ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
景子の欲望
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:景子の欲望
投稿者: 河上景子 ◆U7XuEzyqRg
私の名前は河上景子。
専業主婦として、家事や子育ても人並み以上に頑張ってきたつもりです。
そんな真面目で平凡な生活をしてきた私にも、他人には言えない秘密があるのです。
でも、それはあくまで私の頭の中だけの欲望であり妄想として抑えてきたのですが、一度きりの女の人生で開花させてみたくなったのです。
私の欲望…それはマゾヒズム。
ただ…私の場合、拷問を受けるような激しいものではなくて、秘めやかで羞恥心を煽られるようなものなのです。
そこで、思い切って夫に打ち明けてみたんです。
『ねぇ、あなた…私、実はあなたに隠していたことがあるんです』
夫は興味津々な表情になった。
『いきなり何だ何だ?景子、まさか浮気でもしてるのか?』
『違うんです。私ね、ほんとはマゾな女なの…恥ずかしいことをしたいし、されたいの…』
『えっ!?まさか、いわゆるSMってやつか?おまえ、そんな趣味があったのか』
『あっ、そういう激しいやつじゃなくて…』
『違うのか?よくわからないなぁ、だけど景子がやりたいようにやればいいよ。俺も協力するからさ!』
『ありがとうございます、あなた…』
『おっ、おぉ、なんだか言葉遣いまで変わってきたな』
『はい、景子は言いなり妻ですので…』
『そりゃいいな、なんだか新鮮だな!じゃあ早速だが、景子、おまえパイパンにしてみないか?』
『パ…イパン、全部剃って、いつでも私のいやらしい割れ目を見えるようにしろ!ってことですか?』
『おっ…おぉ、そういうことだ。なんだか積極的だな』
 
2023/05/19 08:28:59(tvKr1c4/)
2
投稿者: 河上景子 ◆U7XuEzyqRg
『景子、普通に剃ったら面白くないからさ、お隣の旦那さんに剃ってもらったらどうかな?たしか、お隣の奥さんは体調を崩して入院してたよな…』
『お、お隣の旦那さんに?剃ってもらうんですか?』
『そうだ、景子がお隣の旦那さんにお願いして剃ってもらいなさい。考えただけでも興奮するだろう』
『え…えぇ、あなたは大丈夫なんですか?』
『あぁ、俺も興奮しそうだ、だけどセックスだけはするんじゃないぞ!』
『セックスだけは?じゃあ…お口までは大丈夫なんですか?』
『仕方ないだろう…』
『わかりました、あなたの命令でお隣の旦那さんに剃ってもらってきます』
私は身なりを整えて隣の家のインターホンを押した。
『河上です…突然すみません…』
『あぁ、お隣の…あの、うちのだったら今、入院してるのでいませんが…』
『あっ、奥さんじゃなくて、旦那さんにお願いがあって来ました』
『えっ!?僕にっ!?なんでしょうか…』
『はい、それが…その…』
『僕にできることなら何でもしますから言ってください!』
『じゃあ…私の陰毛を剃っていただけますか?』
『イ・ン・モ・ウ…って、陰毛ですか?』
お隣の旦那さんは自分の股間を指差しながら声を上げた。
『はい、そうです。主人に命じられて来ました』
『そ…そういうことでしたか…』
『やっぱりご迷惑ですよね…聞かなかったことにしてください』
沈黙に耐えきれず私が帰ろうとすると…
『やらせてください…』
『えっ、いいんですか』
『もちろんですよ!奥さん、いつも清楚な感じで憧れてたんですよ、そんな奥さんを剃毛させてもらえるなんて…光栄ですよ!』
23/05/20 05:48 (05vT.D4c)
3
投稿者: 河上景子 ◆U7XuEzyqRg
『まあ、とにかくお入りください…』
『お邪魔します…』
私はお隣のご主人に導かれるままにリビングのソファに座った。
『ところで奥さん、下のお名前はなんておっしゃるんでしたっけ?』
『あっ、はい…景子です』
『あっ、景子さん…ですね』
『景子って呼び捨てになさってくださって結構ですからね』
『わかりました。それにしても驚きましたよ。あなたのように真面目な雰囲気の奥さんがねぇ…
ドMな変態妻だったとはねぇ…お隣の旦那さんもよほどの変態なんでしょうね。 
まあ、僕としては嬉しい限りなんですけどね』
『恥ずかしい…です』
『恥ずかしいことされたくて、来たんでしょ。ここでは、ちゃんと言葉にして言わないとお仕置きですよ!』
『そうなんです。景子はご主人様に恥ずかしいことをされたくて…』
『ご主人様…か。いいねぇ。他人妻の景子にそう呼ばれると興奮するねぇ』
『ありがとうございます、私も恥ずかしい言葉で…』
『恥ずかしい言葉で…?ちゃんと言いなさい』
『恥ずかしい言葉で下着を汚してしまいます』
『そうか、言葉だけで…変態景子だな』
そう言いながらご主人はリビングのカーテンを全開にした。
『やっぱりな…変態景子の変態旦那がこっちを覗いてるぞ』
『えっ!?』
