ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻美佐枝に群がる者たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻美佐枝に群がる者たち
投稿者: すきま風
私は無色無臭無害なすきま風、今は人妻、森上美佐枝31歳の体の隙間に纏わりついている。
結婚6年目、まだ子供はいない、旦那は長男の森上雄一35歳とその父親森上雄造64歳、義母はすでに亡くなって3人で住んでいる。
ほかに旦那の弟、三男の政三25歳がいるがまだ独身でほかで暮らしている。
次男は小さいころに病気で亡くなっていて、長女は瞳は結婚して今は海外で暮らしていた。
美佐枝、160、小さいころから新体操をしていて体は柔らかくスタイル抜群の女性だ。
結婚するまでは商社に勤めていてそれなりに彼氏もいた。
しかし、商社と言う仕事柄彼氏の海外転勤もあり自然消滅、結婚相手には転勤がない男性と思っていたが、それも3年で夢が消滅してしまった。
今旦那の雄一は海外で単身赴任中、父親の雄造が社長として営んでいる輸入会社の専務として働いている。
単身赴任3年目で、1か月は日本にいて5か月は海外と半年ごとのローテイションで生活をしている。
家は旧家で付近の地主とあって大きく、100メートル四方の塀の中に母屋、庭はもちろん蔵や池もあり、昔は通いの女中もいたということだ。
何不自由のない生活をしているような美佐枝だったが、やはり美佐枝にも悩みはあった。
旦那の雄一が日本にいるときはそれなりに尽くしてあげたいという気持ちでやることがいっぱいだったのだが、海外に行っている時は暇を持て余していた。
義父の雄造がいなかったら一緒に海外に行って雄一の手助けをしたいという気持ちはあるが、義父がいてはそうもできなかった。
だから子作りもできなく雄一が帰って来る1か月で妊娠までこじつけなくてはいけなかった。
それともうひとつ、旦那の雄一が単身赴任した3年前から美佐枝宛ての電話があり、「雄一さんには抱かれないで、彼は私だけの者なんだから、」と知らない女性から何度となく連絡があった。
旦那は浮気をしているという不安とそのことをだれにも相談できない不安も美佐枝にはあった。
そのほか、近所に住む大学生が美佐枝に言い寄ってきて強引に体を奪われたこともあった。
そして旦那の弟、政三にもレイプされ体の関係を持ってしまった。
それだけではなく旦那の父の雄造にも手籠めにされ関係を持っていた。

2024/02/12 12:57:43(0h/KPdim)
12
投稿者: すきま風
美佐枝がお風呂に入り5分もしないうちに義父の雄造も入ってきた。
「あっ、お義父さん、、」
「いいだろ、もう、息子の嫁と言うより体を合わせた仲なんだから、一緒に入ろうじゃないか。」
美佐枝は恥ずかしさのあまり義父に背中を向けた。
しかし雄造は掛け湯もしないで湯舟に入り美佐枝を後ろから抱きしめていた。
「夕方、美佐枝さんが私の背中を流してくれた時、私の物を背中の上から覗き込んでいただろ。その時美佐枝さんはこれが欲しいんだと思っていたよ。」
そう言うと雄造は美佐枝の手を取って自分のペニスを握らせた。
(すごい、還暦になってまだこんなに硬いなんて、、それに大きいわ。)
この時美佐枝は義父の雄造のペニスを握ったのは初めてだった。
この家に嫁いで雄造のペニスを見たのも、夕方に雄造が背中を流してくれと言われ背中を洗って覗いてみたのが初めてだった。
夫の雄一の物と大きさも硬さも違う、これがさっきまで私の中へ入っていたなんて、、そう思うだけで美佐枝の股間から滑ったものが出てきていた。
そして雄造は後ろからそっと美佐枝の体に抱き付き方に口づけをしていた。
「美佐枝さん、私の物を咥えてくれないか。」
雄造はそう言うと湯船の中で立ち上がり美佐枝の頭を押さえて雄造の方へ向けていた。
美佐枝は有無も言わせない雄造にびっくりしながらも目の前にあるペニスをじっと見つめていた。
(ああ、、久しぶりの男性のオチンチン、、)
雄一と結婚をして夫婦の営みはあったが、こんなに間近でペニスを見たことがなかった。
それは雄一がフェラをさせない男で、時折触る程度で大きさも硬さも違っていた。
「どうした、雄一の物をしゃぶっているんだろ、これくらいしてくれても、、、それともしゃぶったことがないというのか。」
「、、、、、はい、雄一さんはそれが嫌いなようで、、」
「ええ、お前たち夫婦だろ、これくらい、、、、だったらクンニもないということか、、」
「ああ、、、はい、、はずかしい、、」
「そうか、、そう言う夫婦もあるんだ、、」雄造はどこか納得していた。
でも自分はそういう男ではないと、雄造は美佐枝の頭を押さえ股間に押し付けていた。美佐枝は急に雄造から頭を押さえられ口にペニスを入れられ、困惑していたが従うしかなかった。
雄造の亀頭が美佐江の喉奥まで到達すると美佐枝はえづきだした。
「すまん、美佐枝さん、そんなつもりではなかったんだが、、」
急に手荒な真似をしたと言って雄造は美佐枝に謝っていた。
「いいんです、お義父さん、私ビックリしてしまって、、」
美佐枝は今度は自分から雄造のペニスを握ると口に咥え舌を這わした。
「ああ、美佐枝さん、凄くいいよ。もっと、もっと舐めてくれ、、」
美佐枝が結婚して初めてにフェラが夫の父の雄造だったなんて、、
そのあと雄造と美佐枝は立場を逆にして、雄造が美佐枝の股間を舐めるクンニを施し美佐枝は数回アクメを迎えるのだった。







