ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当の妻を知りたかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当の妻を知りたかった
投稿者: てんてん
この頃、急にマセテきた娘のシズカと久しぶりに夕食をとることが出来た。
今年35になる朝倉タカヤは、日に日に妻に似て可愛さを増す六才になった娘を溺愛していたが、仕事に追われ、なかなか食事を一緒にとる機会の無い日々を過ごしていた。
そのせいもあり、父親のいる夕食にシズカははしゃぎ、学校や友だちのことをタカヤに頻りに話しかけてきた。
そんな娘を微笑ましい笑顔で見守りながら、妻の詩織が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
美しく優しい妻の表情にタカヤは幸せを痛感していた。
妻の詩織は31になった。
結婚を機に家庭に入ったが、若々しさを失わない詩織はタカヤの自慢の妻だった。
艶やかな黒髪のボブカット。
160の身長だが手脚がスラリと長く、数字以上に高く感じる。
細身で着痩せする体型なので、それほど目立たないのに胸のサイズはGカップで、同性からも羨ましがられるほどカタチも素晴らしかった。
それに比べヒップはさほど大きくはなかったが、プリンと丸く、良く持ち上がっている。
それにその顔立ちも、派手さはないが、切れ長の上品な瞳が特徴のかなりの美形だ。
その上、おっとりとした性格でもの静か、子供にも夫にも愛情を注いでくれる。
取り立てて特別イケメンでも無いタカヒロにとって、この上ない、まさしく理想の妻だった。

つづく
2024/04/06 17:13:52(Pl1anJCp)
27
投稿者: (無名)
よくもまあ、こんなクズ嫁とエッチ出来るなあ。何の復讐にもなってないじゃん。
24/04/17 04:13 (lqVaSPKs)
28
もう言い訳はしない。
口先だけの言い訳はタカヤの心を更に遠ざけてしまう。
これからは本当のことだけを、自分の過ちをタカヤに隠さず伝えよう、、、
タカヤに拒まれることを恐れて、誤魔化そうとすることがより状況に悪くしていたかも知れないと、詩織は今更ながらに気づいてい
た。
黙ってタカヤにゴムを装着して、自分が上になる。
画像の中の浅はかな自分に、タカヤの気が変わってしまうのが怖くて、少しでも早く体を繋げてしまいたかった。
「んんっ、あっ、ああっ、、、タカヤ!」
腰を沈めていく。
どうしてなのか、自分は激しく濡れたいて、タカヤもまるで鉄のように硬く張り詰めていた。
それが嬉しくて声をあげる。
「す、すごいぃ、、、タカヤが、、入ってくるぅ、、、」
ひとつになれた歓びを感じながら一気に腰を落とす。
「あーん、、おっきい、、、すごく硬くて、、嬉しいよぉ、、、」
思ったことを素直に口にする。
歓びを追いかけるように快感が押し寄せる。
「はぁあん、、イイ、、、タカヤのすごくイイッ、、、」
根元まで咥え込み、シリを回して擦りつける。
タカヤが大好きだった着痩せする巨乳を揺らし見せつける。
「タカヤとシタかった、、、ああっ、タカヤとずっとシタかったのぉ、、、」
「ウソ、、つくな、、、バレなければ、アイツとまだシまくっていたくせに、、、」
「そうだよ、、、だって、コウタのセックス、スゴイんだもん!でもあんなヤツ、セックスだけ、ああっ、タカヤの方がずっとイイッ!」
詩織は上体をかがめ、シリを激しく叩きつけ始める。
「ウウッ、くっ、、、」
呻きながらタカヤが両手を伸ばし荒々しく乳房を揉みしだく。
「オッパイ、感じる、、、もっと乱暴にシテぇ!」
詩織は何もかもかなぐり捨てたように快楽を貪り始めた。
『オマンコォ!コウタのあの人よりデッカいチ○ポで、詩織のオマ○コ、もっとザクザクしてぇ!』
モニターの中の自分が浮気セックスに狂っていた。
『ああっ、分かったから、、、あの人とは、もう生ではシないから、、、コウタだけにするから!思いきりイカせてえ!』
その場限りの自分の浅ましい言葉などもう気にならない。
隣でバカなオンナがヤリチン男とセックスしているだけだ。
「ああっ、タカヤ、、、わたしはいいの、、わたしのカラダで思いきり気持ちよくなって!」
「ウウッ、くっ、、,」
タカヤは体を起こし、詩織の唇を貪った。
「んっ、んんっ、タカヤ、、、んんっ、チュッ、、、」
口もカラダも繋げたまま詩織を押し倒す。
「アッ、アッ、アッ、イイッ、、、チ○ポ、スゴイ!タカヤ、好き!」
詩織が思いきりしがみついてくる。
実りきった豊乳がタカヤの胸に押し付けられる。
「クソッ、このスゴいカラダ、、、俺だけのモノだったのに、、、」
「ゴメンね、、、もうシないよ、、、アッ、あん、タカヤだけのモノだよ、、、」
「もう、、、遅い、、、」
そんなの分かってる、、、
でもタカヤを愛してる、、、
まるで責め立てるように、貫き続けられる。
こんなに荒々しいタカヤは初めてだった。
「タカヤ、わたし壊れちゃう、好きよ、愛してる!オマ○コくる!イイッ!イッくう!」
思いきりのけ反りながらカラダを震わせ絶頂に駆け上る。
やっぱりタカヤのセックスは全然違う。
満たされた余韻に浸りながら、それを伝えるようにタカヤの肩口に何度も口づけをする。
まだ発射していないタカヤはそのまま動き始める。
「ああっ、タカヤ、、、わたしももっと欲しい、、、何でもシテ、、、わたしのマ○コで、気持ちよくなって、、、」
タカヤは休むことなく、詩織に三度挑み続けた。
詩織は数えきれないほど絶頂し、いつしかタカヤの腕の中でドロのように眠っていた。

