ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ウェディングヌード
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ウェディングヌード
投稿者: とも ◆igTneVtNko
序章 - 想いを打ち明ける

圭介と美咲は大学の同級生として出会い、卒業後もお互いの人生と夢を支え合いながら深い絆で結ばれていった。
数年の交際を経て、二人は静かに彼らの愛を永遠のものにすることを決めた。
派手な式は彼らのスタイルではなかったため、結婚式は挙げなかったものの、せめてウェディング写真はプロの手で残そうと話し合っていたそのとき、美咲が突然切り出した。

「ねぇ、ウェディング写真を撮るなら、私の体の写真もプロに撮ってもらいたいの。」

圭介は一瞬、言葉を理解できずにいた。美咲の瞳は少し避けられ、頬は赤く染まっている。

「えっと、その…ヌード写真を撮ってもらいたいの。」

「ヌード写真?なんで急にそんなことを?」圭介の声には驚きが隠せなかった。

美咲は口ごもりながらも、彼の目をしっかりと見つめ返した。

「その…記念になるし、若い時の体を残しておきたいなと思って…。」

圭介は首をかしげた。

「記念って…でも、普通はそんなことしないよね?本当の理由は何か別にあるんじゃない?」

美咲は少し困った表情を浮かべたが、さらに言葉を続けた。

「ちゃんとプロのカメラマンに撮ってもらう時って、何人かお手伝いのスタッフとかがいるじゃない?その中で
写真を撮ってもらうことに憧れてて…。」

美咲の声は微かに震えていた。
圭介はますます混乱した表情を浮かべた。

「プロのスタッフに囲まれて写真を撮ってもらいたいって?なんでそんなことに憧れるの?」

美咲は圭介の反応に困惑しながらも、さらに追い込まれるように感じて深呼吸をした。

「圭介、実は…昔から、自分の裸を他の人に見られたい願望があったの。人前で裸になることを一度経験してみたくて…。」

圭介は驚いた表情で彼女を見つめた。

「そんなこと、今まで全然知らなかった。」

美咲は少しずつ心を開き始めた。

「美咲、君はプロのスタッフがたくさんいる中でヌード写真を撮りたいって言ってるんだよね?」

圭介は念を押すように尋ねた。
美咲は少し赤面しながらも、静かに頷いた。

「そうなの。プロの環境で、ちゃんと撮ってもらいたいの。」

圭介はその言葉を聞いて、美咲の本当の意図を理解しようと努めた。
美咲は遠い目をして、過去の記憶に思いを馳せた。

「実はね、圭介。私が自分の体を他の人に見られたいと思うようになったのは、かなり前のことなの。」

彼女は深呼吸をし、静かに話し始めた。

「高校時代のことなんだけど、市民プールで友達と泳いでいたときのことを覚えているの。その日、友達がふざけて私の水着を引っ張った瞬間、肩ひもが外れてしまったの。」

美咲はその時の光景を思い出すように話し続けた。

「プールから上がろうとした時、水着の肩ひもが完全に外れて、トップレスになってしまったの。周囲の人たちが私の胸を見て驚いた表情をしていたのを、今でもはっきり覚えてる。友達もびっくりしていたし、知らない人たちも見ていた。」

彼女は微笑みながら続けた。

「その時の周囲の反応と、自分が感じた特別な感覚が忘れらなくなってしまって。大学に入ってからは、夜中にベランダに出て裸で星空を見上げることがあった。誰かに見られているかもしれないという感覚が、私にとっては特別な経験だった。」

美咲は少し恥ずかしそうに視線を落としながら続けた。

「でも、それだけでは物足りないの。あの時のように、多くの人に見られたいって思っているの。」
彼女の目に涙が浮かび始めた。「自分が他の人の感覚と違うことはわかってた。でも、それを誰にも言えずにずっと苦しんできたの。こんな自分を受け入れるのが本当に辛かった。」

