そうだな、、、」
「もっと話していたいけど、土曜にとって置くね、、、」
二人はおやすみを言って電話を切った。
まだドキドキしてる、、、
ダメだ、、、本当に眠れないよ、、、

つづく




24/08/21 20:10 (UaTKaszw)
29
投稿者: てんてん
土曜日、朝一番に娘のコユキがウキウキとして外出して行った。
こんなに元気な娘を見るのは久方ぶりだ。
「お母さん、行ってくるね、、、遅くなるから晩御飯はいらない、、、じゃあ、お父さんも、いってきます!」
「いってらっしゃい、、、」
夫婦でコユキを見送り、リビングへと戻る。
「随分と機嫌が良かったな、、、」
「きっとデートよ、、、間違いないわ、、、」
さっき娘の部屋で偶然、着替えを見た。
派手ではないがセクシーな下着を身に着けていた。
母親の自分が見てもハッとする大人びたカラダつき。
まだ中2なに、自分にも負けていないと思う。
確信はないがコユキはもう男を知っていると感じていた。
自分譲りの白い肌は艷やかで、豊かな乳房はカタチの色っぽさが処女のそれとは違う。
ただそれも単なる母親のカンに過ぎないが、、、
「デートって、、、あの男の子とか?」
夫は余りあの男子には良い感情をもっていないようだ、、、
2度ほどわたしと一緒に会ったことがある。
確かに外見も良く、如才はないが、何か小賢しい、、、
隠してはいるが、中学生なのに人を舐めている気配を感じることがある。
わたしも正直、いい印象はもっていない。
しかし、娘のタイプに文句をつけるわけにもいかない、、、それに、、、
「多分、違うと思う、、、今日、逢うのは違う相手だと思う、、、」
「何かコユキが言っていたのか?」
「マナブ君だったら、そう言うはずだもの、、、だから多分だけど、、、でも、あの子、急に一段と大人っぽくなったわ、、、それにすごくキレイになった、、、」
「そうだな、、、お前の娘だからな、、、」
「そんなこと、、、」
でも夫に言われるとやっぱり嬉しい、、、
夫の表情も随分和らかくなった気がする。
でもまだ話がまとまったわけではない。
ユキナは当然のように自ら会社を辞めた。
会社には引き止められたがユキナの決意は固かった。
あんな男のそばにはもう居たくない。
あんな男も会社では大変なことになったらしい。
話はついた筈なのに、別れた女子社員が奥さんと別れて結婚して下さいと会社で騒ぎ立てたそうだ。
社内が大騒ぎになるなか、他にも関係を持った女子社員が発覚し、ユキナの名前も挙がったようだ。
もう出世は諦めるしかない。
出世どころか左遷は間違いない。
ある意味、ユキナはいいタイミングで退職したのかも知れない。
そしてユキナが自ら進んで退職したことが、夫の自分に対する態度を穏やかにする要因になったのは確かだと思う。
でもまだ話が済んだわけではない、、、
最難関の問題が残っている。
ユキナは決意を固めた。
これを乗り越えなければ夫婦の未来はもう無い。
正直、ことがことだけに乗り越える自信など無い、、、しかし、娘が遅くなる今日はある意味、いい機会だ。
しびれを切らした夫がアレを一人で見て愛想を尽かされたら、もうおしまいだ。
気はまったく進まないがもうかけるしか無い、、、
「あなた、、、」
「何だ?」
何となく夫も察しているようだ、、、
「あのメモリーカード、、、気になっているんでしょう?」
「ああ、、、そうだな、、、」
ずっと気になっていた。
あの中に俺の知らないユキナがいる、、、
やっぱりユキナの、、、本当のオンナの姿を知りたい、、、
「コユキも遅くなると言ってたし、、、これから、、、どうですか?わたしも一緒に見る約束、、、いいですよね?」
「無理しなくてもいいんだぞ、、、俺が一人で見ても、、、」
「絶対にイヤです、、、辛いけど、あなたが一人で見て、もっとわたしを嫌いになることを考えただけで、頭がヘンになりそうなんです、、、一緒に見て、、、わたしがいかに醜いことをしたか、、、せめて、しっかり見届けながら、アナタに嫌われたい、、、それで、、、どうしても赦せないと言われたら、、、従います、、、死ぬほど辛いけど、、、アナタの望み通りにします、、、」
「分かった、、、そうしよう、、、」

