ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻
投稿者: てんてん
もう昼を過ぎている。
ホテルの鏡の前で衣服を整え、メイクを確認する。
大丈夫、、、完璧、、、なはずだ、、、
自分でも38には見えない。
30前と言っても通ると思う。
その証拠に、とても中学生の娘がいるようには見えないといつも言われるし、街を歩けば声をかけられる。
外見には自信がある。
切れ長の二重のかたちの良い瞳は、いま流行りでは無いが、それだけにかえって印象に残るらしい。
そしてバランス良く整った顔立ちは上品で美しいと誰もが褒めてくれる。
艷やかな黒髪を肩先で揃え、軽いウェーブがかかっている。
カラダにも自信がある。
着痩せするため目立ちはしないが、細身の体型にもかかわらず胸はFサイズだ。
おしりもやや大きめだが、よく持ち上がっている。
プリンとしていて自分でもお気に入りだ。
鏡に映った男が後ろから抱きしめてくる。
「ああん、、、もうダメよ、、、あんなにイッパイしたでしょう?」
「俺、、、もっとユキナを抱きたい、、、」
うなじに口づけされる。
男の気持ちは分かっている。
夫の元へと帰るわたしに妬いているのだ。
自分にだって家庭があるくせに、、、
でもわたしは男の奥さんに嫉妬したことなど一度もない。
夫のコウヘイを愛しているからだ。
夫は普段は口数も少ないけれど、包容力があって優しくて、いつもわたしを大切にしてくれる。
175の身長でそれなりのイケメンだ。
わたし達は高校から交際を始め、大学を出て結婚した。
可愛い娘にも恵まれ、変わることなく愛し合っている幸せな夫婦生活。
それなのにわたしは半年前から不倫をしている。
結婚してから初めての浮気、、、
男がユキナを振り向かせ唇を奪おうとする。
「ああん、ダメよ、、、」
それなのに声が甘く溶けてしまう。
ねっとりとした口づけに自ら舌を絡ませていく。
「いいだろう、、、もう一度だけ、、、」
すごい精力だ、、、
ほとんど眠らずにシタはずなに、、、
それだけわたしが欲しいということだ、、、
すごく嬉しい、、、
でも時間がない、、、
背も高く、夫以上に整った顔立ち、そして逞しいカラダ、、、
アツヤは今年40だがジムに通っているだけあって、タフで何もかも若々しい。
不倫を続けて馴染んでしまったカラダは彼に触れられただけで簡単に疼きだす。
「ダメよ、、、もう、帰らなくちゃ、、、」
服の上からまさぐっていた大きな手のひらがブラウスの下に潜り込んでくる。
ミッシリと実ったF乳がたわみ、包まれる。
大きいに感じやすい乳房、、、
拒みながらも乳首が尖りきる。
「あっ、あーん、、、乳首、いやぁ~、感じちゃうよぉ、、、」
乳首をこねられ声がでてしまう。
「ユキナ、シャブってくれ、、、」
「もう、、、アツヤったら、、、」
それでも満更でも無い表情を浮かべユキナは跪く。
何度も射精したはずなのにギンギンに反り返った男根。
夫よりもひと回りは逞しい。
「アツヤって、、、本当にスゴイ、、、」
チュッ、チュッ、、、
思わず尿道口にキスをする。
このチ○ポがわたしを本当のオンナに戻してくれる、、、
「大っきいよ、、、あぁ、好き🩷このチ○ポ、大好き❤」
露骨な言葉を口にして、ルージュを施したばかりの唇でフェラチオを始める。
丹念にねっとりと、、、
男が端正な顔を歪め、ニヤリと笑う。
人妻を傅かせる征服感がアツヤはたまらなく好きだ、、、
愛する相手から奪い取り、快楽の波にのみ込まれていくオンナに激しく興奮を覚える。
シャブらせながら髪を優しく撫でる。
