ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会
投稿者: たけのこ
ある1人の中年男性が汗だくになりながら町内会のビラを各家庭に配っている、回覧板で連絡すればいいのに、この男はそれをしなかった。

「あら、熊谷さん今日も町内会の仕事頑張ってますね」

「熊谷さん、いつもご苦労様」

近所の皆からはそう声をかけられる事も多く真面目で頑張る人だと思われていた。熊谷は今年52才になり、背は高くなくまさに中年の太ったオヤジの見た目でボサボサ頭のてっぺんが薄くなっていた。そして何故かいつも顔がテカテカと光っていた。

熊谷が町内会にばかり固執する為、4~5年前に奥さんは呆れて家を出てしまっていた。

しかし、熊谷が町内会に固執するのは真面目だからではなく、この男…人妻が大好物で町内会で人妻と触れあえることに生き甲斐を感じていたのだ。

町内会の奥様方の中でもこれから向かう家の奥さんが熊谷は1番のお気に入りだった。

熊谷「すいませ~ん、町内会のビラです」

健子「あらっ、熊谷さん、今日もわざわざすいません。」

熊谷「今度の町内清掃は参加してくださいね健子さん、若い連中は来ないからいつも人がいなくて…」

健子「アハハ、熊谷さん大丈夫です、参加しますよウフフ」

健子と呼ばれたこの奥さんが熊谷の1番のお気に入りである。
健子は今年48才になり目がぱっちりしていて愛嬌がある顔をしている。髪はクセのある茶色のセミロングをいつも後ろに結んでいて胸とお尻はそれなりに大きく肉感的な色気があった。

コウスケ「母さん、誰だったの?」

健子「あぁ~熊谷さんよ、町内会のビラだってぇ、今日も汗だくであの人頑張るよね」

コウスケ「あのオッサンなんか臭いし、いつも母さんをエロい目で見てるから俺は好かん」

健子「エロい目って…あんた何言ってのよもう…そんな訳ないでしょっ!」

1人息子のコウスケは高校生で熊谷の事を嫌だと言ってはいたが、実は母親寝取られ物が大好物で熊谷や他の町内会のオヤジと母親を妄想して自慰をしている。

健子の家からの帰り道、熊谷はテカテカ顔をにやけさせながら、

熊谷「あぁ~今日も健子さん、美人だったなぁ…俺の奥さんだったら毎晩…デヘヘ、洗濯物が干してあったけど、あの白いのパンティーだったよな…欲しいなぁ…」

などと言うエロオヤジなのだ。

 
2022/10/26 03:07:57(3QTTMGKe)
32
投稿者: たけのこ

……

キャンプの下見をした日から数日後。
健子は落ち着かない日々を過ごしていた。

健子「ねぇ、コウスケ…ケンジ君のお父さん何か言ってない?」

コウスケ「はっ?…ケンジのオヤジ?なにそれ」

健子「なっ…何でもない」

健子(あぁ…あんな恥ずかしい事…誰にも言わないって3人は約束してくれたけど…心配だなぁ)

そんな健子の家に、熊谷が訪れ、

熊谷「健子さん今週末の町内会のバドミントン大会に参加してくれますよねっていうか、健子さんは強制参加で…」

健子「えっ?そんなのあるんですか…私…強制参加って?」

熊谷「美鈴さんの提案なんだよ、婦人会チームが勝ったら、キャンプじゃなくて豪華温泉旅行にしろって…困った人だよ、で婦人会チームの名簿に健子さんの名前があるんだよ」

健子「婦人会…はじめて聞きましたけど…」

熊谷「それも美鈴さんが勝手にやってる」


……

バドミントン大会の日

健子の応援に出張から帰ってきた旦那とコウスケがきていた。

町内会チームと婦人会チームは互角で、最後の1戦で勝負が決まることになり、婦人会チームは健子、町内会チームは澤田で美鈴にひそひそと話し、健子にハンデでポイントをあげたのだった。

