ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
157
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『社長、すべて脱ぎ終えました。陽子の身体検査…宜しくお願いいたします。』
『陽子くん…なんてイヤラシイ身体と心をしてるんだ…パンティ咥えたままゆっくり回ってみなさい!』
陽子は脱いだばかりのシミのついた下着を拾い上げ口に咥え込むと再びゆっくり回り始めた。
社長はメジャーを手に取ると秘密の試着室の前に立った。
『それでは久冨陽子の身体検査を始めることにする…
身長は163…B88-W58-H86…あとは触診だな…』
社長は両手で陽子の尖った乳首をつまみ上げると思いっきり捻り上げた。
『ヒィィ~ッッ!しゃっ…ちょっ…うっっ…』
陽子が悲鳴のような喘ぎ声をあげた。
『いい反応だ!』
23/02/08 20:46 (JuIhdHhY)
158
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『よしよし~陽子くんはどんな味がするのかな、パンティを咥えたままオナニーしなさい!』
陽子はパンティを咥えたまま何度も頷くと右手の中指を股間の割れ目に突き立てた。
『ちゃんと説明しながらやりなさい』
『はい社長、奴隷秘書の久冨陽子は社長のご命令どおり変態オナニーを始めます…』
パンティを咥えたままなので喋りづらいようだ。
陽子は中指を小刻みに折り曲げながら社長を向かって喘ぎ顔を見せ続けた。
『うっっ…ぐっっ…』
陽子が膝をガクガク震わせながら崩れ落ちた。
『社長…逝きました…』
『よし、陽子…こっちへ来て淫らな中指を私の口の中に入れなさい』
『うっむっっ…陽子らしいイヤラシイ味だ』
社長は口の中の陽子の中指に舌を絡ませるように味わい尽くした。
陽子は社長に右手の中指を舐められている間、左手の中指を割れ目に突き立てた。
『陽子くん、次は左手の中指だ…』
社長の口に左手の中指を差し入れると再び右手の中指を割れ目に突き立てながら掻き回した。
『おぉ、新鮮で濃厚な味わいが続いてたまらんっ!』
『はひっ…しゃっ…ちょっうっ、陽子のイヤラシイ味をお楽しみくださいっ…』
23/02/09 05:36 (pHbnH6RF)
159
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
営業部では社長専属秘書となった久冨部長の後任として笹原智子が着任していた。
『このたびの人事異動で本日着任した笹原です。営業部の皆さんとのコミュニケーションを大切にしたいと思っていますので何でも気軽に話しかけてくださいね』
営業部の朝礼で着任挨拶をする笹原智子を男性社員は品定めするように眺めていた。
『今度の部長は人妻らしいな、しかも久冨部長より若いらしいぜ…笹原部長ってなんかいい香りがするよな…真面目そうだけど久冨部長みたいに実は変態だったりして…』
早速そんな話題が飛び交っていた。
実際、笹原智子も変態だった。
『あなた、こんな時期に異動だなんて…久冨部長に何かあったのかしら?』
笹原夫妻は社内結婚して他支店に勤務していたが突然、妻の智子が転勤になったのだ。
『どうなんだろうなぁ~久冨部長は仕事一筋のエリート部長だったからなぁ、社長専属秘書ってことは社長によっぽど気に入られたんだろうな。ところで智子、おまえ単身赴任しなくて大丈夫なのか?』
『あなた、なんだか私に単身赴任して欲しいみたいね』
『そんなこと…あるわけないじゃないか、変態妻の智子がいなくなったら困るよ』
『フフッ、そんなあなたも変態よね、新しい職場でも変態な私がバレないように気をつけなくちゃね!』
智子は夜のベッドで夫のペニスにリボンを巻き付けながら笑った。
23/02/10 05:47 (DLb7agvC)
160
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『あなた、今夜は何ゴッコにしますか?』
智子はイタヅラっ子のような顔をして夫に尋ねた。
『そうだなぁ、この前のJKゴッコもよかったけど、今夜は智子のご主人様になっちゃおっかなぁ~』
智子は変態ゴッコをするためにセーラー服やテニスのスコートなどあらゆるコスプレ衣装を持っていた。
『フフッ、あなたも好きねぇ~わかったわ、思いっきり楽しみましょうねっ!ごっしゅじんさまっ!』
智子はニッコリ笑って土下座した。
『ご主人様、今宵は妻としてではなく、ご主人様のメス犬奴隷としてご奉仕させていただきます…』
『おっ!おぉ~いいねぇ~、じゃあ自己紹介から始めてもらおうかな』
夫は智子の首に真っ赤な首輪を取り付けた。
そしてフサフサのシッポが付いたアナルプラグをゆっくり挿入した。
『かしこまりました、笹原智子と申します。歳は38歳で趣味は変態ゴッコです。今夜はご主人様に可愛がっていただけるようにご奉仕させていただきますっ…ワンワンっ!』
『ヨシヨシ…なかなか可愛いメス犬だな、四つん這いになって尻を振ってシッポをフリフリしてみろ』
『はいっご主人様っ、すぐやりますっ!』
智子は後ろ向きに四つん這いになるとお尻を左右に振り始めた。
『おまえはほんとにスケベなメス犬だな』
『はいっ、笹原智子はいつも発情しているスケベなメス犬です!あっっ…』
智子は後ろに一つに束ねた髪の毛をつかまれてグイッと後ろに引っ張られた。
『智子っいいぞ!もっとのけぞれ!背中までエロいぞ、ほらっご褒美だっ!』
夫は卑猥にクネクネ動くバイブを智子のパックリ開いた花弁に突き立てた。
『はひっ、あっ…あなたぁ~っ…いっ…いいっ…凄くっ…いいっですっ』
『いいぞ!智子っ…いつでも逝けっ!この変態スケベ犬!』
夫は智子の髪の毛を更に後ろに引き上げた。
『あっっ…グッッ…いっ逝きますっ!』
リボンで飾られた夫のペニスからも我慢汁が溢れ出した。
『智子、いつもの亀頭ペロペロやってくれ!』
智子はチュルチュル…ペロペロ…夫の我慢汁を吸引しながら亀頭の割れ目をペロペロ舐め続けた。
23/02/11 04:44 (RulKW2CO)
161
投稿者: 2号
社長と久富陽子の変態プレイがなんか中途半端になって残念です。笹原智子のごっこプレイにはゾクゾクしています。
23/02/12 01:07 (FK5iZgwv)
≪ 前 130 31 32 33 3455 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.