圭介はそっと美咲を抱き寄せ心からの言葉を伝えた。

「話してくれてありがとう。どうすればいいか、一緒に考えよう。」

美咲は圭介の胸に顔を埋めながら、涙を流し、「ありがとう」と囁いた。

圭介は決意を新たにし、彼女の願いをかなえるためにどうすればよいかを考え始めた。
「専門のスタジオかプロのカメラマンが必要だね。最高の経験をプレゼントするよ。」
と彼は言い、美咲の小さな頷きに安堵の表情を浮かべた。
2024/07/12 08:46:52(JzPz7NZz)
17
さらなる冒険への期待

美咲は駐車場に向かって歩き始めた。途中、多くの人々が彼女に声をかけ、記念写真を求めてきた。彼女は全て受け入れ、写真撮影に協力した。中には、美咲の胸や下半身を触りながら撮影する人もいたが、美咲は動じることなく笑顔で対応していた。
触れる手が彼女の敏感な部分を撫でるたびに、美咲の体は反応し、興奮の波が体内を駆け巡った。

美咲の顔立ちはとても美しく、その美貌は誰もが認めるものだった。彼女が動くたびに、Fカップの豊かな胸が揺れて、まるで誘惑の果実のように、人々の視線を引き付けていた。彼女の胸が揺れるたびに、視線を釘付けにし、触れたいという欲望を呼び起こしていた。

美咲はその瞬間を楽しみながら少しずつ前に進んでいた。彼女の心には羞恥と興奮が混じり合い、その感覚が彼女をさらに活気づけていた。

彼女の陰部は熱く、愛液が絶え間なく溢れ出し、その証拠が太ももを伝って垂れていた。

(これは私がずっと望んでいたこと…)

美咲は心の中でそう感じながら、写真を撮る度に自分の存在を感じ、その瞬間を楽しんでいた。
美咲は駐車場までの距離が少なくなるのを感じ、心が締め付けられるようだった。

(もうすぐ終わってしまうのね…)

心の中で呟きながら、もっとこの特別な体験を続けていたいという思いが強くなった。彼女の体は、もっと多くの視線と触れられることで、さらに強い快感を求めていた。

駐車場に到着すると、圭介と優奈がそこで待っており、美咲を温かく迎えた。圭介は美咲を抱きしめ、優しく囁いた。

「お疲れ様、美咲。本当に素晴らしかった。」

「ありがとう、圭介。皆さんのおかげでここまで来られたわ」

と美咲は答えたが、その声にはどこか名残惜しさも含まれていた。
彼女の体はまだ興奮の余韻に包まれ、さらなる刺激を求めていた。

圭介は優しく美咲の手を取り、尋ねた。

「美咲、普通の人がしないような体験をしてみて、どんな気分だった?」

美咲は一瞬考え込み、笑顔で答えた。

「すごく恥ずかしかったけど、それ以上に興奮して、自分が生きていることを強く感じたわ。でも、もう少しこの瞬間が続いて欲しかった。」

その時、カメラマンが近づいてきて、美咲に言った。

「美咲さん、アーケードからの帰りの様子も素晴らしい写真がたくさん撮れましたよ。あなたの表情と姿がとても印象的です。」

美咲はその言葉に安堵しつつも、複雑な気持ちを感じながら微笑んだ。

「ありがとうございます。こんなに恥ずかしい経験は初めてで、本当に複雑な気持ちでした。でも…最高に興奮しちゃいました。」

優奈は微笑みながら、軽くからかうように言った。

「まあ、美咲さん。そんなに楽しんでいたなら、更に刺激的な体験をしてもらわないと。」

美咲は驚きと照れ笑いを浮かべながらも、その言葉に少し心が躍るのを感じた。彼女は二人に感謝の気持ちを込めて微笑み、これからも自分を信じて進んでいくことを心に誓ったが、心のどこかではこの特別な瞬間がもう少し続いて欲しいと思っていた。