尖った乳首を指先でなぞり、ひねり上げる。
「あっ!イイッ!」
蕩けた表情で男を見上げながら、オトコに舌を這わせ続ける。
ときおり吸い付き、玉を舐め、袋ごと撫でさする。
こんなにいやらしいフェラは夫にもしたことがない。
「うっ、スゲェ、、、ダンナにも、こんなにスゲェフェラするのか?」
「しないよ、、、、アツヤだけ、、、」
「どうして?」
意地悪く聞いてくる。
でも、、、それがすごく興奮する、、、
「だってぇ、、、アツヤの方がスゴイから、、、このチ○ポが好きだから!」
「俺の方が気持ちいいのか?」
「いいの!アツヤの方がずっと気持ちイイッ!全然違うの!」
「ううっ、、、そこイイ、、、ユキナはカリが好きだなぁ、、、ぁ、おぉ、このスケベ人妻が、、、」
男のうめき声と罵りの言葉にカラダが疼く。
そうわたしは淫らな飢えた人妻、、、
「アアッ、もうダメぇ!オ、、オマ○コ、してえ!」

つづく
2024/08/10 10:00:46(QWo/JkqW)
32
投稿者: てんてん
「本当にいいのか?無理をしなくてもいいんだぞ、、、」
「大丈夫、、、本当はすごく辛いけど、、、アナタ一人で見られるのはやっぱりイヤなの、、、気を遣ってくれてありがとう、、、でもわたしは罰を受けたいの、、、大切なアナタを裏切ってしまったから、、、」
伏し目がちに訴えてくる妻にいじらしいものを感じてしまう。
しかし、それを鵜呑みに出来ないことも分かっていた。
「そうか、、、それじゃあ、始めるぞ、、、」
コウヘイは再生をスタートさせた。
画面ではオンナが男の前に跪いていた。
いつの間にか、ユキナがコウヘイ横に寄り添うようにして画面を覗き込んでいた。
ユキナのオンナの香りが漂いコウヘイの男を妖しく刺激する。
ユキナの瞳は大きく見開き、ヒィという声がその口元から漏れ聞こえた。
薄暗い寝室の中でも妻の顔色が青ざめたのが分かった。
動物が水を飲むようなピチャピチャという音、そしてジュボジュボという何か下品な音が混じりあって響いていた。
オンナは、、、ユキナはフェラチオをしていた。
「ああ、スゴイ、、、やっぱり、このチ○ポ、すごいぃ、、、
チュッ、、、」
男の性器はコウヘイよりもさらにひと回りは大きか
った。
そしてソリが強くカリクビが異様にせり出していた。
ユキナは愛おしげに男のケツを擦りながら、張り詰めた亀頭に口づけを捧げると、玉袋に吸い付いていった。
カリクビを指先でなぞりながら玉を袋ごと丹念に舐めシャブる。
男の口からうめき声がしきりに漏れている。
「コユキのフェラ、、、ううっ、イイ、、、タマのシャブり方もすごくエロくなったな、、、ああ、最高だ、、、」
その言葉がさも嬉しかったかのように、裏スジをゆったりと舐めあげていく。
今度は玉袋を撫で擦りながらカリクビをネットリと舐め回す。
きっとユキナのお気に入りの場所なんだろう、、、
「いいぞ、、、ユキナ、俺のチ○ポ、そんなに好きか?」
「好きよ、、、ああっ、このデッカいチ○ポ、、、大好き、、、」
巨大な亀頭をウットリと眺め、正面からじっとりとのみこみ始める。
「ああ、ユキナの口マ○コ、あったけえ!」
まるでユキナの口が自分の所有物のように扱う傲慢な男、、、
クズだ、、、そしてユキナも、、、
「ごめんなさい、、、わたし、、、ごめんなさい、、、」
蚊の鳴くような声で横にいる妻が謝ってくる。
口の中で舌がヤツのチ○ポに奉仕しているのがハッキリと分かる。
時折、妖しくうねる舌先が顔を覗かせ、吸い付きながら蠢くのが見える。
俺はユキナに、こんなに熱のこもったフェラをしてもらったことがあっただろうか?
