ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会
投稿者: たけのこ
ある1人の中年男性が汗だくになりながら町内会のビラを各家庭に配っている、回覧板で連絡すればいいのに、この男はそれをしなかった。

「あら、熊谷さん今日も町内会の仕事頑張ってますね」

「熊谷さん、いつもご苦労様」

近所の皆からはそう声をかけられる事も多く真面目で頑張る人だと思われていた。熊谷は今年52才になり、背は高くなくまさに中年の太ったオヤジの見た目でボサボサ頭のてっぺんが薄くなっていた。そして何故かいつも顔がテカテカと光っていた。

熊谷が町内会にばかり固執する為、4~5年前に奥さんは呆れて家を出てしまっていた。

しかし、熊谷が町内会に固執するのは真面目だからではなく、この男…人妻が大好物で町内会で人妻と触れあえることに生き甲斐を感じていたのだ。

町内会の奥様方の中でもこれから向かう家の奥さんが熊谷は1番のお気に入りだった。

熊谷「すいませ~ん、町内会のビラです」

健子「あらっ、熊谷さん、今日もわざわざすいません。」

熊谷「今度の町内清掃は参加してくださいね健子さん、若い連中は来ないからいつも人がいなくて…」

健子「アハハ、熊谷さん大丈夫です、参加しますよウフフ」

健子と呼ばれたこの奥さんが熊谷の1番のお気に入りである。
健子は今年48才になり目がぱっちりしていて愛嬌がある顔をしている。髪はクセのある茶色のセミロングをいつも後ろに結んでいて胸とお尻はそれなりに大きく肉感的な色気があった。

コウスケ「母さん、誰だったの?」

健子「あぁ~熊谷さんよ、町内会のビラだってぇ、今日も汗だくであの人頑張るよね」

コウスケ「あのオッサンなんか臭いし、いつも母さんをエロい目で見てるから俺は好かん」

健子「エロい目って…あんた何言ってのよもう…そんな訳ないでしょっ!」

1人息子のコウスケは高校生で熊谷の事を嫌だと言ってはいたが、実は母親寝取られ物が大好物で熊谷や他の町内会のオヤジと母親を妄想して自慰をしている。

健子の家からの帰り道、熊谷はテカテカ顔をにやけさせながら、

熊谷「あぁ~今日も健子さん、美人だったなぁ…俺の奥さんだったら毎晩…デヘヘ、洗濯物が干してあったけど、あの白いのパンティーだったよな…欲しいなぁ…」

などと言うエロオヤジなのだ。

 
2022/10/26 03:07:57(3QTTMGKe)
47
投稿者: たけのこ
ロッカーの中は2人の熱気が籠り、その暑さで身体からは汗が噴き出している。

熊谷は普段からテカテカの顔を汗でさらに光らせ、口付けをやめた健子の顔を追いかけるようにしてまた密着させ舌を絡めた。

健子は、すぐそこに旦那がいる事とパンティーの中に差し込まれた熊谷の手の動きが気になり焦っていたのだが、熊谷のざらついた舌でゆっくり自分の舌を舐められ抵抗も出来ずにただ目を瞑るしかなかったのだった。

熊谷の手は健子の汗で濡れた尻の溝に中指を這わせながらゆっくりと目的の場所まで進んでいる。

やがて…中指は放射状に拡がる茶褐色の皺に触れ、その中心にある窄まりの上で一旦止まると、指の腹でその全体の感触をじっくり味うようにくりくりと円を描くように動きはじめた。