その時、優奈が再び口を開いた。

「美咲さん、実はもう一つサプライズがあります。」

美咲は驚いて優奈を見つめた。

「まだ何かあるの?」

優奈は意味深な笑みを浮かべて頷いた。

「そうです。あなたの勇気と美しさを称えるために、特別な場所を用意しています。続きはそこで…楽しみにしていてくださいね。」

その瞬間、一人の男が近づいてきた。それはアーケードで美咲を辱めた徹也を名乗る男性だった。
美咲は一瞬混乱し、心の中で不安と期待が入り混じった感情が渦巻いた。

「あ…先ほどの…」

美咲は驚きの声をあげた。 優奈はその男を美咲に紹介した。

「美咲さん、こちらは北川さんです。彼の協力があってこそ、ここでの撮影が実現しました。そして、次のサプライズも彼からのプレゼントです。」

美咲は驚きと不安、そして期待の気持ちが胸に渦巻く中で心の中で呟いた。

(あなたが協力してくれたんですね。ありがとう。)

北川は美咲に向かって言った。

「美咲さん、ここまでの挑戦は素晴らしかったです。次は一層刺激的な体験になります。心の準備をしてください。」

(次はもっと刺激的?さらに辱められるなんて…私、胸が高鳴っているわ…体が震えてきた…)

「はい、もっと、恥ずかしめてください…」
無意識に口にしていた。
24/07/20 14:52 (bXN0YmA8)
18
第十一章 - 全国中継イベント

新たなる挑戦の幕開け

美咲は優奈に導かれ、車に乗り込んだ。圭介も一緒に乗り込み、次の目的地に向かう。車内での静かな時間、美咲は新たな冒険への期待感で胸が高鳴っていた。

車が走り出してしばらくすると、優奈がバッグから何かを取り出した。

「美咲さん、これを着てください」

と手渡されたのは、薄い生地のシースルーのキャミソールだった。軽やかな素材が美咲の体のラインを引き立て、その上に映えるシルエットが一層セクシーで美しかった。

「とてもセクシーですね…」

と美咲は少し恥ずかしそうに微笑んだ。

「裸の姿も魅力的でしたが、今回はこれでさらに魅力を引き立ててみましょう」

と優奈が優しく答えた。

美咲は少し躊躇いながらも、その服に袖を通し始めた。透ける素材が彼女の肌に触れると、冷たい感触が心地よく、同時に彼女の体温で温まっていくのを感じた。キャミソールを着た美咲の姿は、全裸とはまた違ったセクシーさがあり、彼女の美しさを一層引き立てていた。

「どう?」

と優奈が尋ねると、美咲はキャミソールを整えながら答えた。

「とてもセクシーで素敵です。すごく綺麗ですね。」

「そうでしょう?美咲さんの美しさを引き立てるために選びました。この姿も本当に魅力的です」

と優奈が微笑んで答えた。

美咲はその言葉に励まされ、さらに自信を持って次のチャレンジに向けて準備を整えた。透ける素材が、どんな場所であっても注目を集めるだろうと感じた。

やがて車は大きなイベントホールに到着した。ロビーには多くの人々が集まり、賑わっている。美咲が車から降りると、美咲の姿に驚く人もいたが、全裸の時ほどの騒ぎにはならなかった。薄いキャミソールの下には下着をつけていないため、乳首や陰部の輪郭が透けて見え隠れしていたが、美咲は冷静にその場に立っていた。

「ここが次の舞台です」と優奈がドアを開けた先には、広いステージと観客席が広がっていた。ステージ上には、カラフルなライトが照らされ、巨大なスクリーンが設置されている。会場は数百人が入り満席の状態で、どの席からもステージの様子がよく見えるようになっていた。

「ここで特別ゲストとして、フリーパフォーマンスショーに参加してもらいます。そして、このイベントは全国に中継されることになっています。」

美咲の心臓は一瞬止まったかのように感じたが、すぐにその興奮が彼女を駆け巡った。

「本当に全国に中継されるの?」

「そうです。そして、これはただのイベントではありません。観客の前であなたの美しい体を思う存分に披露してください。もちろん、無理強いはしませんが、美咲さんの今までの願望を最大限に叶えることができます。」

