ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻美佐枝に群がる者たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻美佐枝に群がる者たち
投稿者: すきま風
私は無色無臭無害なすきま風、今は人妻、森上美佐枝31歳の体の隙間に纏わりついている。
結婚6年目、まだ子供はいない、旦那は長男の森上雄一35歳とその父親森上雄造64歳、義母はすでに亡くなって3人で住んでいる。
ほかに旦那の弟、三男の政三25歳がいるがまだ独身でほかで暮らしている。
次男は小さいころに病気で亡くなっていて、長女は瞳は結婚して今は海外で暮らしていた。
美佐枝、160、小さいころから新体操をしていて体は柔らかくスタイル抜群の女性だ。
結婚するまでは商社に勤めていてそれなりに彼氏もいた。
しかし、商社と言う仕事柄彼氏の海外転勤もあり自然消滅、結婚相手には転勤がない男性と思っていたが、それも3年で夢が消滅してしまった。
今旦那の雄一は海外で単身赴任中、父親の雄造が社長として営んでいる輸入会社の専務として働いている。
単身赴任3年目で、1か月は日本にいて5か月は海外と半年ごとのローテイションで生活をしている。
家は旧家で付近の地主とあって大きく、100メートル四方の塀の中に母屋、庭はもちろん蔵や池もあり、昔は通いの女中もいたということだ。
何不自由のない生活をしているような美佐枝だったが、やはり美佐枝にも悩みはあった。
旦那の雄一が日本にいるときはそれなりに尽くしてあげたいという気持ちでやることがいっぱいだったのだが、海外に行っている時は暇を持て余していた。
義父の雄造がいなかったら一緒に海外に行って雄一の手助けをしたいという気持ちはあるが、義父がいてはそうもできなかった。
だから子作りもできなく雄一が帰って来る1か月で妊娠までこじつけなくてはいけなかった。
それともうひとつ、旦那の雄一が単身赴任した3年前から美佐枝宛ての電話があり、「雄一さんには抱かれないで、彼は私だけの者なんだから、」と知らない女性から何度となく連絡があった。
旦那は浮気をしているという不安とそのことをだれにも相談できない不安も美佐枝にはあった。
そのほか、近所に住む大学生が美佐枝に言い寄ってきて強引に体を奪われたこともあった。
そして旦那の弟、政三にもレイプされ体の関係を持ってしまった。
それだけではなく旦那の父の雄造にも手籠めにされ関係を持っていた。

