ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当の妻を知りたかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当の妻を知りたかった
投稿者: てんてん
この頃、急にマセテきた娘のシズカと久しぶりに夕食をとることが出来た。
今年35になる朝倉タカヤは、日に日に妻に似て可愛さを増す六才になった娘を溺愛していたが、仕事に追われ、なかなか食事を一緒にとる機会の無い日々を過ごしていた。
そのせいもあり、父親のいる夕食にシズカははしゃぎ、学校や友だちのことをタカヤに頻りに話しかけてきた。
そんな娘を微笑ましい笑顔で見守りながら、妻の詩織が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
美しく優しい妻の表情にタカヤは幸せを痛感していた。
妻の詩織は31になった。
結婚を機に家庭に入ったが、若々しさを失わない詩織はタカヤの自慢の妻だった。
艶やかな黒髪のボブカット。
160の身長だが手脚がスラリと長く、数字以上に高く感じる。
細身で着痩せする体型なので、それほど目立たないのに胸のサイズはGカップで、同性からも羨ましがられるほどカタチも素晴らしかった。
それに比べヒップはさほど大きくはなかったが、プリンと丸く、良く持ち上がっている。
それにその顔立ちも、派手さはないが、切れ長の上品な瞳が特徴のかなりの美形だ。
その上、おっとりとした性格でもの静か、子供にも夫にも愛情を注いでくれる。
取り立てて特別イケメンでも無いタカヒロにとって、この上ない、まさしく理想の妻だった。

つづく
2024/04/06 17:13:52(Pl1anJCp)
32
投稿者: てんてん
前回のことが有ったにもかかわらず、ユキエはこころよく話を聞いてくれた。
詩織は大まかに事情を説明した。
「詩織さん、、、あなた、まさか、、、セックスはコウタの方が良かったとか、、、それでも愛しているのはアナタだけなんて、、、言ったりしていないわよね?」
言った、、、はっきりと何を言ったかは覚えていないが、、、それらしい事は言った、、、
「言いました、、、そんな感じの、、、ことを、、、」
「それはダメだよ、、、一番言ってはいけないこと、、、」
「えっ、、、だって、、、あの人を愛していることを信じて欲しいから、、、」
ユキエは呆れたように話を続けた。
「アナタはご主人を裏切ったのよ、、、いくら愛しているなんて言ってもムダなだけ、、、おそらく今のご主人、、、頭の中にあることは自分よりセックスが良かったと言われたことだけだと思う、、、俺より、そんなに良かったのかって、、、あらためてショックを受けたんだと思う、、、」
「そんな、、、そんなつもりじゃなかったのに、、、わたし、どうしたら、、、今夜、話してみます、、、わたしの本心をぶつけてみます、、、」
「それは、、、よした方がいいと思う、、、また誤魔化そうとしてると思われるよ、、、きっと、、、まだあのセックスが忘れられないんだって、、、その上、なにせビデオで見られているからね、、、」
自分がタカヤに渡したクセに、、、
「しばらく、様子をみた方がいいんじゃないかしら、、、」
この人、、、ひょっとして、、、
「ユキエさん、、、タカヤと逢っているんですか?」
「えっ、、、うん、、、たまにだけど、、、あっ、ヘンな心配しないでね、、、そんなのじゃないから、、、ほら、慰謝料のこととか、、、少し話をするだけだから、、、」
話をするだけのために逢ったりしない、、、
それなら電話で済むことだ、、、
疑いが確信へと変わる。
この人は信用出来ない、、、
タカヤに関しては、、、
込み上げる不信感に耐えながら、一方的に礼告げ、電話を切った。
わたし、、、何をしているんだろう?
ユキエは明らかにタカヤに興味を抱いている、、、
そして、親切ぶりながら二人の仲を裂こうとしてる、、、
それはわたしに対する復讐心からなのかも知れない、、、
もう二人はすでに男女の関係を結んでしまったのだろうか?
怖くて、そんなことはとても聞くことは出来ない、、、
タカヤも男だ、、、あんなに美人で色気のあるユキエに迫られたりでもしたら、、、
タカヤがユキエを抱いて、詩織よりユキエの方がセックスは気持ちいいけど、詩織の方を愛しているよと言われたら、、、
そんなの、、、嬉しいわけがないじゃない、、、
わたしはまた、、、愚かなことをしていた、、、
もう何をどのように話したら、タカヤを傷つけずに済むのかも分からない、、、
結局、ユキエの言う通り、様子をみるしか詩織には出来なかった。