と優奈が続けた。

「さらに、舞台の上での姿も撮影されるので、その美しさを存分に見せつけてください。実は、この舞台に立てるのはとても特別なことで、北川さんが知り合いを通じて手配してくれたのです。彼の協力がなければ実現しなかったでしょう」

その言葉を聞いて、美咲は今までの経験の中で北川の協力がいかに大きかったかを改めて認識した。アーケードでの出来事や今回のイベントも、彼の支えがあってこそ実現できたことを強く感じた。

「ありがとう、優奈さん。」

と美咲は感謝の気持ちを込めて答えた。

優奈は続けて言った。

「このイベントには他にも多くの参加者がいます。ダンスパフォーマンスや歌唱、コメディなど、さまざまなジャンルのパフォーマーが出演します。その中で、美咲さんのパフォーマンスは特別なものとなるでしょう。」

さらに優奈は言葉を続けた。

「美咲さん、この舞台に立って全国中継されたら、もう世の中の誰もがあなたを変態だと認識するでしょう。そして、そのことがあなたの今後の生活にも大きな影響を与えるかもしれません。」

美咲は一瞬息を飲み、心の中で深く考えた。

(本当に全国に中継されるのか…みんなに私の姿が晒される…。怖いけれど、それでもこの魅力には抗えない…)

この絶対的な魅力に抗えず、挑戦と興奮が彼女の心を突き動かした。美咲は覚悟を決めた。

「もう引き返せないわ…どんなに恥ずかしくても、全てを晒してみせる…覚悟はできてます」

と美咲は決意を込めて言った。

圭介は美咲を見て、

「君は本当に大胆だね。アーケードの体験とは比べものにならないほどの恥ずかしい経験ができるんだ。きっと最高に楽しめるよ。それに、どうせなら思いっきり変態な自分を見せつけちゃおう」

と少し揶揄うように言いながらも、優しく励ました。

その言葉を聞いて、美咲は改めて自分がこれから経験することの凄さを認識した。全国中継される舞台で、これまでとは比べ物にならないほどの羞恥と興奮を味わうことになる。その想像だけで、再び愛液が溢れ出すのを感じた。

「圭介、想像するだけで体が熱くなって、どうにかなりそう…」

と美咲は震える声で思わず口にしてしまった。

圭介は優しく微笑んで、
「君ならきっと大丈夫だよ。最高に興奮してるんだろう?僕も楽しみだよ。思いっきりおかしくなっていいんだよ」

と言った。

美咲は自分の心臓の鼓動を感じながら、これから待ち受ける新たな体験に向けて一歩踏み出した。
24/07/21 16:46 (IOQwqPGa)
19
決意の幕開け

美咲はイベントホールのステージ裏に導かれた。周囲にはスタッフが忙しそうに動き回り、準備が進められている。優奈は美咲に近づき、舞台に上がる前に新しい衣装を手渡した。

「美咲さん、これが北川さんが用意した特別な衣装です。これを着て舞台に上がってください」

と優奈は微笑んで言った。

美咲が手渡された衣装を見ると、それは短い丈のシースルーの赤いシャツだけだった。下半身の衣装はなく、完全に丸出しの姿になることを理解した。赤いシャツは軽やかな素材で作られており全体に透けている。シャツの前には小さな花の刺繍が施されており、デリケートな美しさを引き立てていた。動くたびにシャツの裾が揺れ、彼女の美しい体を引き立てるデザインだった。

彼女は一瞬躊躇したが、心の中で

(さすが北川さんだわ…私の変態性をここまで満たす衣装を用意してくれるなんて)

と思い、決意を固めてシャツを着ることにした。

美咲は手渡されたシースルーの赤いシャツを手に取り、その柔らかな感触を確かめた。ゆっくりとシャツに腕を通し、その冷たい感触が肌に触れるたびに、身震いするような快感が走った。鏡の前でシャツの裾を整えながら、乳首が透けて見える自分の姿に思わず息を飲んだ。下半身は丸出しで陰部も後ろを向くとお尻も見えており、その露出度は非常に高かった。周囲にいたスタッフたちはその光景に目を奪われ、美咲の姿をじっと見つめていた。

