ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女主人と下男との関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女主人と下男との関係
投稿者: 五郎蔵
これは、昭和10年代前半のある地方の大地主の家での、出来事である。

俺の名は五郎蔵、あちこちの家の下男として働いている。
町の飲み屋で、下男を探している家があると聞いて、この近藤家のお屋敷にやって来た。
何かの加減で辞めてしまった前の下男の代わりに、その日のうちに雇ってもらった。
寝る所は、母屋の裏の物置の二階。 蒲団は、辞めた前の下男の
蒲団。 俺にはそれでこれは、昭和10年代前半のある地方の大地主の家での、出来事である。

俺の名は五郎蔵、あちこちの家の下男として働いている。
町の飲み屋で、下男を探している家があると聞いて、この近藤家のお屋敷にやって来た。
何かの加減で辞めてしまった前の下男の代わりに、その日のうちに雇ってもらった。
寝る所は、母屋の裏の物置の二階。 蒲団は、辞めた前の下男の
蒲団。 俺にはそれで結構。
この家は、主夫婦と女中が中年が一人、若いのが二人。 奥さんは後妻だそうだが、何か訳ありの夫婦の匂いがする。
俺の仕事は、いつもと変わらず、力仕事中心。 それと大きな買い物の荷物を、持ち帰って来ること。 まあ いつもと同じ仕事だ。

ひと月くらい経った頃、昼過ぎ、いつものように横になっていたところ、下から「五郎蔵 五郎蔵」と奥様の呼ぶ声がする。
(これからは奥様の事を奥と呼ぶ)
「はい 奥様」「居るのかい 居るんなら上がっていくよ」
「ちょ ちょっと 待って下さい」「何か まずい事でも
あるのかい」と言いながら、もう俺の万年床が敷いてある二階に上がってきた。 梅雨が明け夏の暑い日、おれはふんどし一つで横になっていた。
「なんて 格好してんだい」「すんません」万年床に座ったまま
俺は頭を下げた。「おまえ 裸になるといい体格してるねぇ」と
ふんどし一つの俺を、上から見つめる。
「言っておくけど ここは昼は女ばかしの四人だから。気を
付けておくれよ。変な気を 起こすんじゃないよ」「はい
わかりました 奥様」「そんなふんどし姿 私だからいいようなもの 他に見せるんじゃないよ」「しかし いい体してるね。
ちょっと 立ってごらん」「いえ ちょっと・・・・」「なに
なんか都合でも悪いのかぇ」「ちょっと 奥様 後ろを向いて
いただけませんか」「後ろを 何でだぇ やはりなんか悪い事でも あるのかぇ」「いえ 何も」「それじゃあ 立ってごらん」
俺はふんどしの端を掴んで、立ち上がった。「その 手を離して
ごらん」「・・・・・・」「ほら やましく無かったら ほら」
俺は掴んでいたふんどしの手を離した。ふんどしが落ちる。
「馬鹿 何すんだい。丸見えじゃないか」「へぇ」
ふんどしが落ち、俺の丸裸を奥の目の前に、現わせてしまった。
今まで、扱いていて勃起した物が。
「なにしてたんだい」「奥様の事を 思いながら」「私の 何を
だい」「奥様の 裸を想像して・・・」「なんて お前は助平
なんだい」「へぇ すんません」と俺は答えた。
しかし、奥の目は俺の股間から、離れない。
奧は何かに憑かれたように、俺の前に座り込み、勃起した俺の
極太をしげしげと眺めている。
「どうですか 奥様?」「どうですかって なんだい」「触ってみますか?」「馬鹿言うじゃないよ」と言うと、下へ降りて行った。