何度も愛おしそうに口づけをして、舌を全体に這わしていく。
その姿は、このチ○ポの、、、いや、この男のトリコになっているようにしか見えない、、、
コウヘイよりも、ひと回り以上逞しい性器がユキナの唾液にまみれ、グロテスクなほどに嘶いていた。
「アアッ、すごいぃ、、、アツヤのすごいチ○ポ欲しい、、、チュッ、チュッ、、、」
「結婚記念日なのに、、、いいのか?」
「イジワル、、、アツヤがムリに誘ったくせに、、、」
「じゃあ、、、やめるか?」
「いやだぁ、、、今はアツヤが欲しいのぉ、、、ああ、アツヤと思いきりセックスしたい!」

つづく


24/08/22 16:52 (cc5ikTiW)
33
投稿者: てんてん
そうか、、、あの日だったのか、、、
怒りよりも嫉妬が込み上げる。
好きでもない男にこんなフェラが出来るはずがない、、、
そして、ごめんなさいと呟き続けるユキナの瞳は、なぜか発情したように潤みを帯びていた。
妻が男に甲斐甲斐しく、手慣れた手つきで避妊の準備をしていた。
ゴムの先を被せると口をよせ、唇でスルスルと装着していく。
まるで慣れ親しんだ実の夫婦のように、、、
俺には一度もこんな事をされた記憶も無い。
自らバックの姿勢をとり、淫らに尻を揺すって男に催促していた。
「アアッ、犯して!アツヤ、いっぱいシテ!」
男はニヤニヤしながら、我が物顔で一気に貫く。
「うぐッ、あっ、デカイ!マ○コ裂ける!」
「この淫乱オンナが!記念日にこんなにマ○コ濡らしやがって!」
「そうよ、わたしは結婚記念日に浮気セックスする、どスケベな人妻なの!」
ユキナはもう言葉も無く、首を左右に振りながら、すがるようにコウヘイを見つめていた。
あんなこと本気じゃないというところか?
でも人として、妻として絶対に口にしてはいけないことは絶対にある。
ユキナは本来夫にだけ捧げるはずのカラダを、何の躊躇も無く他の男に差し出し、自らの意思で存分に蹂躙させていた。
この男と快楽を共有するために、、、
その証拠に、その叫び声は自分のときとはまるで違う。
この男の前だとユキナはこんなに自分をさらけ出せるのか?
気を良くした男が更にユキナを責め立てる。
淫らにオンナをさらけ出し存分に応えるユキナ。
こんなに色っぽい妻を見たことが無い。
俺には見せてくれない、、、
「ユキナ、俺たち、今、何してる?」
男が下品な笑みを浮かべて問いかける。
「オマ○コ!オマ○コしてるぅ!」
「ダンナより、いいか?」
「イイッ!あの人よりずっとイイッ!アツヤのセックスの方が好き🩷」
尻がくねり男を迎えうつ。
くそっ、、、ユキナはもう、、、俺のものじゃない、、、
胸が締め付けられる。
もう、俺たちは、、、おしまいだ、、、
「へへっ、そうか、、、それなら、もうダンナとはスルなよ、、、俺だけのオンナになれ!ダンナには絶対セックスさせるなよ!」
最低最悪のクズ野郎だ、、、
「イヤだ!する、、、あの人ともセックスする、、、いっぱいスル!」
くっ、、、ユキナ、、、
その言葉に激しく勃起した、、、
「ううっ、、、ユキナ?」
横にいたユキナがコウヘイを晒し、性器を擦り、口づけをしてくる。
「何を、、、ううっ、ユキナ、、、やめろ、、、」
「いやよ、、、お願い、、、わたしを嫌いにならないで、、、」
ネットリと舌を勃起に絡ませてくる。
「そんなのムリだ、、、お前はバレなければ、ずっとあの男と続けるつもりだった、、、とにかくやめてくれ、、、」
「やめない、、、やめたらコウヘイがいなくなっちゃう、、、」
跳ねのけようとした動きが止まる。
「俺なんか、もう必要ないだろう、、、デカいチ○ポがあればいいんだろう?」
「コウヘイだって大きいよ、、、あんなの本気じゃない、、、あの人なんか、大きいから刺激があっただけ、、、気持ち良かっただけ、、、コウヘイは違う、、、愛しているから、、、わたし浮気したけど、、、そのせいで分かったのコウヘイがセックスでも一番だって、、、本当なの、、、わたし、すごく不安だった、、、コウヘイが抱いてくれなくなって、、、コウヘイが抱いてくれて、愛してると言ってくれたら、わたし絶対に別れていたよ、、、あんな男、、、」
