ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会
投稿者: たけのこ
ある1人の中年男性が汗だくになりながら町内会のビラを各家庭に配っている、回覧板で連絡すればいいのに、この男はそれをしなかった。

「あら、熊谷さん今日も町内会の仕事頑張ってますね」

「熊谷さん、いつもご苦労様」

近所の皆からはそう声をかけられる事も多く真面目で頑張る人だと思われていた。熊谷は今年52才になり、背は高くなくまさに中年の太ったオヤジの見た目でボサボサ頭のてっぺんが薄くなっていた。そして何故かいつも顔がテカテカと光っていた。

熊谷が町内会にばかり固執する為、4~5年前に奥さんは呆れて家を出てしまっていた。

しかし、熊谷が町内会に固執するのは真面目だからではなく、この男…人妻が大好物で町内会で人妻と触れあえることに生き甲斐を感じていたのだ。

町内会の奥様方の中でもこれから向かう家の奥さんが熊谷は1番のお気に入りだった。

熊谷「すいませ~ん、町内会のビラです」

健子「あらっ、熊谷さん、今日もわざわざすいません。」

熊谷「今度の町内清掃は参加してくださいね健子さん、若い連中は来ないからいつも人がいなくて…」

健子「アハハ、熊谷さん大丈夫です、参加しますよウフフ」

健子と呼ばれたこの奥さんが熊谷の1番のお気に入りである。
健子は今年48才になり目がぱっちりしていて愛嬌がある顔をしている。髪はクセのある茶色のセミロングをいつも後ろに結んでいて胸とお尻はそれなりに大きく肉感的な色気があった。

コウスケ「母さん、誰だったの?」

健子「あぁ~熊谷さんよ、町内会のビラだってぇ、今日も汗だくであの人頑張るよね」

コウスケ「あのオッサンなんか臭いし、いつも母さんをエロい目で見てるから俺は好かん」

健子「エロい目って…あんた何言ってのよもう…そんな訳ないでしょっ!」

1人息子のコウスケは高校生で熊谷の事を嫌だと言ってはいたが、実は母親寝取られ物が大好物で熊谷や他の町内会のオヤジと母親を妄想して自慰をしている。

健子の家からの帰り道、熊谷はテカテカ顔をにやけさせながら、

熊谷「あぁ~今日も健子さん、美人だったなぁ…俺の奥さんだったら毎晩…デヘヘ、洗濯物が干してあったけど、あの白いのパンティーだったよな…欲しいなぁ…」

などと言うエロオヤジなのだ。

 
2022/10/26 03:07:57(3QTTMGKe)
27
投稿者: (無名)
ごめんなさい、俺もたけのこさんは、才能はすごいですよ認めています だから早く続きを読みたいのです 宜しくお願いします。
22/10/30 14:53 (y4fRvjTf)
28
投稿者: たけのこ
ドンドン…

「あんたぁ!いるんでしょ~!何時だと思ってのぉ!出てきなさいよぉ」

滑田「やばい…うちの家内だぁ…うう」

その言葉を聞いた健子と熊谷は急いで身なりを整えると、今日はお開きという感じで玄関まで移動し、滑田がドアを開けると、そこには怒りの表情でゴリラのような大きい女が立っていたのだった。

滑田の妻である58才の美鈴は容姿がゴリラのような大女で大人しい滑田とは真逆であり、この近所の奥様達のボスのような存在であった。彼女に嫌われるとひどい嫌がらせをされ、ノイローゼになる奥様もいたほどで皆に恐れられており、健子もまた彼女が苦手だった。