彼女は深呼吸をし、冷静さを保とうと努めた。美咲の心は揺れ動いた。

(ここまで変態的な姿で舞台に立つなんて…どうしてこんなことに。でも、もう誰も止められない。この感覚がたまらなく心地よい…)

いよいよステージに上がる時が来た。美咲はゆっくりと舞台に向かい、呼ばれるのを待った。

ステージ上から感動的な音楽が流れ始めた。司会者がマイクを握りしめ、観客に向けて語り始めた。

「皆さん、今日は特別な日です。私たちの前に立つのは、美咲さんという勇敢な女性です。彼女は長い間、自分の内に秘めた願望を持ち続けてきました。しかし、今日はその願望を叶えるための一歩を踏み出す日です。」

スクリーンには、美咲の写真が次々と映し出され、その中には彼女の笑顔や日常の姿に加え、今日撮影した美しいヌード写真も含まれていた。観客はその多様な写真に見入り、美咲の人柄や彼女が持つ決意の強さに対する理解を深めていった。

「美咲さんは、今日この舞台に立つことで、自分の内に秘めた願望を解放しようとしています。彼女の勇気と決意は、私たちに大きな感動を与えてくれます。そして、彼女の挑戦を皆さんと共に見届けることができるのは、本当に幸運なことです。」

司会者の言葉に続いて、会場には暖かい拍手が広がり、観客の期待と応援の気持ちが伝わってきた。

「美咲さんは、自分の変態性を受け入れ、それを公にすることで自分を解放しようとしています。しかし、彼女が完全に自分を解放し、喜びを感じるためには、皆さんの協力が必要です。どうか彼女のために、この舞台でみんなで辱めてほしいのです。それが彼女の願望であり、ここに立つ理由です。彼女のこの勇気ある挑戦に、私たち全員が心からのエールを送りたいと思います。皆さん、美咲さんを暖かく迎え入れてください。」

司会者の言葉に続いて、会場のライトが一斉に点灯し、美咲の登場を迎える準備が整った。観客たちはその瞬間を待ちわび、美咲の姿が現れるのを期待していた。

(さあ、美咲。あなたの夢を叶える時が来たわ。みんなが応援してくれている。この瞬間を楽しんで、自分を解放して。)

ステージの幕がゆっくりと上がり、美咲がスポットライトに照らされながら登場した。観客の拍手が一斉に沸き上がり、美咲はその熱気と歓声を全身で感じ取った。

美咲はゆっくりと舞台に向かい、観客の前に立った。巨大なスクリーンには彼女の姿が映し出され、数百人の観客がその姿を注目していた。舞台のライトが美咲を照らし出し、彼女のシースルーのシャツがくっきりと浮かび上がった。その下には、丸出しの下半身がはっきりと見えており、誰からみても彼女の変態的な姿が一層際立っていた。
24/07/22 20:59 (WHF3EFzJ)
20
舞台の序章: 美咲の覚悟と挑戦 

「皆さん、本日の特別ゲスト、美咲さんです」

と司会者が紹介すると、観客から大きな拍手が湧き上がった。司会者は美咲をじっくりと観察しながら、

「すごい格好ですね。美咲さん、その透けるようなシースルードレスで、何も隠れていませんね。観客も驚いています。今日は特別なパフォーマンスを披露してくれるそうですが、準備はできていますか?」