「そんなこと信じられるか、、、これを見て、、、」
ケダモノのように交わり続ける二人が映っている。
「お前はこの男を好きになったことなんか一度もないと言ったよな、、、」
「そうだよ、、、本当だよ、、、」
「お前は好きでもない男と半年も関係を続け、セックスをしまくっていたんだぞ、、、夫がいて、娘までいるのに、、、だからもうやめてくれ、、、」
「イヤ、、、やめない、、、わたしは酷いオンナだった、、、でもわたしはずっとコウヘイが、、、コウヘイだけが好きだった、、、それにもう二度とコウヘイを裏切らない、、、」
ユキナが裏スジと亀頭の繋ぎ目を舌先で責めてくる。コウヘイの一番感じる場所だ。
「ううっ、そこは、、、ユキナ、、、俺としてるとき、あん
なにスケベにならないじゃないか?それなのにアイツのときは、、、それだけ気をゆるしていたんじゃないのか?」
「違うよ、、、だって、、コウヘイに嫌われたくなかったから、、、ふしだらなオンナだと思われたくなかった、、、アイツならそんなの関係ないから、、、それだけだよ、、、」
今ひとつ納得出来ない。
ふしだらなオンナだと思われたくないに、、、なぜ浮気をする?
「わたし、これからはさらけ出す、、、スケベだと思われてもいいから、全部さらけ出す、、、隠し事なんかしない、、、もうコウヘイとしかしない、、、約束する、、、」
「そんなの信じられない、、、」
「信じられなくて当たり前だよね、、、でも、それでもいい、、、赦してくれなくてもい、、、コウヘイと一緒にいたい、、、奴隷でもいい、、、」

つづく




24/08/22 20:38 (dxAa2nbP)
34
投稿者: てんてん
妖しく瞳を輝かせ、濡れた唇を舌先が這いまわる。
「アナタがすごく欲しいの、、、あんな男、もういらない、、、だから、抱いて、、、ああっ、オマ○コしてぇ!」
「クソッ!」
コウヘイの中で何かが弾けた。
乳房を鷲掴みにした。
俺に隠れて平気で男に与え、存分に揉まれ、舐めシャブられた乳房、、、
他の男の唾液に汚され、射精すら受けとめていたかも知れない、、、
俺の大好きな、このタップリとした量感を誇る乳房を惜しげもなく他の男に捧げ、汚されたオンナ、、、
怒りが込み上げ、乳首をひねり上げる。
「アアッ!イイッ!もっとよ、、、ああ、もっと乱暴にしてぇ!」
「するだけだ、、、今日だけだからな!」
荒々しく唇を貪る。
ユキナの舌がヘビのように絡みついてくる。
ナイティを引き裂き乳房にムシャブリつく。
「ああ、イイッ!それでもいい、、、アナタ、犯して!オッパイも乳首も噛んでもいいから!跡を付けて、、、マーキングして!」
ユキナはコウヘイの性器から手を離さない。
「この、、、ギンギンのチ○ポ、、、わたしだけのもの、、、」
そう、、、夫は童貞だった、、、わたしのオマ○コしか知らないチ○ポ、、、
「誰にも渡さない、、、アイにだって絶対に渡さない、、、」
「アイって、、、突然、なんのことなんだ、、、」
ユキナの初めての浮気相手、ナオキの元カノ、、、
アイは今も独身を通してる、、、
今だってコウヘイを狙ってる、、、
「アイはずっとアナタが好きなの、、、あんなに可愛い顔して、コウヘイとオマ○コしたがってるんだよ、、、でも、、、わたし、絶対に渡さないからね!」
ユキナはコウヘイを押し倒し、馬乗りになる。
そしてドロドロに泥濘んだ入口を限界まで反り返る男根にあてがい、イヤらしくシリをくねらす。
「うっ、う、ううっ、、、それは、、、やっぱりだめだ、ユキナ、、、」
「シタイくせに、、、コウヘイだって、わたしとすごいオマ○コしたいくせに!」
確かにそうだ、、、
でも、、、いけない、、、それなのに、、、
ユキナは一気に腰を落とした。

つづく



24/08/23 23:32 (.Fjr9bYJ)
35
投稿者: てんてん
「ああっ!くる、、、コウヘイのチ○ポくるう!」
メチャクチャ締め付けてくる。
前とは違う感触、、、
久しぶりのせい、、、
それともヤツに変えられたのか?