健子「んふぅっ…!」

熊谷「!…」

旦那「?」

熊谷と舌先どうしでちろちろと舐めあっていた健子が肛門への刺激に我慢できず声がでてしまう。

旦那「……気のせいかな?今なんか聞こえたような…」

玄関に座って休んでいた旦那は立ち上がり周りをきょろきょろ確認して外にでていった。

熊谷「ハァハァ…たっ健子さん…だめだよ声出しちゃ…でもスリルがあって…グフフ」

健子「熊谷さん…私…もうだめだと…もうやめよ…それに…お尻だめ…ハァハァ」

熊谷「グフフ…そう言いながら、健子さん旦那さんいたのにずっとちゅ~してくれたし、ほら、汗で湿った尻の穴もひくひく悦んでるしグフフ」

健子「やっ…だめ…そんなに擦んないで…ハァハァ」

熊谷「健子さん、澤田さんに尻の穴ほじられて気持ち良かったんでしょ?おっ俺もしてあげるから…ハァハァ…ほら…もっとちゅ~…んぶ」

健子「んっ…ん…ん?…ん~~んっ(やっ…え…え?指いれないでっ)」

健子の肛門の感触を充分に味わった熊谷の中指が窄を押し拡げ、ずずっ…とその中に進入していくと指の根元まで咥えこんだ健子の肛門はきゅっとそれを締め付けた。

熊谷「あぁ…健子さんの尻穴の中、熱々だよハァハァ…それにすごい締まりっ…ずっと指入れてみたいと思ってた…」

健子「あっ…だめだめ…動かさないでぇ…抜いて…お願い…」

健子は首を横に振り懇願したが、興奮している熊谷は、じっくりと指の抜き差しをはじめ、汗だくの健子の首を舐めまわしその味も楽しんでいた。

ロッカーの中は2人の唾液と汗の匂い…それに健子の肛門から漏れだしたあの匂いが加わり、卑猥な香りを充満させていたのだった…






















22/11/03 23:20 (Rvj5imu7)
48
投稿者: (無名)
たけのこさん、もうこのまま終わったのかなって思いましたよ、興奮してます。絶対に健子のウンコに熊谷の指当たってますよね、たけのこさんうれしいです。続き楽しみです。
22/11/04 00:21 (7veHbRog)
49
投稿者: たけのこ
すぅ~はぁ~…

