ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会
投稿者: たけのこ
ある1人の中年男性が汗だくになりながら町内会のビラを各家庭に配っている、回覧板で連絡すればいいのに、この男はそれをしなかった。

「あら、熊谷さん今日も町内会の仕事頑張ってますね」

「熊谷さん、いつもご苦労様」

近所の皆からはそう声をかけられる事も多く真面目で頑張る人だと思われていた。熊谷は今年52才になり、背は高くなくまさに中年の太ったオヤジの見た目でボサボサ頭のてっぺんが薄くなっていた。そして何故かいつも顔がテカテカと光っていた。

熊谷が町内会にばかり固執する為、4~5年前に奥さんは呆れて家を出てしまっていた。

しかし、熊谷が町内会に固執するのは真面目だからではなく、この男…人妻が大好物で町内会で人妻と触れあえることに生き甲斐を感じていたのだ。

町内会の奥様方の中でもこれから向かう家の奥さんが熊谷は1番のお気に入りだった。

熊谷「すいませ~ん、町内会のビラです」

健子「あらっ、熊谷さん、今日もわざわざすいません。」

熊谷「今度の町内清掃は参加してくださいね健子さん、若い連中は来ないからいつも人がいなくて…」

健子「アハハ、熊谷さん大丈夫です、参加しますよウフフ」

健子と呼ばれたこの奥さんが熊谷の1番のお気に入りである。
健子は今年48才になり目がぱっちりしていて愛嬌がある顔をしている。髪はクセのある茶色のセミロングをいつも後ろに結んでいて胸とお尻はそれなりに大きく肉感的な色気があった。

コウスケ「母さん、誰だったの?」

健子「あぁ~熊谷さんよ、町内会のビラだってぇ、今日も汗だくであの人頑張るよね」

コウスケ「あのオッサンなんか臭いし、いつも母さんをエロい目で見てるから俺は好かん」

健子「エロい目って…あんた何言ってのよもう…そんな訳ないでしょっ!」

1人息子のコウスケは高校生で熊谷の事を嫌だと言ってはいたが、実は母親寝取られ物が大好物で熊谷や他の町内会のオヤジと母親を妄想して自慰をしている。

健子の家からの帰り道、熊谷はテカテカ顔をにやけさせながら、

熊谷「あぁ~今日も健子さん、美人だったなぁ…俺の奥さんだったら毎晩…デヘヘ、洗濯物が干してあったけど、あの白いのパンティーだったよな…欲しいなぁ…」

などと言うエロオヤジなのだ。

 
2022/10/26 03:07:57(3QTTMGKe)
12
投稿者: まさき
40代ですよ 楽しみで早く次の展開お願いです。
22/10/27 20:15 (qdQ8ObLW)
13
投稿者: たけのこ
コウスケは熊谷と別れ、まだ母さんが大ちゃんを捜しているかもと公園に急いで向かっていた。

コウスケ(んっ?事後報告だと小遣いは稼げないのか…まぁオナネタが手に入ればいいかぁ)

そんな事を考えていると、公園にいる健子と大ちゃんの姿を確認できるところまで来ていたのだった。

コウスケ「母さん、大ちゃんを見つけれたんだな。あれ、どうしたんだろ2人でトイレの方に…?」

2人の後を追うように、トイレの前まできたコウスケに話し声が聞こえてくる。

健子「大ちゃん、あのね…何回も言うけど、おばさん…ちょっとトイレ行きたいの…だから外で待っててね」

大ちゃん「外恐い~、1人はやだやだぁ、おばさんと一緒がいい~っ」

トイレの前で聞き耳をたてるコウスケに個室のドアが閉まる音が聞こえ、そっと覗き込むと2人の姿はそこになく。

コウスケ「まっ…まさか母さん!大ちゃんと一緒にトイレに…」

コウスケは音をたてないように個室の近くまで近寄ると中から…

健子「もう我慢できない…大ちゃん、こっち見ちゃダメだからね、おばさんと約束してっ」

個室の中では和式トイレにまたがり尻を出す健子に背を向けて大柄な大ちゃんが立っていた。

ジョボジョボシャ~~~

ブッ…ブブ…ブリリィ~~

健子の排泄の音が聞こえた時、大ちゃんは健子との約束を忘れて、健子の肛門から出た排泄物を覗き込むように見ていた。

大ちゃん「おばさん、すげ~茶色のバナナみたいなウンコ…ウンコ…うわぁ…くっせ~」

健子「ちょ…ちょっとぉ!大ちゃんこっち見ないでぇ!…おばさん恥ずかしいよ…ぅぅ」

ブゥ~~…ブリリィ~

大ちゃん「おばさん、またウンコ出てきたぁ…茶色バナナ2つ~ゴホッ…ゴホッ…臭い…臭いよ助けてぇ~」

健子は大ちゃんだからと自分に言い聞かせながらも、自分の排便姿と排泄物を見られた恥ずかしさで顔が真っ赤だった。

健子「大ちゃんっ!しっ…静かにしなさいっ!もう終わったから、ごめんね、臭いよね」

コウスケ(母さん…大ちゃんそんなだけど35才のおっさんだぞ…大ちゃんに見られながらウンコするなんて…そっそれにしても…確かに臭い)

コウスケは2人にバレないようにトイレを出たのだった。














22/10/27 21:03 (WAbzOV5m)
14
投稿者: 初投稿
アラフォーおばさんにホテルで抜いてもらいました。
https://loveadvisor0418.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

22/10/28 07:16 (mAkyc.93)
15
投稿者: (無名)
たけのこさん、どうしたんですか、続きはないんでしょうか、楽しみしているのですが、お願いです。
22/10/28 22:23 (265T3trQ)
16
投稿者: たけのこ
公園のトイレから出てきた2人が、

健子「誰にも言っちゃだめよ、お婆ちゃんにもだよ。言ったらおばさんもう優しくしてあげないんだから。約束ね」

大ちゃん「うん、わかったぁ!約束~」

こんな会話をしていると、後ろからコウスケの声が聞こえた。

コウスケ「何の約束だよ?大ちゃん見つかったんだ。じゃあ帰ろう」

健子「なっ何でもないわよっ…あんたいつからいたの?」

コウスケ「んっ…今着いたとこ(嘘だよ)」

健子「…そうなんだ…よし、帰ろうか」

3人での帰り道、コウスケは健子と大ちゃんのエッチな妄想をしていたのだった。

……
………

次の日の夜、
健子はコウスケの夕飯を用意し、茶色のセミロングの髪を後ろに結び、行ってくるねと熊谷の家に向かいながら考えていた。

健子(う~ん、手伝いはいいけど、熊谷さんの家に2人きりはまずいのかなぁ。)

グレーのニットシャツが胸を強調させ、膝丈の茶色のタイトスカートからベージュのパンストに包まれた足を出し…48才の色っぽさを強調させていた。熊谷がもっとも好む格好だと知らずに…

熊谷「健子さん待ってたよ、さぁどうぞ(健子さん今日も綺麗だなぁ…あのスカートに包まれた尻がまた…グフフ)」

健子「すいません、お邪魔します。…あら?」

熊谷「あぁ、言ってなかったけど、手伝いをしてくれる人がもう1人いてさぁ」

そこには健子がよく知っている人物が座っていたのだった。


22/10/28 22:58 (52yfuFQe)
≪ 前 1 2 3 4 521 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.