ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会
投稿者: たけのこ
ある1人の中年男性が汗だくになりながら町内会のビラを各家庭に配っている、回覧板で連絡すればいいのに、この男はそれをしなかった。

「あら、熊谷さん今日も町内会の仕事頑張ってますね」

「熊谷さん、いつもご苦労様」

近所の皆からはそう声をかけられる事も多く真面目で頑張る人だと思われていた。熊谷は今年52才になり、背は高くなくまさに中年の太ったオヤジの見た目でボサボサ頭のてっぺんが薄くなっていた。そして何故かいつも顔がテカテカと光っていた。

熊谷が町内会にばかり固執する為、4~5年前に奥さんは呆れて家を出てしまっていた。

しかし、熊谷が町内会に固執するのは真面目だからではなく、この男…人妻が大好物で町内会で人妻と触れあえることに生き甲斐を感じていたのだ。

町内会の奥様方の中でもこれから向かう家の奥さんが熊谷は1番のお気に入りだった。

熊谷「すいませ~ん、町内会のビラです」

健子「あらっ、熊谷さん、今日もわざわざすいません。」

熊谷「今度の町内清掃は参加してくださいね健子さん、若い連中は来ないからいつも人がいなくて…」

健子「アハハ、熊谷さん大丈夫です、参加しますよウフフ」

健子と呼ばれたこの奥さんが熊谷の1番のお気に入りである。
健子は今年48才になり目がぱっちりしていて愛嬌がある顔をしている。髪はクセのある茶色のセミロングをいつも後ろに結んでいて胸とお尻はそれなりに大きく肉感的な色気があった。

コウスケ「母さん、誰だったの?」

健子「あぁ~熊谷さんよ、町内会のビラだってぇ、今日も汗だくであの人頑張るよね」

コウスケ「あのオッサンなんか臭いし、いつも母さんをエロい目で見てるから俺は好かん」

健子「エロい目って…あんた何言ってのよもう…そんな訳ないでしょっ!」

1人息子のコウスケは高校生で熊谷の事を嫌だと言ってはいたが、実は母親寝取られ物が大好物で熊谷や他の町内会のオヤジと母親を妄想して自慰をしている。

健子の家からの帰り道、熊谷はテカテカ顔をにやけさせながら、

熊谷「あぁ~今日も健子さん、美人だったなぁ…俺の奥さんだったら毎晩…デヘヘ、洗濯物が干してあったけど、あの白いのパンティーだったよな…欲しいなぁ…」

などと言うエロオヤジなのだ。

 
2022/10/26 03:07:57(3QTTMGKe)
7
投稿者: たけのこ
ガチャ…

急にドアが開き、熊谷は固まった…

入ってきたのはコウスケだった。熊谷を無視するようにタオルと着替えを棚に置き、そっとドアを閉める。

コウスケ「やっぱり、やるんじゃないかと思ったよ」

熊谷「コウちゃん、ごめん、我慢できなくて…つい…」

コウスケ「母さんに内緒にしてあげるから、あとで1万円ね。脱ぎたてなんてなかなかチャンスないからこれぐらい貰わないと。」

熊谷「高いけど…わかった。じゃ…じゃあさ、もっと楽しんでいいの?」

コウスケ「どうぞ…そのかわり俺の前でね」

熊谷は健子のブラとパンティーを顔にあて、その匂いを確認しだし、コウスケはそれを見て興奮して楽しんでいた。

熊谷「あっ汗くさい…どれ、1番匂いが濃そうな場所を拝見…おっ黄色い染みが見事に…すぅはぁ~」

熊谷は健子のパンティーを裏返しクロッチの部分に鼻を擦り付け匂いを嗅ぎ、舌を出して舐め始めている。

熊谷「健子さんの汗と小便と生臭い匂いが混じって…ハァハァ…味もしょっぱくて…ハァハァ…もう最高」

コウスケ「うちの母さんのがそんなにいいの?あんなのただのおばさんじゃん」

熊谷「健子さんは、なんか可愛らしくて、肉感的な色っぽさがたまらない…コウちゃん、あんな美人なお母さんがいて羨ましいぞ」

コウスケ「そうなのかなぁ?そういえば母さんさ、いつも朝にウンコしてるから肛門の部分も確認してみてよ」

熊谷(コウちゃん…健子さんを汚されて興奮してるのか?よし…じゃあ)

熊谷「健子さんの肛門臭を確認するかぁ…コウちゃん…これこれウン筋だよ、微かについてるデヘヘ、健子さんちゃんとお尻拭かないと…デヘヘ…どれ、クンクン…」

コウスケ「どっどんな感じ?」

熊谷「ん~グフフ、汗とそのままウンコ臭いよ、こんな臭いの出るんだ。健子さんみたいな美人がパンティーにウンコつけてさ…俺が綺麗にしてあげるからねチュ~チュ~」

熊谷はその汚れを恍惚の表情で吸いはじめていた。
コウスケは母親の他人に絶対に見せられない恥ずかしい場所を確認されたことに興奮がとまらない状態だった。

22/10/27 12:10 (WAbzOV5m)
8
投稿者: たけのこ
2人が健子の脱ぎたての下着の事で下半身にある物を勃たせているとふいに、

トントン…
ドアをノックする音の後に、

健子「コウスケ?熊谷さん?何かあったの、大丈夫かな?」

コウスケ「あっ~母さん…大丈夫だよ…熊谷のおっさんにいろいろ説明してたとこ」

健子「そうなんだ、遅いからさ」

そう言うと健子はドアから離れていった。
熊谷はノックに驚き、すぐに健子の下着を洗濯機に放り投げていて、コウスケもそろそろバレるから止めようと脱衣所から出ることにした。