2024/02/12 12:57:43(0h/KPdim)
7
投稿者: (無名)
続きが気になります
24/02/15 10:54 (Qf7mUvqX)
8
投稿者: すきま風
(まずい、少し薬の量が少なかったか、、)雄造は焦っていた。
睡眠薬の量が多かったら死に至ると聞いていて少なくしたのが悪かったのか、美佐枝が行為中に起きてしまったのだ。
しかし、そんな美佐枝にもまだ自分の置かれた事情が把握できていなかった。
目は開けたもののここは何処なのか、まだ目の焦点がはっきりとしていなくぼやけていた。
体全体が重い、手も足も自由に動かせない、、どうして、、
そう思っていると少しづつ目のぼやけがはっきりしてくる。
何か丸いものが見えていても美佐江にはまだそれが義父雄造の顔だとは認識できていなかった。
しかし時間が経つにつれだんだんと見えてくる。
(どうして自分の目の前にお義父さんの顔が、、お義父さんがどうしているんだろ、、)
それでも美佐枝には自分が裸で義父の雄造に抱かれ、雄造のペニスが自分の中へ入っているなんて思ってもみなかった。
美佐枝を抱いている雄造にもまだ美佐江の意識がはっきりしているとは思わなく、このあとどうしていいか考えていた。
雄造はできれば一度美佐江の中に精液を出して落ち着いて、ビデオでもセットしてもう一度美佐江を抱き性行為をした事実を突き出して脅し関係を続けたかったと思っていた。
しかし美佐江が目を開けてしまった今ではそんな余裕はない。
そんな中でも美佐江は自分に起きている事実を一つ一つ整理してはっきりさせているのだった。
(体が重い、、どうして、、)目の前だけではなく少し下を見ると、人の体が自分の上に乗っている。しかも裸状態、、、
(ここは何処、、)周りを見渡すと記憶にある部屋。私と雄一さんの寝室、、、
(どうしてお義父さんが目の前に、、)お義父さんも裸で私の上に乗っている。
それだけではなく私の脚の間に入って股間に何かが入っている。
(何が、、)
「ああ、、いや、お義父さん、離れて、、」
ようやく美佐江は自分が置かれている立場を理解し、抵抗しだしたのだった。
「ああ、、美佐枝さん、そんなに暴れないでくれ、、前から美佐枝さんのことが好きだったんだ。なあ、、いいだろ。」
美佐枝の意識がはっきりとし、急に理解できたことを雄造は知った。
(このままでは暴れて私にはどうすることもできなくなる。)そう思った雄造は無我夢中で美佐江にしがみ付いた。
美佐枝がいくら暴れても抵抗してもしがみ付くことによっていつかは力尽きると思ったからだった。
今の雄族には密着は最大の防御となっていてた。
手の先、足の先は自由が利いても体は上に雄造が乗っているから自由は聞かなかった。
まして美佐江の股間には雄造のペニスが差し込まれていて、体に杭が打たれているのと同じだった。
雄造自身も美佐枝の中にペニスを打ち込みながら足を広げて体が回転しないようにしていた。美佐枝の自由な手がいくら雄造の背中を叩いても頭を叩いても密着しすぎて効き目がなかった。
案の定、美佐江は数分もしないうちに力尽き、雄造の下では~は~言いながら体を休めていた。
その間雄造は美佐枝の体にしがみ付いているだけだから力が余っていて、美佐枝が力を抜いた時に腰を動かしてペニスを出し入れしていた。
「ああ、、いや、、お義父さん、お願い離れて、、」
美佐枝が再び暴れて抵抗すると雄造はまたしがみ付きに撤し、ペニスの出し入れを中断した。
「美佐枝さん、どうか私の物になってくれ、、あんたが嫁いできたときから好きだったんだ。」
「何を言っているんですか、私はあなたの息子の雄一さんの嫁なんですよ。そんなこと出来ないです。」
「それは分かっている、だから、、雄一には黙っているから、、」
そんなことを言っている間にもまた美佐枝の力が尽きると、雄造もまた腰を動かしペニスを出し入れするのです。
そんなことは何度続いたのか、だんだんと美佐枝の体に変化が表れてきたのです。
美佐枝の上のいる雄造がペニスを出し入れしていると、美佐枝は手を口に当て「ああ、、駄目、、」と言って悩ましい声をあげるようになってきたんです。
そんな時雄造は腰を動かすだけではなく、しがみ付きはそのままで顔を上げて目の前にある美佐江の乳首を甘噛みするのです。
「ああ、、お義父さん、、駄目、、駄目です。」
最初の暴れ抵抗していた時と、手を口に当てている声がずいぶん違っていることに雄造は気付き、今度は美佐枝の背中に回していた手を胸に当て揉んでいくのです。
「駄目、駄目、、お義父さん、、」
そうこうしている間に美佐枝の脚が雄造の腰に絡みつき離れないようにしていたのです。
「ああ、、美佐枝さん、いいのか、いいんだな。」
雄造は美佐枝に引導を渡すつもりで腰を激しく振り、ペニスを出し入れすると美佐枝の膣内に大量の精液を放したのでした。
美佐枝もまた、「ああ、、お義父さん、ああ、、いい、いいです。ああ、、」と言いながら、反対に義父の雄造にしがみ付き、両足を絡ませてオルガを感じていたのです。
それは美佐枝が目を覚まし暴れて抵抗していたころから2時間も経った頃で、雄造は事実美佐枝の中へ2時間もペニスを入れていたのでした。