熊谷「気付いてるよね…グフフ、健子さんの尻の方からさ、ほら、うんこっぽい匂いあがってきてるグフフ…もっと指…早くしてあげる」

健子「いや…いや…やめてっ…んっ…はぁぁ…あん…ふぁ」

健子の肛門に突き入れている熊谷の指が抜き差しされる度にちゅぷちゅぷと音が鳴り出し、その指はぬらぬらと濡れていた。

熊谷の肩を掴んでいた健子の手に力が入り、俯いている健子が懇願する。

健子「あっ…んん…熊谷さん…あん…くっ苦しい…ほんとに…指抜いて…うぅ」

熊谷「ん?…わかった…健子さん抜くぞ」

熊谷が健子の肛門から指を抜いた瞬間だった。

ぶっ…ぶぅ~~…ぷす

健子「ハァハァ、やだ…おなら出ちゃった…」

そんな健子を見て、熊谷がにやついていると、玄関の外から、声が聞こえる。

お父さん方「あれ?熊谷さんと奥さんの靴ないよ…どこ行った」

滑田「知らんよ、買い物じゃないか?」

玄関の中に数人が入ってきた気配がして、1人は熊谷と健子がいるロッカーに寄りかかっている。

旦那「なんだ、健子のやつ…俺に声もかけないで…」

滑田「旦那さんが羨ましいですよ、あんな美人な奥さんがいて…最近、セックスしてますか?」

旦那「ハハハ…それが全然…もういい歳ですからハハハ、あっ滑田さんに貸しましょうかうちの?」

滑田「えっ…えっ!本当ですかぁ!」

お父さん方「冗談に決まってんでしょ~…でもしないなんてもったいない、俺ならあんな美人、毎日できますよ」

ロッカーの外の会話が聞こえ、熊谷はその美人な奥さんは今、俺に尻穴ほじられてるぞと言わんばかりにまた健子の肛門に指を突き入れたのだ。

健子は身体をもじもじさせ口を手で塞ぎ、声を出さないようにするのがやっとだった。

滑田「なぁ…なんか玄関…うんこ臭くない?」

旦那「俺もそう思ってた、滑田さん漏らしたのかとハハハ」

お父さん方「すぅ~はぁ…本当にうんこっぽい匂いするねぇ…おえ~、それより早く掃除終わらせましょ」

健子は自分の恥ずかしい匂いを皆に嗅がれ、顔を真っ赤にしていた。

ロッカーの外が静かになると、熊谷はまた健子に口付けをしようと顔を近づけたが健子が、か細い声で何かを言っている。

健子「熊谷さん、私…トイレ行きたい」

熊谷「えっ?健子さんトイレってどっちしたいの?グフフ」

健子「私……したぃ」

熊谷「何?、聞こえないよ健子さん、はっきり言いなよ」

健子「うっ…うんちしたいの」

熊谷は首を横に振り、健子の耳元で何かを囁くと、健子は驚いた表情で唇を震わせていた。

健子「熊谷さん、そっそんな事、できるわけないでしょ…そんな事言えるわけ…変態」

熊谷「じゃぁ~ここで漏らす?皆の前でぇ?」

健子は熊谷の言葉に俯き、ちょっと間をおくと顔を上げ涙目になりながら…

健子「私…熊谷さんに見られながら…うんこがしたいの、いっぱい匂いを嗅いでほしい…」

22/11/04 03:32 (0cV3lL0r)
50
投稿者: (無名)
たけのこさん、どうなるんですか、今からがすごい興奮です!続き早く読みたいです。
22/11/05 16:02 (GCn47u7w)
51
投稿者: たけのこ
この憧れの綺麗な人妻が自分の排便姿を俺に見てほしい…
熊谷は自分が健子に無理に言わせた言葉に興奮して、健子の肛門に突き入れたままの指をぐりぐりと動かし、舌を出し口付けを要求した。

健子は首を振り、熊谷の顔を避けた。

健子「あっん…だめ…動かさないでぇ…ハァハァ…もっ…漏れちゃう…」

熊谷「おっと、危ない…じゃあ便所に行きますかグフフ…健子さん、いっぱい見て匂い嗅いであげるからねデヘヘ」

健子「うぅ……」

熊谷は健子の肛門から指を抜き、ロッカーの外の気配に注意して扉を開け、健子を外に出し、自分が脱がした健子のスカートを拾うと、健子を連れトイレまでの廊下を急いだのだった。

……
………

集会所のトイレの中で健子は汗をかきながら無言で俯き立っていた。

健子(私…本当に…熊谷さんに見られながら…便秘だったし…いっぱい出そう…やだ…やっぱり…でもお腹痛い…あぁ)

熊谷「健子さんも、すごい汗だね…いやぁ~ロッカーの中かなり暑かったもんねえ、さぁ…遠慮しないでたっぶりうんこしてくださいグフフ」

躊躇していた健子であったが、下腹部の苦しさも限界がきており、熊谷に促されたこともあって苦悶の表情を浮かべながらも便器に跨がり、下着をおろしながらしゃがみこんだ。

集会所のトイレは和式で便器が一段高い位置にあるので、後ろに座りこんだ熊谷からは健子の尻の状態が丸見えだった。
健子の肌は白いというより日本人特有の黄色味がある肌色で、その色の尻全体と中心にある茶褐色の窄りを熊谷に晒していたのだ。

熊谷「グフフ、健子さん…臭そうな尻穴までよく見えますよ。どんなのが出てくるか楽しみですよククク」

熊谷にそう言われ、後ろが気になり、一瞬振り向く健子であったが顔を前に戻すとしゃがんだ状態の膝の上にある組んだ腕に顔を埋めるように俯き…

健子(やだぁ…熊谷さんの顔、近すぎだよぉ~、あの位置で見るの!?お尻にあたりそうじゃん…はっ恥ずかし過ぎるわ…あぁ…もっもう…)

健子の顔と耳までが真っ赤になった…


22/11/05 17:36 (qe5RWp2B)
≪ 前 18 9 10 11 1221 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.