ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会
投稿者: たけのこ
ある1人の中年男性が汗だくになりながら町内会のビラを各家庭に配っている、回覧板で連絡すればいいのに、この男はそれをしなかった。

「あら、熊谷さん今日も町内会の仕事頑張ってますね」

「熊谷さん、いつもご苦労様」

近所の皆からはそう声をかけられる事も多く真面目で頑張る人だと思われていた。熊谷は今年52才になり、背は高くなくまさに中年の太ったオヤジの見た目でボサボサ頭のてっぺんが薄くなっていた。そして何故かいつも顔がテカテカと光っていた。

熊谷が町内会にばかり固執する為、4~5年前に奥さんは呆れて家を出てしまっていた。

しかし、熊谷が町内会に固執するのは真面目だからではなく、この男…人妻が大好物で町内会で人妻と触れあえることに生き甲斐を感じていたのだ。

町内会の奥様方の中でもこれから向かう家の奥さんが熊谷は1番のお気に入りだった。

熊谷「すいませ~ん、町内会のビラです」

健子「あらっ、熊谷さん、今日もわざわざすいません。」

熊谷「今度の町内清掃は参加してくださいね健子さん、若い連中は来ないからいつも人がいなくて…」

健子「アハハ、熊谷さん大丈夫です、参加しますよウフフ」

健子と呼ばれたこの奥さんが熊谷の1番のお気に入りである。
健子は今年48才になり目がぱっちりしていて愛嬌がある顔をしている。髪はクセのある茶色のセミロングをいつも後ろに結んでいて胸とお尻はそれなりに大きく肉感的な色気があった。

コウスケ「母さん、誰だったの?」

健子「あぁ~熊谷さんよ、町内会のビラだってぇ、今日も汗だくであの人頑張るよね」

コウスケ「あのオッサンなんか臭いし、いつも母さんをエロい目で見てるから俺は好かん」

健子「エロい目って…あんた何言ってのよもう…そんな訳ないでしょっ!」

1人息子のコウスケは高校生で熊谷の事を嫌だと言ってはいたが、実は母親寝取られ物が大好物で熊谷や他の町内会のオヤジと母親を妄想して自慰をしている。

健子の家からの帰り道、熊谷はテカテカ顔をにやけさせながら、

熊谷「あぁ~今日も健子さん、美人だったなぁ…俺の奥さんだったら毎晩…デヘヘ、洗濯物が干してあったけど、あの白いのパンティーだったよな…欲しいなぁ…」

などと言うエロオヤジなのだ。

 
2022/10/26 03:07:57(3QTTMGKe)
42
投稿者: たけのこ
健子は最近、身体が疼いていた。
ここ何週間かのうちにいままでご無沙汰だった感覚が呼び覚まされていたところに乳首への刺激は強すぎて我慢できないでいたのだ。

健子「うっ…あっ…ふっ…あん…やめて痛い引っ張らないで…や…あん」

熊谷は自分の股関を健子の尻に擦り付け、後から抱きしめるように健子の乳房と乳首を揉みしだいて、さらに健子の首や耳を舐めていた。

熊谷「健子さん、エッチな声だしてぇ、身体も汗ばんでエッチな匂いしてきてる、相当感じてるでしょグフフ…あぁEのおっぱいたまらんグフフ」

健子「そんなに感じてなんかっ…(何でサイズ知ってんの?…)…うぅ…熊谷さん、洗い物も終わりだし…んっ…もう」

熊谷「感じてない?そう?」

熊谷はそう言うと両手を健子のTシャツから出すと一気に健子のスカートを下にさげ、健子のチャームベージュのパンスト越しのパンティーをあらわにさせると、その姿を観察するように見始める。

健子「ちょっ~と…くっ熊谷さんてば…誰か来たら…」

スカートが下ろされたことに焦った健子は熊谷の方を振り向きスカートを履き直そうと手を伸ばしたが熊谷にその手を掴まれどうすることもできないでいた。

熊谷「ハァハァ、健子さん今日は白地に紫の刺繍の花模様パンティー…いいですねぇグフフ、さっき感じてないなんて言ってたけど、匂いますよ…エッチな香りがする。もっと近くで…」

熊谷は顔を健子の股関に密着させ匂いを楽しんでいる。

熊谷「すぅ~はぁ、グフフ…匂うなぁ…それに俺の鼻があたってるところ、湿ってますよ健子さん」

健子「うぅ~…やだ…!?…ちょちょ誰か来た…どけてどけて」

2人は慌てて身なりを整えるとお父さん方と滑田が台所に入ってきて、

お父さん方「おっ奥さん、今日も美人ですねぇ旦那さんが羨ましいよ、それより熊谷さんちょっと外にきて見てほしいのが…」

滑田(クフフ…私はその美人な奥さんとちゅ~したんだぞ、奥さんの唾液も舌の味も知ってるんだぞ…あぁまたしたいなぁ…)

滑田はそんな事を考え、熊谷とお父さん方がやりとりすると、皆でまた外に出ていった。

健子(このまま、ここにいたらまずいよね…何か理由つけて今日は逃げようかな)

