ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
182
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『笹原担当課長、ちょっといいかしら!』
智子は夫を自席に呼びつけた。
『これから社長室に行くわよ!』
『あっ、はいっ…』
社長室に向かう途中…
『あなた、育ちゃんのことばかり見てたでしょ?!』
またその話か…
『見てないって…』
『ウソよ!だって私が穿いてる育ちゃんのパンティ欲しいんでしょ?!正直に言って!』
『あぁ、欲しいし、有村さんのことがすごく気になるよ…』
『正直ね、よく言ってくれたわね。それでいいのよ!我慢するのよ!あなたを我慢させることで私、興奮してるの…』
『なんだか、田中君の言うとおりだな…』
『なんか言った?!』
『あっ、いや、何でもないです、笹原部長!』
夫は茶目っ気たっぷりに返事した。
『フフッ…あなた、職場での変態プレイ楽しみましょうね!家に帰ったらお仕置きしてくださいね…』
コンコンッ…智子は社長室のドアを軽くノックした。
『社長、笹原です…』
ゆっくり…ドアが開いた。
秘書の久冨陽子が二人を招き入れた。
『えっっ!』
全裸で真っ赤な首輪を嵌めて亀甲縛りされている久冨陽子を見て、智子の夫は小さく声を上げた。
『笹原君、驚いたかね?!だが、君の奥さんも近い将来こうなるはずだよ、そうだよな…笹原部長?!』
『社長、夫には刺激が強すぎます…』
『まあ、いいだろう…で、私に何の用事かな』
久冨陽子は取り憑かれたように音を立てて社長のペニスを舐め続けている。
『あっ、笹原担当課長の着任挨拶で伺いました』
『おぉ、そうだったね、変態夫婦で協力して営業成績を伸ばしてくれたまえ!』
23/02/21 06:09 (4tkn9R42)
183
投稿者: 2号
田中と有村育子のSEXを笹原課長に見せながらプレイもアリかと思います。
23/02/21 22:17 (feIV3NGn)
184
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
智子が営業部に戻ると古谷課長が慌てた様子で待ち構えていた。
『笹原部長、取引先からクレームが入ってて、私と一緒に謝罪に行っていただきたいのですが…』
『わかったわ、すぐに行きましょう!笹原担当課長、私は古谷課長と出かけますからあとを頼みます…』
『わかりました部長、気をつけて…』
智子と古谷課長は謝罪用の手土産を準備するとすぐに出かけた。
しばらくすると田中が有村育子と智子の夫に話しかけてきた。
『有村さんと笹原担当課長にお願いがあるんですけど…ちょっと書庫で探しものがあるんですけど手伝っていただけないでしょうか?』
有村育子が少し躊躇していると智子の夫が…
『有村さん、私も行きますから、お願いします』
『わかりました…笹原担当課長も行かれるのなら…』
3人は書庫に向かった。
『笹原担当課長、有村育子の後ろ姿もたまらないっすよね!レズビアンの肉の塊って感じだし…』
『田中君まさか…書庫で…』
『さぁ~成り行き次第で…どうなることやら』
有村育子は振り返ることもなく先頭を歩いた。
智子の夫は有村育子の後ろ姿を眺めながら下着をイメージしていた。
『田中君、彼女は今…智子の下着を穿いてるはずだよ』
『さすが、レズビアン!たまらないっすよね』
書庫に入ると田中は手際よく脚立を用意した。
『有村さん、僕が脚立を支えてるから、上の段を探してもらえますか?』
『わかったわ…下から私を覗かないでね…』
『はいはい…』
田中は適当に答えたが、あからさまに有村育子のスカートの中を覗き始めた。
『ちょっと!田中さんっ!覗かないでって言ったでしょ!』
『有村育子っ!おまえ…ほんとはチンポ好きな変態ドM女だろ!』
『えっ?!そ…そんな…違うっ…笹原さん助けてください』
有村育子は智子の夫に助けを求めてきた。
『有村さん、妻から君には手を出すなって言われてるんだが、そう言われると余計に君のことが気になって…妻の下着を穿いてるんだろう…見せてくれないか』