24/02/15 12:43 (jYtMAGS0)
9
投稿者: すきま風
美佐枝は疲労困憊していた。
睡眠薬で寝かされ目を覚ますと夫の父の雄造に裸にされ、それだけでも辛いのに義父のペニスを股間の中に挿入されていたのだから。
暴れ抵抗してもペニスは抜かれることもなく、力尽きて動きをとめると義父が腰を動かしペニスを出し入れしてくる。
また暴れ抵抗するとその時はペニスの動きは止まるが、力が尽きるとまたペニスを出し入れされてしまう。
そんなことが何度続いたのか、だんだんと美佐枝の体に変化が表れてきた。
夫の雄一が海外へ行って1カ月、男性と付き合うどころかオナニーさえ我慢してきたのに、一緒に暮らしているましてや夫の父に犯されペニスを入れられていた。
しかも美佐枝が目を覚ましてすでに2時間余り経っていた。
美佐枝自身夫との夫婦生活で2時間も営みをしたことがなくかった。
夫の雄一は淡白ではなかったが、夫婦のベッドで美佐江を裸にして抱きキスをして少し胸を愛撫して挿入が常だった。
体位も正常位だけでペニスを出し入れして、夫婦で抱き合って20分もあれば射精は終わっていた。
夫婦間でシックスナインのようなフェラやクンニのお互いの性器を舐め合うこともなかった。
美佐枝自身、夫の雄一と付き合う前に4人の男性と付き合い、雄一が5人目の男性だった。
高校生で処女と卒業し付き合っている男性がいない時期もあったがそれなりにセックスを楽しんでいた。
夫の雄一以外の男性は自分のペニスを美佐枝の口に咥えさせたり、美佐枝の股間も舐めていた。それだけではなく美佐枝の口に中へ射精したり、美佐枝の股間を舐めて美佐枝にオルガを与えていた。
しかし夫の雄一はフェラはもちろんクンニも美佐枝の臍から下を舐めたことがなく皆無だった。
美佐枝が結婚をしてそのことが分かったのだが、美佐枝は仕方ないと諦めていた。
そんな時に夫の父に2時間余りも挿入されていては溜まったものではなかった。
徐々に快楽が露になり、これ以上はどうしようもないと悟ると美佐枝は声を殺すように口に手を当てた。
しかしそれを雄造は見逃さなかった。
ここだと思った雄造は一気に腰の動きを速め、美佐枝を快楽の坩堝に入れていた。

「美佐枝さん良かったか。」
「知りません、、」
雄造は美佐枝に横に添い寝しながら乳房に手を当て摩っていた。
美佐枝は終わったばかりの行為で疲れ果て、「はーはー、、」と胸を大きく上下にして、時折まだ股間は痙攣していた。
「まさか美佐枝さんが雄一との営みより大きな声を出すなんて、、びっくりしたよ。雄一もまだまだだな、美佐枝さん一人を満足させられないなんて、、」
「そ、そんな、、」
「ここはもう古い屋敷でな、ふすまだけで仕切られているから雄一と美佐枝さんのあの時の声も聞こえるんだ。」
「ああ、、恥ずかしい、、」
「でも、今晩が一番声が大きかったぞ。」
そう言いながら雄造がもう一度美佐枝に挑もうと上体を重ねようとしたとき、
「お義父さん、お願いです。一度お風呂に入らせてください。」
「そうだな、まだ美佐江さんは風呂がまだだったな。でも下着は着けないでそこのガウンだけ着て行くんだ。」
美佐枝はガウンだけを着て廊下を歩き階段を下り脱衣場に向かっていった。




24/02/16 11:56 (IjZEnhRP)
10
投稿者: (無名)
最初から読ませていただきました
何処か素人ぽく、無駄な言葉もあったりしてそこがいいのかな
続きを書いてください
24/02/16 12:24 (T0jCriGJ)
11
投稿者: すきま風
>>10、無名さんありがとうございます。

すみません、まだまだ素人です。
無駄な言葉ですか、気を付けます。
でも美佐枝さんは私が小さいころに住んでいた近くにあった大きな屋敷の若奥さんで、素晴らしいスタイルで抜群のルックスの持ち主でした。
今でも時々夢に出てきますので想像で書いています。
良かったら読んでください。
24/02/16 12:33 (IjZEnhRP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.