つづく

24/04/17 09:59 (WBiE8Ogj)
29
目を覚ますと布団の中にタカヤはいなかった。
慌てて起きるとタカヤがキッチンで朝食の準備をしていた。
「おはよ、、、」
昨夜のことを思い出し顔が赤くなる。
すごいセックスだった、、、本当に、、、
「うん、、、」
「寝坊してごめんなさい、、、」
「ああ、、、いいんだ、、、俺も色々と覚えていかないとな、、、」
別れた後のことを考えた言葉とすぐに気づき気持ちが萎む。
でも昨日までよりは前進した気がする。
焦ってはいけないと考え直して娘を起こしにいった。

その日の夜。
夕食を済ませ、タカヤと一緒にお風呂に入ったシズカを寝かしつけた詩織は、シャワーを浴びようと脱衣所で服を脱ぎ下着姿になっていた。
黒の総レースの上下お揃いの下着。
昨夜の録画に映っていたものだ。
鏡に映った姿を見る。
こうして見ると、すごくエッチな下着だわ、、、
なにか、わたしのカラダ、、、すごくいやらしく見える、、、
乳首が薄らと透けていて、細いカラダに不釣り合いに突き出した豊満な乳房を、より扇情的に見せつける色とデザインだ。
あのときは彼に歓んで欲しくて買い揃えたものだったが、もうタカヤはそれに気づいているはずだ。
捨ててしまおう、そう決めたとき、ドアが開いた。
「お前、やっぱり、、、その下着、、、」
「イヤッ、見ないで、、、」
両腕で思わずカラダを隠す。
「そんなにアイツが忘れられないのか?」
「違います、、、」
「ヤツのために買った下着だろう?俺は見たことがなかったぞ、、、」
「そうです、、、だから捨てようてとおもって、、」
タカヤの瞳に嫉妬の炎が揺らいでいた。
「それで、名残を惜しんで一日中着けていたわけか?」
「たまたまだったの、、、そんなつもりはありません、、、でもゴメンなさい、、、無神経でした、、、」
タカヤにすまなかったと思いながら、まだ自分のことで嫉妬してくれて嬉しさを感じていた。
無関心でいられるより、ずっといい、、、
不意に唇を奪われた。
ブラを外され、下も脱がされる。
乳房をまさぐられ乳首を吸われた。
「ああっ、アナタ、、、感じちゃう、、、」
タカヤの頭をかき抱く。
「ああん、、、ここじゃダメ、、、一緒にお風呂に入ろ、、、ねえお願い、、、いいでしょう?」
タカヤを裸にしていく。
一緒にお風呂に入るなんて、いつ以来だろ
う?
胸がドキドキする、、、
こんな気分も久しぶりだ、、、
浴室に入り、お互いの手のひらで直に洗い合う。
すごく気持ちいいし、興奮する。
「タカヤのスゴイ、、、昨日の夜、あんなにイッパイしたのに、、、こんなにギンギンだよ、、、」
タカヤは激しく勃起していた。
瞳が濡れ、目を離せない。
今夜も抱いてもらえる、、、
詩織のオンナが熱く燃え始める。
「ヤツとも、、、一緒に入ったのか?」
「入ったよ、、、こんなふうに、何度もカラダを洗いあったよ、、、彼、わたしのオッパイが大好きで、ずっと胸ばっかり洗ってたの、、、」
タカヤに嫉妬して欲しくて、口走ってしまう。
体を洗い流し、タカヤの前に跪く。
パンパンに張り詰めた亀頭にキスをする。
ビクンと大きく跳ね上がる。
ああっ、わたしを欲しがっているんだわ、、、
「これもシタよ、、、いっぱいフェラチオしてあげた、、、セックスですごく気持ちよくシテくれるから、、、あの時はあの人のこと、、、好きだったから、、、」