「大っきいよぉ、、、コウヘイとずっとシタかった、、、わたしのチ○ポよ、、、アイになんて、他のオンナになんか使わせないからね!」
自分のしたことなど棚に上げて声をあげる。
「硬いぃ、、、やっぱりコウヘイがいい、、、大きさも形も一番好き🩷」
コウヘイを確かめるようにシリを回して淫らな瞳で見つめてくる。
他の男の手によってタップリと耕された膣壷がコウヘイを歓んで迎え入れ、ネットリと纏わりついてく
る。
「ああ、、、好きよ、、、愛してる、、、」
騎乗位で繋がったまま、覆い被さってきて唇を貪られる。
腰をクイックイッと動かしながら、クリを擦り付けてくる。
「んんっ、いん、、、これ好き🩷」
こんなの、、、したこと、、、ない、、、
「ヤツに、アイツに仕込まれたんだな?」
「そうよ、アイツにさせられた、、、アン、、ずっと、コウヘイとも試してみたかったのぉ、、、」
こいつ、、、この期に及んで、ヤツと比べているのか?
それなのに、、、俺のアレは、、、
今までにないほど反り返っていた、、、
学生時分にもなかったぐらいに、、、
「当たるぅ!あの人より、すごくいいところが擦れちゃうよぉ、、、あっ、、あっ、、、ああん、、、コウヘイの方が気持ちイイッ!」
そして首すじにかじりつくようにしながら、激しく尻を叩きつけ始める。
飢えたケダモノのように、、、
「ウソつけ、、、アイツの方がいいくせに、、、」
「ウソじゃない、、、あっ、んっ、ん、ん、チ○ポ、硬いぃ、、、」
音が響くほどに連打する。
「コウヘイがいい、、、やっぱりコウヘイがいい!」
こんな腰使いも初めてだ、、、
コウヘイも欲望に飲み込まれそうになる。
「ああっ、もうダメぇ!わたし、イク、、コウヘイでイク!イッチャウ!」
枕元に置かれたパソコンから声が聞こえてくる。
もう一人のユキナの声、、、
「イッグウゥゥ!マ○コ、はじげる、アツヤ、ずぎいぃ!!」
動物のように濁った叫び、、、
尻を淫らにくねらせ余韻を愉しむ画面の中のユキナから目が離せない。
明らかに俺のときとは違う、、、
俺ではこんなにユキナを追い込むことが出来ないのか?
それを確かめたい、、、
コウヘイはまだカラダを震わせているユキナを押し倒す。
まるで治まりを見せない滾りを一気に埋め込む。
「ああ、続けてなんて、、、スゴイ!」
下からユキナがしがみついてくる。
「ヤツだって、スゴかったんだろう?」
「スゴかったよ、、、」
クソっ、、、
コウヘイは激しく責め立てた。
「アナタだけよ、、、もうこれからはアナタだけのオンナ、、、」
画面のオンナと言葉が重なる。
もうどちらのユキナが誰に言っているのかも分からない。
コウヘイは歪んだ欲望を目の前のオンナにぶつけていった。

つづく
24/08/24 23:56 (7gnBJICS)
36
投稿者: (無名)
哀れなネトラレスキーの誕生日物語ね。そして主人公は目出たく梅毒に感染したそうです。
24/08/25 21:05 (Dzme8MvG)
≪ 前 15 6 7 8 920 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.