24/02/16 14:49 (IjZEnhRP)
13
投稿者: (無名)
いいですね
まだまだ嫁のセックスライフが続きますね

義弟ともしないと
24/02/16 20:36 (6IEt72Ex)
14
投稿者: すきま風
風呂の中で美佐枝は夫の父の雄造にクンニでオルガを感じアクメに達した。
しかし、一方の雄造は美佐枝の膣の中で射精したかったが我慢した。
だってこのあと、美佐枝を夫婦の寝室で自由にできるのだから体力を温存しておきたかった。
美佐枝と一緒にお風呂から出たが、美佐枝の体を拭いてガウンのまま寝室へ行かせ、雄造は来た時と同じ裸のままだった。
美佐枝たちの寝室へ入ると雄造は美佐枝より先に夫婦のベッドへ横になった。
そして美佐枝にはガウンを脱いだ裸で雄造の横へ寝るように言った。
「さっきは寝ている時に挿入して済まなかった。でもこれからは美佐枝さんをお風呂以上に気持ちよくしてあげるから、、」
雄造は美佐枝の気持ちを聞かないまま抱き寄せキスをし舌を絡ませていった。
美佐枝もたった一晩で自分がこんなに変わるものかと思うくらい、義父雄造にしがみ付いてディープキスを受け入れていた。
雄造が舌を絡めてきたら絡め返し、雄造が唾液を美佐枝の口に送り込んできたらそれをごくりと飲み、唾液を送り返した。
その間雄造は美佐枝の胸や股間をまさぐり、美佐枝は雄造の勃起したペニスを握り摩っていた。
美佐枝が雄造のディープキスから離れペニスをしゃぶると、雄造は美佐枝の腰や足を手繰り寄せ自分の顔を跨がせてクンニし、お互いの性器を舐め合った。
「ああ、、お義父さん、、いい、いいわ。オチンチンも大きいし硬いし、それに凄くおいしい、、」
「美佐枝さんのここもだよ、ひくひくして舐めているだけで甘い蜜が出てくるよ。」
「ああ、、そんな、、お義父さん、恥ずかしい、、」
雄造は美佐枝の股間を舐めながら、時折アナルにも指を這わせ刺激していた。
「ああ、、お義父さん、そんなところ、、汚いです。」
「何を言っているんだ、美佐枝さんの体で汚いところなんかあるわけないじゃないか。もっと舐めさせておくれ、、」
雄造はそう言いながら今度はアナルの舌を這わせていくんです。
「ああ、、駄目、、そ、そんな事したら私、、いってしまいます。」
「何度でもいくがいい、明日は休みを取っているから、、私は一晩中でもいいぞ。」
「そんな、、でも嬉しいです。お義父さんが私のためにお休みをなんて、、」
美佐枝もフェラを解きながらはーはーと興奮口調で言っては、またフェラを繰り返し雄造の亀頭が美佐枝の喉奥まで達するのです。
そんな時雄造が腰を少し動かすと、喉を突かれた美佐枝は涙を流しながらえづいているのです。
しかし雄造もだんだんと射精感に達すると、体を反転させ美佐枝の上に覆いかぶさって足の間に入りペニスを挿入するのです。
「ああ、、お義父さんの物が入ってきた、、」
「どうだ、雄一の物と比べて、、さっきは目が覚めた時には入っていたから実感がわかなかっただろう。」
「ああ、、いい、、いいです。雄一さんのものよりお義父さんの方が大きくて硬くて、、ああ、いい、凄いわ、、」
「そうか、だったら雄一の子がまだなら私の種で子供を孕んでくれるか、、」
「お義父さん、、私はいいですが雄一さんが、、」
「あいつの私は血液型が一緒だ、たとえ私の顔に似ていても親子なんだから分からないだろ。美佐枝さんさえ黙っていてくれたら、、」
「はい、、私は何も言いませんわ。お義父さんの言う通りします。」
「ありがとう、、美佐枝さん、、だったら今晩から子作りに励もう、、」
「はい、お義父さん、、」
この時美佐枝は夫の雄一に最後に抱かれて1か月が経ってもまだ体の変調や生理に変化がないことを悟っていた。
だからひょっとしたら義父の雄造との行為で、雄造の種で子供を宿してしまうかなと思っていた。
あとは体のすべてを義父の雄造に任せ子作りに励むことにした。
その夜雄造と美佐枝は体位を色々変えセックスに励んだ。
雄造はお風呂前に一度射精はしているが、あとからの性行為もペニスは萎えず2回3回と美佐枝の中に精液を出すのだった。
そしていつしか二人は疲れ果てて裸のまま抱き合って眠っていた。





