ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
177
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
智子は家に帰ると夫と話し合った。
『あなた、今度、私の部に転勤してくるようね…』
『そうなんだよ、俺も今日、支店長から聞いてビックリしたよ…』
『職場では私の補佐をお願いするようになるけど…』
『あぁ、夫婦としてではなく、上司と部下の関係だからビシビシ頼むよ』
『それを聞いて安心したわ。その代わり、家では…たっぷり…あなたの奴隷になりますからね』
『そうだな、昼と夜で上下関係が逆転だな!智子…』
『なぁにぃ~あなた…』
『実は…俺、おまえの部下になるっていう話を聞いて凄く興奮してしまったんだ』
『私も…よ。なんだか変態の血が騒いでしまって…』
『そうか、やっぱり…俺たち変態夫婦だな。智子が職場の男性社員と…イヤラシイことをしたり、俺を叱責したり…』
『ふふっ…あなたも、ほぉ~んっと変態ねっ!』
『智子、今夜は職場プレイにしよう!笹原部長~っ』
『わかったわ、笹原部長補佐、何してるの!早く私を補佐しなさいっ!』
智子はスカートの股を拡げた。
『ん!?笹原部長、いつもこんなセクシーなランジェリーで仕事してるんですか?』
『ふふっ、これは職場の有村育子さんの下着なのよ!』
『どうして…それを笹原部長が?』
『私たち、下着交換してるの…』
『下着交換…?』
『そう下着交換、育ちゃんはレズビアンなの。だから毎朝、お互いの匂いや汚れが付いた下着を…ね』
『そうなんですね…有村育子さんか…』
『あっ、あの子には手を出さないでね、私が可愛がってる女の子だから!』
『わ、わかりました』
『それより、早く舐めて綺麗にしなさいよ!仕事や通勤や排泄で汚れが溜まっているハズよ!』
『はいっ、笹原部長!舐めて綺麗にさせていただきます!』
『部長補佐の初仕事よ!しっかりやるのよ!』
23/02/18 04:52 (sktFMtbv)
178
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『あぁ~んっっ、あなたぁ~いいわぁ~凄く舐め上手ねっ!』
智子は上司と部下の職場プレイを忘れて快楽に没頭した。
『イヤラシイ味がするぞ…智子っ、職場では俺を嫉妬させてくれよ』
『わかってるわよ!私も楽しみにしてるもの…』
『智子、尻も舐めさせてくれるか』
『いいわよぉ~好きなだけ私の尻を舐めなさい!』
智子の夫に尻を舐められながら有村育子のことを妄想していた。
『私も…育ちゃんのお尻の穴を…』
23/02/18 19:53 (sktFMtbv)
179
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
翌朝、智子は夫と一緒に出社すると女子更衣室で有村育子と下着を交換した。
『育ちゃん、おはよう!』
『あっ、笹原部長!おはようございます!部長、そちらの男性は?』
『あ、彼は今日営業部に着任した笹原担当課長よ!私の補佐をしてもらうことになるの…』
『そ…そうなんですね…部長と同じ名前なんですね…有村育子です。宜しくお願いします…』
『笹原です、本日着任しましたので宜しくお願いします!』
『育ちゃん、私たち夫婦だけど気にする必要ないのよ!今までどおりよ!』
『あっ、はいっ!やっぱりご主人だったんですね…』
智子の夫は有村育子をイヤラシイ目で上から下まで舐めるように眺めながら言った。
『噂の有村さんですね、引き続き妻と仲良くしてやってくださいね…』
智子は有村育子の手を取って女子更衣室に入った。
『育ちゃん、今日はどんな下着を穿いてるの?』
『はい、今日は真っ白でレースの飾りが付いてます…』
『そうなのね、じゃあ穿き替えましょう…』
育子が下着を脱ぐと智子が…
『育ちゃん…私のを穿く前に…ちょっと舐めてもいいかしら?』
『笹原部長…もちろんいいですよ!でも…私も部長のを舐めたいです…』
『ふふっ…いいわよ、育ちゃん、今日はあなたの可愛いアナルちゃんを舐めてみたいの!』
智子と育子は代わる代わるお互いの性器やアナルを舐め合った。
『育ちゃん、可愛い顔してるのに…堪能させてもらったわ』
『私も…初めて部長の肛門を舐めさせてもらって…興奮しちゃいました!』

智子は営業部の朝礼で夫を紹介した。
『みなさんに紹介します!本日うちの営業部に着任した笹原担当課長で私の補佐をしてもらいます』
『笹原です、宜しくお願いします!』
営業部の社員は智子と夫を交互に眺めながら思った。
『笹原…って、笹原部長の旦那ってことか…?』
23/02/19 06:40 (eq4u9YgC)
180
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
田中がさっそく智子に話しかけてきた。
『笹原部長、笹原担当課長ってもしかして…笹原部長の旦那っすか?』
『隠すつもりはないから言うけど…お察しのとおりよ!』
『やっぱそうなんだ、それってやっぱ夫婦で変態プレイするため?』
田中はニヤけた顔でしつこく尋ねた。
『いい加減にしなさい!辞令が出たんだから仕方ないでしょう!早く業務に戻りなさい!』
『おー怖ぇ~っ、変態が怒ると迫力ありますねっ!』
田中はその足で夫の笹原担当課長に話しかけた。
『笹原さん、奥さんの部下として仕事するのって、どんな気分なんすか?もしかして…変態プレイの一環だったりして~』
夫の笹原はしばらく間をあけて答えた。
『君の言うとおりかもしれない…だが智子はレズビアンに夢中らしいし…』
『奥さんに嫉妬してるんだ~だったらさ、レズビアンの相手を一緒にヤっちゃいましょう!』
『レズビアンの相手って…有村育子さんのことか?!』
『そうっすよ!有村育子…一回強姦してやったことがあるけど、あれはチンポ狂いの変態女に変わる素質があると思いますよ』
『そ、そうなのか?!智子から育子さんには手を出すな…って言われてるんだが…』
『構いませんって、どうせ奥さんの笹原部長も変態なんだから、それなりに変化するだろうし、笹原さんも有村育子とヤりたいんでしょ?!朝から彼女のことばかりチラチラ見てたでしょ?!』
『そ…それは…そんなことは…』
智子の夫は動揺しながら妻の智子の方を見ると手招きされた。
『あの男に何を言われたのか知らないけど、あなたは私に指示されたことだけやってればいいのよ!』
智子はそう言いながらスカートの中をチラッ見せた。
『それは、有村さんの下着?!』
『そうよ!真面目に仕事してくれたら、ご褒美として脱いであなたにあげてもいいわよ』
『マジか、わかった…』
23/02/20 05:25 (sw13PXne)
181
投稿者: 2号
早く続きが見たいです
23/02/20 21:12 (rkMyU4Hz)
≪ 前 134 35 36 37 3855 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.