 
2022/11/27 20:53:35(Gegk9Xtm)
17
投稿者: 五郎蔵
No.15とNo.16は 同じものです。
ダブって投稿してしまいました。
No.16は 没にしてください。
22/12/04 11:05 (v3/rknJC)
18
投稿者: 五郎蔵
お島が言うそことは、万個の上の突起物の
事だと思う。 邪魔になるくらいの大きい突起、子供の小指の先は、まだ見ていないが、あるだろう。 それを前に回した手の親指と人差し指に挟んで、コロコロといじくり廻す。
「だめだよ 五郎蔵さん 五郎蔵さん
本当にそこはダメ・・・・・ああーー
いいい 逝っちゃうよーー  本当に
だめーー」
お島のデカイ白い尻が、左右に大揺れ。
もう一度、万個に指をやる。
中はびっしょり。 よく見たら、下に露が落ちている。
この女も、うまく使えば、俺の物になるのかなと思いながら、万個をほじくり廻す。 手のひらが、お島の万汁でびっしょり、汲めども汲めどもといった感じ。
まあ、今日はこのくらいで止めとくか。
お島の万個から、指を抜く。
びっしょりの手のひらの、匂いを嗅ぐ。
小便みたいな匂いがした。
お島は柱につかまったまま、ズルズルと
便所座りみたいな感じで、腰を落としている。 肩が、フウフウ上下している。
「お島さん そろそろ 俺の昼の用意を
してくれよ」
「ああ したくても 腰が抜けてるみたいで すぐには立てないよ」
「どれ」と俺はお島の脇に腕をいれ、立たせる。
「ああ 死ぬかと思ったよ五郎蔵さん」
俺はお島の腰に手を掛け、小屋から出るまで、一緒に歩いてやる。
「優しいのね 五郎蔵さんは」



22/12/04 11:42 (v3/rknJC)
19
投稿者: 五郎蔵
「はあーい お昼よーー」とお島が、
俺の昼の膳を持って上がって来た。
明るい、喜びの笑みを浮かべて。
「へえー 此処が 五郎蔵さんの部屋。
こぎれいにしてるのね。 
ここで 奥様と?」
「馬鹿 そんな事はないんだ」
「まあ いいわ」
何時もの昼とは、全然違う盛り方。
「多すぎるなぁ」
「ちょっと 盛り過ぎかな」うふふと。
「ちょっと 寝てもいい?」と言うなり
俺の万年床へ寝転ぶ。
仰向けに寝て、少し足を拡げる。
誘ってるのか?
さっきの続きか?
俺は昼をたいらげる。
「五郎蔵さん 終わったの?」
「ああ」
「終わったら こっちだよ。 
私にも お昼を食べさせて。 此処に」
と自分の股蔵を、指さす。
だめかもしれないけど、試してみるか。「食べさせてやるから その口を開けてみろ」
俺の言う事がわかったのか、お島は着ている着物の、前を解いていく。 紐を解き終わり、着物の前をはだける。 貧弱な乳が出て来た。 奥や良子の者とは全然違う。 ババアに近い乳。 両脇に垂れさがる。 
「お島 その腰巻もだ」
俺はお島を呼び捨てにする。
さすがの古参のお島も、目を閉じ、腰巻の紐を解き始める。 解き終わるのを待ちきれず、俺の手で解き、腰巻の前をはだける。
「えっ」と声は出さなかったが、さっきの感触が合ってた。 お島の万個の毛、
無い、無毛だ。 いや無毛にしては、男の髭剃り跡見たく、何か青々としてる、剃刀で剃ったみたいに。
「お島さんは 元々毛無しかい」
「・・・・・・」
何も言わない。 好きな男が居て、それが剃れって言ってるのか。
まあ 男が何人居ても、俺は構わない。
遣らせてくれれば、いいんだから。
お島は目を閉じて、手を胸の上で重ねている。
お島の足の間に身を置く。 もう一つ気になっていた、万個の上の突起物。
股を開くと、毛無の万個の上に、やはり子供の指先ぐらいの、肉の突起が有った。 さっきと同じように、親指と人差し指とで、こねる。
「ああああーー」急に大声を上げ、足を
バタバタさせる。 俺も驚き、指を離しお島の両足を抑え込む始末。
俺もいろいろ経験しているが、毛無し女と遣るのは、初めてだ。
「お島さん 入れるよ」
お島は頷いたように、見えた。
俺は極太を、お島の先に当て、腰を使いお島の中に押し込む。 お島の万個は、
緩いのかすぐに、真ん中程は入った。
が、その先が固いというか、狭い。
強く腰を使うと、まるまる入った。
ゆっくりと腰を使う。
「あう あう」
お島の腰も、俺に合わせて動く。
本当に俺の極太が、ズッポリと入った。
奧のと、また違う感覚。
お島とは、今が初めてだから、どっちがどっちとも言えない。
「ああーー いいーー」
俺の腰の動きとお島の腰の動きが合ってきた。 はまっている部分を見て見ると
毛が無い分、良く見える。 俺の極太を咥え込んだお島の万個、その合わせ目がグチュグチュ、泡を吹いている。
俺は傍に転がっている、俺の枕をお島の腰の下に入れる。
「あああぁぁ・・・・・」
「はいってきた はいってきた」
「五郎蔵さんの大きい物が・・・・」
「ああーー  いい いい いいよう」

