ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
朝起きると隣には若返っている夫の姿が…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:朝起きると隣には若返っている夫の姿が…
投稿者: はると
タイムトラベル(自分自身が意識・身体とも時空を移動すること)という言葉を一度は聞いた事あるかもしれません。
漫画や小説、映画などでよく目にする事はあるかもしれませんが、まさか自分自身にそんなSF的な出来事が起きるとは思っていませんでした。

私はどこにでもいる平凡な家庭を営んでいる主婦(40歳)。
45歳になる夫(洋平)と高校生の子供1人と暮らしています。

子供が部活の合宿(1週間)に行った次の日の朝、不思議な出来事が我が家に起こりました。
いつものように目を覚ますと、隣には見知らぬ若い男(明らかに10代と思われる)が寝ていたのです。

『…ん~~!!おはようあなた……っ!!?!えっ…?!』
(えっ?誰?誰?…どういう事?…えっ?窓は閉まってるし…えっ?ど…泥棒?)

いると思っていた夫がおらず、見知らぬ青年が寝ている事に戸惑っていると、その青年も目を覚ました。

『…ん?…えっ?わぁ……えっ?あれっ?…ここどこだ?…あっ…えっ誰?…あっすいません……』
目覚めた青年もかなりパニック状態で部屋を見回したり、私の顔を見て慌ててふためいています。

私は慌てふためく青年を見ていると、ある事に気がつきました。
その青年は夫によく似ているんです。夫と出会ったのは20代ですから、10代の夫の顔は知りませんがよく似ているんです。

『えっと……泥棒とかじゃないわよね?…君……』

『ど…泥棒?…やっ違う…絶対に違います…家で寝てたはずなのに…起きたら…ここにいて…』

『そうなんだぁ…えっと…歳と名前聞いてもいいかな?…』

『名前は洋平です。歳は17歳…です』
(この人誰なんだろう‥…てか凄い薄着というか…これってキャミソールってやつかなぁ…)

『えっ?洋平……?!…(顔が似てて名前まで……どういう事?)…洋平君…生年月日は?』

『生年月日は、昭和52年の5月24日ですけど…』
(どうして生年月日なんて…てか、この人凄い巨乳だぁ……なんかうっすら乳首が…ノーブラなのかなぁ)

『えっ?ちょっと待って…昭和52年って…君17としよね?それなら平成17年産まれのはずじゃ…』

『えっ?平成17年って…今は平成5年ですよ。平成17年産まれのはずないと思うんですけど…チラッ』
(この人何言ってるんだろう…やばい1人なのかなぁ…)

混乱する私の頭の中に一つの仮説が生まれました。そう、この男の子は過去からタイムトラベルした夫ではないかもいう事です。
なぜこんな事が起きたのかわからないけど、そうじゃないと説明がつかない事ばかりだからです。

『えっと、今は令和4年の9月なんだけど…君がいたのは平成5年の9月なんだよね?』

『れいわ?!…えっ?平成5年の9月ですよ…れいわって…年号ですか?』

『うん、令和は平成の次の年号だよ。ほら…(カレンダーを見せる)…もしかしてだけど、君…タイムトラベルしたんじゃ…過去から未来へ…』

『えっ?タイムトラベル?えっ…まさか(周りを見渡すと平成では見れないような電化製品やカレンダーなどが目につく)…』

こんな事が起こるとは思っても見ませんでしたが、この日から私の不思議で卑猥で淫蜜な生活が始まったのです。
 
2022/09/27 15:42:33(Dpohd3ra)
2
投稿者: (無名)
新しい設定ですね
期待してます
22/09/27 15:49 (pq.qU7e8)
3
投稿者: はると
朝起きると隣には若返っている夫の姿が…②

『えっと…とりあえず整理するわね。君は洋平君で、歳は17歳。生年月日は昭和52年5月24日。それで、平成5年の9月だったのよね?!』
(見れば見るほど、あの人に似てるわ…)

『はい、その通りです…チラッ…』
(この巨乳のおばさんは誰なんだろう一体)

『でも、今はさっき言ったように令和4年の9月なの。ほら、カレンダー見てもそうだし…これも見た事ないでしょ?スマホ!
君の時代でいう携帯電話ね!あっ、でも平成5年ならまだ高校生とか持ってないわよね携帯とか』

『確かにカレンダーは令和って書いてありますね…スマホ?!…携帯電話なんて大人でも持ってない人沢山います!高校生なんて誰も持ってませんよ。
あの…その、僕がタイムトラベルしてたとして…そのあなたは…誰なんですか?』

『えっと…私は夏美って言って…その…君の奥さんってとかかなぁ…つまり君は、私の夫の若い頃なんだと思う…顔も似てるし、生年月日も同じだし』

『えっ?えっ?!お…奥さん?!…えっ…(俺この人と結婚してるんだ…未来では…)』

『あっ、もちろんいきなりこんなおばさんと結婚するわけじゃなわよ!笑
令和4年じゃあなたも45歳だし。結婚するのはあなたが27歳の時よ。
写真あったと思うのよね…若い頃の……(久々にクローゼットの中からアルバムを出す)ほら、これなんてかなり若い頃のだけど…』

