ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
167
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
靖子には、お気に入りのエロサイトがあって、そのサイトで若いペニスの画像を募集したりしていた。
『43歳の人妻です。若いチンポが見たくてたまらない変態です。お待ちしています…』
靖子はコメントを入力すると様々なサイトを検索して妄想を膨らませていた。
一方、靖子の夫は笹原部長に淫語を言わせるプレイを楽しんでいた。
『変態部長、社長室で何を見たのか言ってみなさい』
『はい…私は社長室で久冨さんが縄で縛られているのを見て興奮してしまいました。変態な私は社長の前で少し失禁してしまいました。今も古谷課長の亀頭をペロペロしたくてたまりません…』
『ほぉ、変態部長は亀頭をペロペロするのが好きなのか?』
『はい、夫も私の亀頭ペロペロが好きで、よくリクエストしてくるんです』
『笹原部長、あなたって…久冨部長以上の変態かもしれませんね…』
キンコン~カンコン~
昼休みになったのでそれぞれ自席に戻った。
古谷課長は笹原部長とのやりとりを思い出しながらペニスを勃起させていた。
そうだ、いつものサイトに投稿してみよう…
古谷課長は激しく勃起したペニスをトイレで撮影してお気に入りのサイトを検索した。
なになに…43歳の人妻で若いチンポが見たい?フフッ…靖子と同い年だな、そういう年頃なのかな…
『25歳のサラリーマンです。僕のチンポでよかったら見てください!』
年齢を偽って投稿してみた。
社宅では靖子がすぐに投稿に反応していた。
えっ!?もう投稿されてるわ!どれどれ…うわっ、ずいぶん勃起したチンポちゃんだこと!う~ん、でもあんまり若々しくはないかなぁ…でもまあ、お礼はしとかないと…
『さっそくの投稿ありがとうございました!ご立派なチンポを見て興奮させていただきました!若くない人妻ですが、よかったらまたコメントくださいね!』
古谷課長もすぐに反応した。
『さっそく見てもらえて嬉しいです!43歳の人妻さんなんですね!なんてお呼びしたらいいですか?』
う~ん、さすがに本名はまずいから…梶さんの名前を使わせてもらおっかな
『恭子です』
恭子さんかぁ、梶部長の奥さんと同じ名前だ。ますますエロい…
『恭子さんですね、また僕のチンポお見せしますね!』
『私も楽しみにしています!』
靖子はそう返信したものの…
なんだか…このチンポ見たことあるような…
23/02/13 03:42 (tnagVcs3)
168
投稿者: 2号
もっと笹原智子のストーリーを書いて下さい。ゾクゾクしてたまらないです!靖子のオナニーしてる所で郵便配達に犯される所もアリって思いましたよ。靖子が犯される所に恭子と景子が来て3人まとめて犯せるのもアリかと思います。
23/02/13 13:30 (OeaduNLL)
169
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
翌日、笹原部長は営業部の女子社員を集めて打ち合わせを行なった。
ちなみに営業部には女子社員が3名しかいない。
『急に集まってもらって悪いわね、実はあなたたちにお願いがあるの…』
笹原部長が少し言い出しにくそうにしていると一人の女子社員が発言した。
『部長、何でもおっしゃってください!私たちにできることなら何でもやりますので…』
3人の女子社員の中でも一番ベテランの稲田真由美が身を乗り出した。
『稲田さん、ありがとう…うちの部の営業成績を上げるには男性社員のモチベーションを上げる必要があるの。そこで私自身を含めて私たち女性の力を活用したいと思っているの…』
『部長…私、やります…セックスでも何でも…協力します…久冨部長もやってたし…』
『稲田さん、ありがとうね。営業成績に応じて男性社員にご褒美をあげたいんだけど…みんないいかな?』
『私は…ちょっと…』
普段、地味で物静かな有村育子だった。
『有村さん、無理しないでいいのよ…』
『そうじゃなくて…』
『そうじゃなくて…?』
『私…女の人が好きだから…』
有村育子がうつむいた。
『有村さん、ちょっと…二人でお話しましょう、稲田さんと松村さんは仕事に戻っていいですよ』
智子は育子に話しかけた。