「聞きたくない、、、」
「本当のことを知って欲しいの、、、わたしは間違いを犯していたけど、、、アナタのことはずっと愛していた、、、ウソじゃない、、、それに、あの男はもう嫌い、、、わたし、バカだった、、、あんなヤツ、大嫌い、、、もう顔も見たくない、、、タカヤがわたしのこと、もう愛してくれないのは分かってる、、、ても、わたしはタカヤ以外の人と、二度とセックスはしないと決めたの、、、」
そんなこと信じられない、、、
この女はもう他の男とのセックスを知ってしまった。
夫以上の快楽を知ってしまったのだから、、、
今は反省しているが、ほとぼりが冷めればこの女は、、、
それでもタカヤは詩織は抱きたかった。
男を狂わせ虜にしてしまうカラダ、、、
あの男にたっぷりと仕込まれ満開に開花してしまったカラダ、、、
昨夜、あらためて、それにを痛感した。
タカヤは誘われるまま夫婦の寝室で詩織を抱いた。

つづく
24/04/17 14:31 (WBiE8Ogj)
30
投稿者: (無名)
こんなクズ女にエッチのご褒美やってどうすんの?復讐しろよ、復讐。
24/04/18 17:29 (IfqPVXmD)
31
詩織はコンビニのパートを始めた。
仕事はすぐに覚え、店長は真面目で優しく、他のパート仲間もいい人ばかりの職場で、ほどなく馴染むことが出来た。
仕事は楽しかったが、詩織の美貌と際だったスタイルの良さに、男性客から声をかけられるのには閉口した。
一人で品出しをしていると、いやらしい視線でカラダを眺めてきて、中には平気でナンパしてくる男もいる。
対抗策に結婚指輪をしていたが、それでもお構いなしに誘ってくる輩は多い。
詩織は過去の過ちの反省から、ことごとくその手の誘いは、にべも無くはねつけていた。
そんな生真面目な態度が、仕事仲間からも信頼を得ることが出来て、仕事は何の問題もなく順調にこなせるようになっていった。
ただタカヤとは、その後の進展はまるで無い状況に陥っていた。
二日連続で営みをもてたときは、これでいい方向に向かう期待を抱いたが、それ以来、タカヤはまたピタリと詩織を抱こうとしなくなってしまった。
それどころか詩織のことを避けるような気配すら感じてしまう。
自分はもう未練など全く無いということを訴えるつもりで、コウタとのセックスをあからさまに口にしたのがマズかったのかも知れない、、、
タカヤは誤解して受け取ったのかも、、、
今更ながらに後悔の念で胸が苦しくなる、、、
そして、あれからひと月がたつが、近頃、タカヤの帰りが遅くなる日が、目立って多くなった気がする。
仕事の関係だとは思っているが、どうしても
女の存在を疑ってしまう。
仮にそうだとしても、自分にそれを咎める権利など有るはずも無いのに、、、
ことがことだけに、他の誰にも相談出来無い、、、
ただあの人ひとりを除いては、、、
しかし、その人はタカヤの相手である可能性もある、、、
不安に押し潰されそうになった詩織は、藁にも縋る気持ちで、その相手であるユキエに連絡をとった。

つづく

24/04/18 23:27 (P4LAi8CJ)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.