つづく
24/04/19 23:46 (rVBg0ssl)
33
投稿者: てんてん
もう心もカラダも限界に近づいているのが分かる。
タカヤの影のオンナの存在に怯えながら、熟したカラダの疼きに耐える毎日が続く。
相変わらず夫は詩織はカラダに触れようともしない。
タカヤは男の性欲をどうしているのだろうか?
やはり、ユキエと、、、もしくは他のオンナと、、、
もうガマンの限界だった。
他にオンナがいてもいい、、、
タカヤに抱かれたい、、、
娘が眠ってしまったあと、シャワーを浴びて夫の眠る部屋へと向かった。
何ごとかと見つめるタカヤの前でバスタオルを自ら足元に落とした。
「あの、、、わたしのカラダ、、、使ってくれませんか?抱いて欲しいんです、、、」
顔をまっ赤に染め、必死に訴える。
タカヤが詩織のみごとな肉体に欲情した視線を走らせるのを見落とさなかった。
ああっ、わたしを欲しがっている目だ、、、
しかし夫の口から発せられた言葉は違っていた。
「疲れているから、、、やめておく、、、」
「そう、、だよね、、、わたし、、、ゴメンなさい、、、」
タカヤが背を向ける。
僅かな期待が萎んでいく。
居たたまれなくなって、寝室へと駆け込んでいた。
拒まれてしまった、、、
やはり、コウタのセックスが良かったと言ったことがいけなかった。
ユキエの言う通り、まるでタカヤじゃ物足りないと受け取ってしまったようだ。
違うのに、、、
タカヤの方がわたしをずっと幸せな気持ちにしてくれるんだよ、、、
でも今のタカヤにそれをいくら訴えても、ユキエの言う通り、逆効果になることは詩織にも分かっていた。
タカヤはわたしを一番感じさせる男でいたかったんだ、、、
それなのに、わたしは、、、
ベッドに身を投げ出し、後悔に苛まれる。
それでもカラダの熱さは治まらない。
ああっ、欲しい、、、こんなにタカヤに貫かれたいのに、、、
乳房をまさぐり、下半身へと手をのばす。
尖りきった乳首を撫でながら、ビショビショに濡れたオンナを刺激する。
「あぁ、オマ○コ、したい、、、」
本音が思わず口から漏れしまう。
心の繋がりなんて今はいらない、、、
思い切り、セックスしたい、、、
指なんかじゃ、、、物足りない、、、
例のバイブを取り出し、スィッチを入れて乳房にあてがう。
ああっ、すごく大きい、、、すごくいやらしいカタチ、、、
イヤなのに、どうしてもコウタの性器がアタマに浮かぶ。
そして、先っぽに思わず口づけをしてしまう。
このバイブを使うのは、あれ以来久しぶりだ。
これを使っちゃダメなのに、、、
コウタに何度もカラダを弄ばれたバイブ、、、
分かっているのに、下半身へと向けてしまう。
濡れたカラダがヒクヒクしながら待ちわびているのが分かる。
淫らにくねり続ける性具を入り口へと導いていく。
「んんっ、あっ、はぁん、、、もう、、、ダメ、、、チ○ポ、ほし、い、、、」
入り口を何度もこね、クリを刺激して沈めていく。

つづく


24/04/20 11:37 (WzCDYAch)
34
投稿者: (無名)
なるほど。クズ女がまた浮気に走るのを待って地獄に落とす作戦かな。続きをお願いします。
24/04/20 13:11 (y8yOKYDu)
35
投稿者: てんてん
「ああっ、タカヤ、来てぇ!」
カラダを仰け反らせ、異物を体内に受け入れる。
「スゴイ、、、やっぱり、これスゴイ!」
シリをくねらせ、ワザと手荒に出し入れを繰り返す。
突き抜けるような快感が続けざまにカラダを襲う。
目の前がまっ白になり快楽の波にさらわれていく。
いつの間にかタカヤのことが頭の中から消し
飛んでいた。
「おっきい!デカイ、チ○ポ、欲しい!」
もう誰でもいい!わたしをイカせて!
そう思った瞬間、詩織は激しく達していた。
「イッくぅ!オマ○コ、イッグウぅ!」
腰を突き上げたまま絶頂する。
尖りきった乳首をひねり、転がしながらその余韻を味わう。
カラダをヒクつかせながら、バイブを男に見立て、フェラチオを施した。
こんなのが欲しい、、、
ホンモノのチ○ポが欲しい、、、
そんなことを思っている自分に愕然とする。
わたし、、、今、、、なんてことを考えていたの?
怖くなってバイブをほうりだす。
こんなこと、絶対にダメ、、、」
こんなモノ、早く捨てなければ、、、
それなのにカラダの奥に疼きを感じてしまう。
ダメよ、、、もうシタらだめ、、、
詩織は悶々とした一夜を過ごした。