『あなた…私のこと好き?』
『はい…好きです。笹原部長…』
『育ちゃん、可愛いわ…私と下着交換しない?』
『下着交換…?』
『そうよ、今、育ちゃんが穿いてる下着を私が穿いて…私が穿いてる下着を育ちゃんが穿くの…』
『ほんとですか!?』
『私が提案したんだから、ほんとうに決まってるじゃない!ただし、脱ぐ前にアソコにしっかり押し付けてね』
智子と育子はお互いのスカートの中に手を入れて、お互いの割れ目にギュッと下着を押し込んだ。
『あっうっっ…』
育子がビクッと仰け反った。
『育ちゃん…もしかして…今ので逝ったの?』
『は…い…』
二人は、お互いの下着を穿いた。
『あぁ…部長と密着してる気がします…』
『私もよ、育ちゃんと密着してるわ。育ちゃん、あなたは私のモチベーションを高めてくれるのね!』
『私には…これしかできないので…』
23/02/14 05:49 (nl6Dbp9H)
170
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
笹原部長の取り組みが功を奏し、男性社員を中心に営業成績は右肩上がりを続けた。
男性社員のお目当てのご褒美は、やはり笹原部長だった。
智子は仕事で結果を出す社員に対して、積極的に性的なご褒美を与えたのだ。
これは結果的に智子自身の変態的な性癖を満たすことにも繋がった。
だが、男性社員の中にはマニアックな社員もいた。ご褒美に有村育子を求めたのだ。
『笹原部長、今回の仕事の成果に対するご褒美は…有村さんがいいです。』
『えっ!?有村さんは…ちょっと無理なのよ。私じゃダメかな…何でもするわよ』
『あっ、もちろん笹原部長もたまらくいいんですが…有村さんを抱いてみたいんです』
『そうなんだ…じゃあ、一応本人に確認してみるけど…ダメだったら私で我慢してね…』
『わがまま言ってすみません。でも、仕事は仕事でしっかり結果を出しますので!』
『頼もしいわ、とりあえず…これを見せてあげる…』
そう言うと智子はスカートを捲り上げて下着を見せた。
『下着…ですよね!?』
男性社員はニヤけた顔で尋ねた。
『ただの下着じゃないのよ!これは、育ちゃん…有村さんの下着よ!』
『マジですかっ!?どうして笹原部長が有村さんの下着を穿いてるんですか?』
『ふふっ、私たち…仲が良いのよぉ~毎日、下着交換してるの…』
『うわっ、エッロッ…』
『よかったら、今…育ちゃんのパンティで私がシコシコしてあげましょうか?』
『マジですかっ!お願いします!』
智子は男性社員の前で下着を脱ぐと男性社員のペニスを取り出して包み込んだ。
『あぁ…有村さぁんっ…』
男性社員は快楽の表情を浮かべた。
『私が汚したパンティだけど、育ちゃんの代わりにシコシコしてあげますね!』
智子は強弱やスピードに変化を与えながら男性社員を頂点まで導いた。
『あっ…有村さんっっ…イクっ…』
智子は男性社員の表情や腰の震えを楽しんだ。
『笹原部長、ありがとうございました、凄く興奮しちゃいました』
『いいのよ!育ちゃんの代わりにはなれないかもしれないけど、私にできることなら…何でもするから』
23/02/15 03:50 (FazQlpqg)
171
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『育ちゃん、ちょっといいかしら?』
翌日、智子は有村育子を打ち合わせコーナーに呼んだ。
『笹原部長、何でしょうか?』
その日も既に下着交換は済ませていた。
『実はね、営業部の男性社員で、あなたを抱きたいっていうリクエストがあるんだけど…』
『えっ!?それは…それは困ります。私は笹原部長しかダメなんです…笹原部長になら何をされてもいいし、何でもしますけど…』
『そっかぁ、そうよね…わかったわ、別の手を考えるわね。だけど、育ちゃん…あなた女性として魅力的なのよ。私から彼には説明しとくけど気をつけてね。男性って性欲の塊だから…』
『笹原部長…』
有村育子は智子のスカートの中に手を差し入れると下着の上から割れ目を指でなぞった…
『あっうっっ…育ちゃんっ…』
23/02/15 06:06 (FazQlpqg)
≪ 前 132 33 34 35 3655 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.