ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
朝起きると隣には若返っている夫の姿が…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:朝起きると隣には若返っている夫の姿が…
投稿者: はると
タイムトラベル(自分自身が意識・身体とも時空を移動すること)という言葉を一度は聞いた事あるかもしれません。
漫画や小説、映画などでよく目にする事はあるかもしれませんが、まさか自分自身にそんなSF的な出来事が起きるとは思っていませんでした。

私はどこにでもいる平凡な家庭を営んでいる主婦(40歳)。
45歳になる夫(洋平)と高校生の子供1人と暮らしています。

子供が部活の合宿(1週間)に行った次の日の朝、不思議な出来事が我が家に起こりました。
いつものように目を覚ますと、隣には見知らぬ若い男(明らかに10代と思われる)が寝ていたのです。

『…ん~~!!おはようあなた……っ!!?!えっ…?!』
(えっ?誰?誰?…どういう事?…えっ?窓は閉まってるし…えっ?ど…泥棒?)

いると思っていた夫がおらず、見知らぬ青年が寝ている事に戸惑っていると、その青年も目を覚ました。

『…ん?…えっ?わぁ……えっ?あれっ?…ここどこだ?…あっ…えっ誰?…あっすいません……』
目覚めた青年もかなりパニック状態で部屋を見回したり、私の顔を見て慌ててふためいています。

私は慌てふためく青年を見ていると、ある事に気がつきました。
その青年は夫によく似ているんです。夫と出会ったのは20代ですから、10代の夫の顔は知りませんがよく似ているんです。

『えっと……泥棒とかじゃないわよね?…君……』

『ど…泥棒?…やっ違う…絶対に違います…家で寝てたはずなのに…起きたら…ここにいて…』

『そうなんだぁ…えっと…歳と名前聞いてもいいかな?…』

『名前は洋平です。歳は17歳…です』
(この人誰なんだろう‥…てか凄い薄着というか…これってキャミソールってやつかなぁ…)

『えっ?洋平……?!…(顔が似てて名前まで……どういう事?)…洋平君…生年月日は?』

『生年月日は、昭和52年の5月24日ですけど…』
(どうして生年月日なんて…てか、この人凄い巨乳だぁ……なんかうっすら乳首が…ノーブラなのかなぁ)

『えっ?ちょっと待って…昭和52年って…君17としよね?それなら平成17年産まれのはずじゃ…』

『えっ?平成17年って…今は平成5年ですよ。平成17年産まれのはずないと思うんですけど…チラッ』
(この人何言ってるんだろう…やばい1人なのかなぁ…)

混乱する私の頭の中に一つの仮説が生まれました。そう、この男の子は過去からタイムトラベルした夫ではないかもいう事です。
なぜこんな事が起きたのかわからないけど、そうじゃないと説明がつかない事ばかりだからです。

『えっと、今は令和4年の9月なんだけど…君がいたのは平成5年の9月なんだよね?』

『れいわ?!…えっ?平成5年の9月ですよ…れいわって…年号ですか?』

『うん、令和は平成の次の年号だよ。ほら…(カレンダーを見せる)…もしかしてだけど、君…タイムトラベルしたんじゃ…過去から未来へ…』

『えっ?タイムトラベル?えっ…まさか(周りを見渡すと平成では見れないような電化製品やカレンダーなどが目につく)…』

こんな事が起こるとは思っても見ませんでしたが、この日から私の不思議で卑猥で淫蜜な生活が始まったのです。
 
2022/09/27 15:42:33(Dpohd3ra)
12
投稿者: はると
朝起きると隣には若返った夫の姿が…⑨

自ら誘惑する様な事を言ってしまった私ですが、全く後悔などありませんでした。
それどころか、若いおちんちんを何度も受け入れる自分の姿を想像していました。

『夏美さん…初めてのSEX…夏美さんとしたいです…』
洋平君も、目の前の決して綺麗では無い使い込まれたおまんこを前にして理性が崩壊したようで、SEXを懇願してきました。

『…いいよ、もちろん…将来の旦那さんなんだから…あっ、でもまだ妊娠する可能性ある歳だから…ゴムはしなきゃダメだからね…』
SEXは受け入れながらも、一応避妊の心配はしていました(消費期限ギリギリのコンドームあったわよね…)。

『もちろんゴム付けます…あっ、でもSEXする前にその…おまんこ舐めてみてもいいですか?…クンニ……凄くどんな味するのか興味あって…』

『えっ?舐めたいの?……もちろんダメじゃないけど…(舐めてくれるの…クンニなんてSEXする時もここ数年なかったのに……舐められる感覚すら忘れてるかも)』

『なら…洋平君…舐めてみて…(高揚する気持ちを抑えながら自ら股を開きおまんこを露わに)』

『わぁ凄いトロトロの汁が…ペロッ…ペロッんっ!!はぁはぁ…こんな匂いで味なんだ…ペロッんっあっ…沢山出てくる…んペロッジュルッ………』

『あっぁぁ…臭くない?…あっ美味しくないでしょ?(あったまんないこの感じ…久しぶり…もっともっと…)』

『臭くない!!んっペロッジュルッジュルッ臭くないです…匂いだけでチンポが疼きますペロッジュルッジュルッそれにこの味好きです!!ジュルッジュルッジュルッ~夏美さん止まんないです!
ペロッもっともっと汁舐めたい…ジュルッジュルッ美味しいです』

『あっ洋平君…好きなだけ舐めて…あっ凄いそんなに顔埋めてあっ…あっぃぃあっ…いい(ダメダメイクぅ!!!)…ビクッ…』

口を抑えながらイッたのがバレない様に耐える私でしたが…洋平君はそんな事お構いなしに舐め続けます。

『…んっ凄い溢れてジュルッジュルッ~!!!この汁ならいくらでも…ジュルッんぐっ!!!あっクリトリスが乳首みたいに硬く…んぐっ!!チュバッ……チュバッんっ夏美さん…やめられないです…んっジュルッ』

耐えていた私ですが、ついに快感に耐え切らず…
『あっダメダメ!!あっいい…イク!!あっイクイクイクゥ~!!!!』

派手に声を上げて、果ててしまいました。
すると洋平君は『えっ…いったんですか?はぁはぁ…でもまだ舐めたい…ペロッジュルッジュルッ…』

果てたのに舐めるのをやめない洋平君。
『あっ…ダメじゃないけど…あっうっあー…いいけど…んあ激しいから…(ダメいったばっかりなのに…』

その後も舐め続ける洋平君。3回目くらいまでは理性が保てていましたが、それ以降も洋平君はもう一度だけと言いながら、美味しそうに私のおまんこを舐め続けます。
最後には私もだらしなく脱力し、普段は出ない様なアヘ声を上げながら『あっ…らめぇ…おまんこが…らめぇ!!イク…あっうぐっ…イクイグゥ!!ー!!おまんこイグゥ~!!!』

獣の様な下品な声を上げ、最後に自ら…
『洋平君…もうらめぇ…おちんちん‥オチンポ…生のオチンポちょうだい…生チンポ入れて……』
避妊を気にしていたはすが、自ら下品に生チンポを要求していました。



22/11/28 15:20 (2v7Xe5tf)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.