たしかに窓越しに夫がこちらを食い入るように覗き込んでいるのが見えた。
『いいねぇ、せっかくだからご主人に電話で実況中継してあげましょう』
『ほら、旦那さんに電話しなさい』
私が電話すると夫はすぐに出た。
『あなた、見えてますか…』
『あぁ、景子…見えてるよ。すごく興奮するよ!おまえも興奮してるだろ』
『はい、私もすごく興奮しています。お隣のご主人様の言いなりになっています』
『あぁ、お隣の旦那さんの言う通りにするんだ…しっかり見てるから』
夫との電話を着るとキッチンに連れて行かれた。
『景子、ここは死角だから旦那もイライラしてるだろうな。自分で服を脱ぎなさい』
『あっ、はいっ…』
下着姿になった私は再びリビングに戻された。夫が窓に顔を近づけてこちらを覗いてるのが見える。
『よし、旦那のほうを見ながら…ゆっくり脱ぎなさい。こうなったら旦那に剃毛を公開してやろう』
私は夫の視線を痛いほど浴びながら、ゆっくり下着を脱いで全裸になった。
私が脱いだショーツをお隣の旦那さんは臭いを嗅いだり舐めたりしている。
『いやらしい臭いと味だなぁ…』
23/05/22 04:57 (8EkSXqw4)
4
投稿者: 河上景子 ◆U7XuEzyqRg
夫から電話がかかってきた。
『景子、今何されてるんだ。よく見えないぞ…』
『はい、股を開いて旦那さんに見てもらっています。あぁ…触られています…あなたぁ…』
レースのカーテンが閉められた。
『これで旦那は見えそうで見えなくなったな。あんたもそのほうが興奮するんじゃないか?』
図星だった。
23/05/22 06:07 (8EkSXqw4)
5
投稿者: 河上景子 ◆U7XuEzyqRg
お隣の旦那さんはシェービングクリームを使って、私の陰毛をあっという間に剃り上げた。
『ふふっ、剃毛夫人の完成だな!熟した女の秘部の割れ目がパックリ開いててエロッ…』
『て…剃毛夫人だなんて…』
そんなふうに呼ばれて羞恥心に火がついた。
『ところで奥さん、あんた…アメは好きか?』
『えっ?あっはい…舐めるアメなら好きです』
『じゃあ舐めて見せてもおうかな』
お隣の旦那さんはそういうと、チュッパチャップスを私の割れ目に挿入した。
『あっっ…!』
チュッパチャップスを奥まで押し込まれて、棒だけが飛び出している。
『ほらほら、甘いアメを奥さんのイヤラシイ口でしっかり舐めておまんこ甘くしてよ』
恥ずかしい…めちゃめちゃ恥ずかしくて、めちゃめちゃ興奮する。
『ああぁ…あなたぁ、私…アメを舐めていますっ』
携帯をスピーカーホンモードにしたまま夫に話しかけた。
『景子、もう全部剃られたのかっ!?なんでアメ舐めてるんだ?』
『あなた、私…剃毛夫人になって、下の口でアメを舐めさせられています…』
お隣の旦那さんはチュッパチャップスの棒をグルグル回しながら…
『奥さんのイヤラしくて熱いヨダレですぐに溶けてしまいそうだなぁ』
『うぅっ…そんなに激しく回されたら…』
お隣の旦那さんは時々、チュッパチャップスを引き抜いて舐めている。
『あーイヤラシい味がしますよ!奥さんも自分の味を味わってみなさい』
私の口にチュッパチャップスが押し込まれた。
『んっっぐふっっ…あまい…で…ふっ』
上の口と下の口…交互に押し込まれてグルグル掻き回された。
23/05/23 04:51 (CfR/x9KL)
6
投稿者: 河上景子 ◆U7XuEzyqRg
『じゃあそろそろ僕のチュッパチャプスも舐めてもらおっかな。奥さん、舐めてもらえますか』
目の前にお隣のご主人の勃起したペニスが現れた。
『はい、舐めさせていただきます…』
『従順でいいねぇ、普通に舐めてもらうんじゃつまんないから旦那さんに見てもらいましょう』
閉じられていたカーテンが開け放たれた。
夫がこちらを凝視している。
『あなた…ごめんなさい…』
私は股間にチュッパチャプスを挿入されたままペニスを咥えた。
『奥さん、旦那さんに見られながら他人のちんぽをフェラする気分はどうだい、しかも下の口でもチュッパチャプスを舐めながらだよ』
『恥ずかしくて…興奮しています』
『だったら、もっと激しく吸えよ!頑張ったら旦那の前で犯してやるからな』
『あっ、ダメです!フェラまでしか許されてないので…』
『いまさら何言ってるんだよ、ほんとは旦那の前で凌辱されたいんだろ?変態景子さんよぉ…』
『ダメ…ダメですっ…』
『女のダメはオッケーなんだろ、こんなにチュッパチャプス舐めといてよく言うよ。だいぶ小さくなったからケツの穴でも舐めてみろよ』
四つん這いにされてお尻の穴にチュッパチャプスが押し込まれた。
『ひっ…っっ…』
『いい眺めだ、ほらほら旦那さんによく見えるように…』
四つん這いのまま窓にお尻を向けた。
『あぁ…あなたぁ…見えますか?景子の恥ずかしい姿…見てください』
23/05/26 05:24 (eTMOpaxH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.