健子「あら、澤田さん余裕ね。後で負けてもハンデのせいにしないでね。私が勝ったら、もう変な言いがかりは一切言わないって約束しなさいよ」

澤田「言ってろ、バカ女、いつも生意気な、おまえなんかに負けるかよ」

美鈴「健子さん!負けたら許さないわよ」

熊谷「澤田さん何とか勝ってぇ」

旦那「健子ぉ頑張れ~」


……

結果は健子の惨敗だった。
怒りに震える美鈴に澤田が近寄り、またひそひそと話している。

健子「美鈴さん、すいません…」

美鈴「健子さん!もうっ!…しょうがないわ…あなたには負けた罰として澤田さんの言うこと聞いてもらうわよ、ハンデも貰ったのに!」

健子「えっ?」

澤田「ククク…美鈴さんになハンデやるから、もし俺が勝ったら、健子…おまえに屈辱的なことしてもらうからって交渉したんだよ」

健子「そんな美鈴さん…勝手に…」

美鈴「ふんっ…さぁ早くしなさいよ…面倒くさい」

澤田「おい、健子…倉庫に行くぞ…おまえの尻見せろ…今まで散々、俺の文句言いやがって…早くこい」

美鈴と澤田に言われ、健子はしぶしぶ倉庫に向かうのだった。


22/10/31 01:06 (ak5/V40n)
33
投稿者: (無名)
健子はどんなことされるんでしょ?ワクワクです。匂いと臭いは凄く興奮します。臭い元 笑槌
22/10/31 01:24 (9pk.qYo/)
34
投稿者: まさき
絶対に倉庫にあと着けて覗くやくは熊谷ですよね!たぶんか、一緒になって健子に苦痛なことするんでしょうね、旦那がいるので早く済まさないと駄目でしょうし。たけのこさんどうなるのか、期待します。あくまでも予想なのでたけのこさんがどいったストーリーにするか たけのこさんのあくまでも考えていたストーリーでお願いします。
22/10/31 01:32 (9pk.qYo/)
35
投稿者: たけのこ
今の家に健子夫婦が引っ越してすぐコウスケが生まれると、泣き声がうるさいとか裏に住む澤田は文句を言ってきた。健子は最初謝っていたが、コウスケが大きくなると、逆に澤田が家の近くの道路に唾を吐くことや身なりが不潔なことを注意した。
それからは些細なことで文句を言い合う近所でも有名なくらい犬猿の仲なのである。

その2人が今、体育館の倉庫にいる…

澤田「さあ、そこのマットに四つん這いになれよ」

健子が悔しそうに指示に従うと澤田は健子の黒ジャージを下げたのだった。

澤田「ほぅ、今日のパンティーは白か…いい尻してんなぁ健子ククク、どれ生尻を見せてもらうか。」

健子「ちょっと…お尻…見るだけでしょ…あんまり下げないで!」

澤田はゆっくりパンティーを下げ、生尻が半分くらい出たところで止めると、今度は両手の親指で健子の大きめの尻を開き、肛門を確認し始めた。

健子「えっ?ちょ…そんなとこ見ないでぇ!やめて…」

澤田「うるせぇ…騒ぐな!美鈴さんとも約束してんだろ、あのハバア怒らせると大変だぞ」

健子「うぅ…お尻見るだけって…」

澤田「だから見てんだろ尻の穴を…なかなか綺麗だな…皺もくっきりしてしっかり閉じてる、茶褐色で…まぁ溝が黒ずんできてるけど健子も歳だからなぁククク」

健子「言わなくていいから、澤田さん…もう…いいでしょ…」

澤田は黙ってじっくり健子の肛門を見ていた。その視線を健子は痛いほど感じていて、どんどん恥ずかしさがわいてきていた。

澤田「すぅ~すぅ~…ククク…健子おまえ…ウンコ臭いぞ、いつした?答えろ」

健子「……試合の前…よ」

澤田「あんなに嫌ってた男に尻穴さらして、さらにウンコ臭い匂いまで嗅がれてククク…もっといっぱい嗅いでやるからな健子…すぅ~すぅ~はぁ…汗とウンコ臭さがすごいぞおまえ」

