ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女主人と下男との関係(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女主人と下男との関係(2)
投稿者: 五郎蔵
俺は、この近藤家に雇われて丁度1年になる。 去年の今頃、前の家から追い出され
飲み屋の悪友から紹介され、年末の忙しい時期でもあったのだろう、その日のうちに雇ってもらった。 有り難い有り難い。
この1年も、俺の悪い癖が出たが、雇って
は貰っている。
この1年で、若い良子と言う女中が首になり、その代わりに和子と言う子が来た。
俺の悪い癖とは、女癖の事。
この1年、なべて二人の女と情を通じた。
ここの女主人・あや子と、古参の中年女中・お島の二人である。
お島は俺と女主人(これからは奥と呼ぶ)
との関係を薄々知っていてるようだが、
奧には全然気取られてはいない。
そして前に言った、良子とも関係してた。 しかも良子は処女だった。
良子を追い出した張本人は、大体想像は付いている。

今度来た女中の和子は「気が利かない子だよ。 動きも遅いし」と、寝床を共にした後の、お島のいつもの愚痴が始まる。 そんな愚痴は聞きたくないので、
またお島のふっくらとした身体を、弄んだやる。 手と口とそして俺の極太で。
愚痴が出ていた口から「ああああーー」
と喘ぎ声になる。 この声の方がいい。




 
2022/12/06 10:03:32(ai7vnG6h)
7
投稿者: 五郎蔵
午後は、俺の寝床の下の物置の片づけ。
今は誰もしてないのに、仕事道具が散乱している。 誰かが、使っているのか。
そんな事を、考えていたら、奥が入って来た。
「五郎蔵 大変だよ 女中共が 喧嘩して
 るんだよ 助けておくれよ」
俺は母屋の勝手口に行くと、女中たちのこわだかい声が聞こえてくる。
お島一人と若い女中二人の、口喧嘩。
俺は「まあまあ」となかに入り「何が有ったのか わからねえが お島さん 若い二人の不作法 許してくれ」とお島の
手をギュッと握る。
「五郎蔵さんが そういうのなら」
「わかりました」と。
「お前たち二人も お島さんの言う事は
 この家のご主人様が 言っていること
 に違いないんだから。 わかったな」
と言い、この場を収めた。
お島はまだ俺の手を握っている。
「五郎蔵 ありがとよ」と奥。
「何時まで 手を握ってんだい お島」
と奥の声に、お島は急いで手を離した。

夕の膳をお島が運んできた。
「昼間は ありがと あたしのかたを
 もってくれて」と。
膳には、酒と一品が増えていた。
お島は俺に寄り添い「今晩 来るからね」と言い残して、出て行った。

22/12/13 11:21 (HyX0JHlX)
8
投稿者: 五郎蔵
なんだ、お島の奴、来るって言いながら
まだ来ねぇ。 俺はふんどしの上から、
俺の可愛い極太を撫でてやる。
そんなこんなで、やっとお島が来た。
「遅えーじゃ ねえか」
「隣の若いのが 騒いでいて すぐには
 出てこれなかったんだよ。
 怒っているところを みると 待って       
 て くれたんでね。 嬉しいよー」と
俺に抱きついてくる。 口を俺の口に付けてくる。 片手で俺の胸の回りを 探り廻る。
「本当に 昼間は 有難かったよ。
 あの後の奥さんの 言葉。
 覚えてる?」
「いーや」
「何時までも 手を握っているんじゃ
 ないよって。 あたしたちの事 妬い
 ているのかね。 うふふふふ」
「それを 言いにきたのか」
「バカ。 バカ。 ねぇぇぇーー」
お島は、着ている寝間着の紐を緩め始めた。 織は、立ち上がり着ている物を剥ぎ、ふんどしを取り払う。
「あーー いつ 見てもいいねぇ。
 五郎蔵さんのは」と俺の極太を、愛おしそうに、両の手で握りしめ、口を寄せパクリと口の中に頬張る。
俺はまだお島の両肩に掛かっている、寝間着を剥ぐ。 薄い胸が見える。
お島は極太を口から抜くと、俺の万年床に、大の字になる。
「ねぇぇ 入れて その大きいの」
俺はお島に重なり、お島の口で充分に濡れに濡れた極太を、お島の毛無万個につっこむ。
「あっ」
突っ込むと同時に、腰をグイグイ、お島の腰に当てる。
「いい いい あんたぁ いいよーー」
お島の足が、俺の腰に絡んでくる。
こんな事は、初めてだ。 お島も相当なもんだ。 それに、剃った毛が生えて来たのか、チクチクと痛い。
一回戦が、終わった後、息を吹き返したお島に言った
「毛が痛いよ。俺が剃って遣ろうか」と
言うと「それは 後で」と、何かあるらしい。
今晩は、中途半端なまま、終わった。
誰がお島の万個の毛を剃ってるんだ?
お島が自分の手で?
何かわからず仕舞いのまま、いつの間にか、寝てしまった。



  