熊谷は名残惜しそうに洗濯機の方を見ながら風呂場に入り、シャワーを借りていたのだが、先程の下着の味を思い出し白濁液を放出させていたのだった。

熊谷「あぁ~健子さんのエッチな味と匂い…ハァハァ…ウン筋の方の匂いも、なんか酸味が効いた甘辛いようなぁハァハァ…うっぅ…」

……
………

シャワーを終えた、熊谷がリビングで冷たい飲み物をごちそうになっていたのだが、先程の興奮のせいで視線はずっと健子の胸やお尻に向いてしまっていた。

健子「やっぱり…うちの旦那のだとちょっときつそう…熊谷さん…ごめんね」

熊谷「こちらこそ申し訳ないです、服まで貸して貰って…」

視線を健子の顔に戻すといつも優しく美人な健子は笑顔でいて、もっと親密になりたいと以前から考えていた熊谷は、あるお願いをしたのだ。

熊谷「健子さんにお願いがあるんだけど…町内会の手伝いを頼めないかな…俺1人じゃ大変でぇ…ほら、健子さんいつも積極的に行事に参加してくれてるし…」

健子「う~ん、私にできる事があればぁ~」

熊谷「健子さんなら大丈夫、やったぁ、嬉しいな」

熊谷はニコニコ顔で健子の家を後にしたのだった。

健子「OKしちゃったけど…大丈夫かな私?」

22/10/27 13:31 (Evn0LQ5j)
9
投稿者: まさき
はじめまして、凄くい興奮してます。これから期待で、展開が待ちどうしです。たけのこさんありがとう。
22/10/27 16:57 (qdQ8ObLW)
10
投稿者: たけのこ
コメントありがとうございます。
見てくださって、楽しんでいるかたの年令を知りたいので教えていただけると励みになります。
22/10/27 17:33 (WAbzOV5m)
11
投稿者: たけのこ
健子が町内会の手伝いを頼まれたすぐ次の日だった。
夕方になりコウスケが学校から帰宅すると、健子が電話していて、

健子「えっ?明日の夜ですか、はい、大丈夫だと思いますけど…えぇ…はい、でも本当に私なんかで…じゃあ伺わせてもらいますね」

コウスケは多分、熊谷のおっさんだろうなと思った。

健子「あっコウスケ、帰ってきてたんだ。昨日も言ったけど、熊谷さんに頼まれた町内会のお手伝い本気でやってみるね。早速、明日の夜にお願いしたいんだってぇ」

コウスケ「やってみれば、熊谷のおっさんの家に行くの?」

健子「熊谷さんの家で打ち合わせだってさ。あっ…夕飯すぐ用意するね」

コウスケ(熊谷のおっさん…俺が知らないとこで…何とかしないとオナネタと小遣いが…)


……

2人が夕飯を食べ終わった頃、ある事件が起きた。
隣のお婆ちゃんが急に健子の家を訪ね、大ちゃんが家に帰ってこないので捜して欲しいと頼みにきたのだった。
健子は慌てて、コウスケを連れて捜しに出る。

健子「大ちゃん…何処いったんだろぉ?ねぇ、あんたもしっかり捜してよっ!私、公園見てくる」

コウスケはよく大ちゃんを見かけるコンビニの駐車場にきていて、急に声をかけられた。

熊谷「あれ、コウちゃん?…やっぱり…昨日はその…健子さんのごちそうさまグフフ」

コウスケ「あぁ~ひどいよ、俺がシャワー浴びてるうちに帰るんだもん…1万円は?…それと、俺の知らないとこで母さんと会うなら、後で報告する事、約束して」

熊谷「ほら…1万円。わかったよ約束する」

コウスケ「約束を破ったら、昨日の事、母さんに言うからね」

熊谷にばったり会ったコウスケが話し込んでいる一方で、健子は公園で大ちゃんを見つけていた。2人は公園のベンチで、健子が大ちゃんの肩を抱き、大ちゃんは健子の胸に顔を埋めるように座っている。

大ちゃん「おれ、暗くなって恐かった」

健子「よしよし、今度から暗くなる前に帰ろうねぇ…さぁお婆ちゃんの家に帰ろうか」

大ちゃん「やだやだ、恐い。…おばさんのおっぱい…いい匂いがするぅ…お母さんみたい…おっぱい吸ってから帰るのぉ」

健子「えぇ~それはダメだよ大ちゃん!困ったなぁ…どうしよぉ…早く帰んないとお婆ちゃん心配するし…」

大ちゃん「…やだやだ帰んない…おっぱい…おっぱい」

健子「大ちゃん、わかったから静かに…ちょ…ちょっとだけだよ…」

健子はTシャツの中で片方の乳だけブラジャーから出し、そっとシャツの裾をめくって大ちゃんの頭を引き寄せた。

大ちゃん「おっ…おっぱい美味しい、チュプ…チュウチュウ…レロレロ…」

健子「あっ…ぁん…だっ大ちゃん…舐めないのっ…うっ」

大ちゃん「おばさんの乳首…カッチカッチになった…すげ~…チュプチュウチュウ」

健子「あっ…ん…もう…終わりしよ大ちゃん」

大ちゃんが夢中になってしまい、しばらくは健子の片方の乳を吸い続けていたのだった。


22/10/27 19:24 (WAbzOV5m)
≪ 前 1 2 3 421 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.