美鈴「あんたぁ!酒臭い!このバカっ…しかも口の周りテカらせて気持ち悪いんだよぉ」

滑田は何度も頭を叩かれていた。

美鈴「あらぁ、健子さんもいたのぉ?あんた顔が赤いわよ、酔ってんの?スカートも濡れてるし、汚いっ…旦那がいないと思ってぇ…ふん」

健子「これはっ…ちょっと…水をこぼして…別に旦那がいないからとか……違いますから」

美鈴「熊谷さん…町内会の事とか言って、飲み会にするようなら…あんたもわかってるよね。あんまりひどい時は…こっちも黙ってないよ」

熊谷「すっ…すいません、気をつけます」


……

健子は1人、家までの道を歩いていた。

健子(あなた、ごめんね。私、2人にイかされちゃった。あぁ~もう町内会の手伝いやめよう…美鈴さんが来てくれなきゃ…私やばかった…よね…あのまま)


……

その週の日曜日の昼間、健子の家の玄関先で2人の男が健子に謝罪している。健子は首を横に振り、怒った表情でいたが、何かを受け取り、2人の男が土下座をすると、慌てた健子がそれをやめるような仕草をしていた。

その光景を庭で見ていたコウスケは、2人の男が帰っていく様子をみて、後をつけ声をかけたのだった。

コウスケ「熊谷のおっさん、あれ?ケンジのオヤジじゃん、何かあったんでしょ?この前の町内会の手伝いで?母さん帰り遅かったし…聞かせてよ」

コウスケはニヤリと微笑んだ。

22/10/30 15:34 (mxEtjCVZ)
29
投稿者: たけのこ
熊谷はコウスケの性癖を滑田に説明し3人は公園のベンチに座り話しをしている。

コウスケ「えっ!熊谷のおっさん…母さんのあそこ触ったの?」

熊谷「あぁ~健子さん毛は濃かったなぁ…モジャモジャって感じでゲヘヘ…滑田さんが慣らしてたから俺が触った時は既にヌルヌルだったけどなぁ。滑田さんなんてずっと健子さんとエロい音たててチューしてたんだぞ。」

滑田「コウスケ君、ごめんね、お母さんと舌を舐めあったり、吸いあったりしたよ。キミのお母さんアルコールが混じった生臭い息づかいでいっぱい舌を絡めてくれたよムフフ」

コウスケ「母さんがそんな…(触られるのはともかく、よくこんなニキビ面のおっさんとそんなエロいチューできるな母さん…しかもずっと前から知ってるケンジのオヤジだぞ)」

熊谷「健子さん、滑田さんと舌を絡めて気持ちよかったのかもな、そんぐらいから愛液の量が増えだしたんだよ、それで俺はクリを擦りあげたらさ、健子さんイッたんだよククク」

コウスケ「かっ…母さんが…このおっさん達にイかされた…ハハッ」

滑田「キミの母さんの唾液と舌…美味しかったなぁ」

熊谷「これからって時にさぁ~美鈴さんが…ねぇ。まぁ、その行為で健子さんも怒ってもう手伝いはしませんって言うから健子さんが大好きなスイーツ持って今日謝りにいったんだけどね」

滑田「でも、許してくれて、今度の町内会でやるキャンプの下見に一緒に行くことにOKしてもらったよ」

コウスケ「そう…そうなんだ…」

コウスケは母親がこのオヤジ達にされた事を想像すると興奮が止まらずふらふらと家まで帰っていったのだった。

健子「コウスケ、おかえりなさい、あんた何処にいってたの?」

コウスケ「かっ…母さん!…ちょっとそこまで」

健子「何驚いてんのよっ…変なやつぅ…」

コウスケはいつも優しい笑顔の母親の顔を見れずムラムラしながら部屋に入り横になった。

……
………

キャンプの下見に行く日…

健子の家の前に車が止まる。

熊谷「さぁ健子さん狭いけど乗ってください」

健子はタイトなカーキ色のクロップドパンツと上はTシャツの服装で車の後部座席に乗ると、滑田も後ろに乗っており、助手席にはタカシが乗っていたのだった。

22/10/30 16:40 (mxEtjCVZ)
30
投稿者: (無名)
たけのこさん、キャンプありがとうございます。早く続きお願いします。たけのこさん、興奮した所で止められるので、早くイキたいです。俺も!
22/10/30 18:39 (y4fRvjTf)
31
投稿者: たけのこ
キャンプ場に向かう車内は、この前の事を忘れたように3人が談笑していた。

