ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女主人と下男との関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女主人と下男との関係
投稿者: 五郎蔵
これは、昭和10年代前半のある地方の大地主の家での、出来事である。

俺の名は五郎蔵、あちこちの家の下男として働いている。
町の飲み屋で、下男を探している家があると聞いて、この近藤家のお屋敷にやって来た。
何かの加減で辞めてしまった前の下男の代わりに、その日のうちに雇ってもらった。
寝る所は、母屋の裏の物置の二階。 蒲団は、辞めた前の下男の
蒲団。 俺にはそれでこれは、昭和10年代前半のある地方の大地主の家での、出来事である。

俺の名は五郎蔵、あちこちの家の下男として働いている。
町の飲み屋で、下男を探している家があると聞いて、この近藤家のお屋敷にやって来た。
何かの加減で辞めてしまった前の下男の代わりに、その日のうちに雇ってもらった。
寝る所は、母屋の裏の物置の二階。 蒲団は、辞めた前の下男の
蒲団。 俺にはそれで結構。
この家は、主夫婦と女中が中年が一人、若いのが二人。 奥さんは後妻だそうだが、何か訳ありの夫婦の匂いがする。
俺の仕事は、いつもと変わらず、力仕事中心。 それと大きな買い物の荷物を、持ち帰って来ること。 まあ いつもと同じ仕事だ。

ひと月くらい経った頃、昼過ぎ、いつものように横になっていたところ、下から「五郎蔵 五郎蔵」と奥様の呼ぶ声がする。
(これからは奥様の事を奥と呼ぶ)
「はい 奥様」「居るのかい 居るんなら上がっていくよ」
「ちょ ちょっと 待って下さい」「何か まずい事でも
あるのかい」と言いながら、もう俺の万年床が敷いてある二階に上がってきた。 梅雨が明け夏の暑い日、おれはふんどし一つで横になっていた。
「なんて 格好してんだい」「すんません」万年床に座ったまま
俺は頭を下げた。「おまえ 裸になるといい体格してるねぇ」と
ふんどし一つの俺を、上から見つめる。
「言っておくけど ここは昼は女ばかしの四人だから。気を
付けておくれよ。変な気を 起こすんじゃないよ」「はい
わかりました 奥様」「そんなふんどし姿 私だからいいようなもの 他に見せるんじゃないよ」「しかし いい体してるね。
ちょっと 立ってごらん」「いえ ちょっと・・・・」「なに
なんか都合でも悪いのかぇ」「ちょっと 奥様 後ろを向いて
いただけませんか」「後ろを 何でだぇ やはりなんか悪い事でも あるのかぇ」「いえ 何も」「それじゃあ 立ってごらん」
俺はふんどしの端を掴んで、立ち上がった。「その 手を離して
ごらん」「・・・・・・」「ほら やましく無かったら ほら」
俺は掴んでいたふんどしの手を離した。ふんどしが落ちる。
「馬鹿 何すんだい。丸見えじゃないか」「へぇ」
ふんどしが落ち、俺の丸裸を奥の目の前に、現わせてしまった。
今まで、扱いていて勃起した物が。
「なにしてたんだい」「奥様の事を 思いながら」「私の 何を
だい」「奥様の 裸を想像して・・・」「なんて お前は助平
なんだい」「へぇ すんません」と俺は答えた。
しかし、奥の目は俺の股間から、離れない。
奧は何かに憑かれたように、俺の前に座り込み、勃起した俺の
極太をしげしげと眺めている。
「どうですか 奥様?」「どうですかって なんだい」「触ってみますか?」「馬鹿言うじゃないよ」と言うと、下へ降りて行った。











 
2022/11/27 20:53:35(Gegk9Xtm)
12
投稿者: 五郎蔵
奥の目が開いた。
「五郎蔵 何したんだい」
「奥様の 後ろの穴を ちょっと・・・」
「もう あんな事 だめだよ」
「でも 他の人は いいという・・・」
「他人はいいの。 もうだめだよ」
「でも・・・・」
「もうだめよ。 あんな下品なことは」
「へぃ」と言いながらも、俺は横寝している奥の身体を、うつ伏せにする。
「なにを するんだい」
「奥様のお尻は いい形をしてますね」
「何を 言ってるの」と言い、両手を尻の上に置く。尻を隠しているつもりか。
しかし、こうして見ると、いい形の尻をしている。白く、光ってる。