健子「…もう…やめて…ホントに…恥ずかしい」

その時2人に倉庫の外の声が聞こえてきた。

旦那「美鈴さん、うちの健子見ませんでしたか?あいつ何処いったんだろ?」

コウスケ「おばさん、さっきまで母さんここにいたよね?」

美鈴「あぁ~健子さんなら…」

澤田「ククク…おい…すぐ外に旦那と息子がいるぞ!まさかここで俺に尻の穴の匂い嗅がれてるなんて思いも…ククク」

健子「やっ…しっ静かにして…もっもう終わ?………えっ?ちょっ…ちょ…やめて…舐めないでぇ」

澤田は健子の肛門を舌先でくすぐるように舐めはじめていた。

22/10/31 02:05 (ak5/V40n)
36
投稿者: たけのこ
澤田の舌は健子の肛門をほじるように動いたと思えば、今度は舌全体でべろんと肛門全体を舐めあげた。
健子は片手で口を覆い声が漏れないようにしていたのだった。

旦那「そうですか…じゃあ先に帰ってるって伝えてください…コウスケ行くぞ」

コウスケ「…ん~?声が聞こえたような」

澤田「ククク…健子…旦那も息子いったぞ!もう我慢しないで声出していいぞ。気持ちいいんだろククク、尻穴攻められてよがるなんてこのドMが」

健子「ハァハァ…気持ちよくなんか…んっ?…あぁぁ~…やっ…痛っ…やめてぇ…あん」

澤田は健子の肛門に指を突き入れ、ゆっくり抜き差しして抜いた。

澤田「健子、尻穴ははじめてか?旦那はここはいじってくれないのか?ん…どうなんだ?答えないと指の匂い嗅ぐぞ」

健子「ハァハァ…そんなこと…するわけないでしょ」

澤田「そうか…ククク、はじめてなら俺が教えてやるからな、くんくん、あぁ~健子、俺の指におまえのウンコの匂いついちまったククク」

澤田は匂いたつ指を健子の顔に近づけると、健子は顔を背けたが澤田は無理やり健子の顔をおさえて匂いを嗅がせた。

健子「…さっ澤田さん、乱暴はやめて…わかったから…うぅ…くっ臭い…」

澤田「何の匂いだよ?」

健子「わっ…私のウンコの匂いです…」

澤田「よし、また指入れて何回もほじってやるからなククク」

倉庫の外では美鈴がイライラしていた。

美鈴「澤田のやつ、何してんのよ?こんなに時間使うなんて聞いてないんだけど、健子さんには悪いけど覗いちゃお」

美鈴が倉庫の扉を少し開け中を覗くと、健子は頭と胸をマットにつけ尻を高く突きだし、その尻に澤田は指を何度も出し入れし、さらには顔を近づけ匂いを楽しみながら指を舐めていた。
美鈴はすぐに扉を閉めた。

美鈴「何あれ?すごい…健子さん…すまん」

熊谷「美鈴さん、そこで何してんの?そろそろ…」

美鈴の前で熊谷と滑田が不思議そうに見ていたのだった。

澤田「あぁ~健子ぉ…ハァハァ…おまえだんだんウンコ臭が濃くなってるぞククク…それにさっきから尻の穴が指を締め付けてくるなぁ」

健子「あん…あっ…はん…ハァハァ…うっ…あっ…ん…(お尻の穴…きっ気持ちいい~…嘘…でしょ)」

澤田は健子のパンティーをずるっとさげると、健子の女陰からはだら~んと愛液が垂れていた。

澤田「健子…おまえ…変態女め…尻穴攻めてんのにこっちがヌルヌルじゃねぇかククク」

その時、
ギィー
また扉が開く音がした。


22/10/31 02:52 (ak5/V40n)
≪ 前 15 6 7 8 921 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.