『(写真を見ながら)あっ本当だ…確かに似てる俺に…チラッ(夏美さんもかなり若い…今より可愛い…でもおっぱいは今の方がデカいんだ……)』

『うん、確かに似てるよな…どれどれもっとよく顔見せてみて(四つん這いの様な体勢で近づき顔を覗き込むとノーブラキャミ姿であるため、熟した巨乳が丸見え状態)』

『…えっ…夏美さんも…あっ!!!(丸見えのおっぱいに気付き目が離さず凝視してしまう)』

まだ童貞の17歳の洋平にはかなり刺激的で、初めて生で見るおっぱいに完全に勃起し見ているだけで射精してしまいそうな状態。

『…本当に似てるわね。(可愛い顔だわ若い頃の洋平。今とは大違い!笑)…ん?洋平君どうしたの?(固まって何かを凝視している事に気がつき、ノーブラおっぱいが露わになっている事に気付く)…あら?やだ…ごめんねおばさんの汚いのが見えてたね…』

あまり気にすることなく冗談ぽく対応すると

『えっ?あっ…す…すいま…やっ汚くない…汚くないです…あっ!!ぅぅぅぅ……(興奮と緊張で堪えが効かず勃起したチンポが擦れズボンを履いた射精してしまう)』

『(股間を抑え声を上げた洋平君を見て射精した事に気付く)…だ…大丈夫よそんなに謝らなくて…ほら、そのある意味夫婦なんだから!笑
出ちゃったんだね…大丈夫よ(まだこの頃洋平は童貞だったのかなぁ)』

『……(俯いたまま頷く)コクッ』

『よし、大丈夫だからとりあえず脱いで洗濯しちゃお。ねっ、ほら洋平君脱いで!気持ち悪いでしょ』

俯いたまま言われた通りに脱ぐ洋平。脱ぐとパンツには見た事無い量の濃厚な精子がついており、顔は俯いているが若いおちんちんは反り返ったままの状態。

『…っ‥(凄い勃起してる……私のおっぱいで…それに凄い精子の量と匂い…やばいこんな匂い嗅ぐの何年ぶりだろ…SEXすらここ三年くらいした記憶ないのに)…沢山出ちゃったんだね…いいのよ気にしなくて…(凄い、見れば見る程……)』

久しぶりに嗅いだ純粋な雄の匂いに私の身体は刺激され、次は私が洋平君のおちんちんを凝視してしまいました。

22/09/27 23:01 (Dpohd3ra)
4
投稿者: (無名)
若いちんぽは熟女にとってはたまらないでしょうね

特に彼女はレスが長いから

どんな風に誘惑するか楽しみです

22/09/28 11:02 (Tb9uKfm7)
5
投稿者: はると
朝起きると隣には若返っている夫の姿が…③

(見れば見るほど…凄い勃起してる…洋平って本気で勃起したらこんなに立派で大きいおちんちんだった事すら忘れてたわ…SEXすら無いし、あった頃もこんなに勃起する事無かったし…)
『本当に気にしなくて大丈夫よ、洋平君。ねっ…不思議な事起きたけど夫婦は夫婦なんだから…ちょっと綺麗に拭くわね…』

子供の世話をするような感覚でティッシュを手に取り汚れたおちんちんを拭いてあげようとすると

『えっ…あっ…だ…大丈夫です、じ…自分で…』
洋平君は慌てながらも、おちんちんをヒクヒクさせ勃起したままの状態です。

『何気にしてるのよ、大丈夫だから…』
優しいフリをしているだけで、本当は若いおちんちんを触りたかったのかもしれません。
そのままティッシュをガチガチのおちんちんに当て拭き始めると…

『…っ…ぁ…ビグッ…夏美…さん…っ…ぁ…ビグッ…あっ)
(ダメだ…気持ち良すぎる……あっまたおっぱいも見えてるし…)

『…スリスリ…痛くない?…もう少しで吹き終わるからね…(凄い固くて熱い…やだ変な気持ちになりそう…)』

『…あっ…ぅあ!!ダメです…あっ夏美さん!あっぁぁぁぁ!!!ドピュッドピュッドピュッドピュッ……あっすいま…ドピュッ…あっごめんなさい…うっドピュッ……』

『…えっ?あっ!!!!!洋平君…んっ!!!スリスリ…スリスリ…ンンッ(熱い‥あっ顔にかかってる)』
無意識にいやらしい手付きになっていたのかもしれません。刺激を受けた洋平君の若いおちんちんは我慢出来ずにまた大量の精子をぶちまけてしまったのです。

その勢いと量は凄まじく、私の顔や胸元まで飛び散っている状態でした。
精子の匂いや味で火がついてしまう私の性癖には刺激的過ぎるスパイスでした。

『…はぁはぁ…夏美さん本当にごめんなさい…沢山…あぁ…かかってる…ごめんなさい』
かなり申し訳なさそうに謝る洋平君の姿が尚更可愛く思え

『…んっ…大丈夫よ…未来の洋平君には沢山こんな事されてきたんだから!笑…でもお互い沢山汚れちゃったね…シャワー浴びないと無理かもね…案内するわ』

背中に洋平君の気配を感じながら、顔や胸元に大量の精子を浴びたまま歩き出す私。
顔についた垂れそうになる精子を指ですくい…無意識に指が口に
『…ペロッ……ンッ!!!!』
(この匂い…この味…………やばい……)

そんな事をうちに秘めた状態で平静を装いお風呂場へ向かいました。

22/09/29 11:18 (8MGGLcfC)
6
投稿者: (無名)
いいっす

早く続きをよろしくお願いいたします
22/09/29 19:43 (FdusI9kH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.