22/12/02 11:16 (mn/FU72x)
13
投稿者: たけ
あらあら奥さまのアナルまで犯しましたか
まだまだ楽しそうですね
続きを期待してます
22/12/02 17:06 (A05rZQy1)
14
投稿者: 五郎蔵
俺は、奥の足を拡げその間に身を置く。
奧はこれから何が始まるのか、見当がついているのだろう、静かだ。
尻の肉を左右に拡げると、そこにこげ茶の肉が見える。さっき指を入れた尻の穴。
奥の自分の尻に置いた手を退けさせ、もう一度俺の指に唾を付け、その穴に指を押し込む。
「・・・・・・・」奥は何も言わない。
「奥様 お尻を上げてくれますか」
「私は そんな事はしないわよ。そんな
下品な恰好なんか しないわよ」
俺は、そんな奥の言葉など、気にしないで、指を尻穴から抜く。
ビクッと奥の身体が揺れる。
奥の腰を手で掴み、持ち上げる。
目の高さに、奥の尻穴がある。尻肉を掴み、更に拡げその尻穴を、舌で舐め上げる。
「いややーーーん」いい鳴き声だ。
もう一度する。
「五郎蔵 五郎蔵」
舌からまた指に代え、尻穴をほじくる。
「奥様 いかがですか?」
「・・・・・・・・・」
返事なしか。
親指で、また万個の上の豆を撫でる。
「ああ 五郎蔵 五郎蔵 許して許して逝っちゃう 逝っちゃう」
俺の名を呼ぶが、まだ、逝かせない。
「奥様 いかがですか 後の穴は?」
「いいよ いいよ 後もいいよ」
素管やり取りを聞いていた、俺の物は鎌首をもたげてきた。俺は口から、その鎌首に唾を落とす。指にも唾を馴染ませ、
もう一度指を入れて、鎌首が入れるようにする。そして、鎌首を奥の尻穴にあてがう。
「何するの 五郎蔵」
「いつもの 奥様が好んでいる物を 後にも 喰わせてやるのさ」
「やめて 五郎蔵のあれを入れるなんて
身体が壊れる」
「奥様大丈夫ですよ いつものですよ」
「だめ だめ 壊れる壊れる やめて」
「奥様息を止めて。 それじゃあ」と
俺の極太を奥の尻穴に。しかし、先っぽしか入らず、ちょっと無理か。一度抜いて、もう一度唾を付け直す。
「五郎蔵五郎蔵 ちょっと変よ。
お尻のあたりが 変よ」
「良くなってきたんですよ 奥様」
「・・・・・・・」
両方に、俺の極太と奥の尻穴に唾を付け、極太を尻穴に当てる。今度はうまくいきそうだ。腰に力を入れると、先っぽが難なく入る。更に力を入れると、ズンズンと極太が、奥の尻穴に入っていく。
とうとう、根元まで入った。
ゆっくりと、出し入れする。
「五郎蔵 五郎蔵 いいよいいよ そこも感じるよ」
これで、奥の前と後を征服した。
奧は完全に堕ちた。
俺の奴隷になった。