翌日、娘を学校に送り、パートへと向かう。
コンビニに着くと店長が声をかけてきた。
「あれ、、、どうしたの、朝倉さん?」
「えっ、、、これからシフト、、、あっ!」
うっかりしてた、、、
今日は仕事ではなかった。
勘違いをしていたと告げ、みんなと会話を交わして店を出た。
ああ、恥ずかしい、、、
このところ空回りばかりしている。
もっと、しっかりしなくちゃいけないのに、、、それなのに、昨夜、夫に拒まれたカラダの疼きがまだ残っている。
あんなオナニーじゃあ、わたしはまだ物足りない、、、
でも、タカヤが求めてくれるまで、ガマンしなければ、、、
そんなとき、後ろから声をかけられた。
「朝倉さーん、待って下さい、、、」
振り返るとバイト学生の寺尾シュウジが駆けてきた。
そこまで一緒に帰りましょうと誘われ、並んで歩き始める。
シュウジは泊まり番で、今帰るところだと言ってきた。
シュウジは大学三年生だが、小柄で可愛らしい、美少年と言ってもいい顔立ちをしている。
身長は詩織より少し高いぐらいで、まるで高校生にしか見えない。
明るく親しみやすい性格で、詩織も勤め始めの頃は何でも優しく教わっていたものだ。
真面目な学生で、勉学にも勤しんでいて成績もかなり優秀だと聞いている。
髪も染めたりせずに争いごとを嫌い、いやらしい男の雰囲気は微塵も無い。
そんなシュウジに詩織は心を許し、まるで弟のように接していた。
何気ない会話を交わしていると、突然、稲光がして、雷がなった。
詩織は思わず声をあげ、シュウジの腕にしがみついていた。
ごめんなさいと慌てて離れると、今度はスコールのような激しい雨が降り出した。
あっという間にビショ濡れになった二人は、近くの民家の軒下に避難した。
「こんなのあり?」
「本当に凄い雨だね、、、」
激しい通り雨だった。
小降りになるのを待って、二人は軒下をあとにした。
「朝倉さん、、、服が、、、」
詩織を見たシュウジが口ごもりながら言った。
水が滴るほどビショ濡れになった白のブラウスにピンクのブラが透けて見えていた。
いや、透けるどころか、ピッタリと張り付いたブラウスがはっきりとブラジャーを浮き立たせていた。
細身なだけに、その豊満な量感とカタチの良さがモロわかりの状態だった。
「あっ、イヤだ、、、もう、、、」
思わず両腕で抱えるようにして、シュウジの視線を遮ろうとする。
「あっ、ごめんなさい、、、」
慌ててシュウジが顔を背ける。
イヤな気分にはならなかった。
顔をまっ赤にしているシュウジを可愛いと思った。
こんなに年上のオバサンなのに、、、
年は10才も違う。
「どうしよう、、、こんなじゃ恥ずかしい、、、白のブラウスなんか着なければ良かったわ、、、」あいにく二人とも上着は持っていなかった。
「あの、、、俺のアパート、すぐそばなんで、、、
少し乾かして行きませんか?」
「でも、、、そんなの、、、悪いわ、、、」
「そんなの気にしないで下さい、、、それにすぐ乾くと思うし、、、」
確かにこの状態で地下鉄に乗るのは辛い。
タクシーに乗るにしても、ヘンな運転手にバックミラーでジロジロ見られるのも気味が悪い。
独り暮らしの男性の部屋だということに少し躊躇を感じるが、せっかく気を遣ってくれているのに、むげに断ることは、いかにも信用していないように受け取られそうで気がひけた。
それに相手はまだ幼さを残したシュウジだ。
間違えても、わたしみたいなオバサンにヘンな気を起こしたりするはずが無い。
服だって少し乾けば問題無い。
すぐに帰ればいいことだ。
それにシュウジがどんな部屋で独り暮らしをしているのか、少しだけ興味がある。
詩織はシュウジの提案を受け入れ、二人はシュウジのアパートへと向かった。
本当に三分ほどで着くほどの距離だった。