つづく
24/08/21 22:27 (RBbT2OAR)
30
投稿者: てんてん
ユキナの言っていることは分からなくもない。
あの日からの妻は、心から後悔してることと、俺とコユキを愛していてくれることには嘘偽りは無いと思う。
だからといってユキナの仕出かしたことを赦せるわけではない。
それに相手の奥さんが口にしていた、、、
下品で淫乱なユキナが映っていると、、、
そんなユキナを見たら、、、いや、普通にセックスしていても、俺には絶対に赦せないだろうと思う。
それが分かっているはずなのに、ユキナは何を望んでいるのだろう?
口では夫婦関係の再構築を望んでいるようなことを言っていながら、実は何かを企んでいるのだろうか?最後まで妻を信じ切れない自分に嫌気が刺すが、もとを正せばユキナ自身が招いたことだ、、、
本当はどんな気持ちでいるのだろうか?
言葉通りなのか、、、それとも、、、、
倒錯した欲望を感じているのだろうか?
自分が他の男に抱かれ、乱れる姿を見せつけたいのか?
夫の男としての能力では物足りないことを俺に知らせたいのだろうか?
そして最後にアナタでは満足出来ないのと捨て台詞でも吐くつもりなのか、、、
いずれにせよ、俺もかなり歪んでいる、、、
マグロのように黙って男にサレるがままの妻を見るよりは、どちらかといえば激しく乱れるユキナを見たい。
自分の前では決して見せないであろう、妻のオンナになりきった姿を、、、
「アナタ、、、わたし、シャワーを浴びてくるね、、、」
「どうして?」
「汗をかいているから、、、お願い、、、寝室で見ましょう、、、待っていて下さい、すぐに行きますから、、、」
色っぽい目つきで見つめてくる。
溜め込まれた男の欲望が出口を求めて疼き出す。
そういえば、ずっとご無沙汰だったな、、、
後で風呂場ででも一人で抜こう、、、
やたらに渇くノドをペットボトルの水で潤し、寝室へと向かう。
ノートパソコンにデータを読み込み、準備は整った。
ベッドの上で上体を起こし、太腿のところでパソコンを開く。
どうやって妻は映像を見るつもりなのだろう?
そんな事を考えていると、シャワーを浴びたユキナが
入ってきた。
えっ、、、
その姿にコウヘイの目が釘付けになった。
スケスケの黒のベビードール、、、
以前に何度か見たことはある、、、
しかもノーブラで乳房の輪郭から乳首までがクッキリと見える、、、
さすがにショーツは着けてはいるが、それも透けている。
薄っすらとけぶる陰毛、、、
大好きだったミッシリと実った乳房、頼りないぐらいにクビレたウエスト、、、
久しぶりに見る妻のカラダだった。
コウヘイの男根が反り返る。
余りの硬さに痛みを覚えるほど、、、

つづく


24/08/22 08:25 (kEnx2avJ)
31
投稿者: てんてん
「ゴメンなさい、、、こんな格好で、、、服がシワになるから、、、いやなら他に、、着替えます、、けど、、、」
どんなつもりなんだろう?
意図があってこの格好をしているのは確かだと思う、、、
明らかに不自然だし、、、妻はこのままを望んでいるように思える、、、
そうしてくれと出かかった言葉をのみ込む。
どうせすぐにユキナの裸の映像を見ることになる、、、それに妻の意図を知りたい、、、
「いいよ、、、それでも、、、」
ユキナの表情が、意外そうなものとホッとしたものが混じり合っているように見える。
「アナタもズボンを脱いて、、、シワになるから、、、」
「いや、、、でも、、、それは、、、」
「いいから、早く、、、わたしが脱がしてあげる、、、」
なぜだ、、、ユキナがすごく色っぽい、、、
まさか、、、色仕掛、、、
そんなはずは、、、ない、、、
「あっ、待ってくれ、、、」
「だめ、、、」
ズボンを脱がされる。
そして、、、
「えっ!」
パンツがテントのように突き上げている。
ギンギンに勃起しているのがまるわかりだ。
「違うんだ、、、その、、ゴメン、、、全然シテないから、、、生理現象だから、、、見ないようにしてくれるか?」
「うん、、、分かった、、、」
そう言いながら、ジッと目を離さない。
キレイな顔立ち、潤んだ瞳、濡れた唇に薄紅色に染まった頬。
やはりユキナは色っぽい、、、
尖りを見せる乳首まで目に入り、コウヘイの男根がビクンと跳ね上がる。
「あぁ、スゴイ、、、」
いきなり下着の上から握られる。
それが再び男根を跳ねさせる。
「やん、元気、、、こんなに硬くなってる、、、ぁぁ、、、欲しい、、、」
消え入るような声、、、
ユキナはふと我に返り、手を離した、、、
「ごめんなさい、、、わたし、、、」
「いいよ、、、すぐに治まると思うから、、、気にしないでくれ、、、そろそろ見よう、、、」
「う、うん、、、分かった、、、」
やはり躊躇はあるようだ、、、
「ユキナはどうやって見る気なんだ?」
「横からでも、、、ジャマにならないように気をつけるから、、、気にしないで、、、」

つづく

24/08/22 14:56 (sOhsLpOl)
≪ 前 14 5 6 7 820 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.