『そんなぁ…笹原さんまで…』
有村育子は二人のイヤラシイ視線を下から浴び続けているうちに嫌悪感が快感に変わってきた。
『どうした?変態レズビアン、俺たちに視姦されて興奮してきたんじゃないか?腰がクネクネしてるぞ』
田中は容赦なく言葉責めを続けた。
『チンポが欲しくなったら降りてこい…』
23/02/22 04:34 (CrQ9kaQj)
185
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
数分後、脚立の上の有村育子がフラフラ…ふらつき始めた。
そしてゆっくり…脚立を降りてきた。
『いいんだな…』
田中が確認すると育子は小さく頷いた。
『だったら、ちゃんとお願いしろよ…』
『お願い…?』
『俺たちが無理やり犯すんじゃなくて、変態レズビアン育子の意志で…ってことだよ!笹原さんもそう思いますよね?!』
『あっ、あぁ、智子には申し訳ないが、育子さんの意志なら悦んで挿入させてもらいますよ!』
有村育子はしばらく返答に窮していたが…
『わかりました…田中くん、笹原さん…私を犯してください…私の意志です…』
有村育子はそう言うと脚立のステップに手をついて尻を突き出した。
『笹原さん、お先にどうぞ!僕は一度、この変態女を犯してますからね』
『そ、そうか…じゃあ遠慮なく…育子さん、ほんとうにいいんだね?!』
『はい、笹原さん…お願いします』
笹原は育子のスカートを捲り上げると妻の下着を脱がせた。
『育子さん…イヤラシイ穴だ…いきなりぶち込みますよ!』
笹原は激しく勃起したペニスを一気に深々と挿入した。
『ひっっ…いぃぃ…』
有村育子の悲鳴のような喘ぎが漏れた。
『おぉ、いい鳴き声じゃん~』
田中が育子の顔を覗き込んだ。
育子は眉を八の字にしながら、懸命に刺激に耐えた。
笹原は最初の一撃のまま…動かなかった。
しばらくすると…有村育子のほうが動き始めた。
育子は自ら腰を前後に動かし始めたのだ。
『こいつ…自分から動かしてやがる!』
田中は育子の顔を舐めながらニヤついた。

23/02/23 09:41 (rdMLR0E5)
186
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『あっ…あぁ~っ…あっあっ…さっ…笹原さっ…んっっ…いっいいっ…』
育子は息を荒らげながら喘ぎ続けている。
『はぁはぁ…育子さんっ…気持ちいい穴だ…凄まじい締め付けでちんぽがとろけそうだ』
『は…はいっ、笹原さんっ…私も気持ちいいですっ!』
『おぉ~さすが変態レズビアン育子だな!ちんぽでも逝けるのか!ヨダレまで垂らしやがって!』
田中は育子の顔をベロベロ…執拗に舐めながら言葉責めを続けた。
『有村育子さんっ!そろそろ逝きそうだ!』
笹原の腰が一層激しく動いた。
『あっ、中はダメっ…ダメぇ~』
笹原は腰を育子の尻に密着させたまま小刻みに震えた。
『あーあぁ~笹原さん、ダメじゃないっすか、中出ししちゃいましたね、だったらついでに俺も中出ししちゃおっかな~』
育子は涙目で首を横に振り続けているが…笹原に代わって田中が入ってきた。
『ひぃ~っっんんっ…』
育子が悲鳴にも似た喘ぎ声をあげた。
『ほぉ~育子っ、メス馬みたいな喘ぎ声だなっ…だったらこうしてやる』
ビシっ!
田中はピストンしながら育子の白桃のような柔らかい尻を叩き上げた。
『ヒヒィ~っん!あっあっ…』
『いいぞ、育子!もっとヒィヒィしろ!』
『はいっ…ヒィヒィ…します』
田中は育子の後ろ髪を二つに分けて馬の手綱のように引っ張り回した。
『育子っ、中出しするぞ!』
『ヒィヒィ…ダメ…ダ…メッ…』
射精を終えた田中がペニスを引き抜くと、育子は泡立った割れ目から白濁色の液体を垂れ流した。
23/02/25 05:09 (vgcYWX2h)
≪ 前 135 36 37 38 3955 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.