お島は、口から泡を吹きだした。
逝ったようだ。
俺の精を激射する前に・・・・。












22/12/04 13:00 (v3/rknJC)
20
投稿者: 五郎蔵
俺の濃い白濁液を、お島にくれてやろうとしたのに、その前に逝ってしまうなんて。
俺は極太を抜き、しみじみとお島の無毛万個を眺める。 するとその無毛万個の口から、ヌルッと透明な液が出て来た。
これがお島の万汁か。 お島の内腿を伝って、腰巻にシミを作る。 俺は悪戯に、
お島の臍と万個の間の膨れた腹を押すと、
また万汁が出て来た。 今度はのは多い、大量だ。 腰巻の裾でそれを拭う。
そんな事をしてたら、お島が目を覚ました。
「ああー」まだ寝ぼけた声。
「ああー 五郎蔵さん そこにいたの。
ああー よかったよーー」
腰の下に置かれた、枕をとる。
「この 枕のせいね。
五郎蔵さん いろんな事 知ってんだ」
お島は起き上がると、腰巻で前を隠す。
「お島さんの 身体もいいねー。
もう 相手にした男は 何人かね?」
「もう そんな事 忘れたよ。
今は 五郎蔵さん 一人だよ」
嬉しい事を言ってくれる。
「私は気持ち良かったけど 五郎蔵さん あんたは?」
「俺も 良かったよ」
「そう でも五郎蔵さんのそれ なんか
まだのようだよ。 そんな顔してるよ」
何人もの男を相手にしている、言葉だ。
「どれ」とお島は、今度は俺の足の間に入り込み、頭を俺の股蔵に近づける。
「ちょっと 寝ておくれよ。 いいこと
してあげるから。 さっきのお礼だよ」
俺が寝転ぶと同時に、俺の極太をお島の口が咥え込んだ。
お島の舌先が、俺の先をチョロチョロと
舐め回る。 更には吸ったり吐いたり。
そして手で、玉袋もいじくる。
奧とは、男を操る手管が断然に違う。
俺の極太が、元気づいてきた。

22/12/05 09:58 (hMIb8X.U)
21
投稿者: 五郎蔵
当然、俺の極太が大きくなってきた事は、
お島の承知の筈だ。 此処が奥との違いだ。 奥はここで大騒ぎする筈。
しかしお島は、しない。 まだ俺の物を吸いたり、玉袋をいじったり。
ようやっと俺の股蔵から頭を離すと、いきなり何も言わずに、腰巻を捲り上げ、大股になり、俺の股を跨ぎ、俺の極太を掴み、腰を落としてくる。 まだ身体を合わせてから二度目三度目、しかしすんなりと俺の極太を根元まで呑み込んでしまう、お島の無毛の万個。
お島の腰が、グリグリ動く。 いわゆる
のの字を書いたり、上下に動いたり、左右に動かしたり。
お島に身を任せてもいいが、俺も男の意地があるので、体形を変え俺が上になり
ズンズン極太を刺し込む。
「いいよいいよ」お島の声が合図になり
お島の中に、激射した。


22/12/05 11:20 (hMIb8X.U)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.