つづく


24/04/20 20:23 (WzCDYAch)
36
投稿者: てんてん
シュウジのアパートはいかにも学生が好みそうな三階建てシャレた建物だった。
ワンルームの部屋は意外にも広く、きれいに整頓されていた。
シングルサイズのベッドがあり、机と椅子に本棚、そして小洒落た小さめのソファとテーブルがセンスよく配置されている。
真面目なイメージのシュウジにピッタリの部屋だと感じた。
これが大学生の男の子の部屋なんだな、、、
もの珍しそうに見渡していると、恥ずかしいから余り見ないで下さいと言って、洗濯したばかりのバスタオルとTシャツ、そしてスェットの下を渡された。
服が乾くまで良かったら使って下さいと言われ、ありがたく借りることにした。
シャワーも勧められたが、さすがにそれは遠慮した。
バスとトイレは別々になっていて、洗濯機が置かれた脱衣所で詩織は着替えた。
脱いだ服と下着、と言ってもブラだけだが、吊り下げられた物干しで乾かすことにする。
大きすぎるカップのブラを、濡れてしまったジーンズで見えないように隠した。
このブラをシュウジが見たら、いったいどんな顔をするんだろう?
わたしの胸が大きいこと、、、知ってるのかな?
少しはドキドキしてくれるのかな?
もしかして、、、匂いを嗅いだり、、、するのかな?
ヘンな想像をしてしまい、顔を赤らめてしまう。
彼がそんなことするわけがないじゃない。
わたしみたいなオバサンに興味があるはずないじゃない、、、
そう思い直し、脱衣所を出た。
テーブルに入れたてのココアが置いてあった。
「わぁ、、、ありがとう、、、」
詩織は勧められたソファに座り、シュウジは椅子に座った。
詩織がいないあいだにシュウジも着替えていた。
「シュウジくん、これすごく美味しいよ、、、」
「本当ですか?それなら良かった、、、」
二人はココアを飲みながら、バイトのみんなのことやシュウジの大学生活の話をして盛り上がった。
こんなに楽しいひとときは久しぶりだった。
「ねえ、シュウジくんって、、、彼女、いるんでしょう?」
「そんなの、、、いませんよ、、、俺、モテないし、、、」
「そんなことないでしょう?すごく可愛い顔してるし、、、優しいし、話も面白いカラダモテると思うな、、、」
「そんなことないですよ、、、俺なんか、全然ダメで、、、でも、、、好きな人はいます、、、」
「えっ、、、誰?大学の子だよね?それともバイトの女の子?」
「バイトの、、、人です、、、」
「ええっ、誰かな?誰なのかな~?」
浮かれた気分で、からかい半分に尋ねてしまう。
「それは、、、言えません、、、」
「もう、、、顔、赤くしちゃって、、、じゃあ、名前はいいから、、、どんな子か、教えてよ、、、ヒント、ヒント、、、絶対、内緒にするから、、、ねえ、お願い、、、」
ためらうシュウジに口を割らせようと、詩織はくいさがった。
シュウジはヒントだけですからねと言って、ようやく口を開いた。
「すごくキレイで、すごく優しい人です、、、」
「ええっ、それだけ?それだけじゃ、分かんないよ、、、」
「それに、、、すごくスタイルも、、いいと思います、、、」
「ええっ、誰誰だろう?みんなスタイルいいからなぁ、、、」
候補が多すぎて、搾りきれない。
「ねえ、年は?やっぱり学生の子だよね?あっ、高校生のナナちゃんでしょう?」
高校生には見えないぐらいキレイで大人びた
女の子だった。
カラダも大人びて胸も大きい。
そういえば、ナナもシュウジのことを意識しているようなことを言っていた。
お似合いかも、、、そう思いながら、少しだけ嫉妬めいた気持ちももたげてくる。
若いっていいな、、、
取り持ってあげようかな?
絵にかいたようなカップルになりそうだ。
付き合ったら、きっとすぐにキスをするんだろうな、、、
そして、、、いっぱいエッチするんだろうな、、、わたしもタカヤといっぱいセックスしたい、、、
「違いますよ、、、ナナちゃんはいい子だけど、、、俺が好きなのは、、、年上の、、、人です、、、」
「ええっ、誰?ああっ、それはダメか、、、いくつ年上?」
バイトには学生じゃない独身の子が何人もいる。
「10才、、、年上です、、、」
10上って、31か、、、
ずいぶん年上だね、、、
ええっと、、、誰がいたかな、、、
んっ、、、まさか、、、だよね、、、
そんなこと、、、あるはず、、、ないよね、、、
ても31は、、、その辺りの年頃の女性は、、、わたししか、、、いない、、、

つづく


24/04/21 10:13 (1FkWCYT8)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.