22/12/02 21:54 (mn/FU72x)
15
投稿者: 五郎蔵
俺には気になっていることが、一つある。
良子の事を、奥にチクッた奴だ。
二人を除けば、前から居る中年のお島と
良子の同僚の奥好みの道子。
この二人ならば自然と、お島だろうと、
想像がつく。
いつか、とっちめてやろう。
場合によっては、俺のこの極太をぶちこんでやってみてもいい。
その時がやって来た。
奧が若い二人を連れて、町へ買い物に出た。
「お島さん」「何だい 五郎蔵さん」
「ちょっと 込み入った話が あるんだけどなあ」「なによ 難しい 顔して」
母屋の西側に、昔馬を飼ってた小屋があり、そこへお島を引っ張り込む。
誰も居ないとはいえ、外で話すことでは
ないから。 お島は、すこしおどおどしながらついてきた。
「お島さん あんた 奥さんに変な事
吹きこまなかったかい」
「なんの 話だい」
「俺と良子が 変だって」
「そんな事 言った覚えは ないね」
「本当かい」
「ああ ないよ。 それより あんたぁ
奥さんとどうなってるのさ?」
「ええっ」急なお島の思いも寄らなかった言葉に、俺はちょっと慌てた。
「ふふ 本当らしいね 五郎蔵さん。
旦那さんに知れたら 追い出されるよ。
追い出される以上に 殺されるよ」
「おいおい 脅かすなよ」
「脅かしてなんてないよ。 ところで
お前さんの何は 立派らしいね」
「・・・・・・」
「ここで あたしに 見せてごらんよ」
俺とした事が、すっかりお島にリード
されてしまった。
「さあ お見せよ。 奥様をたらし込んだ物を」
俺は、お島の勢いに負けてしまった。
着物の前を開け、ふんどしを緩める。
ふんどしが緩む前に、お島の手が伸び、
俺の極、つかまれてしまった。
「本当だね。 立派だねー」
つかみながら扱くので、俺の物は元気気づいてきた。
「これで つっつかれたら 奥様も天国行きだろうねー」
「うーん いいねー」と言いながら、お島はもう一つの手を、着物の前を割って
自分の股間へ・・・・・。
何だこの女、俺のでてこねかよ。
お島の顔は、うっとり顔。
ならばと、お島を近くの柱につかまらせ
着物の裾を捲り上げる。
「なにを するんだい」
俺は手を太腿の間から出し、お島の万毛を触る。
「う?」毛が生えてるのか?
それでも手を動かし、指を動かし、穴を見つけ、指を刺し込む。
「ああああーーー 五郎蔵さん。
五郎蔵さん 何てこと するんだい。
旦那さんに 言いつけるよーー」
「・・・・・・」
「ああ 五郎蔵さん。だめだよそこは」
「・・・・・・」
「そこは だめ。 許しておくれ」
俺の指をお島の万汁が、濡らす。
22/12/03 15:22 (6y9fAcjz)
16
投稿者: 五郎蔵
俺には気になっていることが、一つある。
良子の事を、奥にチクッた奴だ。
二人を除けば、前から居る中年のお島と
良子の同僚の奥好みの道子。
この二人ならば自然と、お島だろうと、
想像がつく。
いつか、とっちめてやろう。
場合によっては、俺のこの極太をぶちこんでやってみてもいい。
その時がやって来た。
奧が若い二人を連れて、町へ買い物に出た。
「お島さん」「何だい 五郎蔵さん」
「ちょっと 込み入った話が あるんだけどなあ」「なによ 難しい 顔して」
母屋の西側に、昔馬を飼ってた小屋があり、そこへお島を引っ張り込む。
誰も居ないとはいえ、外で話すことでは
ないから。 お島は、すこしおどおどしながらついてきた。
「お島さん あんた 奥さんに変な事
吹きこまなかったかい」
「なんの 話だい」
「俺と良子が 変だって」
「そんな事 言った覚えは ないね」
「本当かい」
「ああ ないよ。 それより あんたぁ
奥さんとどうなってるのさ?」
「ええっ」急なお島の思いも寄らなかった言葉に、俺はちょっと慌てた。
「ふふ 本当らしいね 五郎蔵さん。
旦那さんに知れたら 追い出されるよ。
追い出される以上に 殺されるよ」
「おいおい 脅かすなよ」
「脅かしてなんてないよ。 ところで
お前さんの何は 立派らしいね」
「・・・・・・」
「ここで あたしに 見せてごらんよ」
俺とした事が、すっかりお島にリード
されてしまった。
「さあ お見せよ。 奥様をたらし込んだ物を」
俺は、お島の勢いに負けてしまった。
着物の前を開け、ふんどしを緩める。
ふんどしが緩む前に、お島の手が伸び、
俺の極、つかまれてしまった。
「本当だね。 立派だねー」
つかみながら扱くので、俺の物は元気気づいてきた。
「これで つっつかれたら 奥様も天国行きだろうねー」
「うーん いいねー」と言いながら、お島はもう一つの手を、着物の前を割って
自分の股間へ・・・・・。
何だこの女、俺のでてこねかよ。
お島の顔は、うっとり顔。
ならばと、お島を近くの柱につかまらせ
着物の裾を捲り上げる。
「なにを するんだい」
俺は手を太腿の間から出し、お島の万毛を触る。
「う?」毛が生えてるのか?
それでも手を動かし、指を動かし、穴を見つけ、指を刺し込む。
「ああああーーー 五郎蔵さん。
五郎蔵さん 何てこと するんだい。
旦那さんに 言いつけるよーー」
「・・・・・・」
「ああ 五郎蔵さん。だめだよそこは」
「・・・・・・」
「ああ ああ そこは だめ。
許しておくれ そこは」
俺の指をお島の万汁が、濡らす。
22/12/03 15:24 (6y9fAcjz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.