美咲は深呼吸をし、少し緊張しながらも答えた。

「はい、準備はできています」

「では、最初に少しお話を聞かせてください。美咲さん、この舞台に立つことになった経緯を教えてください。」

美咲は一瞬息を飲み、心の中で深く考えた。全国に自分の姿が広まってしまうことの怖さを感じつつも、この舞台に立つことの意味を思い出した。

「私はずっと、心の奥に秘めた願望を実現したいと思っていました。今日この舞台に立つことは、その願望を叶えるための一歩なんです」

と答えた。

「あなたの願望があってこそ、今ここに立っているわけですね。ところで、このような姿で人前に立つことにどんな感情を抱いていますか?」

「とても恥ずかしいです。でも、次第にその羞恥心が興奮に変わっていくのを感じます。」

司会者は微笑を浮かべた。

「恥ずかしさが興奮に変わる…美咲さんはやはり露出狂なんですね。こんな格好で人前に出ることが興奮するなんて、普通じゃないですよ。」

美咲は視線を落とし、頬をさらに赤く染めながら答えた。

「そうかもしれません。でも、この感情を無視できなくて…」

「それでは、これまでに一番恥ずかしいと思った瞬間を教えてください。」

美咲は一瞬考え込み、答えた。

「一番恥ずかしかったのは、一人で全裸でアーケードを歩いたときです。自分の体が丸見えになることの恥ずかしさと、見られることの興奮が混じり合って、本当に複雑な感情でした。」

と答えた。

司会者は笑いながら、目を輝かせて続けた。

「それは確かに恥ずかしい経験でしたね。でも、今日はもっと恥ずかしい思いをしてもらいますよ。美咲さん、その体をもっと曝け出してもらうんです。」

観客から笑い声と歓声が上がった。

「美咲さん、今日ここで何を期待していますか?」

美咲は一瞬戸惑いながらも、真剣な表情で答えた。

「今日は、もっと大胆で際どい経験をしたいです。これまで見せたことのない自分をさらけ出し、完全に解放されたいです。皆さんの前で、もっと激しく恥ずかしいことをして、興奮したいです。」

司会者は冷ややかに笑い、

「今までよりももっと恥ずかしい経験をこの舞台でしたいということですね。皆さん、美咲さんにもっと恥ずかしい状況を提供するためにご協力をお願いします。」

観客からは笑い声が上がり、美咲の頬は赤く染まったが、彼女は毅然とした態度を保った。

「ちなみに、この舞台の様子は全国にも生中継されており、アーケードの時とは比べ物にならないほど多くの人が見守っています。視聴者からのコメントもスクリーンに表示されますので、皆さんの反応を楽しんでください。」

美咲は一瞬驚きながらも、次第にその状況に興奮を覚えた。
スクリーンには視聴者からのコメントが次々と映し出される。

「めっちゃワクワクする!」
「これはマジでヤバい展開!」
「美咲さん、めっちゃ美人!」
「美咲さん、ファイト!」
「こんなショー、見逃せるわけないwww」
「美咲さん、マジで頑張れ!超楽しみ!」
「なんて綺麗な人なんだ!」

コメントは絶え間なく流れ続けていた。

司会者は続けた。

「美咲さん、他にこの場で言っておきたいことはありますか?」

美咲は顔を赤らめ、少し戸惑いながらも答えた。

「実は…アーケードを全裸で歩いた時、人々の軽蔑の目や冷たい視線にも興奮してしまったんです。軽蔑されたり、酷いことを言われて興奮するなんて、自分でも新しい発見でした。」

観客は再びざわめき、美咲の告白に対する興味と興奮が高まっていった。

司会者は満足そうに微笑みながら言った。

「会場や視聴者の皆さん、お聞きになりましたね。軽蔑されたり、酷いことを言われて興奮するそうです。」

観客からは笑い声とざわめきが上がった。

「美咲さん、体を触られたり、少し乱暴な言葉で責められたりしても大丈夫ですか?」

美咲は一瞬戸惑いながらも、深呼吸をして答えた。

「はい、大丈夫です。」

観客からは再び歓声が上がり、彼女の決意を称賛するような拍手が続いた。

「美咲さん、その恥ずかしさをもっと感じてもらうために、特別なコーナーを用意しました。視聴者や会場の皆さんからのリクエストに、拒否権なしで応えてもらいます。心の準備はよろしいですか?」

と尋ねると、美咲は頷いた。
24/07/23 15:26 (yEx.CUSu)
21
極限の舞台: 美咲のクライマックス

観客と視聴者からのリクエストは次々と舞い込んできた。「もっと大胆なポーズを」「ゆっくり回って見せて」といった指示が飛び交い、美咲をさらに際どい状況に追い込む内容ばかりだった。