健子もそう考え玄関まで来た時、熊谷が戻り、

熊谷「…健子さん…今、逃げようとしたでしょ…旦那に教えちゃおうかなぁグフフ」

健子「くっ…あなた…最低ね…見損なったわ」

22/11/01 18:39 (iUrCoVqe)
43
投稿者: (無名)
それで、どうなるんですか、これから、いつもいいところで終わりますよね笑!
22/11/01 22:08 (du7lDrl.)
44
投稿者: たけのこ
健子が集会所の玄関で靴を履き、もう少しで外に出る直前だった。
外から戻って来た自分を睨むように立っている健子を熊谷は玄関にある2つの大きめのロッカーの何も入っていない方に押し入れて、さらには自分もそこに入り扉を閉めた…

ロッカーの中は中年のデブオヤジと決して細くはない健子が対面で入りもう身動きが取れないほど密着し、健子は胸のふくらみをつぶれるほど熊谷に押し付け、手は下に下ろすことも出来ずに熊谷の肩にのせるような感じになっていた。

健子「くっ熊谷さん、狭い、痛い、何するのよ」

熊谷「デヘヘ、この狭い空間に健子さんと密着していれるなんて幸せだよ…ハァハァ…ちょっと暑いね…待って、いま涼しくしてあげるから」

熊谷の両手は健子の腰からお尻の方にあり、その手でスカートをずり下げると、健子のスカートは足元にふぁさっと落ちたのだった。

健子「熊谷さん…そんな……やっ…お尻揉まないでよ…ハァハァ」

熊谷「あぁ…パンストのつるつる感と健子さんの大きな尻の感触…最高だよ…ハァハァ…あんまり動くと扉開いちゃうよ…グフフ…こんな姿みられたら…」

健子「熊谷さん…もっ…もう出ましょう…」

健子は顔をあげると初めて気づく、もう熊谷の顔が唇が触れあうほど近くにあることに…
健子はすぐ顔を横に背けてしまった。

熊谷「グフフ…健子さぁん…あのさ…口臭いよ…デヘヘ…さっきから息がうんこっぽい匂いがするんだけどグフフ」

健子は慌てて口を手で隠す。

健子「えっ嘘!…やだ…本当?ごめんなさいっ…うぅ…言わないで……便秘だから…」

熊谷が健子の尻を揉んでいる片方の手を自分の前に持ってこようとごそごそしていると、肘が扉にあたって、ロッカーが開いてしまい、2人は焦ったが誰もいなくほっとしていた。

熊谷「危ない危ない…、これちょっとあたっただけで開くなグフフ、さぁ、健子さん、もっと臭い口の匂い嗅がせてよ…ほらハァハァってして」

熊谷は前に持ってきた手を健子の後頭部にまわし優しくおさえながら健子が正面を向くように促して息の匂いを嗅いでいた。

健子(うぅ~はっ恥ずかし過ぎる、この変態オヤジっ!)

熊谷「う~ん…臭いよ、健子さん、美人が口臭いなんて、それだけで興奮しますよデヘヘ、じゃあ次は唾液を味見させてもらおうかなグフフ…いっぱい溜めて俺の口にちょうだい」

健子「そっ…そんな変態みたいな…やだわ」

熊谷「ほら、玄関のすぐ外に誰かいるよ…開けちゃうよ…いいの」

健子は首を横に振ると、困った表情で口内に唾液をため、熊谷の肩を叩くと開いた熊谷の口に唾液を垂らし入れた。
熊谷は、口内でじっくりそれを味わい飲んだのである。
 
熊谷「う~ん。健子さん美味しかったよ…じゃあ、たっぷりちゅ~するとしますかグフフ」

健子「熊谷さん…キスは待って…その…旦那も近くにいるし……ほら私口臭いから…ねっ」

熊谷「今さら、何言ってんの健子さん、この状況で断れないのわかってるでしょ~。滑田さんとはあんなに激しくしてたくせに…」

健子「くっ…」

熊谷が健子の耳元で囁き何かを伝えるとニヤッとして健子を見ている。

健子「うぅ…いっ…言えばいいんでしょ!…熊谷さん、私、息とか口臭いけど、いっ…いっぱいちゅ~して綺麗にしてくださいっ。」

その言葉を聞いた熊谷の勢いはすごいもので貪るように激しい音をたてて健子の口を吸い、舐めまわして舌を絡めた。

ちゅぅ~ちゅぱちゅぱ…ちゅっっぷ…ぴちゅっ

健子は玄関に誰かくる気配を感じ、熊谷の肩を叩いた。熊谷もそれに気付き、キスをする事はやめずに音がでないようゆっくりとそしてねっとりとして健子の唾液と舌を味わっていた。

玄関に間違いなく誰かが座った。それでも、ロッカーの中の2人はお互いの口を繋ぎあいその中で舌をねっちょりといった感じで絡めあっていて健子もこのゆっくりな舌の感触と動作がたまらなく気持ちよかった。

旦那「あぁ疲れたな…健子はちゃんと掃除してのかな…」

玄関に座っていたのは旦那だった。健子は焦って一旦、口を離し、熊谷と視線を合わせる…しかし、熊谷はニヤッとすると、今まで尻を揉んでいた手をパンストとパンティーの中に突っ込んだのだった…

22/11/02 03:54 (lR5naZZQ)
45
投稿者: (無名)
今初めて読みましたが勃起してオナニーしてしまいました

続きを期待してます
22/11/02 09:41 (Nkb.5HlV)
46
投稿者: たける
たけのこさん、俺もペースが遅くので今日久しぶりに読みました、凄く興奮です。続き楽しみにしてます。
22/11/02 17:39 (Qbn0ZGNy)
≪ 前 17 8 9 10 1121 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.