熊谷「いやぁ、すいませんね、今日は健子さんと滑田さんの3人で…って、うちの息子に話したら、俺も行くってきかなくて、外に出たいなんて本当に珍しいんだけど…」

タカシ「うるさいっオヤジ…黙れ」

健子「いいじゃないの、ねぇタカシ君、外は楽しいよぉ、着いたらおばさんと一瞬に歩こうね」

タカシ「…う…うん」

キャンプ場に着くと、健子とタカシは一緒に歩き色々なところを下見し、オヤジ達2人は、健子の胸の膨らみやズボンの尻に浮かぶパンティーラインを見て楽しんでいた。

健子「タカシ君は22才なんだぁ、やっぱりうちの息子より上だとは思ったけどウフフ、今日は良かったでしょ、楽しめたかな?アハハハ…」

タカシは今日、健子に優しい笑顔で何度も話し掛けられ、その度に顔を赤くした。

タカシ(あぁ~なんて、可愛らしい顔なんだ…胸も尻も色っぽいし…ハァハァ…それになんかいい匂いがする…あぁ…このおばさんを辱しめたい)

父親ゆずりの変態な考えをしていたタカシは帰りの車内でまたその変態さを加速させることになる。

……
………

キャンプ場の下見も終わり、帰り道の途中に高速道路で事故が発生し、渋滞に巻き込まれたのだった。車はのろのろ、進まずで皆がイライラしていた時である。

滑田「んっ?…なんか臭くないですか?」

熊谷「えっ?すぅ~すぅ~…なんだ腐敗臭ってかウンコ臭いような」

すると、か細い声で

健子「…ごっ…ごめんなさい。私…お腹痛くて…その…オナラ…臭くて…すいません」

3人の男達は一斉に健子を見ると、健子は苦しそうな表情で額に汗をかき、身体を揺らしながらお腹を手で抑えていたのだ。

健子「あぁ~…どうしよ…漏れちゃうかも」

熊谷「トイレがあるところはまだ着かないし…健子さんここで…車の中でしちゃいなよ、外から見えないガラスになってるからさ」

健子「えぇ~、…無理です…恥ずかしい…うぅ」

滑田「さぁ、奥さんこの袋を使って、漏らすよりは…」

健子「…ごめんなさい、滑田さんはずっと外見ててくださいねっ!前の2人も絶対に後ろ見ないでよ!」

車内の後部座席で健子はズボンとパンティーを降ろし座席の上にウンコ座りをし、お尻に袋をあてた。

健子「あぁ…恥ずかしい」

ぷりっ…ぶびゅびゅ…ぶっ…びゅりり~…ぷす…

健子「やだ……臭い…」

熊谷「健子さん…ふんふん…お腹の調子悪かった?ふんふん…くっさ」

健子「ちょっと!熊谷さん匂い嗅がないでぇ…やだぁ」

滑田「すぅすぅ…奥さん…嗅がないでって…すぅすぅ…いってももう車内中が…奥さんのような美人でも…臭い…クク」

健子「滑田さんまでぇ…ごっごめんなさい…臭くて…熊谷さん窓をちょっと開けて!」

健子は恥ずかしさで顔が真っ赤のまま、ティッシュでお尻を拭き、泣きそうになりながら身なりを整えていたが、偶然、タカシの方を見ると、彼もまた、その臭い匂いをすうっと嗅ぎ、自分の股関を触っていたのだ。

健子(やだぁタカシ君…興奮?してる…)

タカシ(あぁ~綺麗なおばさんのウンコ臭~もうイキそうだぁ)

熊谷も滑田も美人な健子が恥ずかしい匂いを出した事に興奮し、しばらくは車内に残る健子のウンコ臭を堪能していたのだった。

22/10/30 18:44 (mxEtjCVZ)
≪ 前 14 5 6 7 821 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.