リクエストの中には美咲の体を測定してほしいというものもあり、スタッフが舞台上に呼ばれた。彼らは精密な測定器具を持ち、丁寧に美咲の体を測定し始めた。観客は息を呑み、その様子を見守った。美咲は羞恥心と興奮が入り混じった感情を抑えつつ、スタッフの指示に従った。
スタッフの一人が冷静な声で結果を読み上げるたびに、観客からは低いざわめきが漏れ、美咲の頬はますます赤く染まっていった。
大型スクリーンには次々と測定結果が表示されていった。

* 「身長: 165センチメートル」
* 「体重: 52キログラム」
* 「バスト(トップ): 85センチメートル」
* 「バスト(アンダー): 70センチメートル」
* 「バスト(カップ数): Fカップ」
* 「ウエスト: 58センチメートル」
* 「ヒップ: 90センチメートル」
* 「乳輪の直径: 6センチメートル(淡いピンク色で、縁が少し濃い)」
* 「乳首の長さ: 1.4センチメートル(柔らかくて滑らかな質感)」
* 「乳首の直径: 0.8センチメートル(立ち上がるように硬くなっている)」
* 「クリトリスの大きさ: 0.5センチメートル(濃いピンク色で、敏感な感触)」
* 「小陰唇の長さ: 6センチメートル(しっとりとして柔らかい)」
* 「小陰唇の高さ: 2センチメートル(鮮やかなピンク色)」
* 「大陰唇の幅: 4センチメートル(柔らかくて弾力のある感触)」
* 「膣の内部の感触: 非常にきつくて、滑らかな内壁」
* 「アナルの直径: 1.5センチメートル(しっかりと締まっている)」
* 「アナルの深さ: 4センチメートル(内部は滑らかで温かい)」

観客は大型スクリーンに映し出された数値を見つめ、美咲の体に対する興味と興奮を新たにした。美咲自身もその数値に注目し、観客と視聴者の視線を強く感じた。羞恥心と興奮が交錯する中で、彼女の心拍はどんどん早くなっていった。

その時、司会者が美咲に向かって声を上げた。

「みなさん、美咲さんがどれだけ恥ずかしい思いをしているか、感じているか、もっと見てみたいですよね?」

観客から笑い声と歓声が上がり、その中から一人が叫んだ。

「もっと感じてるところを見せてくれ!」

別の観客も声を上げた。

「そうだ、もっと自分を晒せ!変態女!」

変態女…その言葉が下半身に電流のように走った。美咲の心の奥底で抑え込んでいた欲望が、一気に解き放たれたかのようだった。

(ああ、変態なんてたまらないわ…)

司会者はにやりと笑いながら、美咲に近づいた。

「美咲さん、あなたの恥ずかしい姿を全国に見せてあげましょう。あなたはただの露出狂なんでしょう?」

美咲は顔を赤らめ、羞恥心に震えながらも、その言葉に興奮を覚えていた。

視聴者からもコメントが寄せられ、スクリーンに映し出された。

「この女、マジで露出狂じゃんwww」
「彼女の勇気に感動した…」
「こんな見せ物、他にねぇよwww」
「美咲さん、頑張って!」
「もっと屈辱味わわせろwww」
「なんて大胆なパフォーマンス!」
「もっと過激にやれってwww」
「美咲の決意がすごい」
「このパフォーマンス、永久に語り継がれるわwww」
「彼女の勇気に拍手!」
「この変態、どこまでやるんだwww」
「こいつ、ほんとに狂ってるwww」

美咲はそのコメントを目にし、さらに興奮を感じた。彼女は自分の変態性を受け入れ、それを楽しむことができるようになっていた。

司会者は美咲にさらに追い討ちをかけるように言った。

「美咲さん、あなたは本当に恥知らずな女ですね。もっと感じている姿を見せてください。」

観客の声援と罵倒が入り混じり、彼女の羞恥心と興奮は最高潮に達していた。

この後のリクエストはさらに過激になり、美咲は舞台上で観客に胸を揉まれたり、陰部やアナルに指を入れられたり、お尻を叩かれたりした。さらには舞台の上でおしっこさせるリクエストもあり、多くの観客の前で、彼女の体は次々と弄ばれた。視聴者からのコメントも白熱し、会場と視聴者が一体となって美咲を辱めたことで、美咲の興奮はピークに達していた。