24/02/17 15:44 (sg5FTX4h)
15
投稿者: すきま風
翌朝、雄造が目を覚ますと隣に美佐枝の姿はなかった。
雄造は心配になりすぐに雄一のガウンだけを着ると1階の台所へ下りて行った。
そのころ美佐枝はいつものように台所で朝食を作っていた。
とは言っても前日の夜は夫の父、雄造に何度も抱かれ起きたのはお昼前で、まだ雄造は眠っていた。
普段はちゃんと化粧をしお気に入りにフレアースカートにブラウス、カーディガンなのだが、この朝は化粧はしていても白のスリップにショーツ、それにエプロンだけだった。
まさか夫が海外へ旅立って1か月で義父雄造とこんな関係になってしまうなんて美佐枝は思ってもみなかった。
夫雄一には申し訳ない気持ちもあったが、雄一と結婚して以来こんなに満たされた夜はなかった。
「いく、いく、、お願いとめて、、」と言ってもまだ雄造の腰の動きは止まらず、美佐枝の中を何度もペニスを出し入れされた。
美佐枝は我慢できず雄造にしがみ付き、ペニスを美佐枝の最奥部で受け止め締め付けていた。
それだけではなくその前には美佐枝の股間を雄造が長い時間舐めて何度もいかされていたので美佐枝には快感の連続だった。
朝食を作っている今でも股間に雄造の物が入っている感覚があった。
そんな時、「おはよう、、」と声を掛けられ美佐枝はドキッとした。
すぐに、「おはようございます。」と声をかけたのだが雄造の顔を見るのが恥ずかしかった。
しかもスリップにショーツ姿だから余計だった。
「私のためにそんな姿でいてくれているのか、ありがとう、、私も雄一のガウンを借りて中は裸だ。」
雄造に姿をちらっと見た美佐枝は、「そ、そうですか、ちゃんと似合ていますよ。」と言うのがやっとだった。
味噌汁を作っている美佐枝の後ろに雄造がたち、両腕を美佐枝の肩に回し雄造が抱き付いた。
「目が覚めた時美佐枝さんがいなかったから心配したよ。私を嫌がってどこかへ行ってしまったのかなと思って、、」
「お義父さん、そんなはずないじゃないですか。」
その時、美佐枝はお尻に硬いものを感じていた。
(ああ、、夕べあんなに励んでいたのに、まだこんなに硬いなんて、、)
美佐枝は味噌汁のコンロの火を止めると振り返りながら跪き、ガウンの裾を開くと雄造の勃起したペニスにしゃぶりついた。
「ああ、、美佐枝さん、あんたがこんなにエッチだなんて知らなかったよ、でも私のためにしゃぶってくれて嬉しいよ。」
「私もです、お義父さん、夕べあんなに愛してくださったのに、まだこんなに硬くて大きくて、、」
もうその時、美佐枝は夫の雄一に申し訳ないという思いもどこかへ行っていて、必死に雄造のペニスを口いっぱい含んでいたのでした。



24/02/18 13:28 (a5UICDMz)
16
投稿者: (無名)
旦那さんの事を忘れて、だんだんとお義父さんの肌に染まっていくんでね
続きが楽しみです
24/02/18 16:00 (T0uwLPbv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.