ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
12
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
美恵子は景子を紹介した。
『あなた、こちらが新しく引っ越して来られた景子さんよ!』
『あっ、山本です。先日ご挨拶に来られたときは家内しかいなくて失礼しました。』
『いえっ、こちらこそ…河上です。宜しくお願いします。』
そこでリーダー格の恭子がすかさず景子に注意した。
『景子さん、あなたもスワッピング妻なんだから、もっとメス犬らしく挨拶なさって!』
『あっ、ご主人様…失礼致しました。わ…んっ、メス犬の景子です』
そう言いながら景子はスカートを自ら捲くり上げた。
『なかなか、よくできたわね。はしたなく濡れた股間を見てもらいなさい』
『おぉ…っ、景子さん、パイパンなんですね!それに…凄く濡れてるし…淫臭を放ってますね』
山本は景子の股間に鼻が付くほど顔を近付けてクンクンしている。
『恥ずかしい…です』
そんな夫の姿に美恵子はたまらなくなって
『もうっあなたったら、嫉妬しちゃうわ!』
22/11/16 06:47 (UrTR5x5k)
13
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『美恵子、さっきまで俺のチンポでヒィヒィよがってたんだから我慢しろよ』
『あらあら、朝からお盛んだこと!そうだ美恵子さん、景子さんにご主人の精液を飲ませてあげてくださる?景子さん精液を飲んだことないらしいのよ』
『そうなんだ~初ゴックンがうちの旦那のでいいのかしら』
『景子さん、さっきまで美恵子のおまんこに入ってたチンポだけど咥えてもらえますか?』
景子の目の前にカタク勃起した山本のペニスが差し出された。
吸い寄せられるように景子の唇が山本のペニスを咥え込んだ。
『うっグッ…グッ…カタクて…おっきっい…』
『景子さん、なかなかスケベな姿よ!旦那さんに画像送るわね』
恭子はスマホで景子の痴態を撮影していた。
22/11/16 08:57 (UrTR5x5k)
14
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『おぉ~景子さんっ、フェラ上手いっすね~そろそろイキそっ…』
山本は景子の頭を抑えながら喘いだ。
景子は山本のいきり勃ったペニスを深々と咥え込んで苦しげな表情を浮かべている。
『あなた…』
美恵子の嫉妬した表情が山本のそれをさらに硬直させた。
『あっ景子…さんっ、イクっ…』
山本は妻の美恵子と目を合わせたまま腰を震わせた。
『景子さん、口の中を見せて』
スマホを構えた恭子が催促した。
『うん、そうよ、じゃあ全部飲んで!』
景子は目を閉じて…ゴクっ…再び口を開けた。
『景子さん、初ゴックンはどぉ?旦那さんにも見せてあげたわよ!』
『お掃除は私にやらせて!』
美恵子は景子から奪い返すように山本のペニスにしゃぶり付いた。
22/11/17 05:16 (iBi8pFQu)
15
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は精液の味と喉越しの卑猥な感覚に酔っていた。
山本は妻の美恵子にペニスをしゃぶられながら景子を見下ろしている。
『景子さん、俺の精液がよほど美味かったようですね。美恵子とレズってもらえますか。フェラは恭子さんにお願いします。』
『ご主人様…景子さんじゃなくて、私はスワッピング妻のメス犬なので、景子って呼び捨てになさってください』
『ほぉ~清楚な顔した美人妻にそんなこと言われたらたまんないねぇ~
景子っ!早く美恵子と変態してみろよ』
『はいっ、ご主人様!奥様と変態させていただきます』
22/11/17 06:44 (iBi8pFQu)
16
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『ねぇ、景子さん、あなた…噴いたことある?』
嫉妬と欲望に溢れた目をした美恵子が景子に尋ねた。
『ふく…?よくわからないです』
『やっぱりね、どんだけお嬢様なのかしら。いいわ、主人の前で潮を噴かしてあげる』
『あなた、今から景子さんの女の潮を噴かせてあげますから、見ててね』
山本は恭子にフェラをされながら…
『おぉ、メス犬景子の変態ショーだな!美恵子、あとでトコトン可愛がってやるからな』
美恵子は髪の毛を後ろに束ねて景子の股間の愛撫を開始した。
『景子さん、メス犬らしく噴き上げるのよ!』
『あっ、はい…が、がんばります…』
『あらあら、真面目なメス犬さんね、がんばらなくてもいいのよ!あなたの本性を晒すだけでいいのよ!』
『あっ…ああっんっ…』
『たまんないな、美恵子に愛撫されてるメス犬景子の喘ぎ顔を見ながら、亀甲縛りの恭子さんに極上フェラをされて…さすがスワッピング妻たちだな!』
『景子さん、その調子よ!ずいぶん敏感なおまんこね!』
美恵子の中指が深く激しく景子の割れ目をクネクネ掻き回している。
『ヒイィィィ~っっ…』
『景子っ!目を閉じるんじゃない!俺を見たまま…噴き上げろ!』
景子は眉を八の字にひそめたまま山本と視線を合わせた。
『あぁ、たまりませんっ、ご主人様っ、景子イキます!ふっ、ふいちゃいます!』
美恵子の手の動きが一層激しくなった。
びゅっびゅるるっ…
景子は股間から弧を描くように噴き上げた。
『おぉ、景子すごいっ!』
山本は呻くように恭子の口の中で二回目の射精に達した。
22/11/18 04:53 (xAHWBRiq)
≪ 前 1 2 3 4 555 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.