ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出されて(再々)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出されて(再々)
投稿者: 貴之

旦那は、今夜もホテルまで迎えにきてくれました。
約束の時間より2時間も遅くなったのに、何も言わずに車を運転しています。
強張った横顔に、本当にこれが土下座までして叶えたかった望みなのだろうかと疑問が浮かびましたが、すぐに いくら考えても答えが出るはずがないと諦めました。
仕方がないのだと、これは旦那が望んだことなのだと自分に言い聞かせながら窓の外を眺めました。

きっかけは旦那の不能でした。
ある日突然、セックスができなくなってしまったのです。
勃たないわけではありません。
1人になって自分ですれば ちゃんと最後までできるのに、私に挿入しようとした瞬間にみるみるうちに萎んでいき、トロトロと精液を垂らして終わってしまう。

何度も話し合い、いろいろと試しました。
気分を変えるためにラブホテルに行ったり、今まで使わなかったオモチャを試したり。
でも、どれもうまくいきませんでした。
むしろ失敗するたび、旦那の症状は悪化していきました。
恥ずかしさに耐えながら口でしても勃たなくなり、最後には私が手を伸ばしただけで、旦那のアソコに触れただけで萎んでしまうようになってしまったのです。

旦那が風俗嬢相手に成功したと聞いた時、私の心が折れました。
そして私が隠れてオモチャを使って自分を慰めていると知った時、旦那の心が折れたのです。
真っ暗な寝室で泣きながら抱きしめあい、愛してると言い合いました。
そして旦那の狂気の思いつきにより、この行為が始まったのです。

2024/05/28 11:23:39(i9mPh/SR)
22

ビュルルルッ!

喉の中に押し込まれた肉棒が膨張していくのがわかった。
さらに強く頭を押さえられ、鼻が押し潰されていく。
その直後、食道の粘膜に大量の精液が吹き付けられた。

ビュルッ、ビュッ、ビュッ、ビュルルルッ、、、

今にも気を失ってしまいそうなほど苦しいのに、熱い違和感に喉の筋肉が勝手に飲み込む動きをして吉崎をさらに楽しませる。

ビュルッ、ビュルッ、、、ビュッ、、、ビュッ、ビュルッ、、、ビュッ、、、

私は旦那が運転する車の後部座席で口をオナホにされ、溜まった精液を一滴残らず飲み込んでいった。

24/05/28 17:52 (imtzHN5r)
23

「まったく、どうしようもない淫乱女だな・・・」

射精を終えた吉崎は、ようやく私の頭を解放した。
いつもなら尿道の中の精液まで吸い出させるのだが、今はそれよりも旦那に会話を聞かせたいらしい。

「オナホにされて嬉しかったか?・・・お前はチンポが大好きな淫乱女だから、精液の処理に使われて嬉しかった・・・そうだろ?」

「・・・・・はい」

私が返事をしても吉崎は無言のままだった。
意地悪な目で私を見つめながら言葉を待っている。
私は運転している旦那が私たちの会話に集中しているのを感じながら話した。

「うれしかったです・・・淫乱だから・・・チンポが大好きだから・・・精液処理に使われてうれしかった・・・うれしかったです・・・」

「そうだな、精液を飲むのが大好きだもんな」

「・・・はい・・・精液、大好きです」

「もっと飲みたいか?」

「飲みたい・・・もっと飲みたいです・・・」

そこまで言うと、吉崎はニヤリと笑って視線を前に向けた。
街灯のない暗い道の向こうにピンクのネオンが点滅している。
吉崎はそれを見つめ、私の頭を撫でながら呟くように話した。

「いっぱい飲ませてやるぞ・・・お前が大好きなチンポをいっぱいやる・・・何人いるかな・・・楽しみだ・・・」

24/05/28 18:05 (wG5PmVkP)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.