(あぁ…こんなに気持ち良いなんて…もう我慢できない…もうどうにかなってしまいそう…)

最後に彼女のフリーパフォーマンスの時間が告げられた。

「美咲さん、あなたの素敵なお姿を存分に披露して、心からの解放を楽しんでください。」

と司会者が声をかけると、会場は再び大きな拍手に包まれた。

美咲は息を荒くしながらステージ中央に立った。心臓は激しく鼓動し、体全体が震えていた。その緊張と興奮の中で、彼女は深く息を吸い込み、自分の内側に潜む欲望と向き合った。そして、彼女はその欲望に身を委ねることを決意した。ゆっくりと、しかし確実に、彼女は自分の変態性を解放し始めた。

美咲はゆっくりとシャツのボタンを外し始め、観客の視線を一身に集めた。シャツが床に落ちると、彼女の美しい体が完全に露わになった。彼女は深呼吸をしながら、自己陶酔に浸り、ゆっくりと自慰行為を始めた。

その行為は一日分の興奮と緊張のフィニッシュを迎えるためのものだった。彼女の動きは徐々に激しくなり、観客の熱気と興奮がさらに高まった。彼女の手は自らの体を探り、敏感な部分を刺激し続けた。美咲の手が自らの乳首を弄り、その感触に彼女の体はビクビクと反応した。乳首が硬くなり、彼女の体全体に快感の波が広がっていった。その快感を感じながら、彼女の動きは徐々に激しくなり、観客の熱気と興奮がさらに高まった。彼女の指が陰部に触れると、愛液が溢れ出し、彼女の快感は頂点に達しようとしていた。

大型スクリーンには美咲の陰部がクローズアップで映し出され、観客の視線を釘付けにした。その映像は全国にも中継され、多くの視聴者の目にも同じ光景が映し出されていた。彼女の指が濡れた陰唇を開き、そこに指を滑り込ませる様子が鮮明に映し出され、愛液が光を受けて艶やかに輝いていた。スクリーンに映る彼女の手の動きが、観客の興奮をさらに煽り、会場全体がそのエロティックな光景に息を呑んでいた。

美咲の手がさらに奥深く探り始めると、スクリーンには彼女の顔が映し出され、その表情は恍惚とした快感に満ちていた。彼女の体が反応し、快感の波が全身に広がる様子が、観客一人一人に伝わっていった。陰部を弄る指が敏感な場所を刺激し、彼女の体は大きく震え、その様子がスクリーンにリアルタイムで映し出されていた。

会場は静寂に包まれ、観客は息を呑みながらその光景を見つめていた。美咲の体が快感の絶頂に達する瞬間、スクリーンには彼女の全身が映し出され、その瞬間を余すところなく捉えていた。彼女の指がさらに深く入り込み、快突然、彼女の体が大きく震え始めた。彼女の口から抑えきれない声が漏れ、快感の頂点に達する様子が鮮明に映し出され、観客の興奮は最高潮に達した。

美咲はその頂点に達し、全身を震わせながら快感の波に飲み込まれた。スクリーンには彼女の快感に満ちた表情と体の震えが大きく映し出され、会場全体がその瞬間に包まれていた。そして多くの視聴者もその光景に魅了され、彼女の美しさとエロティックさを目撃していた。

最後に、司会者が静かにマイクを持ち、

「美咲さん、本当にお疲れ様でした。あなたの大胆なパフォーマンスは全国中継を通じて多くの人々を魅了しました。圧巻のステージでした」

と言い、観客からは大きな拍手が送られた。
美咲はその拍手の中で、心の底から達成感と解放感を味わった。

彼女の変態性は全国に広まり、その姿は誰の目にも焼き付いたことでしょう。
24/07/24 17:02 (7k2vtNkw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.