22/12/15 11:51 (VGF4ZBUz)
9
投稿者: 五郎蔵
久し振りに、奥とした。 お島と会ってから2日後、相変わらず大声で「五郎蔵 五郎蔵」と俺の名を呼びながら。
この日は、お島は旦那のお供で外出中。
物置小屋の二階のいつもの俺の寝所へ来ると、いつものように「相変わらず 汚い布団に 寝てるんだねぇ」とおっしゃる。
「へぃ」と俺もいつものように、下手に出る。
「この頃 お島と仲がいいらしいねぇ」
「いえいえ お島さんが 用を言いつけるので その手伝いです」と答える。
「そう そうならいいけどねぇ。
 二人で変な真似をしてたら 容赦しな 
 いよ。 いいね。 二人とも 此処に  
 居られなくなるんだよ」
「そこんことは よくわかってます。
 奥様に こんなに大事に してもらっ    
 て 感謝感謝です」と両手をすり合わせて、奥の顔を拝む。
奧は「わかっていれば いいんだよ」と
言い「さあ わかってるだろ 五郎蔵
 そこに横っになってごらん」
俺は何時ものとおり、着物の前をはだけ
ふんどしが見えるように、寝転ぶ。
そして「ここは 元気かい」と足の裏で
ふんどしの上から、俺の極太を擦る。
「へぃ 奥様のために・・・」
「じゃぁ 私のために 尽くすのよ」
奥から言われる前に、俺はふんどしをとる。もういきり始めた、俺の極太が、奥の顔を睨む。 奧は腰巻一つになり、そ
して腰巻の紐を解き、真っ裸になった。
しかも、立ったままで。 俺の方を向いて、裸身を隠さずにだ。驚いた。こんな事、初めてだ。 褪せた障子紙の昼の光の中に、奥の裸身。
「何を 驚いた顔を してるの」
少し垂れ気味の、しかしふっくらとした乳房。 白い臍の下から、続く黒い逆三角形。 乳房といい、黒い逆三角形といい、やはりお島とは違う。
22/12/18 12:18 (cto99miF)
10
投稿者: 五郎蔵
このところ、お島とばかりだったのか、奥の裸身が眩しい。
「早く 何してんだい。 抱かないんなら 帰るよ」と今落とした、腰巻を手に取る仕草をする。
(ふん 早く この俺の極太を 突っ込ん
で もらいたい くせに)
「今日は 奥様にお願いが あるんです
 が いいでしょうか」
「何だい。きけるもんなら 聴くよ」
「へぃ この蒲団の上に 四つん這いに
 なってもらいたいんです。 へぃ」
「また お尻に変なことするんじゃ
 ないだろね」
「いえ そんなこと・・…」と言っている間に、奥は四つん這いになった。
白い尻が、眩しい。
その尻の間に、腕を入れ、奥の万個を弄る。 奥の万個は、さっき見た通り、充分に濡れていた。 指が一本、二本とすんなりと入っていく。
「あっ あっ」
更に、もう一本。
「あああーー うっうっうーー」
三本の指で、奥の万個を掻きまわす。
「五郎蔵 五郎蔵」
指を抜くと、奥の腰を掴み、俺の極太をグイーッと万個に突っ込む。
「ああぁぁ いいよ いいよ 五郎蔵」
(いいに 決まってんだろ)
奥の腰に杭を打ち込むように、グイグイ極太を打ち込む。 俺の腰と奥の尻の肉が、ベタベタ音をたてる。
「いいよーー 五郎蔵五郎蔵
 逝っちゃうよーーー」
俺の目の下には、奥のむっちりとした尻が、赤味を帯びてきたようにうつる。
もう一度、太い杭を打ち込む。
「あああーーーー ダメダメダメ
 駄目よよーー 逝っちゃう逝っちゃう
 逝っちゃうーーーー」
逝ったみたいだ。 極太を抜き、奥の体をひっくり返し、仰向けにする。
日の加減で、万個の毛がびっしょりに濡れて光ってる。




22/12/18 14:21 (cto99miF)
11
投稿者: 五郎蔵
万個の割れ目から、万汁がトローリと流れ出てくる。 あっ これはいけねぇ。
俺の万年床が濡れる。 すぐに、傍らに置いてある便所紙をとり、奥の万個に当てる。 すぐに、ぐっしょりとなり、また取ってあてがう。
「あふふーー」
奥が目を開ける。
「やだー こんな格好にして」
奧は座り直し、手で胸と股間を隠す。
「どうでしたか」
「なにが」
「今のですよ」と俺は、少し強めに言う。
「ああ 良かったよ。 本当にお前の
 それは いいねぇ」と自分の目の前にぶら下がっているのを指さす。
「へぃ ありがとうございます」
「しかし なんだねぇ これでお終い」
「いえ 奥様がご所望なら もう一度」
「お前の 好きなようにしな」と奥。
「へぃ よろしんですかい」
「いいと言っんだろ 相変わらずだねぇ
 お前は」
「それじゃあ もう一度 四つん這いに
 なってもらいますか」
「またかい また同じ やり方かい」
「へぃ」「おまえも馬鹿だねぇ」と言いながら、奥はまた四つん這いになる。
(今度は どんな事になるのか わからね
えーのかい)
俺は指に充分唾を付けると、今度は後ろの穴に、その指を突き入れる。
「ああ 今度は そこかい」
「ああーーー」
「五郎蔵五郎蔵」
指で充分に後ろの穴をほぐす。
次のために。
指を抜く。
「あっ」
俺は俺の極太を握ると、一気に今ほぐした、奥の後ろり穴に入れ込む。
二度三度の、入れ込みで根元まで入った。
「うぎゃあああ」
抜いた指は、そのまま前にかざして、今度は前の穴、万個に刺し込む。
「ああーーー」奥は力尽きたのか、腕を折り、頭を俺の汚い万年床に付ける。
俺の極太を、これでもか、これでもかと
何度も、奥の後ろの穴にねじ込む。
「・・・・・・・・」
奧は声も出ない。
これで奧は、あや子は俺の女だ。
完全に俺の女。




22/12/18 14:51 (cto99miF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.